一覧
雑談 今日は何か楽しかったことありますか?
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。
投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31

Infomation 806 件中 797 から 806 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ようやく今月分の貸店舗の家賃がもらえたわ〜
no.797 長さん (18/03/15 15:37)

食料品買って明細表見たら1点少なかった
107円だけど( ^^) _U~~
no.798 須崎詐欺子 (18/03/17 11:20)

大きい郵便局で切手を買ったのですが
「重要な書類などは書留で送ってください」
という張り紙がありまして。思わず吹き出し、ちょっと明るい気分になりました。重要書類を普通郵便で発送する人もいるのですね。
no.799 記入なし (18/03/18 08:56)

生活保護決定、変更とか自立支援医療受給者証なんかも普通郵便で送られてくるよ
no.800 記入なし (18/03/18 09:24)

800さん詳しいですな。

「酔いどれ探偵街を行く」
のなかの一篇を思い出します(歳食った人でないと知らぬでしょうが)。
no.801 ニューヨーク87分署 (18/03/18 10:50)

やよい軒で食券を買ったら、釣り銭が100円多かった・・?!
no.802 長さん (18/03/28 19:44)

スタンプが溜まったので、吉野家オリジナル湯呑をもらってきたーー!
no.803 長さん (18/06/20 19:47)

偶然だけど、モデルみたいな女性と話せたわ
no.804 長さん (18/06/27 17:19)

電車でイケメンの隣をゲット^^
no.805 記入なし (18/06/27 21:45)

GW明け、1ヶ月ぶりに古本の注文が入った
売り上げ800円ー仕入れ値1,200円=ー400円の赤字
no.806 古本屋 (19/05/07 10:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 797 から 806 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..]
次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

  一覧

  一覧