一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんてこんな事になってしまったんだ。
no.400 記入なし (17/08/19 17:49)

病気なんて何時おこるか判らない
no.401 涸れ (17/08/20 11:03)

貯金が医療費でなくなっていく
no.402 寿嵜 (17/09/07 14:09)

目眩が治らないのに風邪を引いてしまった
もう目眩と頭痛で最悪
no.403 詐欺師丸顔 (17/09/09 11:11)

おだいじに
no.404 記入なし (17/09/09 11:28)

短気でヒステリーが治らない
no.405 怒りのスザバー (17/09/11 11:18)

以前から気になってしょうがない尻の出来物(おでき)が痛い痒くなり
仕方がないので、皮膚科へいって診てもらったら、
総合病院の形成外科へ受診して、手術を受けるしかないと言われてしまった・・
ホンマ50代無職独身で、間抜けな病気になり情けないです・・・
no.406 記入なし (17/09/29 13:17)

場所だけにイやですね
でも手術早い方がいいです
ほおっておくと癌に化けますから
no.407 (17/10/01 14:26)

リウマチかぁ…
糖尿になると色々な病気になるなぁ〜
金が無くなっていくなぁ〜
no.408 記入なし (17/10/01 17:39)

ちげぇよ馬鹿
テメで調べな
no.409 記入なし (17/10/02 08:40)

尿の検査で+になった人は危険かしら
no.410 枯死 (17/10/02 10:59)

409の馬鹿って誰に言ってんだ
わかるようにしろ馬鹿
no.411 記入なし (17/10/02 22:42)

総合病院の形成外科へ朝8時頃に受診受付をしたら、すごい混んでいて2時間待ちと言われたので
ひとまず帰宅して今から初診を受ける
手術が何時になるのか微妙だが、週に2日しかないので、来週以降になるかもしれない。
早く気が楽になりたいーー
no.412 記入なし (17/10/03 09:53)

手術してもしばらくは通院しないとだめだろうね。
no.413 怪親泊 (17/10/03 10:54)

俺は病気のリスクを下げるために体操をしている
no.414 冠動脈運男 (17/10/04 11:13)

最近、後頭部がしびれる 左足がしびれる
ググったら脳梗塞の可能性がががが
まぁ無職なんで病院に行けないんですけどね・・・
no.415 記入なし (17/10/05 03:27)

寒くてまた風邪がぶり返しそうだよーー!
no.416 記入なし (17/10/05 10:53)

俺は目眩が治らないんで
これで風邪などひいたら最悪だ
no.417 (17/10/05 10:56)

喉がいがらっぽくて、今夜もカゼ薬をのんだわ!
no.418 記入なし (17/10/17 20:44)

風邪は1か月立てばほぼ治る
治らない病気に比べればまだいい
no.419 怒りのスザバー (17/10/18 11:07)

便通はあるんだが量が少ない
no.420 ゚Д゚) (17/10/26 11:08)

また下痢や〜
no.421 記入なし (17/10/26 11:14)

便通が3回くる
no.422 (17/10/28 11:09)

大便の量は食物繊維摂取量に比例するらしいから、たくさん繊維を摂った方がいい。
no.423 quickeggy (17/10/28 11:17)

植物繊維とるぞ
no.424 鷺子 (17/10/29 11:03)

病気でも体が動かせる内はまだいいんだが!!!
no.425 (17/10/30 17:20)

さっきから息苦しい・・・
no.426 記入なし (17/10/30 21:31)

ボ除霊ヌーボーを解禁しましょう
no.427 記入なし (17/10/30 21:41)

頭痛やー! 
夜になると風邪気味やーー!!
no.428 記入なし (17/11/01 22:05)

今月は内科と耳鼻咽喉科へ行く予定
no.429 下等ミツオ (17/11/02 11:03)

若い看護師さんを視姦してこいや?
no.430 記入なし (17/11/02 11:05)

眼の霞が酷くなり視力も落ちてきた
no.431 (17/11/03 11:18)

若菜師匠だと視姦程度では納得しない
覚悟を決めてやることやろう
no.432 記入なし (17/11/03 16:33)

鼻水は透明だけどドロドロで苦味を感じる
唾液は泡ばかりで水かけないと排水溝に流れない
こんなのが喉に溜まって咳が出るんだ。どうしたら治るのかな
血液がドロドロなのかな
no.433 記入なし (17/11/04 01:30)

虫歯じゃないけど歯周病、、、(;´Д`)
no.434 SEA GRAPES (17/11/04 01:56)

歯周病、、、性病、、、(;´Д`)
no.435 記入なし (17/11/04 02:00)

歯周病、、、淋病、、、、
no.436 (#^ω^)野 (17/11/04 11:09)

無職でも生活保護受給してたら病気に関しては何も心配いらない
国が手厚く保護してくれる
no.437 記入なし (17/11/04 11:10)

エイズの方が怖いぜーー?!
no.438 記入なし (17/11/04 11:10)

朝起きた時に体に異常がないとホットするようになった
no.439 貫き (17/11/06 11:13)

鼻炎になったらアレグラFXのジェネリック医薬品のアレルビにした方がお得でした
no.440 記入なし (17/11/06 14:56)

発達障害、、、(;´Д`)
no.441 SEA GRAPES (17/11/06 15:47)

SEA GRAPES氏
元気そうに見えるけどな
no.442 Tバック (17/11/07 11:06)

今週の金曜日は心療内科で、うつ病の診断書を依頼しなけりゃならぬ
no.443 記入なし (17/11/07 16:23)

性病が怖くてソープに行けない、、、(;´Д`)
no.444 記入なし (17/11/07 16:25)

エロDVDで我慢、、、(;´Д`)
no.445 SEA GRAPES (17/11/07 16:39)

 SEA GRAPES氏
我慢できねえ\(~o~)/
no.446  男 (17/11/08 10:57)

今から月一の心療内科やー今朝は寒いわーー!
no.447 記入なし (17/11/10 08:11)

夜になると頭痛がしてくる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
no.448 記入なし (17/11/10 20:57)

今夜もカゼ薬のんだ
no.449 記入なし (17/11/10 23:16)

今痛み止め飲んだ。
no.450 記入なし (17/11/11 00:24)

俺も毎日頭痛薬を飲んでいたが、効かなくなりやめた。運動したり、マッサージに行ったりいろいろやったが、サウナが一番いい。スーパー銭湯行け。頭痛は治るぞ。
no.451 ストロングマン (17/11/11 00:28)

スーパー銭湯行け。

行きたいが、田舎なんで近くにないんだよ
頭痛薬やっぱり効かなくなるのか・・・???
no.452 記入なし (17/11/11 09:05)

銭湯は水虫が怖い、、、(;´Д`)
no.453 SEA GRAPES (17/11/11 14:47)

実は右なんだ、、、(;´Д`)
no.454 記入なし (17/11/11 14:52)

オレは左だ、、、(;´Д`)
no.455 SEA GRAPES (17/11/11 15:06)

右でも左でもない中折なんだ・・・
no.456 記入なし (17/11/11 15:21)

風邪ひいた、、、(;´Д`)
no.457 SEA GRAPES (17/11/12 09:03)

熱はあるか
酒は飲んだ方が体いい
no.458 ホラ (17/11/12 10:40)

昨夜からずっと頭痛がしていたので朝食後に頭痛薬をのんだ
no.459 記入なし (17/11/23 10:07)

部屋が寒いせいか血圧が高くなった。
no.460 怒りのスザバー (17/11/25 11:08)

昨夜からずっと腹の調子が悪い
no.461 記入なし (17/11/30 13:29)

病気退散しろ
no.462 ⚓ (17/12/02 11:18)

下痢でもないのに便意がする
no.463 (17/12/03 11:04)

数日前から頭がフラフラするので、血圧を計ったら上145/下97だった
少し高いと思いが、どんなもんだろ・・?
no.464 記入なし (17/12/03 14:32)

145ぐらい問題ない
だんだん高くなっていくようだったら医者へ行ったほうがいい
no.465 冠動脈破裂 (17/12/04 11:05)

無職にとって病気は大変なことだ
no.466 (17/12/08 11:23)

寿命が短くなっていく気がする
no.467 四庫 (17/12/10 11:16)

虫歯のない人が羨ましい
no.468 貫洞かんしゃく玉 (17/12/14 11:18)

頭髪脱毛症や、髪の毛がある人が羨ましい!
no.469 記入なし (17/12/14 11:46)

眼のいい人が羨ましい
no.470 老林率 (17/12/15 11:01)

ちくしょー!
ものもらいができちまったよーー!!
明日は眼科やーーー!!!
no.471 記入なし (17/12/15 13:26)

眼科いくのにヒゲ剃らなくちゃなんねえ
no.472 記入なし (17/12/16 10:01)

眼科いってきた、2時間以上も待たされた1,900円也
鼻梁の痛みも聞いたが、カテーテル治療をしている病院ならできる
と言われたが、遠方の大学病院なので、今のところ保留やーー
(同世代の女医さんだが、親切なので頼りになる)
no.473 記入なし (17/12/16 15:46)

眼圧が高いんで毎日目薬を付けている
no.474 生ると (17/12/17 11:10)

久しぶりに自転車漕いだら膝が痛い・・・
no.475 記入なし (17/12/17 18:15)

風呂に入って水虫が痒い右足の親指を擦っていたら、ギャー!血が出てきちゃったよーー!!
風呂で皮膚が柔くなっているところへ、向きもなく擦りすぎは気をつけてーー!!!
ああ〜あ・・・まいったな〜・・・・・・
no.476 記入なし (17/12/17 22:09)

水虫は搔いたらいつまでたっても治らない
なるべく刺激を与えないようにするしかない。
no.477 鼎一 (17/12/18 11:00)

血流が悪い為霜焼けが出来てしまった!!!
no.478 ミツオ (17/12/20 11:20)

右足の親指が炎症を起こしていて痒い、皮膚の色も黒ずんできている
このまま放っておいたら、最悪壊疽の危険性も大きい・・・ヤバイよー
週明け月曜日に皮膚科を受診したほうがいいみたいだわ・・・また金がかかるわい
no.479 記入なし (17/12/22 22:57)

血圧と血糖値は関係あんのかな*****
no.480 あない (17/12/24 11:16)

行く前に皮膚科へ電話したら、すごい混んでいるとのこと
ちくしょーこんな時に・・・
no.481 記入なし (17/12/25 09:32)

病院はどこでも混んでる
歯医者は予約制だしあっちこっちに病院があるから空いてる・・・・・
no.482 無い (17/12/25 10:47)

皮膚科へ来院して、予約票に名前を書いて一旦帰ってきたわ
すげー混んでおり満員状態で、椅子の座る場所もなかった
さっき再度電話をしたら、それでも12時前には戻ってくれと言われたわ・・・
no.483 記入なし (17/12/25 11:22)

予約した時は必ず12時までにくるように言われる
no.484 (17/12/26 11:10)

何か問題が起きなければ今年はおわり
来年早々からまた通院が始まる。
no.485 (17/12/28 11:11)

来年は1月5日から病院やーー!
no.486 記入なし (17/12/28 12:07)

治らない病気が治ったらどんなに楽しいか********
no.487 可撓 (17/12/30 11:20)

病院では広汎性発達障害って診断されたけど
なんか不安障害とかそっち系のようなきがする。
なにするにしてもびくびくしちゃって…。
no.488 みみずく (17/12/30 22:44)

コタツに足を入れていると、水虫が半端ないぐらいに痒いーー。゚(゚´Д`゚)゚。
no.489 記入なし (17/12/31 10:40)

搔いてはダメ
我慢しなさい
no.490 (17/12/31 10:47)

今朝は冷えたせいか血圧が高い
147あった
no.491 下顎 (18/01/01 11:36)

4日から精神科だ薬はいつまで飲むのだろうか
no.492 記入なし (18/01/01 11:39)

散歩してるといつも股が擦れたような痛みが出る
no.493 謂え (18/01/02 11:09)

パンツの素材が肌に合ってないんじゃない
no.494 記入なし (18/01/02 12:44)

痛いのはパンツのせいかな
no.495 丸顔の婆 (18/01/03 11:14)

来月病院行く
血液と尿の検査をする
その為食事は出来ない
no.496 貫洞かんしゃく玉 (18/01/04 11:13)

無職だと気兼ねなく病院へいけるからその点は
いいんだが
no.497 恵比須 (18/01/07 11:12)

だが金はかかるぞ
no.498 長さん (18/01/07 11:30)

治療のためだから金は惜しめない
no.499 猪狩 (18/01/08 11:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示