一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖畔で療養
no.600 記入なし (18/04/10 18:24)

腰が痛えー!
no.601 長さん (18/04/10 18:51)

お盛んですな
no.602 ヒースクリフ (18/04/10 18:57)

8:45〜MRI
no.603 ヒースクリフ (18/04/11 05:19)

眼が痛いやら痒いやら
あまり搔くとよくないだろうな
no.604 下等ミツオ (18/04/11 10:52)

目がボヤケル
no.605 記入なし (18/04/11 11:05)

頚椎ヘルニアでした
来週からリハビリ
no.606 ヒースクリフ (18/04/11 12:22)

最近、寝るのが怖い 寝たくない 悪い夢ばかり見るから
睡眠薬貰えば夢見ないで寝れる?
no.607 記入なし (18/04/12 03:28)

目が覚めた!
毎日が日曜日というのは体調管理が難しいね。
とにかく薬と名のつくものはなるべく使用しないように考えている。
no.608 記入なし (18/04/12 04:52)

毎日日曜日でも規律正しい生活してれば問題ない
no.609 かいなると (18/04/12 10:53)

藤野温泉病院で入院しようと思う温泉三昧
no.610 記入なし (18/04/12 10:59)

俺も温泉へいきたいや
no.611 長さん (18/04/12 11:39)

温泉は水虫が怖い
no.612 海ぶどう (18/04/12 11:56)

水虫より陰金たむしの方が怖い
昔寮に住んでた頃移された
痒くて堪らなかった
no.613 記入なし (18/04/13 11:07)

おれもや
no.614 長さん (18/04/13 11:18)

今度は耳鼻咽喉科や!
花粉症の治療や!
no.615 海ぶどう (18/04/14 07:03)

内科じゃダメなんか〜?
no.616 長さん (18/04/14 09:54)

酒を飲めば良くなる
no.617 記入なし (18/04/14 10:45)

またもや下痢や・・・
no.618 長さん (18/04/15 19:42)

酒ばっか飲んでるとアルコール性肝炎になり糖尿病になり失明や!
no.619 記入なし (18/04/15 20:18)

何を食べたんだ?
それとも飲みすぎか
no.620 貫洞和夫 (18/04/16 10:53)

年がら年中下痢だな。
no.621 記入なし (18/04/16 14:18)

掲示晩中毒や!
no.622 記入なし (18/04/16 14:34)

発達障がいや!
no.623 海ぶどう (18/04/16 14:52)

頻尿や!
no.624 長さん (18/04/16 16:49)

巨根や!
no.625 記入なし (18/04/16 16:53)

お尻に出来た出来物なおらない
いい薬ないかな
皮膚科行ったほうがいいかしら
no.626 記入なし (18/04/17 11:14)

排膿散及湯がいいんじゃないですか
no.627 記入なし (18/04/17 14:40)

それ薬ですか
なんて読むんでしょう?
no.628 不健康 (18/04/17 17:15)

漢方薬のハイノウサンキョウトウです
皮膚や粘膜が赤くはれて、痛んだり、化膿したりするものに用いる漢方薬です
通常、化膿症、瘍、面疔などの治療に用いられます

お尻の出来物にこの漢方服役している人がいた記憶があるので書きました
no.629 記入なし (18/04/17 18:14)

ドラッグストアに行けば売ってるかな
値段解ります?
no.630 丸顔の婆 (18/04/18 11:04)

ネットだと量が多い方だと3000円〜ですね
少ない方だと2000円あれば買えるでしょう
薬局で相談してからがいいです
no.631 記入なし (18/04/18 19:44)

鬱、パニ障、左膝に水溜まる
そして頚椎症性神経根症…
no.632 ヒースクリフ (18/04/18 19:52)

鬱病には岡村隆史が飲んでた漢方薬がいいかも
no.633 記入なし (18/04/19 06:29)

鬱病は本人の意思に反して力が入らない感じかな?無表情に近いしね。
好きなことをしているときだけは元気だなんてそれは「なんちゃって鬱」に違いない。
no.634 記入なし (18/04/19 08:50)

ほっぺたの内側の肉が痛い・・部分入れ歯だからか・・・
no.635 長さん (18/04/19 10:54)

歯医者に行ったら、「それではほっぺたの肉を削りましょう」と
冗談かと思ったら、本当に削りやがった。
no.636 記入なし (18/04/19 11:06)

本当かい?
no.637 記入なし (18/04/19 14:15)

嘘に決まっているだろう。
no.638 記入なし (18/04/19 18:27)

明日の今頃は初リハビリ
no.639 ヒースクリフ (18/04/19 18:29)

何のリハビリ?
no.640 海ぶどう (18/04/19 18:50)

頚椎症性神経根症
頚椎のヘルニア
no.641 ヒースクリフ (18/04/19 19:11)

リハビリして昔の健康に戻りましょう
no.642 怒りのスザバー (18/04/20 11:04)

病院15:00に着く
診察15:15〜15:20くらい
リハビリ15:50〜16:10くらい
薬局40分まち…
診察後に処方箋出してくれるように頼めばよかった
リハビリというよりは整体みたいな感じだった
気持ちよかった
担当は若い女性もいたのだが、ちょっと口臭がする若い男だったのが残念!
no.643 ヒースクリフ (18/04/20 17:45)

鈍行列車に往復3時間半ずっと座りっぱなしで腰が痛ええー!
no.644 長さん (18/04/20 21:46)

来週は心療内科や!

うつ病歴15年や!
no.645 海ぶどう (18/04/21 08:40)

俺も来週 精神科だ 統合失調症13年
no.646 記入なし (18/04/21 08:55)

おれも来週や
no.647 長さん (18/04/21 10:10)

酒飲み足りないんじゃないか
飲んで鬱病なんか直してしまえ!!(^^)!
no.648 記入なし (18/04/21 10:31)

俺も来週金曜午前中精神科、夕方リハビリ
no.649 ヒースクリフ (18/04/21 10:36)

鬱病なんか飲めば治るんじゃないのか?
no.650 記入なし (18/04/22 11:13)

直るんかな?
うつは几帳面な人に多いと聞く。
有能な人ほど目標をもってやる。

例えば、夏休みの宿題があって、「いついつまでに、これをやる」と計画通りにできた人間ほど、優秀な高校に入る。

仕事で課長に抜擢されたが、仕事が計画通りいかない。
課長一人の仕事ではなく、部下の能力がない。

例えば、巨人の高橋が監督に就任したが、今期は数年ぶりの最下位だ。
自分が全盛期でやっていた頃は毎年優勝候補だったが、

高校に入る。最初は優秀な成績を納めており、「国立大間違いなし」と言われる。
しかし、二年、三年になり、みんなが本気になって勉強を始めると
「国立大、不合格間違いなし」になる。

ここで、ある種の人間は「おれの実力はこんなもんだ」と妥協する。
しかし、理想(幻想)を抱く人間は理想(幻想)と現実のギャップに悩まされ、うつになる。
no.651 記入なし (18/04/22 11:38)

すげー下痢が止まらず正露丸のむ
no.652 長さん (18/04/22 20:21)

正露丸は臭いだよな
no.653 記入なし (18/04/23 11:08)

糖衣錠なら匂わん
no.654 ヒースクリフ (18/04/23 12:18)

目眩が治らない
1年になる
no.655 須崎詐欺子 (18/04/24 11:04)

耳鼻科で見てもらいなさい。
no.656 記入なし (18/04/24 23:18)

下痢にはビオフェルミン
no.657 海ぶどう (18/04/25 08:00)

目眩が脳からきてるみたいだ
血圧も高い
no.658 記入なし (18/04/25 10:57)

脳神経外科で見てもらいなさい。
no.659 記入なし (18/04/25 12:49)

歯槽膿漏で歯肉がむずかゆい!
no.660 長さん (18/04/25 15:28)

なんか予感がして昨日、心療内科、予約無しで行ってきた。
午前中、ギリギリに着いた。
主治医ではないのでいつもの薬を4週間分処方してもらった。

今日は午前中、大雨だったから昨日行って良かった。
no.661 海ぶどう (18/04/25 15:55)

障害年金もらってれば治療費どうなるんだい
no.662 記入なし (18/04/25 17:13)

来週循環器科クリニックへ行く
もう1年になる
受付9時からなのに7時30分から並んでいる人もいる
no.663 記入なし (18/04/26 11:28)

回転寿司でお茶飲み過ぎて下痢や・・・
no.664 長さん (18/04/28 19:48)

粘っこい鼻水さらさらになってくれないなー
咳が出ると副鼻腔炎が起きて微熱と頭痛まで出てくるから嫌になる
no.665 記入なし (18/04/29 08:18)

血圧200越え、心不全、躁鬱、性欲減退、歯槽膿漏抱えてます。
no.666 666オーメン (18/04/29 08:23)

人生って短いよな
何も成し遂げないうちに体が衰え始めた
no.667 記入なし (18/04/29 08:38)

>>662
治療費は自立支援で受給者証があるから1割負担だよ。
no.668 海ぶどう (18/04/29 08:47)

血圧200超えたら脳卒中になったり
目眩などするんじゃないか
no.669 記入なし (18/04/29 10:57)

痛くて痛くてたまらん
no.670 記入なし (18/04/30 22:43)

慢性の腰痛や・・・
no.671 長さん (18/04/30 22:49)

先週の金曜日眼科へ行った
まぶたに針刺されるだけだと思っていたら切開された
うちに戻って鏡見たら血の涙のあとみたくなってた
no.672 ヒースクリフ (18/05/01 09:17)

わしも眼科いかなきゃ視力が悪くてピントがあわない
no.673 記入なし (18/05/01 10:24)

歳を取るとこんなに目が見えなくなるとは思わなかった
no.674 記入なし (18/05/01 10:31)

no.672 氏
何の病気だい?
no.675 記入なし (18/05/01 13:58)

目眩がする
一向に治る気配がない
no.676 記入なし (18/05/03 11:21)

緑内障は治らない
no.677 記入なし (18/05/03 11:40)

>>675
下瞼にできものができちゃった。
no.678 ヒースクリフ (18/05/03 12:20)

no.678氏
眼帯したんだろうね
no.679 記入なし (18/05/03 14:13)

眼帯しませんでしたよ
なんか軟膏塗られた
うち帰って鏡みたら、まるで血の涙流したみたいになってたw
no.680 ヒースクリフ (18/05/03 17:38)

その眼科大丈夫かな
no.681 記入なし (18/05/03 17:41)

家で測ってる血圧は正常なんだけど
診察日になると家で測っても病院で測っても
高くなってしまう
精神的なものなのかな
no.682 貫洞和夫 (18/05/04 11:07)

晩酌終了したらまたもや下痢や・・・
no.683 長さん (18/05/04 18:56)

何食べた?
刺身盛り合わせはアニサキスがいる
no.684 渭東正治 (18/05/05 11:11)

晩酌前に生クリームがのってるプリンを食べたわ・・・
no.685 長さん (18/05/05 11:34)

正露丸のんだ
no.686 長さん (18/05/05 12:39)

正露丸効くか?
no.687 記入なし (18/05/05 14:20)

長さんも長生きできそうにないな
no.688 記入なし (18/05/05 14:44)

快復したかい?
no.689 記入なし (18/05/05 17:15)

意識失ってポックリ逝ってしまえば
本人にとっていいことだと思う
no.690 記入なし (18/05/07 14:25)

意識をうしなって、ぽっくり逝かなければ、家族が迷惑。
no.691 記入なし (18/05/07 14:31)

半身不随になったり自力で生活出来なくなったら迷惑だよな
もし家族がいなかったらどうすればいいんだろう
no.692 記入なし (18/05/07 17:18)

ビオフェルミンの乳酸菌て下痢や便秘に効く?
no.693 記入なし (18/05/07 22:43)

効くよ、オレ飲んでるから。
no.694 海ぶどう (18/05/07 22:49)

飲んでんのは酒ばかりじゃないのか
no.695 記入なし (18/05/08 10:59)

酒は水代わりであってビオフェルミンは薬ではあるまいか?
no.696 記入なし (18/05/08 11:33)

エビオス、わかもと等の1錠1円ぐらいの錠剤(栄養剤?)があるけどお勧めの商品は何ですか?
no.697 記入なし (18/05/08 16:07)

あー、通院面倒くさい。
no.698 海ぶどう (18/05/09 09:03)

エビオスは家族飲んでたけど
特に変わりはなかったよう
アサヒはビール以外信用できない
ラクトフェリンもアサヒだったと思うけど
ビオフェルミンより成分量が倍以上あって
服用期間もビオフェルミンより長いのにあの安値である
本当に記載されてる通りなのか信用できない
no.699 記入なし (18/05/09 09:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示