一覧
雑談 今日は何か楽しかったことありますか?
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。
投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31

Infomation 806 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嫁に内緒で会社の女の子と二人でバレンタイン食事してる
no.200 記入なし (17/02/14 19:19)

優雅でんな?
no.201 記入なし (17/02/14 19:21)

妻と娘と孫からチョコレートもらった。
美味しかった。
no.202 記入なし (17/02/14 22:07)

皆さんの楽しかったことを読んでいて、気持ちがほんわかしてきます。
誰かがたのしかったり嬉しかったりすると、自分も嬉しくなって心があったかくなります。

わたしは今日は会社の人の小さな娘さんからチョコをもらってうれしかったです。
no.203 みみずく (17/02/14 22:14)

>みみずくさんの温かい気持ちが
皆さんに伝わるように>
no.204 記入なし (17/02/15 19:06)

ようやく小銭が入ってひと安心だぜー
no.205 記入なし (17/02/16 00:40)

40代からできる何か職業ありますか を見て参考になりました。
no.206 記入なし (17/02/16 17:04)

それは良かったね
自分はまだ思考が働かないです。
no.207 記入なし (17/02/16 17:07)

久しぶりにぐっすり眠れました。
よく眠れなかった理由は、体が冷えていたから、室温が低すぎて。
風呂から上がっても一気に冷えてしまう寒さ。
寝る前に暖房を入れて部屋を暖めてたら熟睡出来ました。
no.208 記入なし (17/02/16 21:04)

今日も散歩をして体を動かしました。
no.209 記入なし (17/02/17 21:52)

今日は、求職活動も辞めて、のんびり過ごした。
no.210 記入なし (17/02/18 00:12)

いつも気を張っていると疲れてしまいます。
ちょっとした事でも息抜きすれば安堵感で
心に安らぎがもたらせます。
no.211 記入なし (17/02/18 23:06)

レンタルAVを観たがなぜか楽しくない・・
no.212 記入なし (17/02/18 23:16)

どんなのをレンタルしたのか知らないが
ヘンリー塚本のビデオなら楽しいはずだ。
no.213 quickeggy (17/02/18 23:40)

AVは楽しいという感覚ではないなあ
思考する脳と違うところにあると思う
no.214 記入なし (17/02/19 01:37)

そうかなあ。
AV鑑賞に限らず、食事したりぐっすり眠ったり排泄したり。
欲求を満たすことは楽しいことだと思うんだけど。
no.215 quickeggy (17/02/19 02:26)

>214さん
ですよね。同感です。
no.216 記入なし (17/02/19 03:17)

食事や睡眠は意識して楽しいということではないですよ
無理矢理感が強くないかな

食事なら好きな子に作って貰い食べさせて貰ったり
眠るにしても子守歌を歌って貰ったりとかなら楽しいと言えると思うけど
no.217 記入なし (17/02/19 14:31)

AVに関しては期待に反して悪い場合があるから
no.218 記入なし (17/02/19 14:34)

フォークリフトの免許を取る事を決意しました。
no.219 記入なし (17/02/19 16:46)

ドライブインでカレー食いました
no.220 記入なし (17/02/19 18:41)

レジが女性だった
no.221 記入なし (17/02/19 19:16)

今日は元気に起き上がることが出来た。
no.222 記入なし (17/02/20 14:39)

今日は、病院に行って色々と聞いて来ることができました。
no.223 記入なし (17/02/20 15:30)

今日はいろいろな事ありすぎて
気力がみなぎってきた。
no.224 記入なし (17/02/20 22:59)

虹を写真に撮った
no.225 記入なし (17/02/20 23:00)

腹いっぱい飯食ったー
no.226 記入なし (17/02/20 23:07)

デイケア行ってきた。視線恐怖治るといいけどね。
no.227 記入なし (17/02/21 16:12)

お疲れですぅ
視線恐怖ってのもあるんですか
初めて知りました。
no.228 記入なし (17/02/21 17:30)

コンビニ前で座り込みカップ麺を食べていた警備員のおっさん、くしゃみと同時に鼻から麺が出てきた
no.229 記入なし (17/02/21 18:38)

(^_^)
no.230 記入なし (17/02/21 22:54)

水道工事サービスでやってくれた。
no.231 記入なし (17/02/21 22:57)

とん汁喰った
no.232 記入なし (17/02/21 23:00)

デイケアへ行って来ました。人前で発表しなければいけなかったので、大丈夫かなと思ったんですが、なんとかできました。
no.233 記入なし (17/02/22 13:23)

仕事が13時におわったこと
no.234 56さいの男 (17/02/22 13:42)

仕事を見積もりに行ったけど
やりたくない仕事だったので
高めに見積もりしたら断られた良かった。
no.235 記入なし (17/02/22 22:17)

フォークリフトの資格の受講の申し込みをしてきました。「落ちる人は、ほとんどいません」と言ってた。
no.236 記入なし (17/02/23 16:36)

カキフライを食った
no.237 記入なし (17/02/23 20:28)

さばのしよやき 大根おろし ご飯  餃子  昼間は、サイゼリアの 日替わりランチ
no.238 56さいの男 (17/02/23 21:46)

久しぶりにランチ外食。
唐揚げ定食が美味しかった。
no.239 quickeggy (17/02/23 23:35)

今日一日生きた事。
no.240 トトロン (17/02/24 02:41)

節約が報われた\(^o^)/
no.241 記入なし (17/02/24 11:28)

今日は1日デイケアで過ごすことができました。疲れました。
no.242 記入なし (17/02/24 16:32)

おつかれ(*^-^)ノ
no.243 トトロン (17/02/24 18:35)

トトロンさん、ありがとうございます。
no.244 記入なし (17/02/24 18:41)

散歩してたら公園で子供達の笑い声が
とてもほのぼのしく思えた。
no.245 記入なし (17/02/25 17:36)

そろそろシールが24点貯まりそうです。お皿貰って来よ〜
no.246 記入なし (17/02/25 17:39)

薬剤師のおねえちゃんが綺麗でした。光ってた。
no.247 記入なし (17/02/25 18:01)

天気も良いので気分転換に散歩してきた。
no.248 記入なし (17/02/26 15:18)

チャリンコで、新刊本屋にて村上春樹の新刊をちょっとだけ立ち読みしてきたー
no.249 記入なし (17/02/26 15:36)

風邪が治った。
no.250 記入なし (17/02/26 17:52)

銀行通帳の磁気が不具合なので
新しい通帳を作ってもらった。
no.251 記入なし (17/02/27 18:40)

値引きしてもらった
no.252 記入なし (17/02/27 18:47)

130円の缶コーヒーを自販機で買った。
200円入れて釣り銭取ったら440円あった。
たぶん前のやつが500円入れて釣り銭取るの忘れたんだろね
嬉しかった
no.253 記入なし (17/02/27 19:44)

腹いっぱい飯食った
no.254 記入なし (17/02/27 20:37)

久しぶりにお風呂に入った。
no.255 記入なし (17/02/27 20:43)

集金して来た。
no.256 記入なし (17/02/28 17:14)

好きな店員さんが居た
no.257 記入なし (17/02/28 20:24)

派遣のことについて調べました。少し賢くなった。
no.258 記入なし (17/02/28 20:58)

車のワイパーゴムを交換して来た
2本で1127円工賃サービスで安かった。
no.259 記入なし (17/03/01 14:57)

パンティーラインを見たw
no.260 ヒースクリフ (17/03/01 15:55)

風邪の療養ができました。ゆっくりできた。
no.261 記入なし (17/03/01 16:11)

お大事にして下さい。
no.262 記入なし (17/03/02 00:00)

貴方の優しい言葉が↑無関係な人にも幸せ感を与えたwありがとう
no.263 記入なし (17/03/02 00:05)

辛くて何もしたくない時があるが、無職でも生活できる事には感謝している。
no.264 記入なし (17/03/02 04:14)

素晴らしいです。
no.265 記入なし (17/03/02 17:17)

今日のいいことは、このスレを見たことだな。
no.266 記入なし (17/03/02 18:38)

でっかいのが出た
no.267 記入なし (17/03/02 19:10)

ストレスを貯めないように仕事断った。
no.268 記入なし (17/03/03 17:51)

今日もゆっくりできた。明日から4日間講習がある。
no.269 記入なし (17/03/03 17:56)

昼寝を2回もしてしまった
今起きたところ、気持ち良かった。
no.270 記入なし (17/03/04 16:40)

のらねこに話しかけたらニャーって返事してくれた。
no.271 記入なし (17/03/04 16:56)

天気がいいので1時間程ウォーキング
体がなまってるせいか、ひざは痛いし足がつりそうになるし
そして心臓がドキドキ・・・
・・・これが・・・恋?
no.272 記入なし (17/03/04 17:02)

孫が電話してきた。
no.273 記入なし (17/03/04 19:59)

今日は38年目の結婚記念日
no.274 記入なし (17/03/05 00:28)

おめでとう
no.275 記入なし (17/03/05 06:38)

ありがとう
no.276 記入なし (17/03/05 15:04)

綺麗な熟女と会話した。
no.277 記入なし (17/03/05 17:04)

何度メールしても返信なく、電話しても出なかった知人から連絡あり、忙しかったとのこと詫びていた。
no.278 記入なし (17/03/05 17:17)

連絡しても返信がなかったりすると
どうしたのか心配したり少しイライラしたり
なにか気になりますよね。
それでも連絡があるとほっとしますね。
no.279 記入なし (17/03/06 13:05)

3年ぶりにジョギングしたら、まだ3キロ走れた
no.280 記入なし (17/03/06 17:27)

講習あと1日。がんばれば終わる。
no.281 記入なし (17/03/06 17:40)

お疲れ様、あと1日頑張ってください。
no.282 記入なし (17/03/06 20:05)

無事に資格を取ることができました。ありがとうございました。
no.283 記入なし (17/03/07 19:34)

「開運なんでも鑑定団」の目利き金のトロフィーが無事10個溜まって応募したーー!
no.284 記入なし (17/03/07 22:01)

それは凄いです。
no.285 記入なし (17/03/07 23:15)

孫がもうすぐ生まれる。これですべての娘達に
子供が授かった。良かった。
no.286 記入なし (17/03/09 12:58)

おめでとう
no.287 記入なし (17/03/09 23:26)

40代半ばだけど35歳ですか?って言われた^^
no.288 記入なし (17/03/11 22:25)

とんかつ屋で、好きな店員と当たった
no.289 記入なし (17/03/11 22:42)

今日は眼科医で目の検査をした。
今のところ異常無し、安心した。
no.290 記入なし (17/03/11 23:24)

マツキヨでボーナスポイント50ゲット^^
no.291 記入なし (17/03/12 16:00)

夕方スーパーでタイムセールに遭遇した
色々お得に買えた。
no.292 記入なし (17/03/12 22:57)

死にたいほど辛い当時を思い出すと今日一日に感謝です
no.293 記入なし (17/03/13 00:54)

重みのある書き込みですね!
no.294 記入なし (17/03/13 21:53)

車検が近づいた。新車に替えることにしました。
no.295 記入なし (17/03/14 05:51)

まん○らけで、バカ安の掘り出し物の古本を買うことができたー
no.296 記入なし (17/03/14 09:57)

羽田空港の国際線までドライブした。
no.297 記入なし (17/03/14 23:48)

嫌いだった友達と会って誤解がとけた
思い込みに反省し成長しました。
no.298 記入なし (17/03/15 02:24)

妻が無事ロサアンゼルスに到着した。
胸をなぜ降ろした。
no.299 記入なし (17/03/15 13:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..]
次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

  一覧

  一覧