一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エイズも陰性や!
no.1300 海ぶどう (18/11/22 08:40)

海ぶどうを苛める奴は誰だ
no.1301 記入なし (18/11/22 10:47)

精神科16人も並んでるらしい。
薬だけもらって帰ろっと。
no.1302 記入なし (18/11/22 13:20)

分身
no.1303 記入なし (18/11/22 13:52)

私の目眩は精神的なものかもしれない
no.1304 記入なし (18/11/23 11:02)

まいったなーまたもや風邪ぎみや・・・
no.1305 長さん (18/11/24 15:49)

トンカツ屋の娘に会えば忽ち治る
no.1306 記入なし (18/11/25 10:10)

また好みの女見つけたんだな
no.1307 記入なし (18/11/26 11:08)

水虫水ぶくれは治ってきたが、皮が破れて痛えー
no.1308 長さん (18/11/28 23:28)

俺は霜焼け出来た時皮が破れた時痛かった
冷える時ど痛い
no.1309 記入なし (18/11/29 10:55)

足指の皮がずるむけで、赤くなってて痛えー!
no.1310 長さん (18/11/29 19:01)

水虫になって何年になるの?
no.1311 記入なし (18/11/30 10:55)

やべえーーまたもや風邪ぎみやーー
no.1312 長さん (18/12/02 14:56)

ハゲ頭なのにサイドと後ろを調子こいて短く刈るから風邪引くんだよ。
no.1313 記入なし (18/12/02 16:06)

よっしゃ、頭の頭皮に直接アルコールぶっかけて消毒や、スーっとして冷却効果もあるで。
no.1314 記入なし (18/12/02 16:32)

風邪は時がたてば治る
問題は良くならない病気
no.1315 記入なし (18/12/03 10:57)

そうなんです!!
この痛み!!!なんとかならないもんか!!!
no.1316 記入なし (18/12/03 23:26)

ちくしょう蓄膿症
no.1317 記入なし (18/12/04 00:37)

月一回循環器内科へ行って血圧測ったり体重測定やったり
問題ないかどうか聞いただけで1450円取られる
もっと安くしてくれないかな
no.1318 記入なし (18/12/04 10:59)

今年の病院に通った回数は33回
10日に1回は病院通いでした、よ。
no.1319 記入なし (18/12/04 23:08)

凄い、ご苦労様です。

透析の人も大変だよね。
no.1320 記入なし (18/12/05 02:02)

no.1319 
同じ病院かい?
no.1321 記入なし (18/12/05 10:52)

頭のつむじの所にできものができて困ってる爪でひっかいて血がでてきてしまった、ほっといたらなおるかな、様子みてみるか。
no.1322 記入なし (18/12/05 11:50)

>>1321
歯医者月一回、1000〜
○○科月一回、2000〜
○○科月一回、2000〜
今月はあと3回予約が追加で36回だ〜!(1319)
no.1323 記入なし (18/12/06 03:02)

今日、通院や、寒いしかったるいけど、診察終わったら飲むぞ!
no.1324 海ぶどう (18/12/06 08:18)

それだけ通院すれば治療費半端じゃないね
no.1325 冠動脈運男 (18/12/06 10:49)

俺も精神科いってきた雨ですいてた
no.1326 記入なし (18/12/06 12:48)

最近、主治医が冷たい;
no.1327 海ぶどう (18/12/07 04:14)

今日は9時から精神科〜
no.1328 ヒースクリフ (18/12/07 04:37)

どおゆう症状なんだい?
no.1329 記入なし (18/12/07 10:51)

発達障害や〜
no.1330 海ぶどう (18/12/07 15:14)

自分も発達障害かもしれない漢字が書けなくて困ってる字は読めるんだけどね
書字障害かもしれない
no.1331 記入なし (18/12/07 15:31)

海ぶどう発達障害にも色々な症状があるが
どのような症状だ?
no.1332 記入なし (18/12/07 15:52)

集中力の低下だよ
no.1333 海ぶどう (18/12/07 15:55)

その病気は治療しても治らないのか?
no.1334 記入なし (18/12/08 11:02)

「障害者年金」ではなく「障害者支援なんとか」で働けないのか?

今朝NHKで障害者が牡蠣の殻の海藻を取ってるシーンが出た。
no.1335 記入なし (18/12/08 11:06)

今朝のNHKと言えば、手榴弾で魚を取るシーンが
これなら海ぶどうでも取れるだろう

何、海ぶどうは素潜りで取れると
no.1336 記入なし (18/12/08 13:35)

痰が止まらねえよー
no.1337 長さん (18/12/13 10:47)

口の中の内側面の頬肉を噛んじまった痛えー!!
no.1338 長さん (18/12/13 13:09)

俺も最近口の中の頬肉噛むんだよな
昔舌をかんだ時は2日目あたりから痛くて話出来なかった
no.1339 怒りのスザバー (18/12/14 11:09)

頬肉は癖になり、なかなか治らねえんだよなあ
物を喰うときに噛んで痛えーんだよ
no.1340 長さん (18/12/14 11:14)

俺も久しぶりの病院。まだ待ってる。
no.1341 記入なし (18/12/15 12:31)

ああ今年も霜焼けが出来てしまった
春まで辛抱だ
no.1342 腰山康 (18/12/18 11:11)

コーヒー飲むと下痢するような気がしてる。
no.1343 記入なし (18/12/18 11:14)

熱い緑茶を飲んだらすげえ下痢や・・
no.1344 長さん (18/12/18 12:02)

風邪ひいて緑茶飲むようにしてたとき、腹下して緑色のうんこ漏らしたことあるで。
no.1345 記入なし (18/12/18 12:17)

コーヒ飲むと数分後にお腹痛くなる
no.1346 記入なし (18/12/23 11:17)

やべえまたもや喉が痛え・・・
no.1347 長さん (18/12/25 18:49)

どっかのスレで集団ストーカーのことを読んだら、また糖質っぽくなってきた。
病気だってことは分かってるんだけど、薬も効いてんのかどうか分からないものらしいから困る。
まあ、集団ストーカーに遭っているって言い続ければ、年金も障害者手帳ももらえるから、その面では働く気がないからいいんだけどさ。
no.1348 記入なし (18/12/25 19:04)

長さん、のどが痛い時こそ、「コンタックのど飴」や。漢方の桔梗(キキョウ)が喉の炎症に効くんやで。 龍角散ほど不味くないんやで
no.1349 記入なし (18/12/25 19:20)

のどが痛い時こそ、ヴィックスドロップ
no.1350 記入なし (18/12/25 20:53)

喉だけか
他はだいじょうぶか
トンカツ屋の娘に会えば治る
no.1351 記入なし (18/12/27 11:13)

腰が痛えー、あの娘の顔が見たい・・・
no.1352 長さん (18/12/27 13:28)

日頃からのど飴の水を作るといい
外出中も飲めるからおすすめ
no.1353 記入なし (18/12/27 18:21)

浅田飴【公式】
@seki_koe_nodo
浅田飴の食品ののど飴を水に溶かせば効くの?
→食品ののど飴には、効能効果を謳う成分は一切含まれておらず、唾液でのどを潤すことが目的となります。
溶かすこと自体は問題ございませんが、雑菌など衛生面のリスクがあるため、普通になめるか、別に清涼飲料水の飲用をおすすめします。
38
10:29 - 2017年12月25日
no.1354 記入なし (18/12/27 18:33)

腰痛・肩こりなら血行改善効果の期待できる「にら・韮」や。食材事典にも出てるで。
no.1355 記入なし (18/12/27 23:39)

ニラ玉ええんやろなあ
no.1356 長さん (18/12/27 23:56)

ニラ酒っていうのが漢方の民間療法だかにあって、ニラの煮た残り湯(廃汁)に栄養があるんでそれを酒で割って飲むらしいで。坐骨神経痛なんかで漢方薬局みたいので言われたんやが。
no.1357 記入なし (18/12/28 00:18)

歌手はのど飴水を作って飲んでるよ
雑菌なんて日頃からあるわけで問題なし
no.1358 記入なし (18/12/28 09:10)

先出のも含めると、浅田飴とエスタックのど飴EXは漢方(桔梗・麻黄・甘草・桂皮etc)、ヴィックスドロップはうがい薬の成分(抗炎症と殺菌か)、効果があるって分だけ有効成分が含てなってる。のど飴水のベースの龍角散、これもハーブ入りで、「キキョウ(桔梗・カンゾウ(甘草」の記載があり、これらは漢方に使われている。
no.1359 記入なし (18/12/28 09:58)

ただ、あとは「即効性」「継続性」どちらを重視するか。
のど飴水は喉を過ぎていく時間がわずかですぐに胃腸に到達する、それに加えて水分で希釈してあるだけ体内に吸収されるのが早い。それに対し飴のままだと口の中で舐めている時間がかかり(逆に言えばその舐めている時間こそ飴の殺菌風邪予防の真骨頂だが)吸収に時間がかかる
no.1360 記入なし (18/12/28 10:06)

トンカツ屋の娘の写真持ってないのか?
no.1361 記入なし (18/12/29 11:04)

隠し撮りでもせえへんと普通持ってないやろ
そんなのバレたら出禁やー
no.1362 長さん (18/12/29 12:25)

スマホいじってるふりして撮影!
no.1363 ヒースクリフ (18/12/29 12:27)

インスタ撮影かグルメ紹介のタウン誌の撮影のふりして・・。
no.1364 記入なし (18/12/29 13:05)

写真があれば行かなくてもそれを見てれば満足じゃないか
no.1365 記入なし (18/12/30 11:00)

良かったら一緒に写真撮ってくれませんか!って酔った勢いで言ってみそ。
no.1366 記入なし (18/12/30 11:05)

誰かと一緒にトンカツ屋へ行って飲めば意外と撮ってもらえるかも知れへんで
no.1367 記入なし (18/12/30 11:10)

そんな漫画みたいなこと俺にやれって?
だいたいすげえー混んでる時にしかあの娘はいないんで
そんな面倒くさいこと言っただけでむべもなく断られるわー
no.1368 長さん (18/12/30 11:13)

知人の女でもいないか
その人に撮ってもらえるのに
no.1369 記入なし (18/12/30 17:21)

普通にスマホでバシャバシャ撮って後から拡大するなりすればいいのに
no.1370 ヒースクリフ (18/12/30 18:53)

探偵みたいの頼んだら?ベンリ屋みたいのに娘が職場でいじめられてないかショートムービー取ってきてほしいって依頼するとか
no.1371 記入なし (18/12/30 20:19)

○○型カメラが沢山存在しているから全身にまとって自分で撮影すれば良い
no.1372 記入なし (18/12/30 20:59)

確か・・・腕時計型のスパイカメラも発売されたことあったな
no.1373 記入なし (18/12/30 21:20)

スパイダーXのことか?あれ、2〜3万するぞ。
no.1374 記入なし (18/12/30 21:27)

特殊なカメラなどいらんよ。
普通にスマホいじってればいいだけの話。
no.1375 ヒースクリフ (18/12/30 21:27)

逆に、カメラ型カメラで撮影すればバレないかも
no.1376 記入なし (18/12/30 21:33)

今の長さんには2〜3万安いもんだろw
パチンコでスったと思うだけで買えてしまう。
スマホほど気を遣わない。
簡単に撮影できると思ってる人たちに言うけど、被写体が生きた女となるとそんな甘いもんじゃない!相手に許可を取れない状況で撮影となると盗撮扱い。シャッター音が必ず鳴るようになってる今のスマホじゃ店内では不可能。
no.1377 記入なし (18/12/30 21:36)

シャッター音出ないアプリあるじゃん
no.1378 ヒースクリフ (18/12/30 21:55)

シャッター音出ないからでOKなんて、本当にそんなことができるかどうかやってみたら?
スパイカメラを使わない場合は、駐車場のマイカーからこっそり望遠で狙うくらいしかできない。それは写真週刊誌レベル。
スマホのない時代ならともかく、今なんてスマホ盗撮に対する警戒感に女性は半端ない。
no.1379 記入なし (18/12/30 22:01)

いくらでも撮ってるよ。
スマホいじってても誰も怪しまない。
no.1380 ヒースクリフ (18/12/30 22:13)

女の顔を撮るのは料理を撮るのとは違うのはわかる?
スマホいじってるだけでは女の顔は撮れねぇぜ
女の顔に向けないと、さ、
no.1381 記入なし (18/12/30 22:18)

スパイカメラで検索したら色んなのが出てきた
no.1382 記入なし (18/12/30 22:18)

寂しい時にトンカツ屋の娘の写真見れば幸せじゃないか?
no.1383 記入なし (18/12/31 11:06)

写真よりもやっぱ実物なんやー
(横顔が気品があってすげえ美人)
no.1384 長さん (18/12/31 11:23)

写真ではだめだ
本物がいい
気が付かれないようにじっくり眺めてる
no.1385 記入なし (18/12/31 17:23)

小倉優香、大原優乃、浅川梨奈、都丸さやか、馬場ふみか、武田玲奈、星名美津紀
1週間抱けたら寝てる間に心肺停止で死んでもいい
no.1386 記入なし (19/01/01 02:09)

やべえ・・バンテリンを塗ったら赤くなってかぶれちまった・・・
no.1387 長さん (19/01/01 20:59)

だから長さん、痛み止めなら飲み薬の方が効果的なんですよ
no.1388 記入なし (19/01/01 22:10)

肌に合わないんだよ
薬剤師と相談するといい
トンカツ屋の娘に聞いても駄目だぜ
no.1389 記入なし (19/01/02 11:01)

解かったよー
ムヒを塗ったら赤くなって余計に痒くて辛いので
混みそうやけんど、明日は午前中皮膚科医院へいってくるわー
no.1390 長さん (19/01/03 23:56)

排尿時の痛み
no.1391 記入なし (19/01/04 11:00)

俺も皮膚科行かなきゃ
no.1392 ティリオン (19/01/04 11:12)

結局、下痢がひどくて皮膚科へは行けなかった。
no.1393 ティリオン (19/01/04 18:49)

今日は皮膚科で診てもらおうと思い、早目に並びに受付開始20分前に行ったら、既に14人くらい並んでいたので、諦めて帰ってきた。
no.1394 ティリオン (19/01/05 08:35)

今日は午後から眼科やー
no.1395 長さん (19/01/05 09:04)

癌化やー
no.1396 記入なし (19/01/05 09:38)

眼圧高いんで目薬付けてるんだが辞めると高くなってしまう
no.1397 記入なし (19/01/05 10:51)

眼科医院へいってきた
1番乗りで診てもらい、とりあえず炎症を抑える点眼薬を2種類もらってきた
歩いてスーパーで買い出しもついでにやった
no.1398 長さん (19/01/05 14:22)

今日は暖かい日で1日儲けたで
no.1399 記入なし (19/01/05 15:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示