一覧
生活 無職なのに病気までかかえてるよ
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53

Infomation 3846 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな探しもしないうちから。何も歩いて行ける所じゃなくてもいいわけだし。
no.900 記入なし (18/07/25 13:56)

I AM ED
no.901 記入なし (18/07/25 14:17)

統合失調症にかかってる。精神病院のデイケアにたまに行く。あんまりおもんないが
no.902 記入なし (18/07/25 15:28)

また久里浜入院だよ
もう肝臓の数値が末期だってさ
確かに顔は土色だ
手も震えてる
それでも飲みたい飲ませてくれ
no.903 酒浸り俺一人 (18/07/25 15:43)

>>903
肝硬変か?
no.904 海ぶどう (18/07/25 15:45)

健康診断4年も受けてないんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
no.905 記入なし (18/07/25 15:47)

>>905
怖いんですか?
no.906 記入なし (18/07/25 15:48)

林葉直子になったか
no.907 記入なし (18/07/25 16:04)

林葉直子、大変な人生歩んでますよね。まだ、生きてるのかな。
no.908 競艇小僧 (18/07/25 16:20)

>>905
自覚症状出たときは出遅れかもよ
no.909 記入なし (18/07/25 16:22)

健康診断受けてもほったらかしだった
今はそんなことできないけど
no.910 記入なし (18/07/25 17:09)

脈拍がずっと100越えてる 息苦しい
no.911 トムヤムクン豚骨 (18/07/26 10:28)

血圧は正常かい?
no.912 記入なし (18/07/26 10:46)

会社辞めて3年目位から血圧が高くなり
目眩がするようになった
無職と関係あるかな
no.913 下等ミツオ (18/07/26 11:02)

減るのはお金、増えるのは診察券
no.914 海ぶどう (18/07/26 12:55)

座布団5枚
no.915 記入なし (18/07/26 12:57)

血圧は常に180前後
眩暈・難聴・耳鳴りもある
歯はボロボロ 髪は禿げ
no.916 トムヤムクン豚骨 (18/07/26 13:29)

右足親指がますます痒い!
もらってきた軟膏塗っても効かねえよー!!
no.917 長さん (18/07/26 20:28)

緊張感のない生活してると
どういうわけか病気になる
no.918 記入なし (18/07/26 21:59)

適度ならストレスも必要らしいよね。ストレスのない生活も逆に疲れる
no.919 記入なし (18/07/26 22:22)

水ひと箱運んだだけでつかれるこれじゃ働けないよな不安になるよ
no.920 記入なし (18/07/27 07:21)

良性の腫瘍だったら自然に治るかな
no.921 記入なし (18/07/27 10:49)

水虫悪化で急遽またもや皮膚科医院へいってきた
連日の病院通いでさすがに憔悴してしまい、一気に老け込んじまった・・・
no.922 長さん (18/07/27 16:56)

水虫や歯医者で大変だな
金が治療費でなくなってしまうね
no.923 記入なし (18/07/27 17:11)

no.916
薬飲んでんのかい?
no.924 記入なし (18/07/28 11:00)

水虫の薬を飲み始めているが、すでに右足の親指に水ぶくれが大きくなってきた・・・
no.925 長さん (18/07/28 14:03)

僕の病気の王紋病は限られた人にだけがかかる
神が試練のために与えた病気・・・いつもどうもありがとうございます。
no.926 記入なし (18/07/28 14:13)

海外では解禁されている大麻は万能薬です
いづれ日本でも解禁された暁には朝から晩まで吸っているでしょう
no.927 聖闘士鉄矢 (18/07/28 14:32)

大麻って漢方でいう甘草なのかな
no.928 記入なし (18/07/28 16:39)

幻聴が酷い
誰かが俺の悪口言ってる
お前は誰だ
何故、俺を責める?
no.929 聖闘士鉄矢 (18/07/28 22:20)

目眩で歩いていると気を失う感じだ
no.930 記入なし (18/07/29 10:48)

先週やった生検の結果恐る恐る聞きにいった
癌細胞はなかった
怖かった
no.931 下等ミツオ (18/07/31 11:02)

水虫水ぶくれの薬の副作用で終日眠いーー
no.932 長さん (18/07/31 13:13)

トンカツ食って元気出せ
no.933 記入なし (18/08/01 10:53)

頭痛生理痛にはバファリン
no.934 チョチョリーナ (18/08/01 10:54)

運命だとあきらめてすっきりして死ぬ。それが一番です。私もそうだけどね。
no.935 貧乏生活者 (18/08/01 14:27)

明日は午後から歯科医院、明後日は午前中から皮膚科医院やー
no.936 長さん (18/08/01 22:55)

水虫快復しないか
もうトンカツ屋の娘には会えないか
no.937 記入なし (18/08/02 10:49)

午前中皮膚科医院、午後から歯科医院へいってきた
水虫水ぶくれは、なんとか山場を越えた感じだが、歯の方はこれからや

とんかつ屋のあの娘に会えるかは今後は判らんわ・・・
no.938 長さん (18/08/02 16:17)

長さんやっぱり中高年ながら緊張感のない生活に栄養失調で体はもうぼろぼろなんだね。
年金受給まで生存しているかもわからないね。
no.939 記入なし (18/08/02 16:59)

俺なんか歯医者に行っても治療不可で
総入れ歯待つのみになってしまった
no.940 記入なし (18/08/02 17:20)

もうすでに総入れ歯になっている。
no.941 記入なし (18/08/02 21:53)

総入れ歯の場合何か不便は感じるかな
no.942 記入なし (18/08/03 11:01)

無職なのに病気までかかえてるというか
俺は無能なので一般人が敬遠する、病気になりそうな仕事にしか就けそうにない

例えば炎天下の交通誘導とか
no.943 記入なし (18/08/04 08:33)

前歯みたいに見える歯がないと人と話しずらい
no.944 記入なし (18/08/04 11:18)

熱中症でもないのに目眩がする
no.945 記入なし (18/08/05 14:33)

持病の統合失調症が悪化した
アルコールとニコチンの摂取も増加した
いつも下痢と嘔吐
no.946 寿司と茶蕎麦 (18/08/05 16:17)

統合失調症は王紋病の始まり
no.947 記入なし (18/08/05 16:23)

もはやこれまでか;
no.948 海ぶどう (18/08/05 16:35)

肝臓もヤバいって言われてるし
難聴で音は聞こえずらい
頭髪は大分減った
サイドの髪だけ長いけど切るのは面倒
no.949 寿司と茶蕎麦 (18/08/05 16:38)

命というのは、たかが何十年の寿命で終わってしまうような
ちっぽけなものじゃないはずだ。この宇宙いっぱいに広がって、永遠に
続くものじゃないのか?俺はこれからそういう命に、自分の命を
換えに行くんだ。これは死ではない!
no.950 海ぶどう (18/08/06 06:09)

>>949
ちょんまげにすると良い。
no.951 記入なし (18/08/06 09:16)

ワシ、侍ちゃうわ!
医者から止められても酒が止められぬわ
no.952 寿司と茶蕎麦 (18/08/06 10:36)

何合飲むの
タバコも吸うの
no.953 記入なし (18/08/06 10:48)

俺はアルコール依存症と診断されて会社を首になり首になってから酒煙草を止めた
ギャンブルはやめられない
no.954 記入なし (18/08/06 10:55)

よく止められたな
no.955 記入なし (18/08/06 11:06)

酒とタバコとギャンブルはどれも止めるのに苦労するね。
no.956 記入なし (18/08/06 14:08)

女も止められない止められないかっぱえびせん
no.957 寿司と茶蕎麦 (18/08/06 14:13)

温泉とかジムで水虫になった人いますか?
no.958 海ぶどう (18/08/06 14:26)

知り合いの40代の男は酒タバコやらないが
毎週競馬やって負けている

アレも病気なんだな
no.959 記入なし (18/08/06 14:43)

温泉のサウナでインキン移されました、マジでw
no.960 記入なし (18/08/06 15:14)

中学校の修学旅行でインキン移されました、今は水虫や
no.961 長さん (18/08/06 15:41)

町医者のスリッパも不安だな、マイスリッパ持って行くか
no.962 海ぶどう (18/08/06 16:02)

吐き気と寒気が止まらない
no.963 寿司と茶蕎麦 (18/08/06 22:09)

 目覚めてトイレいったら、右目の片隅に飛蚊症が出てた。 
 もう、これ以上 老衰に耐えられない・
no.964 軍鶏 (18/08/07 09:21)

尿がいつもより臭い
no.965 記入なし (18/08/07 10:56)

オレも15年以上前から飛蚊症や!
気にしない事にしてる。
眼科では異常無しだった。
no.966 海ぶどう (18/08/07 15:07)

最近小さい文字がぼやけて見える老眼鏡作るかな
no.967 記入なし (18/08/08 09:58)

 まえに溶接工や夜勤の仕事をしてると、これから視力が一気に落ちる
no.968 記入なし (18/08/08 10:07)

下痢が終わったら今度は便秘や
腹が破裂しそうだ
no.969 寿司と茶蕎麦 (18/08/08 10:29)

便秘何日や?
no.970 記入なし (18/08/08 10:48)

五日や。まだ産まれる気配なし
no.971 寿司と茶蕎麦 (18/08/08 13:16)

浣腸してやってもいいんだが
男じゃな
no.972 記入なし (18/08/08 14:12)

便秘だと屁が臭い
死臭のような臭い
まだ産まれる気配なし
no.973 寿司と茶蕎麦 (18/08/08 14:37)

便秘薬のめば?
no.974 記入なし (18/08/08 14:42)

糞が出すぎて忙しい
no.975 長さん (18/08/08 14:44)

寿司やんは大腸ガンかもね
no.976 記入なし (18/08/08 14:55)

癌!?
ガーン
ま、いいや 酒飲んで野垂死に、本望や
no.977 寿司と茶蕎麦 (18/08/08 20:01)

俺は30年以上ブルセラ症や!
no.978 ヒースクリフ (18/08/08 20:31)

アカシジアって知ってる?
no.979 海ぶどう (18/08/08 22:35)

しってる
no.980 記入なし (18/08/09 06:52)

つらい副作用だよね
no.981 海ぶどう (18/08/09 07:49)

そうだね
no.982 記入なし (18/08/09 08:07)

糞出ないよりはいい
no.983 記入なし (18/08/09 10:48)

もうどうでもいい人生
酒だけが俺の親友
肝臓がぶっ壊れてる
no.984 寿司と茶蕎麦 (18/08/09 13:51)

夜中に2回便所にお腹がいたくて下痢ではないけど腹痛ってやだな
no.985 記入なし (18/08/10 07:44)

熟睡してもトイレで目が覚める
no.986 丸顔の婆 (18/08/10 11:04)

血圧正常なのに目眩がする
no.987 貫洞和夫 (18/08/11 11:07)

下痢なので正露丸のんでしばらく横になった
no.988 長さん (18/08/11 14:36)

今日は大便をしてない
no.989 記入なし (18/08/11 16:42)

誰の代弁もしていないんだね
no.990 記入なし (18/08/11 21:35)

オレはクリアーファイバーで快便
no.991 海ぶどう (18/08/12 02:01)

今日は大便でた気持ちいい
no.992 記入なし (18/08/12 08:13)

尿が普段より臭いがキツイ
no.993 記入なし (18/08/13 11:07)

今日は大便をしてない...
no.994 記入なし (18/08/13 16:09)

尿が精子のような臭いがする
no.995 若葉やし (18/08/13 17:16)

尿が精子のような臭いがする
no.996 若葉やし (18/08/13 17:17)

次回心療の時に市の健康診断書を持ってくるように言われた
そのたびに1400円取られたけど今度は無料かな
no.997 記入なし (18/08/14 11:08)

次回心療の時に市の健康診断書を持ってくるように言われた
そのたびに1400円取られたけど今度は無料かな
no.998 記入なし (18/08/14 11:10)

余命半年と言われています
no.999 記入なし (18/08/14 11:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧乏人にありがちなことについて]

次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]


  一覧  PC表示