一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつ病は克服したと思ったのになかなか減薬できない…。
仕事も見つからない切ない。
no.1900 記入なし (19/07/02 11:44)

薬飲みながら正社員で就職はすぐに潰れるよ
抗うつ薬飲みながら復職した人でも数ヵ月でダウンする
人多いからね。
バイトしながら減薬して断薬しないと未経験の
仕事は厳しい。
断薬出来てもその後2ヶ月はかなり苦しい耐える日々が待っているからね。
no.1901 記入なし (19/07/02 13:23)

摂食障害の人いる?
no.1902 海ぶどう (19/07/02 23:03)

海ぶどうさん
no.1903 ティリオン (19/07/03 05:02)

昨日、過食するなら月曜日に丸亀製麺行けばよかった、、、(;´Д`)
no.1904 海ぶどう (19/07/03 06:28)

過食嘔吐したの?
no.1905 ティリオン (19/07/03 07:01)

この前便に血が混じってたので
今日はどうかなと思ってみたが血は混じってなかった
no.1906 貫洞和夫 (19/07/04 11:06)

大腸ガンじゃないの?
no.1907 海ぶどう (19/07/05 02:11)

ティリオン、幸い吐かなかった
no.1908 海ぶどう (19/07/05 02:57)

海ぶどうさんの摂食障害ってどんな感じだったっけ?
no.1909 ティリオン (19/07/05 06:04)

ビールを飲んで酔いが回るともうどうでもよくなって、つまみをジャンジャン頼む。
で、翌日、嘔吐する。
no.1910 海ぶどう (19/07/05 06:22)

海ぶどう
大病しなくていいな
no.1911 記入なし (19/07/05 10:54)

目が乾いてしょうがない
no.1912 記入なし (19/07/05 13:30)

精神病で毎日薬のんでる。体力落ちた。
no.1913 記入なし (19/07/05 15:40)

寒くはないんだが靴下履いて
ないとクシャミが出る
no.1914 貫洞和夫 (19/07/06 10:56)

先日違う病院で検査結果を聞いたら、肝硬変じゃなくて脂肪肝だった独身無職の友人から電話あり、
症状が悪くても医者が何もしてくれないし、金もないし生活保護もどうするべ・・・
とかいろいろと頻繁に相談されるが、俺とて独身無職なのでどうすることもできねえよ
おまけに現在弟の面倒を抱えているんで、そのうえ友人まで抱え込んだら大変やーー
no.1915 長さん (19/07/06 15:22)

精神薬のんでる、体力落ちた、免疫力落ちた、病気に弱くなった。
no.1916 おにぎり (19/07/06 15:36)

薬を飲むから弱くなるんです。肝臓デトックスしましょう
no.1917 記入なし (19/07/06 20:40)

今週は体調崩した。昼間でもカーテン閉めて布団の中で横になってた。体力落ちた。病気にも弱くなった
no.1918 おにぎり (19/07/06 20:45)

うんこを漏らしそうになるストレスで腹の調子がどんどん悪くなってく。
うんこやおしっこ漏らすのが恐くて仕方ない。
日常生活送るのが出来なくなりそう…。
no.1919 ティリオン (19/07/06 22:54)

オマルを置いとけ
no.1920 記入なし (19/07/08 11:07)

オマルって聞いたことはあるんだけど実物見たことないや。
今、シャワー浴びに風呂入ったら体洗ってる最中に下痢しそうになって、急いで体と頭を洗って髭剃らないで出てきた。
no.1921 ティリオン (19/07/08 12:07)

またもや風邪がぶり返しやー
no.1922 長さん (19/07/08 18:07)

今日は精神科医による診察でした。
no.1923 記入なし (19/07/08 20:38)

下痢と吐き気が同時に起こると困る、、、(;´Д`)
no.1924 海ぶどう (19/07/09 08:44)

いや、ゲリのとき、思いっきり、セキやくしゃみをすると、おしりから・・・
no.1925 記入なし (19/07/09 08:49)

おならしたら身が出て慌ててトイレ入ったけど遅かったパンツ捨てた
no.1926 記入なし (19/07/09 12:35)

洗って使えよ!
no.1927 ティリオン (19/07/09 12:46)

洗うかよきたねーーーーーーーもん
no.1928 記入なし (19/07/09 15:05)

うんこで汚れたパンツも洗濯機で15分回せば綺麗になる。
no.1929 海ぶどう (19/07/09 15:08)

手洗えばいいだろ。
no.1930 ティリオン (19/07/09 16:45)

精神病ってほんて治らないなー
no.1931 記入なし (19/07/09 16:46)

精神病は本当に治らないな
no.1932 記入なし (19/07/09 16:46)

病原戦隊!サイキンジャー!
no.1933 ティリオン (19/07/09 17:48)

今年の夏は寒いなー。今日現在だけど
no.1934 記入なし (19/07/09 18:05)

買ったばかりのパンツだったんで洗って使ってる
no.1935 記入なし (19/07/10 10:52)

ティリオン、調子どうよ?
no.1936 海ぶどう (19/07/10 11:19)

もうこの痛みとつきあうのもそろそろ限界だ
さよなら
no.1937 記入なし (19/07/10 17:49)

梅毒が流行ってるらしいね体に湿疹が出たら梅毒らしいよ
no.1938 記入なし (19/07/11 10:07)

性行為すると梅毒になるのか?
no.1939 記入なし (19/07/11 10:47)

そうらしいよ
no.1940 記入なし (19/07/11 10:48)

昔、ネカフェで結核に感染するってニュースで言ってたな。
no.1941 海ぶどう (19/07/12 08:23)

海ぶどうは以前に性病になったんだよな
no.1942 記入なし (19/07/12 11:18)

だりい・・また風邪ぎみや・・・
no.1943 長さん (19/07/12 13:41)

>>1936海ぶどうさん
まあとりあえず二日間頭痛はなかったけど昨日はODしたから何とも言えない。
no.1944 ティリオン (19/07/12 14:57)

>>1942
1992年の出来事だよ、、、(;´Д`)
no.1945 海ぶどう (19/07/12 15:20)

国内でか?
相手は日本人か
金を払ってやったのか
ゴムつけなかったのか
no.1946 記入なし (19/07/13 10:59)

中途覚醒がつらいよ。2時間おきごとに起きちゃう・・
no.1947 記入なし (19/07/14 04:09)

中華料理を食べたら下痢した
no.1948 記入なし (19/07/14 10:59)

風邪薬をのんだ
no.1949 長さん (19/07/14 14:13)

群発頭痛が治らん!
no.1950 ティリオン (19/07/14 15:10)

頭痛えー!!
no.1951 ティリオン (19/07/14 15:24)

やっと軽くなってきた。
no.1952 ティリオン (19/07/14 16:24)

禁酒しよ…。
no.1953 ティリオン (19/07/14 16:25)

最近お腹がずっと下痢になりそうな時の状態のままできもちわるい
no.1954 記入なし (19/07/15 08:33)

頭痛は脳出血
no.1955 記入なし (19/07/15 08:44)

血管破裂に注意して下さい、脳神経外科に!
no.1956 記入なし (19/07/15 08:46)

痛風がまた痛み出した・・・
右足の第1趾根元が痛いよ痛いよ・・・
no.1957 記入なし (19/07/15 15:59)

目眩は不治の病か
no.1958 記入なし (19/07/16 10:52)

酒飲みたいのに飲めないのきつい
no.1959 ティリオン (19/07/16 15:28)

薬がないと生きていけない体になった。きつい
no.1960 記入なし (19/07/17 09:24)

何で飲めないの?
no.1961 記入なし (19/07/17 10:45)

飲むと頭痛になるし、酒と薬で身体を壊したくもないから。
no.1962 ティリオン (19/07/17 11:41)

ODしたから薬が足りない明日朝一で病院いこう
no.1963 記入なし (19/07/17 12:32)

薬局一番乗りなのに25分も待たされた』なんなの?
no.1964 記入なし (19/07/18 09:46)

お尻の穴が痛いのと痒い
no.1965 記入なし (19/07/18 10:42)

一生、精神科と付き合うのかと思うと嫌になる、、、(;´Д`)
no.1966 海ぶどう (19/07/18 11:52)

暑くて堪らずエアコンスイッチ入れたら頭痛がする・・
no.1967 長さん (19/07/19 00:10)

精神病が治って社会復帰できますように。
no.1968 記入なし (19/07/19 08:49)

ODしたら眠たくなってきた。
no.1969 ティリオン (19/07/19 20:48)

痛風が痛い痛い・・・
もうこれだけで死にたい理由になるな、それくらい痛い・・・
no.1970 記入なし (19/07/19 22:09)

薬きかないの?
no.1971 記入なし (19/07/20 10:54)

胃がムカついて
トイレに入ってウンチしょうとしたら水が混じってた
no.1972 記入なし (19/07/22 10:50)

うつ病に電気療法に保険適用だってさ
no.1973 記入なし (19/07/22 11:01)

リハビリに行くと電気療法をやる。
「暖める事で、血行がよくなり、柔らかくなる」とか
頭にかけたら、固いといわれる頭が血のめぐりがよくなり、柔らかくなるのだろうか?
no.1974 記入なし (19/07/22 16:40)

1973昔から保険適用 (笑)
no.1975 記入なし (19/07/24 10:13)

眼科医へ行ってきた
右目が霞むんだけど問題ないと言われた
次の日に視野検査やると言ったので予約をとった
no.1976 記入なし (19/07/26 10:57)

お腹が緩くて
毎日軟便
尿漏れもする
no.1977 記入なし (19/07/28 10:55)

オムツかい?
no.1978 長さん (19/07/28 11:25)

長さん俺の面倒も見てくれ!
no.1979 ティリオン (19/07/28 12:46)

男なんか面倒見ねーよ
no.1980 記入なし (19/07/29 11:02)

長さんならきっと面倒見てくれるはず!
no.1981 ティリオン (19/07/29 12:05)

うんこ漏らしても洗剤多めにして15分回せば綺麗になる
no.1982 海ぶどう (19/07/29 12:08)

夜中にトイレで目が覚める
夢のなかでもトイレに行ってる汚い夢を見る
no.1983 記入なし (19/07/30 11:08)

夢の中でトイレって尾根証する危険があるよね
no.1984 記入なし (19/07/31 06:48)

下の世話だけでいいんで女性に介護してもらいたい
no.1985 記入なし (19/07/31 10:47)

西内まりやに介護されたい
no.1986 記入なし (19/07/31 15:13)

汗をかくと尿の量も減るのかな
no.1987 記入なし (19/08/01 11:04)

緑内障になった
no.1988 記入なし (19/08/02 11:09)

恐い
no.1989 ティリオン (19/08/02 13:51)

肝臓検査をすることになった・・・
無職のオレにはウザいだけだ・・・
早く死にたいから病院なんかにかかりたくないよ・・・
no.1990 記入なし (19/08/02 23:41)

だったら検査しなければいい
no.1991 海ぶどう (19/08/03 01:58)

no.1990 
症状はどうなんだ?
no.1992 記入なし (19/08/03 10:49)

口の頬を噛んでしまった
痛いよ
no.1993 記入なし (19/08/04 10:54)

明日は健康診断にいこう
no.1994 記入なし (19/08/05 07:43)

明日は午後から歯科医院やー
no.1995 長さん (19/08/05 10:12)

水みたいな便しか出ない
いい薬ないかな
no.1996 記入なし (19/08/05 10:46)

正露丸や
no.1997 長さん (19/08/05 11:20)

強力わかもと
no.1998 記入なし (19/08/06 10:51)

腹痛の薬飲んだら尿が2週間程出なかったことがある
no.1999 記入なし (19/08/06 11:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示