一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑余命半年とは、癌ですか?
no.1000 記入なし (18/08/14 11:36)

双極性障害です。
no.1001 海ぶどう (18/08/14 12:41)

↑双極性障害で余命半年何ですか?
no.1002 記入なし (18/08/14 14:48)

重度の糖尿と回復見込み無しのアル中を兼ねているのだよ
no.1003 記入なし (18/08/14 15:07)

海ぶどう氏余命
半年か
50歳まだ若い
no.1004 記入なし (18/08/14 17:21)

酒やめな。
no.1005 競艇小僧 (18/08/14 18:08)

石原裕次郎よりは長生きしたい。
no.1006 海ぶどう (18/08/15 06:00)

また明日は心療内科、明後日は皮膚科医院や
no.1007 長さん (18/08/15 09:07)

水虫良くなったか
no.1008 記入なし (18/08/15 10:53)

快復へ向かっているよ
no.1009 長さん (18/08/15 11:34)

うつ病を発病して20年、一生薬漬け。
no.1010 記入なし (18/08/16 08:07)

20年薬の飲んで治らないなら生活習慣改めたほうがいいよ
no.1011 記入なし (18/08/16 08:10)

精神科いってきた診察時間20秒・・・・話す事がない
no.1012 記入なし (18/08/16 10:14)

医師も忙しいんだろうな
no.1013 記入なし (18/08/16 10:51)

心療内科が早く終わったので、掛け持ちついでに皮膚科医院へいってみたがお盆休みだった
仕方がないのでスーパーで買い出しいってきた・・疲れた
no.1014 長さん (18/08/16 11:13)

長さん、鬱病?
no.1015 競艇小僧 (18/08/16 17:04)

もうかれこれ25年以上や
no.1016 長さん (18/08/16 17:08)

とても鬱病には、思えないな(笑

元気に思えます。
no.1017 競艇小僧 (18/08/16 17:16)

小僧さん、仮病?
no.1018 記入なし (18/08/16 19:27)

長さんが、鬱病には思えないなと書いただけです。
no.1019 競艇小僧 (18/08/16 19:32)

一昨日通院だったけど、なんか医師が診察を早く終わらせようとする
オーラを感じた。
no.1020 海ぶどう (18/08/17 01:36)

小僧さんが、対人恐怖症や睡眠障害には思えないなと書いただけです。
no.1021 no.1018 (18/08/17 02:49)

ああ、仮病じゃないですよ。対人恐怖には、長年悩んでます。こん時間に起きてしまって眠れないし、睡眠にも悩んでます。
no.1022 競艇小僧 (18/08/17 03:53)

検診の結果 中性脂肪が高かった 食事のとりすぎと運動不足だすだ
no.1023 記入なし (18/08/17 09:50)

朝イチで皮膚科医院へいってみたが、お盆明けでスゲー混みようで150パーセント
ようやく診てもらい帰宅した、正直言ってもう通院したくない
no.1024 長さん (18/08/17 10:08)

時間どの位かかりました
no.1025 (18/08/17 10:49)

2時間弱
no.1026 長さん (18/08/17 11:19)

水虫は完治しましたか?
no.1027 海ぶどう (18/08/17 11:35)

まだまだ
no.1028 長さん (18/08/17 12:43)

薬は付けないでほっておいたら治った
痒い時は水で軽く洗った
no.1029 記入なし (18/08/17 17:27)

ひとまず通院終了
再来週あたり歯科医院
no.1030 長さん (18/08/17 17:31)

水虫じゃなかったけど足の指をホウ酸かなんかであらってくれて薬つけたら治った
no.1031 記入なし (18/08/18 06:50)

歯科医院へ行ってももう治療は無理
前歯1本だけ残って悲惨
no.1032 丸顔の婆 (18/08/18 11:07)

正露丸のんだ
no.1033 長さん (18/08/18 12:55)

下痢か?
no.1034 かいなると (18/08/18 14:13)

正露丸効くかい
no.1035 記入なし (18/08/19 11:16)

顔面神経痛が治らない
顔がひくひく痙攣している
no.1036 不動幽月斎 (18/08/19 13:55)

頭痛の発作がでるときは顔が痒くなります(;_;)
no.1037 記入なし (18/08/19 14:11)

帯状ほうしん後神経痛が痛くてうなっている。
no.1038 記入なし (18/08/19 20:45)

「口が臭い」「うんこのような臭いがする」と言われることがあり心配になっています。自分では分からないし、気にならないのですが…。歯磨きは朝と就寝前にしています。口臭の予防法と対策について教えてください。また、どんな臭いがするかで原因が分かるのでしょうか。
no.1039 不動幽月斎 (18/08/19 21:13)

一概に言えないですが、口が臭いのは唾液が乾いている場合や舌が臭い、胃腸が悪い事があります。
no.1040 長さん (18/08/19 21:20)

うんこのような臭いが、私、気になります。
不治の病かも・・・私、気になります。
no.1041 不動幽月斎 (18/08/19 21:37)

そんなに気になるなら病院へ行きなさい。
no.1042 記入なし (18/08/19 22:29)

>>1039
俺はこれで劇的に口臭が減った
https://panasonic.jp/teeth/products/EW-DJ71.html

毎日歯磨いてるけど、これやらないと俺は一週間で口からドブのにおいがするよw
no.1043 記入なし (18/08/20 00:39)

なた豆歯磨き粉でも治るよ(^^)
no.1044 記入なし (18/08/20 01:09)

話相手がいないんで自分はどうなんだろう
no.1045 イケヤ (18/08/20 11:16)

口臭対策として今朝、モンダミンしました。
爽やかです。
でも、しばらくするとやっぱりうんこのような臭いがする・・・
no.1046 不動幽月斎 (18/08/20 12:57)

余り口臭が酷いと自分でもわかるんだ
no.1047 記入なし (18/08/21 11:02)

今からうんざりするほど混んでいる皮膚科医院やー
no.1048 長さん (18/08/30 10:03)

循環器科クリニックへ行ってきた
市の健康診断と重なって混んでた
no.1049 須崎詐欺子 (18/08/30 10:59)

皮膚科医院より帰宅した
今回は薬がなかったので会計380円ー
no.1050 長さん (18/08/30 11:45)

明日、皮膚科や〜
no.1051 海ぶどう (18/08/30 13:22)

みんな皮膚科だな。
長さんは水虫だったよな。
海ぶどう氏も水虫か?
no.1052 記入なし (18/08/30 22:04)

最近なぜか便秘になる 困ったな〜〜〜
no.1053 記入なし (18/08/31 08:27)

水虫に良く効く薬なんかあるのかな
no.1054 怒りのスザバー (18/08/31 10:51)

歯科医院へいってきた
自律神経と末梢血液循環検査を受けてみたが
精神的ストレスが100パーセントで極めて高くて自律神経がアンバランス、それが原因で歯茎のむず痒い、下痢、頭痛、肩こり、腰痛などが起こるそうだ
また血管年齢が67歳で運動不足で食事制限を受けちまったー
これらを改善するには、レーザー治療(保険外治療)で、これから毎週受けて計30回以上やらねばならなくなっちゃったよーヤバいぜ
no.1055 長さん (18/08/31 22:18)

オレは水虫じゃないよ。
皮膚のただれや〜
no.1056 海ぶどう (18/09/01 04:40)

俺も皮膚科いかないとアトピーみたいな感じなので月曜日いく
no.1057 記入なし (18/09/01 09:17)

歯科医院でそんなことするんだ
金がかかりそうだ
no.1058 記入なし (18/09/01 10:54)

うつ病が治らないと仕事できない・・・
死にたい・・・
no.1059 記入なし (18/09/01 18:10)

オレは社会復帰は諦めてるよ
no.1060 海ぶどう (18/09/02 04:05)

 それで食べて行けるのだから 上等だ
no.1061 記入なし (18/09/02 07:04)

病気に専念するため家にいる
no.1062 記入なし (18/09/03 11:03)

病気に専念するため家にいる
no.1063 記入なし (18/09/03 11:03)

歯科医院へいってきた
またいつもの歯科衛生士のお姉ちゃんが居なかった・・・
no.1064 長さん (18/09/03 16:27)

歯医者行きたいが金がない 医療費無料の国が羨ましい
no.1065 記入なし (18/09/03 16:38)

医療費に困っているなら生活保護申請すれば?
no.1066 海ぶどう (18/09/04 06:40)

腰痛
no.1067 記入なし (18/09/04 07:36)

歯医者もう歯が欠けたり無くなったりで治療が出来ない
no.1068 記入なし (18/09/04 10:49)

生活保護って簡単に貰えないでしょう
no.1069 記入なし (18/09/05 09:06)

貯蓄が10万円以下なら申請できるのでは?
no.1070 海ぶどう (18/09/05 16:09)

持家とか車があってももらえない。財産があるとダメだよ。
no.1071 競艇小僧 (18/09/05 16:37)

そうそう働けるのに働かない人には厳しい。
no.1072 記入なし (18/09/05 17:37)

なかには上手く誤魔化してる人もいるだろうな
no.1073 怒りのスザバー (18/09/06 10:57)

長さん、水虫は治ったか?
no.1074 海ぶどう (18/09/07 08:31)

だいたいな、まだ油断はできんわ
no.1075 長さん (18/09/07 09:56)

来週、心療内科や〜
no.1076 海ぶどう (18/09/08 05:40)

俺も来週 精神科だ〜
no.1077 記入なし (18/09/08 08:23)

3か月超えると初診料が取られる
no.1078 甲斐成人 (18/09/08 10:51)

自立支援使ってるから無料
no.1079 記入なし (18/09/08 11:09)

9月6日内視鏡の検査があったのに忘れていて今気がついた。
no.1080 記入なし (18/09/09 15:48)

明日は午後から歯科医院や
no.1081 長さん (18/09/09 23:37)

この痛みどうにかならない物か?
酷い神経痛だ。
no.1082 記入なし (18/09/10 18:37)

歯科医院でレーザー治療して帰宅
その後は横になりいびきを掻いて寝てしまい
起きたらすげえ体がだるい・・・
no.1083 長さん (18/09/10 19:19)

眼科へ行って薬もらいに行ってくる
目が痛いと言っても問題ないと言われるだけ何で
no.1084 記入なし (18/09/11 10:55)

医者も分からない病気だらけで、どうして良いのか悩んでいる。
no.1085 記入なし (18/09/11 23:32)

歯のかみ合わせ調整もしてくれるのかな?歯科医院
no.1086 記入なし (18/09/12 10:54)

コーヒー飲んだら急に胃がムカついて戻そうとしたが
胃液しか出ない
2時間ほど横になってたら安定してきた
コーヒーで下痢するのかな
no.1087 63 (18/09/12 17:15)

俺なんかしょっちゅうや
no.1088 長さん (18/09/12 17:59)

コーヒーと牛乳、ココアは下剤みたいなもんです
添加物に乳糖が使われてる食品も同じです
軟便体質な人は下しやすいです
no.1089 記入なし (18/09/12 18:46)

今日は精神科だ診察時間10秒だよ
no.1090 記入なし (18/09/13 06:42)

下痢したのに精神科いかなくちゃいけない うんこもらさないようにいかなきゃつらい
no.1091 記入なし (18/09/13 07:20)

俺もだよ
今から朝飯のロールパン食って心療内科やー
no.1092 長さん (18/09/13 08:12)

診療時間10秒で治療費は?
no.1093 記入なし (18/09/13 11:05)

薬局で待たされて疲れた
no.1094 記入なし (18/09/13 11:06)

1093 お金は同じだよ
no.1095 記入なし (18/09/13 11:07)

診療時間短かろうが長かろうが治療費は同じ
no.1096 記入なし (18/09/14 11:03)

何時自分が癌になるんじゃないかと不安
no.1097 記入なし (18/09/16 11:20)

癌になって死にたいよ
no.1098 記入なし (18/09/16 11:23)

今朝から耳鳴りが止まらないよー
no.1099 長さん (18/09/17 11:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示