一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ラクトフェリンじゃなくて新ラクトーンAだった
Amazonだとビオフェルミンより安い
no.700 記入なし (18/05/09 09:22)

来週歯科検診だ半年ぶりの女医さんのおっぱいが顔にあたるのが楽しみだふふふ
no.701 記入なし (18/05/09 10:10)

そんなに楽しいんだったらい毎月行けばいいのに行けばいい( ^^) _U~~
no.702 記入なし (18/05/09 17:33)

海ブドウ氏は何か所病院へ行ってるの?
no.703 記入なし (18/05/10 11:13)

新ラクトーンAのんでるのにまたもや下痢や・・・
no.704 長さん (18/05/10 11:46)

腸が弱いんだな
no.705 記入なし (18/05/10 14:23)

4週間に1度、心療内科に通院や!
次は23日や!
no.706 海ぶどう (18/05/10 15:31)

期間どの位通院してるんだい
no.707 記入なし (18/05/10 17:15)

生協で配っている医療保険はいらんのや!
no.708 記入なし (18/05/10 18:09)

4週に1っ回循環器科クリニックへ行ってる
1550円と薬1000円
no.709 記入なし (18/05/11 11:03)

自分は頭痛で通院してます。
もう20年以上になるかな。
no.710 記入なし (18/05/11 11:06)

病院行っても治らないのかい?
no.711 記入なし (18/05/11 17:27)

半年前に治した歯が取れてしまった
治してもまた取れるんだろうな
no.712 怒りのスザバー (18/05/12 10:55)

うつ病歴15年や!
no.713 海ぶどう (18/05/13 07:24)

バトミントンやってても治らないか?
no.714 記入なし (18/05/14 11:00)

キューピーコーワゴールド飲んでる人いますか
no.715 記入なし (18/05/14 16:36)

悪化してる;;
no.716 海ぶどう (18/05/15 08:45)

キューピーマヨネーズ飲んでるwww
no.717 記入なし (18/05/15 10:08)

鬱病の薬ってないのか
no.718 記入なし (18/05/15 10:52)

朝一で整形外科
左膝の水を抜き右膝に痛み止め打たれた
no.719 ヒースクリフ (18/05/15 12:19)

両脚とも悪いの?
no.720 記入なし (18/05/15 14:32)

左膝は半月板損傷と軟骨が磨り減って炎症
右膝は遊離骨で炎症
no.721 ヒースクリフ (18/05/15 15:47)

痛い思いして半日で痛み出したよ…
no.722 ヒースクリフ (18/05/15 21:39)

痛み止めの注射は薬が切れるとまた
痛くなるみたい
no.723 怒りのスザバー (18/05/16 11:03)

眼圧の目薬辞めた
これで問題なければいいんだが
no.724 須崎詐欺子 (18/05/18 11:08)

日によって眼が痛い
no.725 記入なし (18/05/19 11:17)

肛門の側に出来たイボが痛い
no.726 記入なし (18/05/20 10:38)

お袋の3回忌で疲れが出たのか頭痛が酷くなり薬を飲む
とても今晩はシャワーは無理や・・・
no.727 長さん (18/05/20 23:23)

昔、切れ痔で肛門科に通院してた事がある。
それ以来、激辛料理は控えてる。
no.728 海ぶどう (18/05/21 07:04)

そおゆう時は飲まないで早く寝る
no.729 記入なし (18/05/21 10:51)

血圧 上 250
   下 140

頭がくらくらする
no.730 TABOO (18/05/21 14:35)

降圧剤飲みなさい
放っておくと取り返しのつかないことになる
no.731 須崎詐欺子 (18/05/21 17:12)

俺なんて血圧280くらいまで行ったけどまだ生きてるよ
no.732 風俗野郎Aチーム (18/05/21 20:10)

でも俺は降圧剤を自分勝手にやめて血管が突然切れて半身麻痺になった人を知っている。
no.733 記入なし (18/05/21 21:41)

降圧剤を辞める時は医師と相談するべきだな
no.734 怒りのスザバー (18/05/22 10:54)

血圧280でも健康なんだ
おれは190だけど大丈夫か
no.735 記入なし (18/05/22 17:37)

オレも最高で上が228まで上がった。
今は落ち着いて150ぐらい。
降圧剤飲み始めて10年。
no.736 海ぶどう (18/05/22 23:56)

今日は心療内科の通院日や!
no.737 海ぶどう (18/05/23 08:05)

俺は明日 精神科で 次の日は歯医者だよ
no.738 記入なし (18/05/23 08:31)

 高血圧で、心肥大。  病院で待たされるのが苦痛だ。
 何時も、二時間待ちで 受診が十分と掛からない。 もう、行きたくない。
no.739 古畑タネキ (18/05/23 09:25)

降圧剤10年も飲んで150かいそれでも高いよな
運動もしてるようだけど
飲みすぎじゃないか
no.740 記入なし (18/05/23 10:49)

俺なんて血圧は常に200以上
心拍数も平安時でも100越してる
体重も100キロ越してる
しかもアル中で肝脂肪
no.741 響〜20年 (18/05/23 14:27)

クラリスロマイシンが欲しい
ドロドロ鼻水の後鼻漏、痰を抑えたい
no.742 記入なし (18/05/23 14:40)

俺は持病の心臓病
心房細動で急に脈拍140前後が一時間続く
息苦しい
no.743 休心 (18/05/23 14:45)

no.741 氏 
頭痛目眩はしないかい?
no.744 記入なし (18/05/23 17:11)

自分で自分の健康管理しないと、病気も治らない
no.745 記入なし (18/05/25 11:05)

体操などで試してるんだが目眩が治らない
no.746 記入なし (18/05/25 11:21)

虫歯で神経まで抜いてきた 痛かった
no.747 記入なし (18/05/25 11:23)

眼圧の薬辞めたけど今のところ問題ない
このまま正常でいればいいんだが
no.748 記入なし (18/05/26 11:08)

眼圧の薬止めたら街灯が虹の輪っかに見える
no.749 記入なし (18/05/28 11:06)

目眩の薬全く効かない
no.750 記入なし (18/06/02 17:22)

無職になったら体の調子が悪くなった
no.751 丸顔の婆 (18/06/04 11:03)

精神病になってから治る気しない
no.752 記入なし (18/06/06 10:54)

頭痛がしているのに、誤って正露丸のんじゃった・
no.753 長さん (18/06/07 21:32)

頭痛にはロキソニン
no.754 海ぶどう (18/06/08 06:32)

家にいると体悪くなりますね
ハウスダストはやっぱ一番体に毒です
no.755 記入なし (18/06/08 07:18)

 高血圧を少しでも改善したいから、二時間以上の散歩と小食、減塩を心がけて
降圧剤に頼らないようにしてます。
 降圧剤を飲むと、どういう理由か 小便が出なくなって疲れやすくなる。
no.756 記入なし (18/06/08 09:27)

俺も降圧剤をのんでるけど頻尿やで
no.757 長さん (18/06/08 10:16)

 医者に掛かる以前は、わたしも頻尿に悩まされましたよ。
睡眠時には、一時間半おきに小便したくなって目が覚める。
 日中、パート先で二時間以上はトイレが我慢できませんでした。

色々、自分なりに調べたら原因は、過度の糖分や塩分、脂質のとり
過ぎらしいので、摂生すれば治りました。
no.758 記入なし (18/06/08 10:39)

 なるべく食べない、飲まない方が良いみたいです。
わたしは、コーラ、缶コーヒー、チョコや和菓子でしたけど・。

どうしても我慢できなくなったら、一口だけで耐え凌いでます。
no.759 記入なし (18/06/08 10:50)

俺は寝ている時だけ頻尿になる
腹痛の薬飲んだ時は2週間程尿が出なくなった
no.760 怒りのスザバー (18/06/08 10:51)

頻尿で尿道が違和感や・・・
no.761 長さん (18/06/08 17:09)

血圧いくつや?
no.762 貫洞和夫 (18/06/08 17:13)

最高値は、210、下は125です。  現在は、163、106. 計測時刻ごとに
ばらつきますけど、150、105位になるようにしてます。
 
no.763 記入なし (18/06/08 19:49)

 寿司とか 魚料理は、どうしても塩分が過剰になるから要注意。
味噌汁に漬物、納豆・・・、子供の頃から食べてきた和食を捨てないと
高血圧は、国民病みたいなもの。
no.764 記入なし (18/06/09 03:41)

オレ、上は最高で228までいったよ。
今は150/89ぐらいで落ち着いてるけど、、
no.765 海ぶどう (18/06/09 06:30)

 下が高いのは、心臓から出てる大動脈の一部が極端に細くなっていて、生まれつきの
・、先天性のもので・、遺伝なんですが、そこから全身に血液を送るために心臓も大きくなっているからで、カテーテルでもしなきゃダメみたいですが、この歳で今更感もあって
放置してます。
 そんなに長く生きられなくとも、明日死んでもいいようにしたいですね。
no.766 記入なし (18/06/09 08:48)

王紋病発病中・・・
no.767 夜曲 (18/06/09 10:18)

左膝の水ぬいてもらtった
今までの記録30ccに対し今日は68cc
右膝も痛み止めの注射
今日はほとんど痛みを感じなかった
no.768 ヒースクリフ (18/06/09 10:29)

血圧が常に200あれば目眩などするんじゃないのか
no.769 怒りのスザバー (18/06/09 10:46)

血圧はスグに自覚症状が出ないから怖いらしい
no.770 記入なし (18/06/10 11:19)

診療日になると血圧が上がってしまう
no.771 記入なし (18/06/10 17:08)

血圧正常なのに目眩がする
no.772 記入なし (18/06/11 11:14)

 朝、目覚めたときに耳鳴りがする。  大概、血圧も200を超えてる。
no.773 記入なし (18/06/12 08:04)

皆さん、特定健診って毎年受けてますか?
no.774 海ぶどう (18/06/12 08:11)

受けてますよ
no.775 記入なし (18/06/12 08:54)

右膝の手術を勧められたが入院一週間、全身麻酔と聞かされビビッています。
簡単な手術なのだが…
no.776 ヒースクリフ (18/06/12 09:56)

1子供が遊んでて親が働いてる 申し訳ない気持ちだ
no.777 記入なし (18/06/12 10:28)

特定健診の通知が来たけど
年2回の有料健康診断するため受けてない
no.778 記入なし (18/06/12 10:50)

目眩になってから2年目
もう無理かな
no.779 記入なし (18/06/13 11:17)

うつ病になってから16年目
もう社会復帰は無理かな。
no.780 海ぶどう (18/06/14 02:58)

鬱病でも毎日飲めるんだからいいんじゃないの
no.781 記入なし (18/06/14 10:53)

腹が急にゆるくなっちゃった・・・
no.782 長さん (18/06/14 18:56)

今日も歯医者だもう6回もいってるよいつ終わるの?
no.783 記入なし (18/06/15 07:57)

no.782
痛くないか?
no.784 記入なし (18/06/15 10:58)

右手の指がわずかに痺れてる・・・
no.785 長さん (18/06/15 11:07)

血圧大丈夫か
no.786 記入なし (18/06/15 14:21)

統合失調症になって15年履歴書は空白期間が多いので採用されないだろうな
no.787 記入なし (18/06/16 08:23)

障害年金もらえないの?
no.788 記入なし (18/06/16 11:14)

障碍者年金もらえてるけど少ないので働きたいの
no.789 記入なし (18/06/16 11:23)

働く意欲があれば、人手不足の介護とか製造業なんかイけると思う。
空白期間なんか、大して問題にされない。
 他の従業員とうまくやれそうか、欠勤や遅刻、早退なしでやれそうか。
 面接官の心象次第。 自分で勤まりそうな職場を探してみれば。
適当なとこで、ここでいいや・・。なんてしないで、色んなとこを見て
探せばみつかりますよ。
no.790 記入なし (18/06/16 13:13)

 週に五日も六日も勤めなくとも、一日でも三日でも、日に二時間でも、四時間でも
間違いなく、決められた時間を守れるなら 採用してくれる所は、有ると思います。
no.791 記入なし (18/06/16 13:19)

田舎じゃまず無い!
no.792 長さん (18/06/16 13:45)

7月は3か所病院へ行く予定だ
no.793 記入なし (18/06/18 11:03)

明日、通院や、女医さんやで〜
no.794 海ぶどう (18/06/18 17:39)

喉が痛い・・寒いんだか暑いんだか分からねえー
no.795 長さん (18/06/18 23:56)

女医だったらいいじゃねえか
美人で若いのか独身か!
no.796 記入なし (18/06/19 11:01)

今朝久しぶりに血圧測ったら
146/100
あったわヤバいぜ・・・
no.797 長さん (18/06/20 10:02)

180超えなければ問題ない
薬飲んでるのかい?
no.798 須崎詐欺子 (18/06/20 10:57)

血圧下げる薬はのんでるよ
no.799 長さん (18/06/20 11:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示