一覧
雑談 今日は何か楽しかったことありますか?
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。
投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31

Infomation 806 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


散歩で2,4km歩くことができた。
まだ寝たきりはなりたくない。
no.400 記入なし (17/06/25 02:39)

朝起きたら、サボテンに白い花が3つ咲いていたよーーー
no.401 記入なし (17/06/25 09:25)

良かったですね^^
no.402 ななこ (17/06/25 09:55)

SNSでマイミク承認してもらえた
no.403 記入なし (17/06/25 13:11)

5時の鐘を突きながらお坊さんが
般若心経を唱えていた。思わず合掌した。
no.404 記入なし (17/06/25 17:29)

25年もの、ポンコツのエンジン式芝刈機を直した。部品は、もう在庫が無い。
キャブをバラし、キャブクリーナーで洗浄、組み立て。
粉々になったエアクリーナーは捨て、金属缶を使用して自作することにした。
ディズニーのお菓子が入っていたであろう、ミッキー&ミニーの缶だ。
スターターのバネも巻き直し、エンジン始動すると「プル〜ン!」。楽しかった。
no.405 マイルドヤンキー (17/06/25 19:37)

良く修理出来ましたね。
すごいです。
no.406 記入なし (17/06/26 23:10)

貸した金1万円が戻ってきた
no.407 記入なし (17/06/27 20:29)

また貸してくだせー
no.408 記入なし (17/06/27 20:32)

散歩でやっと3km歩く事出来ました。
no.409 記入なし (17/06/30 19:43)

彼女とメールした、、、(;´Д`)
no.410 記入なし (17/07/05 20:55)

メールしかしたことないけど彼女です、、、(;´Д`)
no.411 記入なし (17/07/05 21:29)

痛みが取れた
no.412 記入なし (17/07/06 01:33)

犬の散歩をしていた若い婦人が女子マラソンが履く短パン
をはいて歩いていた。
no.413 菜見 (17/07/10 11:09)

女性の短パン姿よくみるけど足の白いひと黒い人いろいろいる。
no.414 (17/07/12 11:17)

メールから県内のギャルに出会い
ク〇ニできた。ワキも舐めた。
くっそいい匂いで幸せだった。

しかし、彼女は実家に帰ってきてただけで県外へ旅立ってしまった...
no.415 記入なし (17/07/12 13:23)

そして、彼女は彼に置き土産をおいていった。
しかし彼がそれに気づくには、1週間ほどかかるであろう・・・
no.416 記入なし (17/07/12 23:58)

久しぶりに3km歩く事ができた。
no.417 記入なし (17/07/13 21:12)

苦労が多いと些細な思いやりに幸せを感じる
no.418 記入なし (17/07/14 12:33)

何かを成し遂げた時に満足感を感じます。
no.419 記入なし (17/07/14 20:58)

とにかく回転寿司で8皿喰ったーー
no.420 記入なし (17/07/14 21:30)

20歳までは良いかも知れない
それ以降って良いことってなんだろう
no.421 記入なし (17/07/14 21:33)

今日で今の仕事2年と1日続いた。2年を超えて働いたのは、今の職場が初めてです^^。
no.422 記入なし (17/07/14 21:34)

2万ぷらすになったこと仕事しながらpatで買った
no.423 57才の男 (17/07/15 21:13)

なし。
no.424 千歳 (17/07/15 21:33)

神、仏、霊、死後の世界、タイムトラベルが科学的に証明できた事。目から鱗が落ちた。
no.425 ヒッグス (17/07/16 10:47)

それは、良かったですね。おめでとうございます。やはり、相対性理論、量子力学経由からですか。
no.426 記入なし (17/07/16 11:02)

会社の人に誕生日プレゼントあげたらすごく喜んでくれた。ありがとうって言われるとなんか涙が出てしまって恥ずかしいから顔背けちゃったけど、ぶっきらぼうだと思われただろうな(汗)でもうれしかった。
no.427 みみずく (17/07/17 01:10)

みみずくさんの会社の人は幸せですね。
no.428 記入なし (17/07/17 01:31)

わたしはなじめてないんだけどね(汗)みんなアットホームでメールとかラインとかでやり取りしてるけど、わたしは誰の連絡先も知らないんだよ〜。それでも話しかけてくれてうれしいから、お誕生日に感謝の気持ちと一緒にプレゼントしてるの。
no.429 みみずく (17/07/17 01:37)

みみずくさんは本当に心の優しい人ですね。
no.430 記入なし (17/07/20 22:20)

お前らってほんとうはリア充なのかなとおもってしまう
no.431 記入なし (17/07/20 22:23)

安い酒で意外と酔えたことかのぅ
no.432 記入なし (17/07/20 22:31)

ひさびさに仕事が入ってきた。
病身にもできる仕事であって欲しい。
no.433 記入なし (17/07/20 23:19)

回転寿司で、あおさ汁をタダで喰ってきたー
no.434 記入なし (17/07/21 19:46)

気持ち良く散歩できてよかった。
no.435 競艇小僧 (17/07/21 19:57)

今朝、公園のゴミ拾いしてて婦人に礼を言われた。
公園のゴミ拾い清掃は、よく礼を言われる。
no.436 記入なし (17/07/21 20:54)

お疲れ様そしてありがとう。
no.437 記入なし (17/07/21 22:28)

no.437さんは良い人だね。
no.438 記入なし (17/07/21 22:29)

マリア様にお祈り。
no.439 記入なし (17/07/22 11:52)

開運。招福。俺は毎日お守りを持ち歩いてるよ
no.440 記入なし (17/07/22 12:24)

カツ丼をお腹いっぱい食べれたこと。ああまた太る、
no.441 記入なし (17/07/22 14:50)

1,000円床屋さんで髪をカットしたら涼しくなった。
no.442 記入なし (17/07/23 00:03)

きみかわ結衣の逝き顔を見れた
no.443 記入なし (17/07/23 00:18)

津久井湖でパンチラが見れました。ありがとう。
no.444 記入なし (17/07/23 00:20)

馴染みのとんかつ屋で、あの娘に会計してもらえたー
no.445 記入なし (17/07/23 20:13)

風騒ぐ 秋の夕べは 行く舟も 
入り江静かに 宿を定めて
no.446 記入なし (17/07/23 20:44)

公園でゴミ拾いしてたら
少女がハイゴミと持ってきてくれたこと

なんか嬉しい。
no.447 記入なし (17/07/23 22:02)

公園のゴミ拾いですか。僕も何か人の役に立つことしたい。
no.448 競艇小僧 (17/07/24 19:43)

病院の診断書が3週間かかってやっと
できた。明日もらいに行きます。
no.449 記入なし (17/07/24 22:06)

何が楽しかったかわからないけど楽しかったと思う
no.450 記入なし (17/07/24 22:37)

明日も楽しいといいな
no.451 記入なし (17/07/24 23:03)

小学生の女の子が野ションしていた。
最初は知らず気になって見ていた。
そしたら女の子に気付かれて悲鳴を上げられた。
俺は逃げた。これが始まりだった...
逃げたことで近所の奴と女子の親が俺を警察に通報したのだ。
誤解だと通じず罰金払って釈放してもらえた。
みんな気をつけろ!そう言いたい1日だった。
no.452 記入なし (17/07/24 23:18)

楽しかったっていうわけでわないのねW
災難でしたね
no.453 記入なし (17/07/24 23:23)

罰金なんて直ぐ払わないし寧ろ罰金を払うのは野ション小学生の方だろ
no.454 記入なし (17/07/24 23:29)

吉野家でうな弁買ってきた
no.455 記入なし (17/07/25 14:23)

地元の観光地の神社にお参り行ってきた。おみくじ引いた。中吉だった
no.456 記入なし (17/07/25 17:42)

御守り、一年以上同じの持ってますがいいんでしょうか、新しいの買うお金が無いのです。
no.457 記入なし (17/07/25 17:47)

それはダメです、悪い霊が憑りつきます。神社へ御焚き上げしたほうがいいですよ
no.458 記入なし (17/07/25 17:50)

神社やお寺の、納札所、とか言う所に返すとか言うあれですね。お焚き上げ。やっぱり古くなった御守り様、返してきたいと思います。頑張って新しいの買いたいです
no.459 記入なし (17/07/25 17:58)

今日はいつもより多めに散歩しました。気持ち良かったです。
no.460 競艇小僧 (17/07/25 18:52)

夜闇に月が出て、明るくなったが、やはり、夜の道であるので、心して進めば、神仏の御加護により、幸せが訪れる
第二十番 吉
no.461 記入なし (17/07/25 20:55)

中学生が落とした市営プール利用券を学校に届けてあげたら、偶々落とした子供の担任だった本人に連絡して礼を言わすって言われたが面倒だから断って帰ってきた
no.462 記入なし (17/07/25 20:59)

毎日拝んでます、仏像に。中国製のプラスチックでできた安物ですが。暇なときは般若心経とか観音経とかを唱えたりしてます。
no.463 記入なし (17/07/25 21:21)

いい言葉が毎日を楽しくする
PHP文庫アーカイブ
no.464 記入なし (17/07/25 22:20)

観音様ご真言には
おん あろりきゃ そわか
no.465 記入なし (17/07/25 22:26)

薬師如来ご真言には
おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
no.466 記入なし (17/07/25 22:27)

宝号、陀羅尼を唱えつつ、懺悔、礼拝祈りなば、日にます霊験あらたなり。
no.467 記入なし (17/07/25 22:30)

毎日、神仏を念じるのが楽しみです。有難いお経を読んで大いなる知恵に触れて。有難い教えに出会い、大歓喜
no.468 記入なし (17/07/25 22:46)

ビー玉お経
no.469 記入なし (17/07/25 22:48)

お陀仏。お釈迦。南無
no.470 記入なし (17/07/25 22:50)

今日、お給料日でした♪
no.471 記入なし (17/07/25 22:51)

賞与は出ましたか?
no.472 記入なし (17/07/25 22:53)

はい、65万円♪
no.473 記入なし (17/07/25 22:54)

うちは賞与はないしょう〜よT_T
no.474 471 (17/07/25 22:57)

観音様、大日如来、薬師如来が好きです
no.475 記入なし (17/07/25 23:07)

西遊記に出て来る方は、大日如来様です。
no.476 記入なし (17/07/27 21:03)

死なぬ程度においしいものが食べれて、のんびりできてしあわせ
no.477 記入なし (17/07/27 21:11)

悪い人間も多いけど、日本は四季が美しい。自然はきれい
no.478 記入なし (17/07/27 21:16)

明日は金曜日だ、土日だ、週末だ。カネはないし仕事も無いけどうれしいな
no.479 記入なし (17/07/27 21:18)

五木寛之の百寺巡礼。今週ももう木曜日か
no.480 記入なし (17/07/27 21:25)

おもろかったわ。楽しいことだらけやん
no.481 記入なし (17/07/27 21:36)

楽しみはいたるところにある。
no.482 記入なし (17/07/28 06:57)

プレミアムフライデーだから早く帰って呑むぞ〜
no.483 ヒースクリフ (17/07/28 09:37)

久しぶりに晴天で気分が爽やかだ
溜まった洗濯物も解消できたし、さっそくメンチカツで晩酌開始だーー
no.484 記入なし (17/07/28 15:57)

図書館で持参したSODの雑誌を読んだ。
そばで勉強してた女子学生が何度もチラ見してきて楽しかった。
no.485 記入なし (17/07/28 17:25)

良かったですね。
でも
変な人だと思われないようにしないとね。
no.486 記入なし (17/07/28 17:50)

ついに買いました!  seageteの外付けHDD。1TBで8300円
no.487 記入なし (17/07/28 20:43)

回転寿司を8皿喰った(満腹)
no.488 記入なし (17/07/28 21:08)

ひさびさに痛みの無い日だった。
no.489 記入なし (17/07/28 22:08)

人と話した。
no.490 競艇小僧 (17/07/28 23:45)

ああ、、またやってもうた・・高価な古本をヤフオクで競って落札してもうた〜
no.491 記入なし (17/07/29 00:14)

楽しい事あった人 おめ!
no.492 記入なし (17/07/29 06:07)

ちょっと待て!、そもそもお寿司が回る必要はあるのか?
no.493 記入なし (17/07/29 10:16)

前に通ってた就労支援教室の、卒業生の集まりに参加してきた。
no.494 みみずく (17/07/29 14:27)

485さん惜しい!それ誘えば成功してましたよ
no.495 記入なし (17/07/29 15:59)

ダイエット効果あり
no.496 記入なし (17/07/29 19:30)

エディオンでルンバがお掃除する様子を見てた。 
no.497 記入なし (17/07/29 20:33)

ルンバはなぜか癒される
no.498 記入なし (17/07/29 20:37)

トン汁喰ったー
no.499 記入なし (17/07/29 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..]
次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

  一覧

  一覧