一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんやろ・・爪白癬の右足親指が痛えー!
no.800 長さん (18/06/20 15:58)

軟便の中に血が混じってた
心配になってきた
no.801 記入なし (18/06/21 10:55)

801> 大腸ガン検査をした方がいい。
no.802 記入なし (18/06/21 21:42)

大腸がん市の健康診断で200円でやってくれる
no.803 記入なし (18/06/22 11:10)

志尊淳みたいな医者に診てもらいたい
no.804 記入なし (18/06/22 11:39)

目眩のことでレスしたら色んな話があった
唯1っ件だけ妊娠してましたってレスがあった
誰もそんなこと聞いてない
だったら男はどうなんだ
no.805 記入なし (18/06/23 10:53)

喉が痛えー
no.806 長さん (18/06/24 00:31)

王紋病にかかった
no.807 記入なし (18/06/24 02:08)

どんな病気なの
激痛かい
no.808 記入なし (18/06/24 10:56)

ただの妄想癖です それも悪性の(笑)
no.809 記入なし (18/06/24 20:30)

夜曲と一緒だな(笑)
no.810 トムとジェリー (18/06/24 21:29)

いつもどうもありがとうございます
no.811 記入なし (18/06/24 23:53)

ネット中毒アル中
no.812 記入なし (18/06/25 10:22)

老眼かな?最近物が見えづらくなった
no.813 記入なし (18/06/25 10:26)

白内障かもしれないよ
no.814 記入なし (18/06/25 10:53)

白内障かもしれないよ
no.815 記入なし (18/06/25 10:53)

またもや下痢や
no.816 長さん (18/06/25 10:58)

戻したのか
それとも軟便か
no.817 記入なし (18/06/25 17:13)

戻したのか
それとも軟便か
no.818 記入なし (18/06/25 17:14)

軟便や
no.819 長さん (18/06/25 17:17)

何も悪いの食べてないのに下痢
近くに病院があったのでトイレ借りた
no.820 記入なし (18/06/26 10:50)

腰が痛えー!!!ギックリ腰か?!
no.821 長さん (18/06/26 11:17)

腰痛が酷くなり整形外科へいってきた
レントゲン、血管注射をしておらい、薬をもらってきた
計3,200円や・・・ああ〜・・・
no.822 長さん (18/06/26 17:06)

少しは楽になったか?
no.823 記入なし (18/06/26 17:15)

目眩が悪くなっていくばかり
no.824 記入なし (18/06/27 10:59)

ようやく少し良くなってきたわ〜
no.825 長さん (18/06/27 18:03)

長さんは大腸ガンじゃないか?
no.826 記入なし (18/06/27 20:22)

怖いこと言うなよ
no.827 長さん (18/06/27 20:36)

http://otosiyori-byouki.com/daityougan-youtuu
no.828 記入なし (18/06/27 20:53)

いかりや長さんは癌で亡くなったんでしたっけ
no.829 記入なし (18/06/27 23:23)

癌だバカ野郎
no.830 記入なし (18/06/27 23:37)

目眩がして歩いるとふらついて倒れそう
意識がなくなる感じ
no.831 記入なし (18/06/28 17:18)

不眠症が、、
no.832 海ぶどう (18/06/29 06:46)

眠れないのか
飲み足りないんだ
no.833 記入なし (18/06/29 10:47)

薬もいつまでも服用してると他の障害出てくる
no.834 怒りのスザバー (18/06/29 17:16)

降圧剤のんで正常なんだが逆に目眩作用もあって
どうすればいいんだろう
no.835 記入なし (18/06/30 11:14)

医者からも見放された
no.836 かんどうかずお (18/06/30 17:45)

もう気合で治すしかない
no.837 いわさわ (18/07/01 11:08)

もうすぐ、ぐでたまだよ!
no.838 海ぶどう (18/07/02 05:30)

病気と何の関係があんだよ
no.839 記入なし (18/07/02 16:23)

今の薬これを飲むとグレープフルーツジュースが飲めない( ;´Д`)
no.840 記入なし (18/07/02 17:17)

そんなジュース飲んだことねえよ
no.841 長さん (18/07/02 17:24)

処方箋の目薬3000円
保険で1000円
眼圧の目薬高いな
no.842 記入なし (18/07/03 11:04)

処方箋の目薬3000円
保険で1000円
眼圧の目薬高いな
no.843 記入なし (18/07/03 11:05)

処方箋の目薬3000円
保険で1000円
眼圧の目薬高いな
no.844 記入なし (18/07/03 11:06)

治して2か月で詰め物が取れてしまった
もう諦めた
no.845 記入なし (18/07/05 10:57)

20代だけど詰め物取れてからだめだ
1箇所だけでも欠けてるとこんなに食べにくくなるなんて
no.846 記入なし (18/07/05 12:55)

上手な歯医者へ行かないとだめだ。
no.847 記入なし (18/07/05 19:23)

不眠症だがウイスキーをロックで1杯飲んだらよく眠れた^^;
no.848 海ぶどう (18/07/06 08:12)

詰め物はいつか取れる
no.849 短気の女 (18/07/06 10:51)

詰め物はいつか取れる
no.850 短気の女 (18/07/06 10:51)

またもや頭痛や
no.851 長さん (18/07/09 20:53)

下痢はしないか
no.852 記入なし (18/07/10 11:02)

体がだるい
no.853 海ぶどう (18/07/11 12:07)

酒の飲み過ぎだ
no.854 記入なし (18/07/11 14:00)

どうも左手がわずかに痺れる
no.855 長さん (18/07/12 15:15)

自分も痺れがあって病院行ったら頚椎症性神経根症だった。
薬とリハビリで完治した。
no.856 ヒースクリフ (18/07/12 15:40)

王紋病が酷すぎる
no.857 記入なし (18/07/12 15:47)

アホはほっとけ みんなから無視されてるし
no.858 記入なし (18/07/12 16:03)

生検した
今日は酒が飲めない
no.859 記入なし (18/07/12 17:16)

心療内科とか精神病院に気軽に行くな!睡眠薬と精神安定剤で薬漬けにされるぞ!ソース(情報源)は俺。
no.860 記入なし (18/07/12 17:22)

そうだ、精神科に行ったら死ぬまで薬漬けだぞ!
no.861 海ぶどう (18/07/13 03:39)

昨夜から首から肩が痛いー
no.862 長さん (18/07/13 08:53)

俺もそうだった。
肩甲骨あたりから肩に痛みがあり腕から指先まで痺れがあった。
no.863 ヒースクリフ (18/07/13 09:11)

50肩じゃねーの
no.864 記入なし (18/07/13 09:49)

血圧問題ないか
no.865 記入なし (18/07/13 10:52)

心臓の病気で急に首から肩に痛みを発生させる事もある。
例えば心筋梗塞や狭心症などです。早期が大切。
no.866 記入なし (18/07/13 11:01)

いや、癌でしょ
no.867 記入なし (18/07/13 11:31)

ガンダーラ ガンダーラ 愛の国
no.868 記入なし (18/07/13 11:51)

ビタミンDサプリを飲もう
no.869 記入なし (18/07/13 11:55)

これはもうだめかもわからんね(´Д`ノ)ノ
no.870 記入なし (18/07/13 12:32)

相変わらず首から肩が痛えが、どうやら筋がつったようや
筋なんでしばらく治らんやろ・・・
no.871 長さん (18/07/13 12:49)

トンカツ屋の娘に会って気分転換しろ
no.872 記入なし (18/07/13 14:08)

明後日はとんかつ屋へ行ってみるよ
あの娘が居なくちゃ大損やけど、最近は女子事務員も来ねえし気分転換しねえとやりきれねえーー
no.873 長さん (18/07/13 14:17)

トンカツ食って酒も飲んだりするのか
no.874 記入なし (18/07/13 17:14)

酒は生ビールを1度だけ飲んだことがあるが、チャリンコで帰るので途中でズッコケると困るので飲まねえなー
no.875 長さん (18/07/13 17:23)

血圧200もあるのにほったらかしておいた為に
目眩が生じた
今は降下剤で安定してるが目眩が2年以上も続いてる
no.876 記入なし (18/07/18 14:19)

統合失調症です。警察から医者(精神科医)の診断書を出すように言われてしまいました。診断書出しました。先生がうまいこと書いてくれたのでなんとかなったけど
no.877 記入なし (18/07/18 16:17)

1日に何十回も口の中に白い泡がたくさん溜まる
no.878 記入なし (18/07/18 16:27)

今日は皮膚科医院、明日は心療内科ーー
no.879 長さん (18/07/18 18:52)

長さん、精神的に病んでるのか。毎日エロイことばっかり考えてて健康そのものに見えるけど。
no.880 競艇小僧 (18/07/18 18:55)

恋煩いじゃないか
no.881 記入なし (18/07/19 10:55)

循環器内科へ行ってきた
次回は市の健康診断をやるから書類持ってくるように言われた
no.882 記入なし (18/07/20 11:07)

今のクリニック11年目、当時は上戸彩似の女の子がいたんだが
最近は事務員の入れ替わりが激しい。
no.883 海ぶどう (18/07/20 11:19)

結婚や出産で辞めるんだろうな
no.884 記入なし (18/07/22 11:14)

上戸彩の映画昼顔テレビで見たがなんか可愛いらしくなったな
no.885 記入なし (18/07/22 11:19)

どうも右足の親指が痒いと思ってたら、また小さな出来物水虫が復活していやがったー!
no.886 長さん (18/07/24 11:40)

ちくしょー!午後からまたもや皮膚科医院や
no.887 長さん (18/07/24 12:17)

ちょうど終戦記念日が通院日や!
no.888 海ぶどう (18/07/24 13:22)

水虫歴長いのかい?
no.889 記入なし (18/07/24 14:18)

うん十年や・・またもや金を取られた・・・
no.890 長さん (18/07/24 15:45)

何か所通院してるんだい?
no.891 記入なし (18/07/25 11:04)

自分に問いかけ
no.892 記入なし (18/07/25 11:05)

50過ぎて、歯、腰、肩、足、目、頭・・故障を上げたらキリがない・・・
no.893 長さん (18/07/25 12:09)

長さん、それ50過ぎだけじゃなくて、不労所得生活で緊張感のない生活してるせい。
俺が無職期間1年でドックで健康体だったものが検診で跳ねられまくられ要病院受診。
でも仕事の生活に戻ったらきついのに検診では元に戻ってきた。
体は緊張感をもって労働をする生活をしてるとそれができるように勝手に調整するみたい。
思うんだけど、どんな生活しても神様は楽させてくれないってことなのかな?
no.894 記入なし (18/07/25 12:21)

それはあるね
それと最近は心配事や不快な事が増えて、ストレス鬱積しているからかも知れないねえ
なかなか自分一人では気分転換できねえや
no.895 長さん (18/07/25 13:05)

軽ーい4時間ほどのハーフワークを週に1、2日ほどやってみたら?
それだけでも意識変わるよ。緊張感は大事よ。
no.896 記入なし (18/07/25 13:11)

歳が自分の半分以下の者にタメ口きかれ、こきつかわれてストレスも溜まるがな・・・
no.897 記入なし (18/07/25 13:25)

>歳が自分の半分以下の者にタメ口きかれ、こきつかわれてストレスも溜まるがな・・・
軽ーくやるのにそんな仕事しなければいいんじゃない。
no.898 記入なし (18/07/25 13:32)

田舎住まいなんで、そんな都合のいい仕事なんか無いよ
あっても肉体重労働やろ
no.899 長さん (18/07/25 13:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示