一覧
雑談 今日は何か楽しかったことありますか?
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。
投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31

Infomation 806 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖に行くことが決まった。
no.300 記入なし (17/03/15 13:55)

津久井湖は4月にいらっしゃい、今きても閑散期ですよ
no.301 記入なし (17/03/15 18:09)

ちょっとだけ小銭が入った
no.302 記入なし (17/03/15 19:03)

会社のイケメンさんと一緒に帰って本屋さんに寄った。やったー!
no.303 みみずく (17/03/15 21:58)

生まれて初めて軽四の自動洗車の経験をしたよーー
(シャンプー洗車 400円)
no.304 記入なし (17/03/16 15:49)

今日も生きてる
no.305 記入なし (17/03/16 16:00)

どっさり出た(^^)
no.306 記入なし (17/03/16 16:16)

娘が夕食を作ってくれた。
レトルトのすき家の牛丼だけど美味かった。
no.307 記入なし (17/03/16 19:46)

古本に注文が入った!(今月初めての注文)
no.308 記入なし (17/03/16 19:48)

すき家で和牛カレーを食って会計を済ましたら、もらったレシートのお客様NOが「77」のぞろ目だったよー
no.309 記入なし (17/03/17 19:47)

もう占いもジンクスも信じたくない
no.310 記入なし (17/03/17 21:21)



何事にも裏はあるものだ。なのに「うら・ない」などというのはおかしい。
よって、占いを信じないという選択は正しいであろう。
no.311 記入なし (17/03/17 21:23)

でも、テレビつけた時、自分の星座がビリだった時、嫌な気持ちになるね。
no.312 ゆっぴ (17/03/17 22:18)

毎日仏壇に線香、水をあげてたまに
般若心経を唱えて今日無事を願う。
今日も無事に過ごせそうです。
no.313 記入なし (17/03/17 22:21)

朝っぱらからお酒が飲める環境にいられること^^
no.314 記入梨 (17/03/18 09:03)

aikoのCDを聞けること^^
no.315 記入なし (17/03/18 09:42)

久しぶりにポンコツ車磨いた。
病院の足なので大切しないと、きれいになった。
no.316 記入なし (17/03/18 15:49)

野良猫と戯れました(^_^)
no.317 記入なし (17/03/18 16:14)

また古本が売れたーー
no.318 記入なし (17/03/18 16:24)

今日も調子よく過ごせた。よかった。
no.319 記入なし (17/03/18 18:27)

今日は旧友達15人で登山、低い連山のハイキング中、弁当、茶、水を持って小学生の遠足気分、最後は箱根で温泉、ビールで乾杯、もう出発か
no.320 記入なし (17/03/19 11:20)

今頃は温泉入ってビール飲んで宴会
うらやましい!
no.321 記入なし (17/03/19 20:55)

夢に亡くなったお父ちゃんが出て来た。
あの世でならいごとをしてるらしい、
元気そうだった。
no.322 記入なし (17/03/20 23:05)

元気でいられるだけで楽しい
no.323 繁る留 (17/03/21 11:14)

今日からもずっと連休なので楽しい
no.324 記入なし (17/03/21 11:20)

ない
no.325 記入なし (17/03/21 13:26)

掲示板の書き込みのくだならさに
思わず吹いた。
no.326 記入なし (17/03/21 15:20)

お腹の痛みが取れてホットした。
no.327 有希 (17/03/22 17:30)

くしゃみしたら、両鼻の穴から、ニョーンって鼻水が出た
no.328 記入なし (17/03/22 17:40)

医師に色々聞けてよかった。
no.329 記入なし (17/03/22 18:02)

歩道を自転車で走っていたら、向こうからきた自転車のJK2人が止まってすれ違うまで待っててくれたよー
no.330 記入なし (17/03/22 20:13)

今日は痛みがあまりなかった
イライラもなかった。
no.331 記入なし (17/03/23 22:43)

今日は、デイケアに行って来ました。人と話せました。
no.332 記入なし (17/03/24 20:06)

おれも学校の後輩と電話で30分話したよー
no.333 記入なし (17/03/24 20:19)

明日からは、雨みたいなので今日は
散歩がてら体調を整えた。
no.334 記入なし (17/03/25 20:57)

トヨタタンクカスタム買っちゃった納車が3ヶ月後
no.335 記入なし (17/03/26 15:26)

やっと春が来る。楽しみです。
no.336 記入なし (17/03/27 21:54)

さっき郵便で、「開運なんでも鑑定団」の「目利き認定書 クオカード」が届いたよーー!
no.337 記入なし (17/03/28 13:23)

コンビニでタバコ3個買ったら880円ですと
言われて支払った、本当は1320円なのに、
良いのかなあ〜。
no.338 記入なし (17/03/28 23:41)

5000円のバッテリーをポイント使用で2500円で買いました
no.339 記入なし (17/03/29 12:13)

【動画】ムネリンの英会話インタビューww
no.340 記入なし (17/03/29 14:41)

今朝3週間ぶりに燃えるゴミ出しをしたら、見知らぬ奥さんから挨拶されたよー
とっさにされたので、元気に挨拶できず小さな声になっちゃったよ・・・
no.341 記入なし (17/03/30 09:22)

血圧が170位あるのに今はかったら130だいに下がった
no.342 神海 (17/03/30 11:23)

昨日の寝違いみたいな症状が治りかけてる。
明日には治ってそう!
no.343 記入なし (17/03/30 11:33)

内分泌科で献体検査受けた。
血糖値は110ヘモグロビンA1cは5.9とほぼ正常。ただステロイド
を飲んでいるので昼食後の血糖値が200を越えてしまう。
昼食前のインシュリンの量が7単位から5単位に減った。
良かった。
no.344 記入なし (17/03/30 17:54)

花見に行って来た。まだ三分だけど
公園は花見客であふれ返っていた。
no.345 記入なし (17/04/02 18:14)

ケンタッキーのオリジナルチキンが出来たてだった事。
no.346 ゆっぴ (17/04/02 18:41)

バジルの種まきしました。
昨年収穫の乾燥させたバジルは昨日で使い切りました。
no.347 記入なし (17/04/03 19:31)

すき家でポークカレーとサラダセットを頼んだら、並盛を頼んだのに大盛が届いて腹いっぱいだよーー
no.348 記入なし (17/04/03 20:21)

サクラが満開きれいだった
no.349 記入なし (17/04/06 22:29)

ローソンでクジ引いたら、チョコレート
が当たった。
no.350 記入なし (17/04/13 14:03)

車検の予約にディーラーへ行ったら、受付の営業が若い新入りのお姉ちゃんで、冷たい紅茶をいれてもらい帰りに高級ティッシュをもらったよー
(久しぶりに若いお姉ちゃんと話した)
no.351 記入なし (17/04/13 14:07)

昨日の夜、藤原竜也と一緒にご飯食べる夢をみたから今日は一日ウキウキ気分で過ごせたよ〜。ちょっとだけむなしいよ〜。
no.352 みみずく (17/04/20 22:09)

みみずくちゃん、いい夢見たね。おれもワカコの夢見たよ。初恋の人ね。頭から一度も離れてくれない人。
no.353 ゆっぴ (17/04/20 22:38)

同僚女性とランチに行った。
no.354 記入なし (17/04/21 00:27)

ゆっぴさん、すごく素敵な出会いがあったんですね。
ワカコさんはそんなに想われて幸せだなぁと思います。
ゆっぴさんは心がきれいな人なんですね。
no.355 みみずく (17/04/21 00:32)

小学校の同級生からメール変更のお知らせがきた。
no.356 記入なし (17/04/21 00:46)

中学生時代の同級生から移転の通知が来た。
no.357 記入なし (17/04/21 18:12)

夕飯混んでるバーミヤンで一人狭い席(2人席)に座っていたら、
いつもの女子店員がきて、「広い席がいいですか〜?」と聞いてきたので、
空いた広い席(4人席)へ移動させてくれたよー気が利くねえーー
no.358 記入なし (17/04/22 20:30)

今日は何か楽しい事がありますように
no.359 記入なし (17/04/27 00:32)

自販機でつり銭が10円余計に出てきたよーー!
no.360 記入なし (17/04/27 20:34)

クレジット会社から小銭が振り込まれたよーー
no.361 記入なし (17/04/28 18:14)

3ヶ月ぶりに仕事が取れた。
no.362 記入なし (17/04/28 22:21)

ご飯が美味しかった。
自分で作った厚揚げの煮物、野菜炒め。
no.363 記入なし (17/04/28 22:23)

映画「ワイルド・スピード7」おもろかったよーー
no.364 記入なし (17/04/28 23:25)

仕事をした。なんとか体が動いた。
no.365 記入なし (17/04/29 18:17)

何もなかった,
no.366 記入なし (17/05/12 22:21)

仕事が順調に片付いた

うまいラーメンを食った

そして、今、晩酌!
no.367 記入なし (17/05/12 22:37)

家庭菜園でスナップえんどうが沢山採れた、醤油ダレで食べたらとても美味しい。
no.368 記入なし (17/05/12 23:01)

借りたいレンタルAVが見つかったー
no.369 記入なし (17/05/12 23:45)

今日も何もなく無事過ごせそうです。
no.370 記入なし (17/05/21 21:41)

ポテトチップスがまだ売れ残っていた^^。
no.371 記入なし (17/05/21 22:12)

この板が復活したことだな。
no.372 記入なし (17/05/21 22:17)

あの娘の顔を見れたこと
no.373 記入なし (17/05/21 22:32)

今日は久しぶりに友人が来宅するーー
no.374 記入なし (17/05/22 09:25)

今日は何もなさ過ぎる・・・

暇だ・・・
no.375 記入なし (17/05/22 15:32)

友人と外食及び買い物したので、綺麗な女子店員さんとも会話ができて楽しい1日だったよ
no.376 記入なし (17/05/22 17:38)

ウォーキングしました。気持ちがよかったです。
no.377 記入なし (17/05/22 20:14)

デイケアで、人と話せました。よかった。
no.378 記入なし (17/05/23 19:55)

490円でしょうが焼き定食が食えましたーー
no.379 記入なし (17/05/23 20:14)

久々に仕事が入りました。
no.380 記入なし (17/05/23 23:11)

ウィンドウショッピングしてきました。

買いそうになったのをこらえました。
no.381 記入なし (17/05/24 17:16)

図書館に行って来ました。面白い本が読めました。
no.382 競艇小僧 (17/05/24 18:19)

ま、とにかく生きてる。  これで十分!
no.383 記入なし (17/05/24 19:33)

仕事ができて、嬉しいです。
no.384 記入なし (17/05/24 22:13)

490円でサバの味噌煮定食が食えましたーー
no.385 記入なし (17/05/24 22:32)

久しぶりにピアノを弾いた。老健のサロンにさりげなく置いてあったスタインウェイ。
no.386 記入なし (17/05/24 23:47)

見るほどに長生きするもんじゃないと思えてしまう。
no.387 記入なし (17/05/24 23:53)

銀座で買った三色のバラの花が開き始めた事♪
no.388 和風スパゲティ (17/05/25 04:32)

金魚鉢の水を交換したら金魚が喜んでいた。
no.389 記入なし (17/05/25 22:35)

金魚も飼い主に懐いて可愛いですよね
no.390 ななこ (17/05/25 22:41)

中学の同窓生とばったり出くわして、近々飲みに行くことになったこと
no.391 記入なし (17/05/25 23:54)

めだかの赤ちゃんが誕生していた。
本当に小さくて、かわいい。
no.392 記入なし (17/05/26 19:07)

病身の身でも今日はすこぶる体調が良かった。
no.393 記入なし (17/05/29 22:52)

生富士山を見た。遠くからだけど
no.394 記入なし (17/05/29 23:06)

何もなかった
no.395 記入なし (17/06/03 00:17)

映画みた(・∀・)
no.396 記入なし (17/06/04 13:41)

ほうたらしだった倉庫の整理をした
少し気分がすっきりした。
no.397 記入なし (17/06/04 14:07)

今日は父の日 家族でバーベキュー
肉美味しかった。
no.398 記入なし (17/06/18 14:57)

ようやく1週間ぶりに入金があった、これでひと息できるわ・・
no.399 記入なし (17/06/24 11:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..]
次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

  一覧

  一覧