一覧
雑談 今日は何か楽しかったことありますか?
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。
投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31

Infomation 806 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今、テレビ面白い番組やってる
no.2 記入なし (17/01/10 00:05)

ニコ生
no.3 記入なし (17/01/10 05:16)

昨日、ラジオでメールが読まれた(^^)
no.4 記入なし (17/01/10 05:32)

確定申告の書類が完成した。
no.5 記入なし (17/01/10 12:16)

布団干した。
no.6 記入なし (17/01/10 16:26)

俺の車を煽り続け信号が赤に変わるのに、信号無視して追い抜いていった馬鹿者が白バイに捕まった。ザマ−
no.7 記入なし (17/01/10 16:33)

若い女性が車のトランクを開けて荷物の整理をしていて
後ろ姿を見てたんだがズボンがスパッツとゆうのを履いてたんで
お尻の線がハッキリみえた。
no.8 (17/01/10 17:23)

私にパワハラした奴がパワハラされて孤立した(ゝω・)
no.9 記入なし (17/01/10 17:27)

何もない。普段と変わらずに生活。(*´;ェ;`*)
no.10 つばさ (17/01/10 18:04)

明日は楽しい事が、ありますように。
no.11 記入なし (17/01/10 22:14)

嫌なことが無ければ良い日としよう
no.12 記入なし (17/01/10 22:46)

♪昨日よりマシな飯が食えたら
♪今日はいい日だったと空を見上げて笑い飛ばしてやる
バンチキ「ガラスのブルース」
no.13 quickeggy (17/01/10 23:06)

ほうれん草が1束100円だった
no.14 記入なし (17/01/11 02:10)

昼寝して起きたのが今だった。
どうすりゃいいのか、お腹空いたけどまた寝る?ご飯食べる?
夢はなかなか楽しかった。
no.15 記入なし (17/01/11 02:12)

昼寝をしていたら亡くなったオフクロの
夢を見た。なつかしかった。
no.16 記入なし (17/01/11 16:43)

亡くなった親父の夢を見た飯を奢って貰った
そばにでっかい海老がのってた
なんかいい事を言ってたのだが目が覚めたら忘れてしまった
楽しかった
no.17 記入なし (17/01/11 21:42)

リサイクルショップで、インターネットルーターが300円で買えた。
今使ってるのが調子悪かったので、安く入れ替えできた。
なんだか、すごく得した気分。
no.18 記入なし (17/01/11 21:46)

ルータ安いですよね、自分が使ってるやつも無線LANで新品2千円代でした。
初めて買った無線LANルータは当時2万以上してたのに。
no.19 記入なし (17/01/11 21:51)

さっき見たBSニュースに好きな女子アナが出てたこと( ^)o(^ )
no.20 記入なし (17/01/11 23:18)

久しぶりに、人と喋った。
no.21 記入なし (17/01/11 23:21)

10年位前に亡くなった愛犬が夢に出てきて、散歩したり抱っこしたり楽しかったな〜♪

山を歩いていたら、木々の間から富士山を拝めた♪
no.22 記入なし (17/01/12 17:17)

富士山の夢は吉兆の前兆なのでは?
no.23 記入なし (17/01/12 18:01)

吉夢じゃん
no.24 記入なし (17/01/12 18:04)

あ、富士山は夢ではなくリアル富士山です(^-^;
no.25 記入なし (17/01/12 18:13)

今日は信用金庫の無料年金相談に行ってきた。
全ての手続きやってくれるので助かった。
no.26 記入なし (17/01/13 16:51)

還暦すぎたら各銀行から電話が頻繁に入る
年金引き落とし手続きをさせて下さいと。
no.27 記入なし (17/01/13 16:56)

8年間探していたホンダ クーペ 9 が関西で見つかり買い取り値段を来週交渉します。
no.28 記入なし (17/01/13 16:57)

ケンカ売って来たオヤジがいた。以前の俺なら下を向き負け犬だったが、最近は相手の目を見てなんだよオッサンと言える程無鉄砲になった。
他人に対しての正義感はさらさらないが、理不尽な思いまでして長生きしたくなくなって来たな。
no.29 記入なし (17/01/13 19:33)

変なんおじさん
が最近多過ぎる。
すくに警察に通報した方が無難です。
no.30 記入なし (17/01/13 19:47)

あすた休み 嬉しい
no.31 56さいの男 (17/01/13 20:13)

特に無し(;_;)
no.32 記入なし (17/01/13 20:39)

お月さんがキレイだよー
no.33 記入なし (17/01/13 20:56)

今日は散歩に出てないから見てないんだよなぁ。
もう風呂入ったし寒いから散歩は休み(u_u)
no.34 記入なし (17/01/13 20:57)

俺の車をしつこく煽っていた後続車が白バイに捕まった事です♬
no.35 記入なし (17/01/14 01:32)

今からハワイアンセンターに行ってくるぞ
no.36 記入なし (17/01/14 04:39)

パワーアイアンセンター!(@@
no.37 記入なし (17/01/14 06:24)

きれいな お姉さんに道を聞かれた(*_*)移り香が、たまらない
no.38 記入なし (17/01/14 07:39)

日が照ったり暗くなったりが激しい。
こういう天気が好き!
no.39 記入なし (17/01/14 08:20)

M銀行な窓口の30歳くらいの綺麗な女性行員さんの、
どぶ川のような強烈な香りの口臭には引きました。
指摘してあげればよかったかな?
no.40 記入なし (17/01/14 08:57)

空腹だと口臭しやすい。
no.41 記入なし (17/01/14 09:52)

誕生日お祝いにまだ20代の若妻がさむいからと言って
暖かそうなパンツを作ってくれた
冷え性の俺には助かる。
no.42 (17/01/14 15:09)

7万円を銀行口座へ積んだこと
no.43 記入なし (17/01/14 15:13)

特に無しじゃんじゃん
no.44 記入なし (17/01/14 17:47)

クソ寒いだけ
no.45 記入なし (17/01/14 18:41)

久しぶりに風呂に入った。
気持ち良かった。
no.46 記入なし (17/01/14 21:37)

俺もいつもよりお湯多目の風呂に入ってエガッタよ(#^.^#)
no.47 記入なし (17/01/14 23:11)

子供に朝飯を作ってやったら、いつもは食が細いのに三杯おかわりしてくれた。
no.48 記入なし (17/01/15 11:29)

良かったですね
よほど美味しかったんですね
no.49 記入なし (17/01/15 12:29)

久しぶりに寿司を食べました。
no.50 記入なし (17/01/15 13:06)

俺も喰いたいよーーー
no.51 記入なし (17/01/15 13:41)

今日も平穏無事に1日が過ぎようと
してます。良かったです。
no.52 記入なし (17/01/15 20:08)

ここ何年、近所の勤め先に変わってから電車で都心に行かなくなって何ケ月ぶりに都心に出かけたのだか些細なことで人とのトラブルに出くわす。
やはり都心はストレス濃度が高まっていると感じる。
no.53 記入なし (17/01/15 20:24)

ストレスとは上手く付き合って行くしかないそうだがそれが難しい。
no.54 記入なし (17/01/15 20:32)

大半の犯罪に至るトリガーはストレスである事は間違いない。
no.55 記入なし (17/01/15 20:48)

俺名義の睡眠預金があると連絡がきたー?
no.56 記入なし (17/01/15 20:53)

人は30人集まれば内1人はおかしな奴がいる
都会は人が多いから街を歩けばおかしな奴と遭遇する確率が高くなる
つまりは引きこもりが究極の平和
no.57 記入なし (17/01/15 20:59)

ある意味正しいね。
対人関係がストレスその物ですから
満員電車に乗るより貨物の満積電車に乗る方がストレスは半分もないと思う。
no.58 記入なし (17/01/15 21:15)

スーパーで巨乳の女性をみかけた。
no.59 quickeggy (17/01/15 21:25)

俺はごみ屋敷には住めるけど、他人が1人でも居る処には一緒に住むなんて無理。
no.60 記入なし (17/01/15 21:27)

引きこもってても寒い。
no.61 記入なし (17/01/15 21:50)

何もない1日て素晴らしく幸運な日なんだな
no.62 記入なし (17/01/15 21:53)

楽しいって気持ちをずっと持てないでいる。
no.63 記入なし (17/01/15 23:43)

毎週わくわくする
no.64 56さいの男 (17/01/16 00:29)

>64
いいね、生きてる証(^^)
no.65 記入なし (17/01/16 01:08)

喜びを感じやすい人は幸せだ。
no.66 記入なし (17/01/16 07:07)

アパートの更新が決まった。
よかった よかった。
no.67 記入なし (17/01/16 14:55)

今スーパーで3500円の北海道産のなまうにが半額だった 迷わずかった、高いと半額でもうれのこる
no.68 56さいの男 (17/01/16 21:12)

なんか景気がいいねー?
no.69 記入なし (17/01/16 21:25)

俺でも買うよ機会損失はでかい
no.70 記入なし (17/01/16 21:44)

今うに スシメシにうにかけてたべた 国内産はやっぱりうまい、にがみがないな   甘いし明日霜降りのステーキにうにソースみたいにしてたべる   キバコにはいったうに
no.71 56さいの男 (17/01/16 22:16)

旨いもんは食べれる内に食っておけ。
国産うなぎの様に高騰する前にな
no.72 記入なし (17/01/16 23:31)

最近はサラダが美味しくて幸せ(^^)
no.73 記入なし (17/01/17 03:25)

56さいさん、幸せそうで羨ましい
no.74 記入なし (17/01/17 13:36)

今日も無事生きる事が出ましたと
お寺の鐘の音に合掌。
no.75 記入なし (17/01/17 19:59)

孫と散歩に行ってきた。
本当に可愛い。
no.76 記入なし (17/01/18 15:43)

楽しいことなど10年くらいない
no.77 ヒースクリフ (17/01/18 15:45)

何も無いのが一番の幸せ。
no.78 記入なし (17/01/19 16:21)

ほんとだね
no.79 記入なし (17/01/19 16:23)

そういえば5年くらい前精神科閉鎖病棟に入院してた頃は楽しかったな 
ちゃんと3食食べてお風呂も入ってた
時々狂う人いたけど入院患者同士仲良くやってた
no.80 ヒースクリフ (17/01/19 17:02)

入院費結構かかったんじゃない。
no.81 (17/01/19 17:15)

失業手当全部飛んだよ
no.82 ヒースクリフ (17/01/19 17:17)

釣具の準備中、シーバス釣るために、ルアーを塗装した。マグマレッドホワイト。5月になれば本格的に釣り開始かな。
no.83 つばさ (17/01/19 17:48)

面接交通費として千円ゲット
no.84 記入なし (17/01/19 17:53)

>>80
君も精神障碍者だったのか、、、。

ボクも閉鎖の経験はある。

今となってはいい思い出だ、、、。
no.85 SEA GRAPES (17/01/19 17:58)

夜中に奇声がしたりね
no.86 ヒースクリフ (17/01/19 17:59)

俺は国立病院の精神科一般病棟だったな、前のベッドの奴、夜中になると複数の人間が虐めに来るらしく謝っていたな、昼間は普通の人なのに、今日は高校の同窓会で町田で盛り上がってる
no.87 記入なし (17/01/19 18:28)

友人が今、入院している。
今までとは違う病院なので、何かあったのかな??
その子が以前入院していた病院は、ベッドでなくて「布団」だった。
布団の上げ下ろしを生活習慣を整えるプログラムに組み入れてるんかな?と思ってたけど、病室が単に畳だから・・ということだった。
正月休みの間に、著しく調子を崩す人、必ずと言っていいほどいる。
グループホームがもっと増えたらいいのにと願う。
自分に経済力があれば、グループホーム作るんだけどなぁ・・
no.88 ななこ (17/01/19 18:49)

no.89 記入なし (17/01/19 18:53)

ミルクレープ食ったうまうま
no.90 記入なし (17/01/19 22:52)

ポジティブに物事を考えると
毎日が楽しくなってきた。
no.91 記入なし (17/01/20 14:25)

食べる事しか楽しみがない
no.92 記入なし (17/01/20 15:58)

「楽しい」ってどんな感じだっけ・・と思うようになっちゃったよ・・・
no.93 記入なし (17/01/20 16:02)

衝動買いしたら楽しい
けど
後で金欠になり苦しい。
no.94 記入なし (17/01/20 19:08)

よく眠った。
no.95 記入なし (17/01/20 19:54)

15年ぶりに大工さんと同じ現場になったよ何も変わらなくて、元気そうでなにより
no.96 記入なし (17/01/20 20:39)

高田純次の名言
「毎日なにか一つ、楽しいことがないといけない」
no.97 quickeggy (17/01/20 22:50)

楽しいことはなかったが 良いことがあった
no.98 記入なし (17/01/21 15:29)

レンタルビデオ店で、美人妻とすれ違ったよー
no.99 記入なし (17/01/21 15:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..]
次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

  一覧

  一覧