一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


歯ぐきから血が出る歯槽膿漏かも歯磨きしてるのに
no.3100 記入なし (20/11/30 18:23)

ある特殊な工場でアルバイトしていて、血尿を出したことがあります。たんみたいな粘りのある血尿。やはり悪影響があったのでしょう。
no.3101 記入なし (20/11/30 19:55)

長さん唇にはワセリンを塗ってみて。それからオートミールに熱湯を加えた御粥をすすって。
no.3102 記入なし (20/11/30 19:57)

ありがとうよ、ワセリンは医者にもらったわ
オートミールってなんや?
no.3103 長さん (20/11/30 20:46)

夕飯にカレーを喰ったら、その後下痢が酷くてまいったよ・・・
no.3104 長さん (20/11/30 23:57)

no.3101 
医者に行ったのかい
ほっておくと後が怖いよ
no.3105 記入なし (20/12/01 10:45)

目が霞むようになった
no.3106 記入なし (20/12/04 11:02)

若い頃は10時間トイレ我慢できたのに
今は3時間ごと
no.3107 記入なし (20/12/08 11:12)

まだ30代で若いけど尿我慢できません
早漏もより悪化したので関係があるかも
no.3108 記入なし (20/12/08 12:56)

硬い物食べたために歯が痛くなった
no.3109 記入なし (20/12/11 10:59)

歩いているとお尻の穴が痛む
no.3110 記入なし (20/12/13 11:06)

腰や膝が痛え
no.3111 長さん (20/12/13 12:23)

とうとう霜焼けが出来た
no.3112 記入なし (20/12/14 10:59)

喉のどこかがずっと乾燥して息苦しい
水分補給しても潤わない
no.3113 記入なし (20/12/14 18:04)

私が通う3つの医者をネットで検索する
評価の項目が5段階評価で3つの医院がいずれも2〜3の評価
医者は偉いんだから高圧的で当たり前と親に教えられて来たのでそれが普通と思ってた
なるほど一般の認識とは…
個人的には意外な事実ってやつ。
no.3114 記入なし (20/12/14 18:42)

何とかかたいのがでた
no.3115 記入なし (20/12/17 06:21)

良かったな
俺は何時も軟便
no.3116 記入なし (20/12/17 10:50)

便秘でコーヒー飲んだりしてるけどダメだスーパーに買い出しいかなきゃいけないし、したくなったらやだな困る
no.3117 記入なし (20/12/19 08:27)

昨日は出なかったので今日は出てください神様お願いします。
no.3118 記入なし (20/12/20 03:14)

一塾浣腸試したか
no.3119 記入なし (20/12/20 10:59)

夜は下剤飲む 仕方ない
no.3120 記入なし (20/12/20 13:45)

下剤飲んだ・・・。
no.3121 記入なし (20/12/20 18:24)

出たか
no.3122 記入なし (20/12/21 10:54)

やっと今出たすっきりしたが腹が痛いのが長くて辛かった
no.3123 記入なし (20/12/21 13:54)

寝てたが腹が痛くなったので大便してきた下剤が残ってたんだな・・・。
no.3124 記入なし (20/12/21 23:37)

今日は病院にいかないといけないが、早々大便が出たこれで気持ちよく病院えいける。
no.3125 記入なし (20/12/24 04:35)

今日は今年最後の精神科だ寒いけど朝一で今からいってくる午後も用事あるし忙しい。
no.3126 記入なし (20/12/24 07:36)

緑内障は良くならないから諦めてるけど
目眩だけは治ってほしい
no.3127 記入なし (20/12/25 11:03)

下痢や、、、(;´Д`)

しかしテレビのアナウンサーってすごいよな、本番中にトイレ行きたく
ならないだろうか?
no.3128 海ぶどう (20/12/25 21:23)

本番中にトイレ行けないから、トイレに行きたくなるようなものを食べたり飲んだりしないように気を使ってる。
テレビのアナウンサーに限らない。やたらにトイレに行けない職業はみんなそう。
no.3129 記入なし (20/12/25 22:05)

腹痛くてトイレ2回いった
no.3130 記入なし (20/12/26 05:08)

便秘2日目だ今日も下剤飲む 普通にでないかな・・・・・・・
no.3131 記入なし (20/12/27 11:51)

でたか?
no.3132 記入なし (20/12/28 10:53)

俺なんか毎日2回も出る
寒いから一回でいいんだけど
no.3133 記入なし (20/12/31 11:12)

今度月一の病院いったらビオフェルミン出してもらう便秘は辛い
no.3134 記入なし (20/12/31 11:48)

我慢できないから薬局でビオフェルミン買ってきた2500円もした、飲んで改善するといいな。
no.3135 記入なし (21/01/02 04:28)

今日は下剤飲んで明日からビオフェルミン飲もう
no.3136 記入なし (21/01/02 14:45)

ようやく薬が効いてきた気がするこのまま薬飲んで快便ならいいな
no.3137 記入なし (21/01/03 16:34)

今日は大便でますように神様お願いします。
no.3138 記入なし (21/01/04 06:08)

出る気配がない明日に期待だ
no.3139 記入なし (21/01/04 08:35)

今日も出ない明日に期待だ
no.3140 記入なし (21/01/05 09:05)

同じ人がレスしてるの
no.3141 記入なし (21/01/05 10:50)

今日も出ない夜は下剤飲む くそ
no.3142 記入なし (21/01/06 08:52)

もう何日出ないの?
no.3143 記入なし (21/01/06 10:47)

4日でないよ
no.3144 記入なし (21/01/06 15:23)

けんちん汁を沢山食べればドバドバ出るよ
no.3145 記入なし (21/01/06 15:27)

そうなのか
no.3146 記入なし (21/01/06 18:29)

やっぱり下剤飲むとでるな しばらく飲んでみるかな
no.3147 記入なし (21/01/07 06:50)

霜焼けが悪化していく
no.3148 記入なし (21/01/07 10:52)

下剤は便秘のときだけ飲みなさいと言われた薬も3錠じゃ多かったみたいで2錠にするようにと言われた
no.3149 記入なし (21/01/07 13:39)

4日くらいなら大丈夫。
1週間超えてから騒ごう。
ちなみに納豆食べればお通じ良くなるよ。
no.3150 記入なし (21/01/07 19:40)

便秘で3日くらい出ないこと、よくあるけど。
心配ないと思うよ。
no.3151 記入なし (21/01/07 21:19)

no.3150  no.3151 すなんだ俺一日でないと気分悪くて
no.3152 記入なし (21/01/08 02:07)

今日も出る気がしないコーヒー3杯飲んだのに
no.3153 記入なし (21/01/08 08:20)

下剤は飲まず、カンチョーすればいいのに
no.3154 記入なし (21/01/08 08:52)

浣腸きらいなんだよ
no.3155 記入なし (21/01/08 10:11)

下剤二錠のんだ三錠だとききすぎるので減らした
no.3156 記入なし (21/01/08 18:58)

眠剤がきかない
no.3157 記入なし (21/01/08 23:38)

眠剤がきかないまま朝が来てしまった困ったもんだ
no.3158 記入なし (21/01/09 04:22)

下剤二錠のんだがでないやっぱり三錠じゃないとだめか
no.3159 記入なし (21/01/09 08:25)

ヤバいぞ
お腹に5キロは詰まってる
no.3160 記入なし (21/01/09 10:47)

溜まってるかもな〜くるっし〜
no.3161 記入なし (21/01/09 11:04)

下剤が二日目にきいてきて出た気持ちいい
no.3162 記入なし (21/01/10 02:35)

深夜に出たのか
でも良かったね
no.3163 記入なし (21/01/10 10:49)

下剤二錠のんだ三錠だとききすぎるので減らしたんだけど二錠半で丁度いいのでピルカッター注文した
no.3164 記入なし (21/01/12 03:28)

冷え性改善の為に養命酒
買ってきた
no.3165 記入なし (21/01/12 10:41)

歯ぐきが腫れていたい 
no.3166 記入なし (21/01/12 19:33)

風呂上がり、鼻を強くかんだら鼻血がドバっと出たー!
no.3167 長さん (21/01/12 20:33)

歯医者行きたくないので薬局の薬で治す
no.3168 記入なし (21/01/13 10:19)

そんな薬あるのかな
no.3169 記入なし (21/01/13 10:43)

第一三共ヘルスケア クリーンデンタル
クリーンデンタルN 16g [第3類医薬品 口中薬] があるからためしてみる
no.3170 記入なし (21/01/13 11:19)

それで治ったら教えて
no.3171 記入なし (21/01/14 10:57)

鼻をかんだら、また鼻血が出た
ちくしょー今日は耳鼻咽喉科が休みだ!
no.3172 長さん (21/01/14 11:33)

第一三共ヘルスケア クリーンデンタル
クリーンデンタルN 16g [第3類医薬品 口中薬]

歯ぐきに塗り込んでるけど炎症が無くなってきた治りそうだ
no.3173 記入なし (21/01/15 19:26)

パソコンの見過ぎで、視力がスゲえ悪くなっちまった
no.3174 長さん (21/01/16 10:30)

生理痛だ
no.3175 記入なし (21/01/17 11:07)

イブA錠が効く
no.3176 記入なし (21/01/17 11:17)

下剤がきいて今出たスッキリだ
no.3177 記入なし (21/01/18 02:13)

第一三共ヘルスケア クリーンデンタル
クリーンデンタルN 16g [第3類医薬品 口中薬]

もう塗り込んでるんで痛みはなくなった治ったよこの薬すごい
no.3178 記入なし (21/01/18 02:15)

神様今日は
快便でお願いします
no.3179 記入なし (21/01/20 02:33)

明日は病院なんで快便でお願いします。
no.3180 記入なし (21/01/20 13:26)

神様出ました快便です、これで」安心して病院にいけます
no.3181 記入なし (21/01/21 02:06)

今日は精神科だけど外は寒くて外に出たくない。けど薬増やしてもらうので行かなければ
朝一にみてもらうから気合だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.3182 記入なし (21/01/21 05:20)

安定剤増やしてもらった、これで落ち着くだろう
no.3183 記入なし (21/01/21 10:15)

整腸剤だしてもらったこれで毎日が快便ならいいな
no.3184 記入なし (21/01/21 10:30)

歯が痛い
no.3185 記入なし (21/01/22 10:58)

整腸剤飲んでるせいか大腸の動きがよくなってきて快便とまでいかないが改善してるうれしい
no.3186 記入なし (21/01/23 05:41)

脳梗塞の薬飲んでるせいで、ちょっと深く怪我すると血が止まらなくなる。
普通なら10分くらい止血すれば血が止まるのに。
取り敢えず絆創膏を3枚くらい貼って血を止めたけど、次の日に手についた血をさわってみたらまだ固まってなかった。
怖くて怪我出来ないなぁと思ったよ(TДT)
no.3187 記入なし (21/01/23 05:57)

寒いと危険らしい
no.3188 記入なし (21/01/23 10:58)

霜焼けのせいで足の指がひび割れて痛い
no.3189 記入なし (21/01/24 11:05)

整腸剤飲んでるせいか大腸の動きがよくなってきて快便です、気持ちよくでますよかった。
no.3190 記入なし (21/01/25 06:04)

浣腸より効くか
no.3191 記入なし (21/01/26 11:03)

浣腸よりいいね
no.3192 記入なし (21/01/26 11:56)

SM映画を見るとよくそのシーンが出て来る
no.3193 記入なし (21/01/27 11:03)

お酒が飲めない体質なんだけど数年に一回くらい試しに飲んでる。
最近飲んだ時に気がついたんですが、二日酔いやひどい頭痛はいつも通りだったんだけど、腸の調子がすごく良くなったのに気がついた。
もしかすると、たまにお猪口一杯くらい飲めば胃腸にいいのかもしれない、試してみようと思う。
no.3194 記入なし (21/01/27 11:43)

酒を飲み過ぎると下痢するよ
no.3195 記入なし (21/01/27 12:50)

目がちかちかする
no.3196 記入なし (21/01/28 02:02)

海ぶどうを見習いなさい
no.3197 記入なし (21/01/28 10:56)

海ブドウをしらない
no.3198 記入なし (21/01/29 04:15)

酒飲むの辞めたからな〜
no.3199 記入なし (21/01/29 12:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示