一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先週やった血液検査の結果を主治医に電話で聞いたら、
悪玉コレステロール値が高いので、根菜や菜っ葉、野菜、大豆製品を摂るように
と言われちまった・・・
自分では努力しているつもりだったが、これ以上どうすりゃええんや!
no.1100 長さん (18/09/18 10:37)

トンカツばかし食ってるからやな
no.1101 記入なし (18/09/18 13:57)

長さん、血糖値は?
no.1102 海ぶどう (18/09/18 15:51)

お肉は鶏肉だけにしなよ〜
脂質多いのはもうダメよ〜
no.1103 記入なし (18/09/18 15:57)

病気抱えさせてほしい
もう生きていたくない
no.1104 記入なし (18/09/18 16:25)

悪玉コレステロールは運動すると減ると思う。
調べたわけじゃないから、根拠はないけど、自分の場合はそうだった。
no.1105 記入なし (18/09/18 17:08)

携帯がどんどんおかしくなっていって病みそう…。
アップルに電話したら初期化の方法を教えてもらって、電話とメールだけしか使えない状態で2、3日様子を見ろと。
それで同じような症状が出れば携帯の故障で、出なければバックアップしてあるものが悪いんだとか。
そんなことしなくても携帯の故障だよ…。
保証期間内に画面割れやその他の症状で交換してもらってて、あれから半年しか経ってないんだから、新しいのと交換してくれよ…。
この携帯が不良品なんだろうが…。
もう疲れた…。
no.1106 記入なし (18/09/18 20:13)

no.1098 
苦しんで死にたいの?
no.1107 記入なし (18/09/19 11:12)

採血に行ってきた。
2時から予約だから、1時45分くらいに家を出る。
no.1108 記入なし (18/09/19 12:51)

>今朝から耳鳴りが止まらないよー
長さんいつから耳鳴りなの?
まさか今回初めて?
no.1109 記入なし (18/09/20 03:51)

もしも突発性難聴だった場合、2週間以内に効果的な治療をしなかったら一生耳鳴りが鳴り続ける事になりますよ。
最悪聞こえなくなる事もあります、早く病院に行ったほうがいいと思います。
(難聴といっても聞こえが悪くなるわけではなく、耳の病気にはとりあえず難聴と付いているものが多い、たぶん難聴以外は治療する意味がないと考えているんだと思う)
no.1110 記入なし (18/09/20 05:11)

もうかれこれ10年以上になるよ
当時かたっぱしから色んな病院へ検査してもらったけど原因不明やった
耳鳴りは「難病」らしい・・・
もしかすると精神的なストレスが原因かも知れないね
no.1111 長さん (18/09/20 08:26)

耳が悪いと目眩も起こりやすい
けど大丈夫かしら
no.1112 記入なし (18/09/20 11:16)

うつ病と15年以上闘ってるよ、病院は4週間に1度だけど
もう疲れた。
no.1113 海ぶどう (18/09/21 08:47)

俺は26年や
今日は午後から歯科医院へも行かにゃならんのやー
no.1114 長さん (18/09/21 09:03)

鬱病と酒の飲みすぎは問題ないかな
no.1115 記入なし (18/09/21 10:49)

オレはいつも通院前にビール一本飲んで行くが主治医には構わないと
言われた、
no.1116 海ぶどう (18/09/21 15:19)

歯科医院より帰宅した
麻酔で痺れて口がこわばっている
晩酌したいが少し時間がかかりそうや
no.1117 長さん (18/09/21 16:19)

やぶ医者にかかっていればどんな病気も治らない
no.1118 記入なし (18/09/21 18:05)

睡眠不足なのか胃がムカつく
no.1119 記入なし (18/09/23 10:49)

やぶ医者は平気でこちらの体破壊して固定収入源にしようとしてくる
決してわざとじゃなくてもそういうふうさせられる
no.1120 記入なし (18/09/23 11:08)

せっかくの晴天なので、日頃の運動不足を解消しに市営運動公園へいきたいが
あいにく風邪ぎみで体調不良なので、今回はパスやー
no.1121 長さん (18/09/23 12:10)

眼圧が高いせいか街灯が虹の輪っかに見える
no.1122 記入なし (18/09/24 10:53)

またや、朝から下痢が止まらんわー
no.1123 長さん (18/09/24 11:17)

回転寿司当たった?
人間ドックは毎年行ってる?
美食家は大腸ガン出やすいから豆に検査しないと。
no.1124 記入なし (18/09/24 11:28)

心当たりでもあるのかい
家の中での下痢ならまだいいが外での下痢は悲惨
no.1125 記入なし (18/09/25 11:03)

肛門の側に出来た出来物治らない
no.1126 記入なし (18/09/26 11:04)

風邪ぎみ治らん・・
no.1127 長さん (18/09/26 13:57)

蓄膿症ちくしょう!!
no.1128 記入なし (18/09/26 23:33)

風邪ぎみなんで2日風呂パスや
no.1129 長さん (18/09/27 00:34)

今日は不眠気味。
キリスト教徒としては、二軒隣の家族が人として産まれてきた悪魔で、俺がその家族が騒がないように徹底的に黙らせたから、その恨みで俺を攻撃して体調不良になったり、眠れなかったりするんだと思ってる。
周りの人はその家族が悪魔だって主張しても信じてくれる人は少ないし、あまり話せない話だから、その悪魔の家族のことを悪魔だって分かってる人は昔の友達一人だけ。
事実なのに誰も信じてはくれない。
体調不良が続いてる理由もその悪魔の家族が原因だって思ってても、医者には話せないし、どうすりゃいいのか分からない。
これは嘘じゃなくて、本当にそうなんだけど、多分、ここの住民も信じてくれない気がするから、反対意見は書かないでね。
信じてくれる人だけいればいい。
no.1130 記入なし (18/09/27 04:27)

キリスト教徒だと二軒隣の家族が人として産まれてきた悪魔だとなぜわかるのか?
それを教えてくれ。
no.1131 記入なし (18/09/27 04:43)

昔から奇声を上げて泣いている子供がいたり、注意しても何度も注意を無視して路上で遊んでたり、自転車が雑然と敷地内に放っぽってあったり、子供がうるさいのは当たり前だって言って、その家の奥方は注意すらしないし、ある時父親に話そうと思って、その家の旦那に「ご存知ないでしょうが…。」って言ったら、かなり傲慢な態度で「知ってるよ」とか言うし、挙げ句の果てには、薬を飲んで昼寝してた時にI am
diffektion(スペルは忘れた。発音はディファクション)とか頭の中に聞こえてきてなんか英語でしゃべりかけてきたりして、ディファクションなんて単語すら知らないのに調べると、背信者とかそういう意味の言葉だったり、多々怪奇現象が起きたりしていたから。
それで、あの家族は悪魔が人として産まれてきたように思うようになった。
説明しても信じてくれた人は一人だけだったけど。
no.1132 記入なし (18/09/27 05:02)

あなたは鬱病やね、俺とおんなじや
脳内物質セロトニンが不足して、神経過敏になり、
騒音や人声が気になり、多少被害妄想になってるな
これは批判じゃねえよ、俺もだからよ
心療内科へいきなー
no.1133 長さん (18/09/27 07:53)

精神科に行ってるよー
no.1134 記入なし (18/09/27 08:14)

歩いていると頭がフラフラする
no.1135 下等ミツオ (18/09/27 10:51)

今日は精神科に公安から送られてきた診断書を書いてもらいに行ってきた。
薬も残り少ないからもらってきた。
2時間か3時間くらい待たされたよ…。
幸い公安から半年に一回免許を保持していいかどうかの診断書を主治医に頼んだら、3年は送られてこないようにしてもらえた。
薬も一ヶ月に一回もらいに行かなきゃいけないのを、一回に28錠しか出せないのを止めてもらって、60日分薬を出してもらえた。
もう待ち時間が長くてキレそうだったわ。
no.1136 記入なし (18/09/27 19:51)

>no.1132
家族は悪魔と断定するの早すぎない?
奇声を上げて泣いている子供を放置しただけでは悪魔とは言えない。
薬を飲んで昼寝してた時に頭の中に聞こえたのは夢の中の出来事で、二軒隣の家族とは関係ない。
多々怪奇現象が起きたりしたでは、具体的に何が起きたのかわからない。
もっと決定的な証拠がないと誰も信じたくても信じられない。
昔の友達一人だけはどうやって信じたのか?
そして悪魔とはサタンのこと?
no.1137 記入なし (18/09/27 21:41)

まあ、早過ぎるかと思われるかもしれませんが、あの家の異常さは人間として悪魔が産まれて来たとしか思えません。
声が聞こえたのは眠れなくて横になっている時に、半分眠りかけた状態のときに確かに聞こえてきたし、ディファクションなんて知らない言葉が偶然聞こえるのは、おかしいと思います。
昔の友達が信じたのは、俺がメールでひどい言葉を送る人間で、本来そんなことはしない人間だったのに、そういったメールを送るようになって、昔の友達が言うには、教会で会った時は全然印象が変わって見えるようなことを言っていました。
だから、悪魔の話を信じると言っていました。
二軒隣の家族がどんな名前の悪魔なのかは分かりかねます。
とりあえず、あの家の子供がうるさいから、他所で遊ぶように言うようになってから、ひどい内容のメールを送らされるようになりました。
それは今も続いていて、送っている相手は誰も信じようとしませんが、自分では送らされてる感じなんです。
まあ、信じられないなら返信は結構です。
no.1138 記入なし (18/09/28 10:46)

アマゾンで海外ドラマ版エクソシストまだ見れたっけ。
あれって悪魔の囁きとはなんたるかが象徴的に、
えーと、なんだっけ、忘れた。
no.1139 記入なし (18/09/28 14:32)

下痢したり、眠っても直ぐに目が覚めたり、嫌がらせみたいなメールを送らされたり、何が原因なんだろう?
理由は一つしか考えられない。
あの悪魔どものせいだ!
でも、殺したら犯罪だし、直接やめるように言いに行くしかない気がする。
no.1140 記入なし (18/09/29 01:38)

うーん、映画のような決定的瞬間のようなものが動画や写真としてあれば信じない人が逆にいないんだけど。
その家族の頭に666の数字があるとか、人の皮を脱いで悪魔の姿を現しているとか、首が180度曲がって背中で正面を見てたとか、空中浮揚してたとか、・・・
抽象的なことと想像の域を出ないものばかりでは、小説やマンガの世界と変わらないよ。
no.1141 記入なし (18/09/29 02:58)

頭の中に話しかけてきたり、タバコの蓋が開いてて、タバコがきっちり1センチくらい揃って飛び出していたとか、心霊写真を撮ったとか、部屋のカーテンを開けっぱなしにしてたら黒い影や白い影が通り過ぎたり、外に出ていたときに空に北極星くらいの光が不規則に動いていたのが2回あったり、今思い出せるのはそれくらいです。
あとは送りたくもないメールやラインを送らされるぐらいです。
頭の中に言葉が浮かんできて書かされている感じです。
決定的な証拠はないので、信じてもらえないのはしかたないですね。
no.1142 記入なし (18/09/29 03:28)

自分自身の内のみに何か起きるだけでは、鬱病や統合失調症扱いされても仕方ない。
実際にそういう病状が起きるらしい。
幻聴は耳の認知証とも言われる。
no.1143 記入なし (18/09/30 10:11)

過敏性腸症候群や〜
no.1144 海ぶどう (18/10/01 08:32)

同じく
no.1145 ヒースクリフ (18/10/01 09:16)

飲みすぎだろう
no.1146 記入なし (18/10/01 10:47)

自律神経やろ
no.1147 長さん (18/10/01 10:50)

メタボやろ
no.1148 記入なし (18/10/01 12:47)

酒の飲みすぎ
no.1149 記入なし (18/10/01 13:10)

過敏性腸症候群は酒飲むの辞めたら治ったよ 俺の場合
no.1150 記入なし (18/10/01 18:07)

わかってるけど止められないんだ
no.1151 海ぶどう (18/10/02 06:14)

それはつらいな 海ぶどうさん
no.1152 記入なし (18/10/02 10:12)

歯が痛くて食事出来ない
ほっておいたのがまずかった
no.1153 記入なし (18/10/02 11:18)

歯は放っておいてもなおらないからね
no.1154 記入なし (18/10/02 11:31)

ビール2リットル飲んだら二日酔いになった
no.1155 記入なし (18/10/04 11:20)

肩と背中がちぎれそうに痛い
no.1156 記入なし (18/10/14 00:49)

SNS放置して、友人とのメールも止めたら睡眠障害が改善された(^^♪
no.1157 海ぶどう (18/10/14 05:17)

肩と背中がちぎれそうに痛い
医者に行ったのかい
長く続くようだったら危険だ
no.1158 冠動脈 (18/10/16 11:13)

ちぎれたら大変だ!
no.1159 記入なし (18/10/16 19:33)

医者には随分いったけどダメだった
整形、内科、リウマチ科、神経内科、脳神経科、精神科
みんな検査では異常なし。
厄払いや神社にもずいぶんすがったけどダメ。・
難病や障碍者認定の枠にもあてはまらない
症状はどんどんひろくなるばかり
あと何日PC打てるか
とても不安だ
no.1160 記入なし (18/10/16 23:01)

癌は考えられないか
no.1161 記入なし (18/10/17 10:56)

脱皮する前兆じゃないか?
no.1162 記入なし (18/10/17 13:33)

上咽頭の治療を受けてみては?
no.1163 記入なし (18/10/17 17:44)

つらい
no.1164 記入なし (18/10/18 00:07)

痛みはかなり長いの?
no.1165 記入なし (18/10/18 10:54)

なんか風邪ぎみや・・
体調悪えんで風呂パスーー
no.1166 長さん (18/10/18 22:32)

痛みは3年続いてるんだ
no.1167 記入なし (18/10/18 22:53)

俺は6年痛みが続いている。
no.1168 記入なし (18/10/19 00:54)

no.1167 
夜は熟睡できるのかい?
no.1169 冠動脈破裂 (18/10/19 10:54)

痛くて眠れないよ
no.1170 記入なし (18/10/19 22:49)

カナダで大麻合法化 鎮痛作用が有るのか?
no.1171 記入なし (18/10/19 23:42)

眠れないのは益々悪くしてしまう
薬はのんでるの?
no.1172 記入なし (18/10/20 11:01)

またや・・耳鳴りが止まらない
no.1173 長さん (18/10/20 15:49)

薬は何を飲んでも効かないんだ
no.1174 記入なし (18/10/21 02:11)

運動は出来るの?
歩くのもつらいかい?
no.1175 冠動脈破裂 (18/10/21 10:54)

毎日ほとんど寝たきり
no.1176 記入なし (18/10/21 22:25)

看病してくれる人はいるの?
no.1177 記入なし (18/10/22 12:22)

いないんだ
no.1178 記入なし (18/10/22 22:54)

食事はどうしているの?
no.1179 記入なし (18/10/23 01:53)

介護してもらってるのかい?
no.1180 記入なし (18/10/23 10:57)

また風邪ぎみや・・
no.1181 長さん (18/10/23 18:46)

わたしみたいなひとがいる
no.1182 記入なし (18/10/23 18:55)

腰が痛い 立ってるのが一番楽だ
no.1183 記入なし (18/10/23 19:16)

思いやりの無い長
no.1184 記入なし (18/10/23 23:23)

つらい、死にたい
no.1185 記入なし (18/10/23 23:54)

肛門の周りに出来物が出来た
いい薬あったら教えてちょうだい
no.1186 記入なし (18/10/24 10:56)

左胸が痛い。
脈も若干速い。
no.1187 記入なし (18/10/24 15:05)

肛門科行け
no.1188 海ぶどう (18/10/25 09:12)

腰痛5日目全然治らん
no.1189 記入なし (18/10/25 10:22)

誰にもわからない
no.1190 記入なし (18/10/25 23:41)

なぜ生まれきたのか
no.1191 記入なし (18/10/25 23:42)

軟便が一日2回出る
no.1192 記入なし (18/10/26 11:21)

神経痛が痛い 痛み止め飲んでも治まらない。
no.1193 記入なし (18/10/26 22:53)

血圧180未満だったら大丈夫かしらね
no.1194 冠動脈破裂 (18/10/27 10:56)

オレは今は130/85ぐらいで落ち着いてるけど
高い時は↑が228もあった。
no.1195 海ぶどう (18/10/28 07:16)

腰が痛いシップはzってるけど全然治らない
no.1196 記入なし (18/10/28 07:47)

海ブドウ氏血圧正常だけど
薬飲んでるの?
no.1197 記入なし (18/10/28 10:48)

降圧剤を2008年から服用している。
no.1198 海ぶどう (18/10/28 13:16)

またや・・下痢が止まんねえー
no.1199 長さん (18/10/28 22:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示