一覧
雑談 今日は何か楽しかったことありますか?
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。
投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31

Infomation 358 件中 349 から 358 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

サクラが満開きれいだった
no.349 記入なし (17/04/06 22:29)

ローソンでクジ引いたら、チョコレート
が当たった。
no.350 記入なし (17/04/13 14:03)

車検の予約にディーラーへ行ったら、受付の営業が若い新入りのお姉ちゃんで、冷たい紅茶をいれてもらい帰りに高級ティッシュをもらったよー
(久しぶりに若いお姉ちゃんと話した)
no.351 記入なし (17/04/13 14:07)

昨日の夜、藤原竜也と一緒にご飯食べる夢をみたから今日は一日ウキウキ気分で過ごせたよ〜。ちょっとだけむなしいよ〜。
no.352 みみずく (17/04/20 22:09)

みみずくちゃん、いい夢見たね。おれもワカコの夢見たよ。初恋の人ね。頭から一度も離れてくれない人。
no.353 ゆっぴ (17/04/20 22:38)

同僚女性とランチに行った。
no.354 記入なし (17/04/21 00:27)

ゆっぴさん、すごく素敵な出会いがあったんですね。
ワカコさんはそんなに想われて幸せだなぁと思います。
ゆっぴさんは心がきれいな人なんですね。
no.355 みみずく (17/04/21 00:32)

小学校の同級生からメール変更のお知らせがきた。
no.356 記入なし (17/04/21 00:46)

中学生時代の同級生から移転の通知が来た。
no.357 記入なし (17/04/21 18:12)

夕飯混んでるバーミヤンで一人狭い席(2人席)に座っていたら、
いつもの女子店員がきて、「広い席がいいですか〜?」と聞いてきたので、
空いた広い席(4人席)へ移動させてくれたよー気が利くねえーー
no.358 記入なし (17/04/22 20:30)

スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


358 件中 349 から 358 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [株、投資の雑談しませんか?]

次 [競馬について研究しませんか?]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示

  一覧  PC表示