一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


過敏性腸症候群って治るの?
no.1700 ティリオン (19/05/27 08:26)

酒飲むの辞めれば治る
no.1701 記入なし (19/05/27 08:43)

しかし、ここに書き込みできるうちはまだいいよな。
病気で入院したり、寝たきりじゃないから。

みんなの年齢がわからないけど、皆いつかはこの掲示板を卒業する時が
来るのだろうな、、、。
no.1702 海ぶどう (19/05/27 09:07)

俺も過敏性腸症候群だが酒やめて10日くらい経つが下痢はおさまった。
次、消化器科でたぶん完治と言われると思う。
以前は急に我慢できなくなって、年に一度くらい外で漏らしたことがあったな…
no.1703 ヒースクリフ (19/05/27 09:26)

臭かったろう
妻がいたら離婚だな
no.1704 記入なし (19/05/27 10:45)

オレはセブンイレブンの「豆とひじきのサラダ」を食べるようになってから
便通がよくなった。

でも週に3〜4回は外出時に排便するな。
no.1705 海ぶどう (19/05/27 10:50)

オストメイト ストーマ
利用者は不快に思う便通ネタ
容器を着けながら生活だと
銭湯や海水浴やプールで泳ぐことさえ
憚れることだろう

最近
内部障害の方に叱責を食らい凹みました。
no.1706 病気気味 (19/05/27 12:01)

無職 うつ病 毎日怖い
no.1707 記入なし (19/05/27 13:40)

肛門にイボができた痛いよー
no.1708 記入なし (19/05/27 15:20)

俺なんか3年前から出来てる
ボラギノールじゃ治らない
no.1709 記入なし (19/05/28 11:00)

最近起き抜けに、右目が霞んで見えなくなっちまった・・・
no.1710 長さん (19/05/28 11:48)

どうしても夜中に目が覚めてしまう
no.1711 海ぶどう (19/05/28 11:57)

ちくしょー花粉症の症状が止まらねえー
no.1712 長さん (19/05/29 00:26)

俺も目が霞んでたまに痛かったりする
no.1713 記入なし (19/05/29 10:46)

視野が狭いと感じたら眼科で検査する
no.1714 病気気味 (19/05/29 12:17)

腰が痛い
no.1715 記入なし (19/05/29 15:41)

消化器内科で完全に酒をやめるように言われた。
no.1716 ティリオン (19/05/29 17:57)

ネット依存も病気かな、1日16時間はPCの電源つけてる。
no.1717 海ぶどう (19/05/30 06:18)

君はアルコール依存症じゃないのかい
no.1718 記入なし (19/05/30 11:12)

薬用養命酒を二勺ずつ毎日飲むとアルコール依存症かな?
no.1719 病気気味 (19/05/30 12:30)

ひざがだるい・・・
死にそうなほどだるい・・・
no.1720 記入なし (19/05/30 12:44)

俺は会社をアルコール依存症で首になった
no.1721 記入なし (19/05/31 10:10)

ホストやホステスの
アルコール依存症は労災ですよ
no.1722 病気気味 (19/05/31 10:14)

抗不安剤って効くかな?
no.1723 記入なし (19/05/31 10:45)

また下痢や〜・・・
no.1724 長さん (19/05/31 11:04)

屁がよく出るな今日は
no.1725 記入なし (19/05/31 12:53)

俺も腹の調子悪い。
no.1726 ティリオン (19/05/31 13:17)

思い切りオナラを出したら身が出たー
慌ててトイレへ駆け込んだら何とかパンツにつかずに済んだ
no.1727 長さん (19/05/31 15:14)

ミが出たなんて
ドとレは出なかったのかな?
no.1728 記入なし (19/05/31 15:26)

巻き爪診てもらいに行くか。
3時からだけど並んでたらやだな。
no.1729 ティリオン (19/06/04 13:55)

刺身が原因かも知れない
吐いたり便は水のようで大部収まっては
きたが昼食ヌキにした
no.1730 記入なし (19/06/04 14:05)

並んでたから受付しないで帰ってきた。
また今度行くか。
今日はなんか怠いけど海沿いツーリングしたいな。
行くまでが面倒だから行かないけど。
昨日、眠れなくてまた飲んじゃったからかな?
no.1731 ティリオン (19/06/04 15:07)

自分(無職)は健康でも老親が病気です。
no.1732 記入なし (19/06/04 16:17)

身体も心も病気です。
no.1733 ティリオン (19/06/04 21:37)

うつ病と糖尿病です。
うつ病は減薬も出来て寛解に向かっていますが、
運動不足がたたり糖尿病が悪化の一途です。
いい加減暑いからウォーキングでもしようかな。
no.1734 記入なし (19/06/04 21:46)

暑くてエアコンかけたり、Tシャツ一枚でいたりして、
風邪気味がなかなか治らねえー
no.1735 長さん (19/06/04 21:55)

俺は目眩が治らねー
no.1736 記入なし (19/06/05 10:50)

便秘だ腹も苦しい
no.1737 記入なし (19/06/05 13:50)

昨日寝る前にODしたら、身体から薬が抜けない。
朝起きてからずっと眠いままだ。
no.1738 ティリオン (19/06/05 14:43)

結局眠れずようやく目が覚めてきた。
no.1739 ティリオン (19/06/05 16:44)

昼間学生時代からの友人がきて一緒に外食したりしていたが、
ずっと喫煙しているので、受動喫煙でこっちまで喉が痛くなっちゃった・・・
no.1740 長さん (19/06/05 21:47)

ソファーに横たわるも
身体中の痛みは筋肉痛より辛い

有職と無職を繰り返すとしんどい
no.1741 病気気味 (19/06/06 01:30)

ずっと喉が痛い・・
no.1742 長さん (19/06/06 14:35)

死ぬまでずっとうつ病;;
no.1743 記入なし (19/06/07 05:43)

下痢した翌日から尿が出なくなった
no.1744 記入なし (19/06/07 10:48)

朝からくしゃみ鼻水が止まらねえー
no.1745 長さん (19/06/07 11:09)

体調悪りい・・・
no.1746 長さん (19/06/07 14:07)

長さんも後鼻漏、上咽頭炎になってるかもね
no.1747 記入なし (19/06/07 14:54)

摂食障害はやっかいな病気や・・・
no.1748 記入なし (19/06/08 06:11)

カワチ薬品へいってきた
風邪薬と頭痛薬を買ってきた
no.1749 長さん (19/06/08 11:30)

喉が痛えー
no.1750 長さん (19/06/09 15:43)

飴舐めろ!
no.1751 記入なし (19/06/10 04:58)

パンシロン買ってきた
no.1752 下等ミツオ (19/06/10 10:51)

鼻が詰まって苦しいので、鼻くそをほじったら血がベッタリと指についた・・・
no.1753 長さん (19/06/10 10:56)

耳鼻咽喉科行ったらどう?
no.1754 記入なし (19/06/11 06:33)

歯が痛いんで塗り薬を塗った
no.1755 記入なし (19/06/13 14:08)

片頭痛と群発頭痛に効く注射、最近使い過ぎてるから、ストックが心配。
後で数えておこう。
no.1756 ティリオン (19/06/13 14:26)

口内炎ができた
no.1757 記入なし (19/06/13 15:40)

死ねる薬はもうできているんだと思う
倫理的に公表しないだけで
no.1758 記入なし (19/06/13 16:06)

うんこ漏らした;;
no.1759 記入なし (19/06/13 16:15)

俺は今朝ちびってた。
no.1760 ティリオン (19/06/13 16:17)

お前もうんこ漏らしたのか!
no.1761 記入なし (19/06/13 16:38)

おう!
no.1762 ティリオン (19/06/13 16:39)

ジーンズと下着がうんこまみれになった。

洗濯機30分回したら綺麗に汚れは落ちた。
no.1763 記入なし (19/06/13 18:04)

俺はパンツだけ洗った。
ちびっただけだからズボンには付かなかったから。
no.1764 ティリオン (19/06/13 18:07)

ぉはよぅ。さっきまで寝てた。
夕日が朝日みたいなもんだよ
no.1765 記入なし (19/06/13 18:10)

昼夜逆転、または一日中寝てる。
精神薬や睡眠薬の副作用のせいだ
no.1766 記入なし (19/06/13 18:14)

うつ病のせいか徘徊するようになってしまった・・・
落ち着きがかなりなくなっている・・・
もうこんな苦しいのはいやだ・・・
no.1767 記入なし (19/06/13 20:24)

統失も落ち着かないよ今も苦しんでる
no.1768 記入なし (19/06/13 20:29)

今日は流石にシャワー浴びて着替えた。
no.1769 ティリオン (19/06/13 21:12)

一日中ねむい、一日中寝転がってる。もうだめぽ
no.1770 記入なし (19/06/13 21:26)

身体こそ元気な同士が多いな
no.1771 記入なし (19/06/13 22:58)

牛乳飲んだら下痢した
no.1772 記入なし (19/06/14 10:50)

頭痛がひどい。
もう働けない。
仕事見つけても頭痛が来たら働けない…。
no.1773 ティリオン (19/06/14 14:14)

調子悪い。あたま痛い。
no.1774 記入なし (19/06/14 14:20)

包丁振り回すよりは、キリスト教会に遊びに行く方が、平和でいいですよね?
no.1775 記入なし (19/06/14 14:22)

誰か創価学会に悪さしに行ってくれないかなー
no.1776 記入なし (19/06/14 14:26)

包丁振り回すよりは、キューピー3分クッキングを見て、お料理のレパートリーを増やしたほうがいいですよね?
no.1777 記入なし (19/06/14 14:27)

俺んちは包丁が二本買ってあるんだけど。一つは料理ようにかった。二本目は人を刺そうかな、と買ったもの。さいわい使われてないが、両方とも
no.1778 記入なし (19/06/14 14:32)

「カワイイもの、しりとりスタート!!」

「薬」
パンパン(手拍子2回)
「カワイイ…」

「包丁」
パンパン(手拍子2回)
「カワイイ…」

「無職」
……………(かわいくねーぞ…)
「罰ゲーーーーーム。タバスコ3杯一気飲み〜〜〜〜」
no.1779 記入なし (19/06/14 14:47)

むかし創価学会の文化会館に刃物持って入ろうとした奴おったぞー。
no.1780 記入なし (19/06/14 14:58)

広尾の都立中央図書館で入館時のチェックで
(スーパーで長ネギとか買った時に、カバンに収まるよう半分に切る為のカッターナイフ)
「刃物持ち込み禁止です!」とか言われちったよ
no.1781 記入なし (19/06/14 15:09)

創価学会の文化会館刃物男事件。ちゃんと事件起こしてほしかったな。警備員に取り押さえられちゃったから。残念
no.1782 記入なし (19/06/14 15:14)

日本死ね。創価死ね。
no.1783 記入なし (19/06/14 16:44)

頭痛のせいで眠気がいつにも増してひどい。
no.1784 ティリオン (19/06/14 17:41)

精神薬と睡眠薬の副作用で眠いだるい。仕事なんか無理。デイケア作業所も行きたくない
no.1785 記入なし (19/06/14 18:08)

歯に塗り薬を塗った
no.1786 記入なし (19/06/15 10:52)

昨日の22;30からずっと起きてる、ネット依存だな、、、。
no.1787 海ぶどう (19/06/16 08:34)

飲み足りないんだよ
no.1788 記入なし (19/06/16 10:49)

車に乗るのが恐い。
下痢するんじゃないかってストレスでお腹が痛くなる。
今日は病院で漏らしそうになったから、受付してたんだけど慌てて便所に駆け込んでなんとか間に合った。
no.1789 ティリオン (19/06/19 15:19)

ティリオン、オムツ付けろ!
no.1790 海ぶどう (19/06/19 16:10)

だめだこりゃ
no.1791 記入なし (19/06/19 16:11)

病気だけど、ワシはたまにのむ
no.1792 記入なし (19/06/19 16:18)

慢性的偏頭痛やー
no.1793 長さん (19/06/19 16:20)

精神病、統合失調症、病気悪化、クスリ増える、薬の副作用でだるい、悪循環。
no.1794 おにぎり (19/06/19 16:22)

この前の診察で先生が、生活保護用の診断書を書いてあげますよ。って言ってくれたがしかし、
no.1795 おにぎり (19/06/19 16:23)

no.1795 
何か問題ありかい?
no.1796 記入なし (19/06/20 10:54)

精神科医は患者との問診で物事が決まる
書類書いて終わる仕事は楽だな
小児科医と産婦人科医が少ないんだね
no.1797 記入なし (19/06/20 12:35)

障害者手帳を持ってない程度のうつ病は病気のうちに入らないかな…。
no.1798 記入なし (19/06/20 18:24)

グレーゾーンが一番キツいんだよね。
no.1799 みみずく (19/06/20 18:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示