一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で療養
no.1200 記入なし (18/10/29 00:28)

オレも下痢や〜
no.1201 海ぶどう (18/10/29 08:03)

中1女子ですが下痢で学校休みました;
no.1202 記入なし (18/10/29 09:53)

コーヒー飲むとお腹が緩くなる
no.1203 記入なし (18/10/29 11:01)

漢方薬の下剤飲んでるけど下痢はしないな
no.1204 記入なし (18/10/29 12:37)

うつ病が15年経っても治らない;
no.1205 海ぶどう (18/10/30 07:12)

薬何種類飲んでる?
no.1206 記入なし (18/10/30 10:49)

15種類 なんのためにこんなもん体に入れてるか
わからん
でも他に打つ手がない
no.1207 記入なし (18/10/31 00:34)

降圧剤は血圧を下げるだけで
治す薬ではないんだな
no.1208 浜野憲一 (18/10/31 10:56)

二週間腰が痛くてしょうがない病院いったのに治らない
no.1209 記入なし (18/11/05 09:14)

目眩が2年間続いて何をやっても治らない
no.1210 勘当和夫 (18/11/05 10:50)

今日は午後から歯科医院、明日は午前中皮膚科医院、水虫復活やー!
no.1211 長さん (18/11/05 21:28)

統合失調症が治らない。
被害妄想がある。
no.1212 記入なし (18/11/06 01:37)

薬数えてみようっと
朝6錠
昼3錠
夕3錠
寝る前11錠
33錠も飲んでいたのか!
no.1213 ヒースクリフ (18/11/06 01:48)

22かw
no.1214 ヒースクリフ (18/11/06 01:51)

薬は数より量だから、33錠飲んでても、少ない量の薬を何錠も出されてたら、それほど大事じゃない。
no.1215 記入なし (18/11/06 01:52)

薬飲み過ぎじゃないですか?
no.1216 記入なし (18/11/06 01:53)

23じゃね?
no.1217 記入なし (18/11/06 01:53)

23だw頭が回らんw
no.1218 ヒースクリフ (18/11/06 02:00)

俺も最初は33かと思たw
no.1219 記入なし (18/11/06 02:04)

朝、昼、夕は整形外科と消化器内科の薬
寝る前に精神科の薬
no.1220 ヒースクリフ (18/11/06 02:05)

俺も同じや。
数は違うが。
no.1221 記入なし (18/11/06 02:07)

夜は統合失調症の薬もあるけど、効いてない気がする。
no.1222 記入なし (18/11/06 02:08)

夜と言うか寝る前。
消化器内科の薬は朝10錠
昼3錠
夕6錠
精神科の薬が夜32錠半+粉薬一包
18時にも粉薬一包
no.1223 記入なし (18/11/06 02:15)

昨夜水虫が酷く痒くてよく眠れんかった
今朝は一番で皮膚科医院やー!
no.1224 長さん (18/11/06 07:34)

来週胃カメラ(^ω^)
no.1225 記入なし (18/11/06 08:41)

皮膚科医院より帰宅した、毎回混んでてうんざり
水虫がぶり返してうんざり・・・
痒いわちゃんと治るんかいな・・・
連日の病院通いでくたくたや・・・
no.1226 長さん (18/11/06 10:43)

診療費馬鹿にならないね
no.1227 記入なし (18/11/06 10:52)

右足指の水ぶくれが当たって痛えー!
no.1228 長さん (18/11/06 22:52)

水ぶくれ潰して薬塗れ
no.1229 記入なし (18/11/07 02:05)

水虫のうえに水膨れかい?
no.1230 記入なし (18/11/07 10:49)

そうや
no.1231 長さん (18/11/07 11:00)

昨日に引き続き今日も急遽皮膚科医院へいってきた
水虫水ぶくれが潰れてスリッパがベタベタ・・・
医院長先生に強く言って看護師さんに応急処置と抗生剤を出してもらった
これでなんとか快復に向かいそうやー
no.1232 長さん (18/11/07 13:45)

履物は清潔にしてるかい?
no.1233 冠動脈破裂 (18/11/08 11:00)

>来週胃カメラ(^ω^)
頑張って
no.1234 記入なし (18/11/08 11:06)

精神障碍者年金の診断書を社会保険事務所に置いてきた年金通るといいな。
no.1235 記入なし (18/11/08 11:30)

俺にも欲しいー
no.1236 長さん (18/11/08 11:44)

やる気スイッチ探してるが、どこにも見当たらない
no.1237 記入なし (18/11/08 16:01)

ドラえもんが持ってる
no.1238 海ぶどう (18/11/09 09:10)

今朝一番で皮膚科医院へいってきた
水虫水ぶくれの経過診察で、また来週抗生剤が切れた頃にいかなくちゃならねえ
no.1239 長さん (18/11/09 09:26)

塗れた靴を履いてると靴下が水虫の臭いでたまらない
no.1240 記入なし (18/11/09 10:49)

素足でサンダル履きでいると水虫は良くなる
no.1241 記入なし (18/11/10 10:56)

水虫用の靴下はいたら?
no.1242 記入なし (18/11/10 11:35)

水虫水ぶくれなかなか治んねえー!
no.1243 長さん (18/11/10 20:55)

胃カメラは大事
no.1244 記入なし (18/11/10 21:19)

50歳過ぎてるのに胃カメラの経験ないよ(;´∀`)
no.1245 海ぶどう (18/11/11 08:35)

ようやく四週間たって腰痛がなくなってきた
no.1246 記入なし (18/11/11 09:47)

大腸カメラいれたことあるよ
no.1247 記入なし (18/11/11 09:48)

今週は二日続けて循環器内科耳鼻咽喉科へ行く
循環器内科は血圧と健康状態を聞いて1450円薬1000円取られる
耳鼻咽喉科は検査で問題なければ230円ですむ
no.1248 冠動脈運男 (18/11/11 11:08)

水虫水ぶくれが酷いので、靴下を履かないで靴だけ履いて買い物して帰宅したら
水ぶくれが益々酷くなっちゃったよー!
no.1249 長さん (18/11/11 15:09)

他人に移すなよ!
no.1250 記入なし (18/11/12 00:08)

便秘だよ 出ないとすっきりしない
no.1251 記入なし (18/11/12 07:02)

朝起きてから右目が痛い
no.1252 記入なし (18/11/12 09:01)

眼科行け
no.1253 海ぶどう (18/11/12 10:07)

病院混むから嫌い。
no.1254 記入なし (18/11/12 10:18)

病院でもスリッパに履き替えるとこは
水虫移されるかもしれない
no.1255 記入なし (18/11/12 10:49)

いつもの薬局へ薬の飲み合わせのことで電話して聞いてみたら
いつもクールな受付医療事務員のお姉さんが出て、気持ち悪いぐらい丁寧な対応をしてくれたので意外だった
あのお姉さん左手の薬指に指輪をはめていたな確か・・・
no.1256 長さん (18/11/12 11:34)

はじめまして。
特定医療費受給者証持っている無職なんだけど何か就労支援や援助制度は
ないものかな?
no.1257 記入なし (18/11/12 12:03)

薬局へ行って指輪確認してきな
なかったらすぐにでもアタックしろ
no.1258 記入なし (18/11/12 17:16)

確かに人妻だよ、気持ち悪いぐらい優しくされたので(まるで俺が小学生みてえに)
意外だっただけや

明日は午前中皮膚科医院、午後から歯科医院や〜
no.1259 長さん (18/11/12 18:10)

人妻でもアタック!
no.1260 ヒースクリフ (18/11/12 18:27)

頻尿に悩まされてる。30分おきに小便いく。おじいちゃんだわ
no.1261 記入なし (18/11/12 18:38)

早漏に悩ませてる。3擦り半で射精する。
no.1262 ヒースクリフ (18/11/12 18:50)

俺なんかエロDVDの予告だけでイッちゃう
no.1263 海ぶどう (18/11/13 06:48)

今日もこれからうんざりするほど混んでいる皮膚科医院や
no.1264 長さん (18/11/13 09:15)

海ぶどうさんは40分耐えられるんだろ!
それだけで何度女をイかせられるか!
no.1265 ヒースクリフ (18/11/13 09:17)

30代の頃の話や
no.1266 海ぶどう (18/11/13 09:18)

年を取れば頻尿になるけど
他にも原因があるようだ
no.1267 冠動脈運男 (18/11/13 10:52)

手首巻の血圧計使ってるんだが
朝測ると高いんで少し時間をおくと20も下がる
no.1268 下等ミツオ (18/11/14 11:00)

食道に食べ物が詰まって、水で流し込もうとすると流し込みきれずに吐くから、内視鏡検査をすることになった。
前回の検査から一年も経ってないけどやってくれるらしい。
no.1269 記入なし (18/11/14 15:17)

病院にある血圧計で測ったら187ー111あった
頭がフラフラする
no.1270 甲斐成人 (18/11/15 10:54)

心療内科へいってきた
水虫水ぶくれ、風邪ぎみでレントゲン、耳鳴りなどを言った
すげえー混んでて帰宅したら1時近くになっちゃたー
no.1271 長さん (18/11/15 14:33)

血圧の薬飲んで正常になったんだが
いきなり200になってしまった
しばらくして徐々に下がってきたがなんでかな?
no.1272 記入なし (18/11/16 17:14)

血圧計ってあんまり信用出来ないよ。
俺も血圧計で160近く出たのに、医者に計ってもらったら、120くらいのことは結構起きるよ。
no.1273 記入なし (18/11/16 18:16)

自分は逆に病院で測った方が高く出る
no.1274 冠動脈運男 (18/11/17 11:01)

薬使わず目眩治った方いますか?
薬使って治った方は何をのみましたか?
no.1275 記入なし (18/11/18 17:11)

代表的なメニエル病の系統なら内耳付近のリンパ液が溜まることだけど、他の似たような症状の病気かもだからとりあえず耳鼻科か神経内科だね。
no.1276 記入なし (18/11/18 21:26)

突発性頭位めまい症とかいうのもあるよ。
なったことあるけどやばかった。
耳鼻科でもらったパンフレットにのってた体操で治した。
no.1277 記入なし (18/11/18 21:47)

良性発作性頭位めまい症の間違いです。
no.1278 記入なし (18/11/18 21:48)

口内炎と歯肉が痛えー
no.1279 長さん (18/11/18 22:31)

痛ければ病院行って来い。
no.1280 記入なし (18/11/18 22:54)

水虫と水膨れよくなったかい?
no.1281 記入なし (18/11/19 10:48)

健康診断と胃カメラが怖い;;
no.1282 記入なし (18/11/19 10:57)

口の中火傷した皮がむけた
no.1283 記入なし (18/11/19 11:09)

午前中皮膚科医院へいってきた
山場は越えたみてえだ、軟膏をもらってきた
明日は午後から歯科医院やー
no.1284 長さん (18/11/19 11:50)

>1282
何が怖いんだい?
俺は8月か9月ごろに健康診断受けたし、今月末には胃カメラの検査の予約が入ってるけど、何が怖いのか分からん。
敢えて言えば夜食を食ったり、朝起きれないのは怖いわな。
大腸の内視鏡検査は前日から食事制限なんかできつくて、検査後もしばらくは腹の調子が悪かったのは覚えとるが。
no.1285 記入なし (18/11/19 12:40)

>1282
何もしない方がよっぽど怖い
no.1286 記入なし (18/11/19 12:42)

皮膚科へ行ったり歯医者へ行ったり大変だね
他にも行ってんのかい?
治療費も馬鹿にならないね
no.1287 記入なし (18/11/20 11:13)

医療費が今年に入って急増やー!
年間10万以上になりそうやーー!!
no.1288 長さん (18/11/20 11:37)

午後から歯科医院や
今日は部分入れ歯が出来上がりやー
no.1289 長さん (18/11/20 12:55)

長の字は不健康だな
no.1290 記入なし (18/11/20 13:56)

長さん、なんだかんだで金持ってるよね。
no.1291 競艇小僧 (18/11/20 16:07)

持ってるのは病気だけや
今日は部分入れ歯できたと思ったら、仮の入れ歯だったまだまだ先や
今日の担当歯科衛生士はハズレ、途中で交代やったわ
no.1292 長さん (18/11/20 16:26)

今日はうように病院になだれこんできた。
でも所詮医者も看護師も限界あるし、
あと20年後にはこのつらい痛みも
治すすべがみつかるのかもしれないけど
間に合わない
no.1293 記入なし (18/11/20 23:07)

精神科に一生通院するのかと思うとウンザリ
no.1294 海ぶどう (18/11/21 08:53)

海ブドウ氏
梅毒は大丈夫か?
no.1295 記入なし (18/11/21 10:47)

だから検査の結果は陰性だって(;´∀`)
no.1296 海ぶどう (18/11/21 13:59)

ぎゃはははは
no.1297 記入なし (18/11/21 14:15)

いや海ぶどうはエイズだろ。
no.1298 記入なし (18/11/22 00:15)

惜しいなあ、海ぶどうに海外のいい抗生物質紹介して小遣いにできるかと思ったのに。
no.1299 記入なし (18/11/22 00:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示