一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


勢いよく尿が出ない
no.2800 記入なし (20/08/12 11:09)

二日雲鼓が出ないから夜下剤飲む こまったもんだ
no.2801 記入なし (20/08/12 14:00)

トイレ3回もいってしまった・・・
no.2802 記入なし (20/08/13 05:12)

俺もだよ・・
no.2803 長さん (20/08/13 09:14)

尿意はあるんだけど量が少ない
健康診断があるからなんとかしないと
no.2804 記入なし (20/08/13 10:41)

朝 雲鼓が出ますように神様にお願いします・・・。
no.2805 記入なし (20/08/14 06:14)

雲鼓出ました神様に感謝します。
no.2806 記入なし (20/08/14 07:50)

これで気持ちスッキリ
no.2807 記入なし (20/08/14 10:49)

便秘になった。
no.2808 記入なし (20/08/15 08:30)

尿が出ない
尿毒症になりそう
いい薬ないかな
no.2809 記入なし (20/08/15 10:46)

ここのところ何故か胃が痛え・・・
no.2810 長さん (20/08/15 12:34)

朝 雲鼓が出るように強炭酸水を飲んだこれで出ればいいな。
no.2811 記入なし (20/08/16 05:09)

朝飯食べて強炭酸水を飲んで便意を催す気配がない今日もだめか。
no.2812 記入なし (20/08/16 07:46)

黒い便が出たら胃や十二指腸から出血しています。
即病院へ。
no.2813 記入なし (20/08/16 08:27)

俺も便秘症で便も細い、大腸ガンを疑って検査したが痔がありますだって
ちゃんと腸を刺激してる? 歩いたり走ったり重力加えないと便意出ないよ
それから袋詰めのカット野菜食べるといいよ
no.2814 記入なし (20/08/16 08:43)

no.2813no.2814
そうですか、勉強になりました。
no.2815 記入なし (20/08/16 08:51)

前立腺がんになると
どおゆう症状になるんだろう
no.2816 記入なし (20/08/16 10:43)

二回便をすると血が混じる
no.2817 記入なし (20/08/17 11:08)

no.2817
痔か癌じゃないの?病院行った方がいいよ早目に。
no.2818 記入なし (20/08/17 12:23)

no.2816

前立腺がんの症状

主な症状 がん が早期の段階では自覚症状はほとんどない がん ...
がん自体はゆっくり成長し、症状が出るまで時間がかかる 症状が ...
骨に転移することが多く、腰の骨に転移し腰痛を起こすこともある
転移しやすい部位は骨、肺、 リンパ節 など
no.2819 記入なし (20/08/18 07:32)

尿に血が混じるということはあるのかしら
no.2820 記入なし (20/08/18 10:40)

no.2820
あるらしいよ 病院いったほうがいいよ
no.2821 記入なし (20/08/18 12:06)

黄色ブドウ球菌が原因の副鼻腔炎に温熱蒸気吸入+ユーカリ香気療法でブドウ球菌の減少が見られたようです

昨年の花王の記事でした
no.2822 記入なし (20/08/18 20:27)

今日はなんかしらんが快便だつた、いつもこんなならいいなwwwww
no.2823 記入なし (20/08/19 05:25)

最近下痢がつずいてる夏バテかな?
no.2824 記入なし (20/08/21 13:28)

スイカの喰いすぎじゃね
no.2825 長さん (20/08/21 13:57)

酒やコーヒー飲みすぎると下痢することもあるよ。
カフェインも下痢を招く要因らしい。
no.2826 記入なし (20/08/21 17:12)

今年も人間ドッグ行ってきた。
6月から3か月弱の禁酒をしたおかげでγGTPは去年より下がってた。


それでも十分アウトの数値だったけど。
no.2827 quickeggy (20/08/21 17:22)

支払い方法にペイペイがあったのにはびっくりした。
no.2828 quickeggy (20/08/21 17:23)

今日は午後から頭痛がしてる(特に後頭部あたり)熱中症かな・・
no.2829 長さん (20/08/21 21:03)

病気ではないけど歯茎がずっと痛い。
ロキソニンでなんとかごまかしている。
no.2830 記入なし (20/08/21 21:06)

たまにコーヒ飲むとお腹が緩む
no.2831 記入なし (20/08/22 10:52)

no.2830 
病気だよ、口腔外科にいったほうがいいよ。
no.2832 記入なし (20/08/22 11:06)

no.2830 
先週、歯医者で歯を抜きました。
それ以降噛むと痛みが治まりません。
月曜日に予約を入れて診てもらう予定です。
no.2833 記入なし (20/08/22 14:15)

血圧200超えたら倒れるかな
no.2834 記入なし (20/08/23 10:54)

高血圧(自分も)だと、腎臓がやられるそうや
no.2835 長さん (20/08/23 11:02)

毎朝顔洗ってる時に吐く 胃液なんだが血が混じる もう10年ぐらい
金もないし胃カメラとか怖いんで病院にも行けない なんだこの地獄は
no.2836 記入なし (20/08/24 02:19)

たまに尿道に痛みを感じる
no.2837 記入なし (20/08/25 10:45)

俺も…。最近は治まってるけど…。
no.2838 記入なし (20/08/25 12:23)

アイス喰ったらとたんに下痢
no.2839 長さん (20/08/25 16:10)

総合病院へ行くんだが
コロナウイルスが気になる
no.2840 記入なし (20/08/26 10:53)

耳鼻咽喉科へ行ってきた
220円取られた
no.2841 記入なし (20/08/27 10:44)

精神科に行くのだが、コロナが怖くて行きたくないが、薬がないので行かないと・・・。
no.2842 記入なし (20/08/28 08:03)

医者に行ったら体温計られた
no.2843 記入なし (20/08/28 10:44)

俺も体温はかられるよ
no.2844 記入なし (20/08/28 10:50)

体温計られるしアルコール消毒もされるよ
no.2845 記入なし (20/08/28 12:25)

雲鼓出る気配がないヨーグルトとか運動してるし水も飲んでる。
no.2846 記入なし (20/08/29 07:14)

氷アイスを食べると歯にしみる歯槽膿漏かな?歯医者いくかな
no.2847 記入なし (20/08/29 09:20)


知覚過敏やろ、シュミテクト買えや?
no.2848 長さん (20/08/29 10:21)

病院に行ったら、(冷房付き)のキャンピングカーが数台置いてあった。
熱があると、病院内には入れず、その中で診察されるのか?
それとも、その車で、コロナ対応のホテル・病院へ輸送されるのか?
no.2849 記入なし (20/08/29 10:27)

尿が出ない
no.2850 記入なし (20/08/29 10:35)

今日は朝雲鼓が出ますように。
no.2851 記入なし (20/08/31 03:49)

埼玉銘菓「朝雲鼓」
どこかの高級和菓子のような佇まいですね(^^♪
( ^^) _旦~~どぞどぞ
no.2852 記入なし (20/08/31 03:55)

クリヤーファイバーという粉末のサプリを飲んでる。
レタス2個分の食物繊維が入ってる。

オレはこれで便秘を解消した。

楽天で売ってる。
no.2853 記入なし (20/08/31 04:30)

クリヤーファイバーという粉末のサプリで
楽天で検索したけど出てこなかった。
no.2854 記入なし (20/08/31 05:28)

雲鼓でた^^
no.2855 記入なし (20/08/31 08:10)

「クリアファイバー」だ、すまんm(__)m
no.2856 記入なし (20/08/31 08:31)

クリアファイバー観た 送料がかかるね 考えよう
no.2857 記入なし (20/08/31 08:55)

雲子2週間でない人がいた
お腹に10キロ詰まってる
no.2858 記入なし (20/08/31 10:37)

no.2858 マジかよ 驚いちゃうな!
no.2859 記入なし (20/08/31 11:11)

障害者になったらどうします?
no.2860 記入なし (20/08/31 11:37)

パラリンピックをめざす
no.2861 記入なし (20/08/31 11:40)

今日は病院(精神科)に診察の日だよ。薬の日でもある。
no.2862 さいの瓦 (20/08/31 12:32)

自分も今週精神科だ
no.2863 記入なし (20/08/31 13:16)

臨床心理士のカウンセリング、と言うのを今日でやめることにした。もう話題がなかったし。心理的な話より、生活費とか家とかお金の相談の方が深刻だし。
no.2864 さいの瓦 (20/08/31 14:01)

尿が出ないんで薬を買ってきた
no.2865 記入なし (20/09/01 10:46)

腹水どうしてます?
no.2866 記入なし (20/09/01 11:20)

肝硬変で腹水溜まってますけどなにか?
no.2867 記入なし (20/09/01 16:27)

今日は快便だ
no.2868 記入なし (20/09/02 03:32)

明日は精神科だ晴れるといいな
no.2869 記入なし (20/09/02 05:45)

明日は歯科医院や〜
no.2870 記入なし (20/09/02 07:44)

快便は気持ちいい
no.2871 記入なし (20/09/02 10:39)

持続性性喚起症候群
no.2872 記入なし (20/09/02 12:05)

今日は精神科だけど快便でよかった。
no.2873 記入なし (20/09/03 04:26)

頭痛がする
no.2874 記入なし (20/09/03 06:55)

支援無いの?
no.2875 記入なし (20/09/03 06:58)

昨夜はどうしたわけか酷い下痢やったわ
no.2876 長さん (20/09/03 09:20)

精神科と薬局が空いててよかった
no.2877 記入なし (20/09/03 10:26)

no.2876 
何食べた
no.2878 記入なし (20/09/03 10:35)

雲鼓が出そうで出ない・・・。
no.2879 記入なし (20/09/04 07:55)

雲鼓出た。
no.2880 記入なし (20/09/04 08:49)

なんかソワソワして落ち着かないから薬飲んだけどダメだ眠剤飲んで寝逃げするかな。
no.2881 記入なし (20/09/04 17:18)

ウエストが96cmなんだがこれって腹水のせいかな?
no.2882 記入なし (20/09/05 07:40)

それは危険だ
no.2883 記入なし (20/09/05 10:42)

病、辛い
no.2884 記入なし (20/09/05 11:25)

ウエスト96センチの人なんてゴロゴロいるから、寸法だけでは分からんだろう。
no.2885 quickeggy (20/09/05 13:19)

腹水って自然に治るの?
no.2886 記入なし (20/09/05 14:02)

腹水盆に返らず
no.2887 記入なし (20/09/05 14:04)

ぼくも腹水です、ハァー
no.2888 記入なし (20/09/05 15:14)

癌とか肝硬変とかが原因だったりするから、腹水貯まるってのは怖い。
no.2889 quickeggy (20/09/05 16:51)

ここは頭痛持ちの人少ないな。
no.2890 記入なし (20/09/05 16:58)

中年太りかもしれん
no.2891 記入なし (20/09/05 21:45)

ウエスト93cm腹水なしただのデブです
no.2892 記入なし (20/09/06 07:00)

明日は健康診断だ
尿がでなかったらどうしょう
no.2893 記入なし (20/09/06 10:59)

朝から水を沢山飲めばいいんじゃないの?
no.2894 記入なし (20/09/06 11:48)

健康診断で「胃検診やるから水飲まないで来てね」ってことはある。なので夏の健康診断は嫌だ。
no.2895 quickeggy (20/09/06 11:59)

↑そうなんだしらんかった
no.2896 記入なし (20/09/06 12:03)

確か小学校の頃は朝イチの尿をプラ容器に入れて学校に持って行ったような気がする。
夏だと朝イチにおしっこしたらしばらく出ないってことはあると思うわ。
no.2897 quickeggy (20/09/06 12:33)

市の健康診断に行ってきた
血圧170だった
no.2898 記入なし (20/09/07 10:42)


集団検診の場合は、普段より高くなる傾向やろ?
no.2899 長さん (20/09/07 11:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示