一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝から胃のあたりがしくしく痛え・・
no.2000 長さん (19/08/06 11:33)

眼科にいってきます
no.2001 記入なし (19/08/07 07:44)

眼科へ行って文字が見ずらいと言ったが
問題ないと言われた
no.2002 記入なし (19/08/07 10:46)

ODして寝たら結局寝不足のまま起きた。
no.2003 ティリオン (19/08/07 12:09)

寝てる時に2時間もしない間にトイレで3回目が覚めた
no.2004 記入なし (19/08/08 10:53)

熟睡出来ないと起きた時
目眩がする
no.2005 記入なし (19/08/10 10:54)

今日はしっかり寝たい
no.2006 ティリオン (19/08/10 21:45)

尿漏れに残尿があるのはどうすれば治るんや…?
no.2007 ティリオン (19/08/11 03:23)

眠いけど眠れん
no.2008 ティリオン (19/08/11 03:33)

治らないからオシメ5枚付けろ
no.2009 記入なし (19/08/11 10:47)

おしめも結構高いよ
no.2010 ティリオン (19/08/11 12:26)

垂れ流しでいいだろ
no.2011 記入なし (19/08/11 12:44)

ゴムのパンツ履きな
no.2012 記入なし (19/08/12 10:50)

生理用パンツ履けばいいんじゃないか
no.2013 記入なし (19/08/14 11:08)

台風の中病院いってきます
no.2014 記入なし (19/08/15 06:38)

最近、長さん見かけないね。
no.2015 記入なし (19/08/15 06:49)

見かけないね心配だね
no.2016 記入なし (19/08/15 07:05)

逝っちゃったか?
no.2017 海ぶどう (19/08/15 07:11)

とんかつ屋の娘にバッタリ会って今は一緒に暮らしてて幸せいっぱいに暮らしているとさ・・・
no.2018 記入なし (19/08/15 08:00)

精神科いって薬局で待たされて両方で2時間かかるな〜何とかならんもんなのか???
no.2019 記入なし (19/08/15 09:47)

寝てる時尿が我慢できない
no.2020 老人 (19/08/15 10:44)

俺はションベンできったと思いチャックをしめたら残りのションベンが出てパンツを汚す
no.2021 記入なし (19/08/15 14:56)

股間がかゆいのでかいたら赤くただれてきた、痛みはないけど、、、(;´Д`)
no.2022 海ぶどう (19/08/15 15:03)

病気なのに無職までかかえてるよ
no.2023 ティリオン (19/08/15 15:30)

蓄膿症ってどうやったら治るんだろう
毎日、膿が出て喉がイガイガ咳が出るの繰り返し
本当に困った熊った
no.2024 記入なし (19/08/15 16:30)

耳鼻咽喉科で手術
no.2025 海ぶどう (19/08/15 16:33)

海ぶどう
昔股間痒くて搔いていたら玉が腫れてしまった
no.2026 記入なし (19/08/16 10:58)

海ぶどう
成功祈る
no.2027 記入なし (19/08/17 11:10)

今の時期だとアセモではないかと思う。
no.2028 quickeggy (19/08/17 11:13)

昨日、皮膚科行ってきた、検査したら水虫だった、ルリコンが処方された。
no.2029 海ぶどう (19/08/17 11:54)

ロリコンの方がいい
no.2030 ティリオン (19/08/17 12:31)

海ぶどう氏は色んな病院へ行くんだな
治療費大丈夫かい?
no.2031 記入なし (19/08/18 10:59)

いろいろな病院へ行くから診察券だけで15枚ある。
疲れた、、、(;´Д`)
no.2032 海ぶどう (19/08/18 16:12)

金はなんとかなる
no.2033 海ぶどう (19/08/19 01:13)

障害者は治療費はとられるの?
no.2034 記入なし (19/08/19 10:49)

精神の病気は1割、その他は3割負担。
no.2035 海ぶどう (19/08/20 00:34)

俺は非課税で無料
no.2036 記入なし (19/08/20 05:36)

生活保護?
no.2037 海ぶどう (19/08/20 05:47)

生活保護じゃないよ
no.2038 記入なし (19/08/20 06:02)

じゃ、何故無料なの?
no.2039 海ぶどう (19/08/20 07:16)

貧乏だからだよ
no.2040 記入なし (19/08/20 07:35)

さて眼科いってくるか
no.2041 記入なし (19/08/21 08:23)

今日は心療内科や〜
no.2042 海ぶどう (19/08/21 08:37)

混んでるかい?
no.2043 記入なし (19/08/21 10:42)

悪い物食べてないのに腹下り
no.2044 記入なし (19/08/22 11:15)

精神科の先生に就職活動してますか?と聞かれた働かないといけないみたいだ 怖い
no.2045 記入なし (19/08/22 11:46)

別に働かなくたって暮らしてけるならいいじゃん。
日本は給与が少ない国なんだし。
no.2046 ティリオン (19/08/22 18:48)

初めて人間ドックに行ってきた。要再検査だらけでした。
no.2047 quickeggy (19/08/22 20:48)

再検査やばいじゃん
no.2048 記入なし (19/08/23 09:41)

くしゃみして鼻をかんだら鼻血がドバっと出た
no.2049 記入なし (19/08/23 10:27)

人間ドック費用はいくら?
癌がわかるの?
no.2050 記入なし (19/08/23 11:00)

人間ドックで梅毒とかエイズとか検査するの?
no.2051 海ぶどう (19/08/23 12:10)

海ぶどうさんも検査してもらいなよ。
no.2052 ティリオン (19/08/23 12:56)

おれも来週健康診断だいこう
no.2053 記入なし (19/08/23 12:57)

精神病です。統合失調症にさらに、自閉、まで増えました。自閉ってなんなんでしょうね
no.2054 記入なし (19/08/23 14:03)

副鼻腔炎が悪化したのかな、眉の骨周辺の痛みが引かない
no.2055 記入なし (19/08/23 18:07)

>>2054さん
光とともにを読んでみてください!
no.2056 ティリオン (19/08/23 18:20)

目尻が痒くて擦ると赤くなる。
擦ると目が痛くなるから点眼薬使うと目尻が余計に痒くなる。
何なんだろ?
来週眼科に行ってみるけど。
no.2057 ティリオン (19/08/23 18:22)

私が行ったのは半日ドックという一番安いコース。
調べてくれるのは、法定健診項目の他に胃(バリウム)、MRI,肺活量、眼底・眼圧検査まで。
癌検査、胃カメラ、脳ドッグ、CTスキャンとかはオプションで選べるけど。
ちなみに39000円。全額自腹だとビビってしまう。
no.2058 quickeggy (19/08/23 20:43)

ヤバい数値が結構あったので、とりあえず断酒とダイエットを開始することにした。
amazonで体脂肪計を買ったんだけど、最近のって凄いっすね。タニタの体脂肪計すら持ってなかった私には未来の世界。
スマホにアプリを入れると、ブルートゥースで体重やら体脂肪やらデータが送られて、記録が蓄積される。
便利すぎてビビる。
no.2059 quickeggy (19/08/23 20:51)

癌対応の半日ドックは55,200円。
法定健診が9,980円だったから5倍強。
no.2060 quickeggy (19/08/23 20:57)

けっこう高いね
no.2061 海ぶどう (19/08/23 21:46)

予定は全く無いけど、俺の精子は狂ってるのかな?
no.2062 記入なし (19/08/23 22:24)

人間ドックは特殊なものだから高いのは分かる。
普通の法定の健康診断が1万円弱っていうのが案外高くてびっくりした。
no.2063 quickeggy (19/08/23 22:54)

股間がかゆい、、、(;´Д`)
no.2064 海ぶどう (19/08/24 05:58)

性病だ
早く医者に行け
no.2065 記入なし (19/08/24 10:48)

水虫だよ、、、(;´Д`)

皮膚科で検査した。
no.2066 海ぶどう (19/08/24 11:54)

最近、老眼が進行している、新聞もパソコンもスマホも文字が読みずらい。
no.2067 海ぶどう (19/08/25 01:47)

俺もみずらくて眼科いったら眼鏡作りましょうと言う話になった。
no.2068 記入なし (19/08/25 08:50)

病院行くのがけっこう怖い。
no.2069 quickeggy (19/08/25 10:08)

あと何年生きられるのかなあ、って考えだした。
no.2070 quickeggy (19/08/25 10:40)

水虫で股間が痒くなるんだ
性病だったら女医によく見てもらえれば良かったのにな
no.2071 記入なし (19/08/25 10:45)

ついでにシコシコやってもらえ
no.2072 記入なし (19/08/25 10:49)

俺もチン子にイボができて泌尿器科で診てもらったことあるけど結構はづかしいぞ
no.2073 記入なし (19/08/25 11:37)

コンジローマ?
no.2074 海ぶどう (19/08/25 11:43)

虫歯に悩まされてる
no.2075 記入なし (19/08/25 18:50)

右目の周りが痒かったのが痛くなってきた。
今週眼科に行こう…。
ばい菌でも入ったのかもしれない…。
no.2076 ティリオン (19/08/25 19:45)

no.2073 
女の先生に見てもらったのか?
若い女の先生だったら触ってみてもらいたい
no.2077 記入なし (19/08/26 10:56)

へんな反応すんなよ
no.2078 記入なし (19/08/26 13:06)

パソコンのしすぎかわからんが目が疲れる
no.2079 記入なし (19/08/26 17:40)

本当に今月の20日から左眉毛こめかみ左奥歯がカチ割れそうになるくらいの激痛に悩まされてます
なぜか日中だけで夜はお風呂入った後は痛みが引きます
試しに日中にお風呂入りましたが激痛は起きました
6時間くらいずっと痛いので明日を迎えるのが怖い毎日です
no.2080 記入なし (19/08/26 21:53)

痛風の血液検査で別のところが悪いとなってしまった・・・
その検査にいちいち病院に行かなくてはならなくなった・・・
病院通いはっきり言ってめんどくさい・・・
no.2081 記入なし (19/08/26 22:07)

まったくだ
no.2082 記入なし (19/08/26 22:12)

>no.2080さん
虫歯かも。歯医者さんに行ってもダメだったら、口腔外科を紹介してもらうといいかも。
no.2083 みみずく (19/08/26 22:16)

今日は健康診断だ
no.2084 記入なし (19/08/27 07:46)

健康診断一時間でおわた
no.2085 記入なし (19/08/27 09:56)

通院してる病院で健康診断するんで
検査は無料でも再診料が取られる
no.2086 記入なし (19/08/27 10:48)

うつ病、痛風・・・
血液検査も引っ掛かる項目あり・・・
無職なのに医療費ばかりかさむ・・・
はやく死なせてくれ・・・生きてても意味ない病院通い人生など・・・
no.2087 記入なし (19/08/27 19:33)

今日は1日寝てた。うつとか自閉患ってます。そのせいかなー。統合失調症もかかってます。
no.2088 記入なし (19/08/28 17:51)

淋病治療中、、、;;
no.2089 記入なし (19/08/29 07:52)

明日からラミシールだ。
no.2090 海ぶどう (19/08/30 07:28)

水虫の薬か・・・
no.2091 記入なし (19/08/30 09:21)

陰金たむしだろ
no.2092 記入なし (19/08/30 10:45)

歯科検診の葉書が来た いくか迷う
no.2093 記入なし (19/08/30 11:19)

胃が痛え(神経性胃炎?)
no.2094 記入なし (19/08/30 13:44)

歯ぐきが腫れてきた
no.2095 記入なし (19/08/30 16:01)

おれは胃がだるいよ。胃腸の調子がよくないよ。
no.2096 記入なし (19/08/30 16:26)

胃ならキャベツがお勧め。
no.2097 quickeggy (19/08/30 23:46)

痒い、、、(;´Д`)
no.2098 海ぶどう (19/08/30 23:59)

海ぶどう
どこが痒いんだ
もしかしてアソコ
スグ皮膚科に行って女の先生に見てもらいな
no.2099 記入なし (19/08/31 10:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示