一覧
雑談 今日は何か楽しかったことありますか?
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。
投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31

Infomation 806 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レジがイケメンだった
no.500 記入なし (17/07/29 21:33)

金魚の水槽の水を交換したら金魚が
喜んでいた。私も水槽が綺麗になったので気持ちよかった。
no.501 記入なし (17/07/30 01:17)

明日もお休みです
無職ならではの自由
no.502 記入なし (17/07/30 13:58)

そう
今日は日曜日そしてまた明日も……
また明後日も……
そしてまた次の日も……
次の日も……
次の日も……
次の日も……
no.503 記入なし (17/07/30 15:00)

好きなほっけ定食で、ご飯お代わりして腹一杯になったよ〜〜
no.504 記入なし (17/08/02 20:25)

エルビーの(なし水)130円 絶賛発売中。 JTのもも水の姉妹品です。
no.505 記入なし (17/08/02 21:22)

昨日だけど、胸焼けしなかったことが良かった事だ。
no.506 記入なし (17/08/03 09:41)

吉野家で割引券もらったよ
no.507 記入なし (17/08/03 20:42)

吉野家の株主優待3000円持ってるけど
no.508 記入なし (17/08/03 21:45)

先日公園で未だ目の開かない白い赤ちゃん猫が捨てられてるのを救助し公園事務所の
おばさんに託した。その赤ちゃん猫が猫好きの人の貰われていったと聴き安堵した。
おまけに鍵束を拾ったので交番に届けた。
no.509 記入なし (17/08/03 23:13)

飼い主が見つかった良かったですね^^
no.510 ななこ (17/08/03 23:20)

先日公園、珍しい名前の公園だね。
no.511 記入なし (17/08/04 01:16)

言っている意味が違うでしょう。
先日公園では、なくて 先日、公園でしよう。
no.512 記入なし (17/08/04 13:26)

公園の人工池にメダカを採取してきた。
この池には恐ろしいアカミミガメが居てメダカを食べてしまうし
秋には水が抜かれてしまう

侘しい独り身にメダカは癒されるわ
まだまだちびちゃいメダカが大きくなるのは楽しみ
no.513 記入なし (17/08/04 15:44)

回転寿司で毎度のように8皿平らげてきたーー
no.514 記入なし (17/08/04 20:03)

ベストキッド4を見ました。なんか正された感じになりました。
no.515 競艇小僧 (17/08/04 20:07)

ラルフ・マッチオ、何となく好きだったな・・
no.516 ななこ (17/08/04 21:02)

今日はぐっすり眠れそう。
no.517 記入なし (17/08/05 01:06)

imacは、上部が熱を持つね。 なので、保冷剤をつけておけば冷却効果があるよ。
no.518 記入なし (17/08/05 09:34)

ベストキッド4、昨日BSでやってたね。
映画じゃないけど今日は夕焼け酒場を見る予定。
毎週見てるけど西島まどかが美人に見えていいの。
no.519 記入なし (17/08/05 09:42)

2週間ぶりに注文1冊売れたー!よかったこれでやっとひと息つけたよ(古本屋)
no.520 記入なし (17/08/07 08:54)

BSで録画したベストキッド1、2、3、4を今から見ます。上半期にも見たけど。また年末に放送しそう。
no.521 記入なし (17/08/07 11:00)

バレットジャーナルに目標の記入をしました。( ..)φ

毎日、色を塗って埋めていくHABIT TRACKERに

自己啓発5項目、生活習慣10項目を設定しました。

ダイエットメニューもあります。
no.522 記入なし (17/08/07 12:38)

台風の気圧の為に神経痛が大騒ぎ
やっと楽になった。
no.523 記入なし (17/08/07 21:37)

久しぶりに仕事をしている
自営業だから仕事を選べる。
頑張ろう。
no.524 記入なし (17/08/09 18:12)

今日もディーライフのNCIS#2 見る
no.525 記入なし (17/08/09 18:37)

今日は、暑かったです。でも散歩した。気持ち良かったよ。
no.526 競艇小僧 (17/08/09 19:53)

今日は、図書館に行きました。日野原先生の本をやっと1冊読み終わりました。大変勉強になりました。
no.527 競艇小僧 (17/08/10 18:48)

外食で納豆無料券でご飯お代わりして腹いっぱいーー
no.528 記入なし (17/08/10 20:18)

連休中の一番の楽しみは高速道路の大渋滞の長さです^^
記録が更新されることを期待しています^^
東名高速道路の大渋滞のニュースを見るのは楽しくドキドキします^^
これはどこにも行く当てのない孤独で貧乏な私の最大の娯楽でありストレス解消法なのです^^
no.529 記入なし (17/08/11 11:08)

俺もそう
no.530 神酒 (17/08/11 11:11)

「山の日」の11日、
お盆休みをふるさとや海外で過ごす人たちで交通機関は混雑のピークを迎えます。

日本道路交通情報センターによりますと、
高速道路下りの渋滞は午前9時現在、中央道で小仏トンネル付近を先頭に29キロ、
東名高速で吾妻山トンネル右ルート付近を先頭に59キロ、
関越道で嵐山小川インターチェンジ付近を先頭に37キロとなっています。
各新幹線も下りの混雑がピークで、指定席は始発からほぼ満席です。
空の便は航空各社によりますと、国内線の予約は去年に比べて1割ほど増えているということです。
国際線も11日が出国のピークで、成田空港から5万7700人が、
羽田空港からは2万6800人が海外に出発します。
今年はハワイなどのリゾート路線や韓国、香港などの近距離路線が人気だということです。

こんなニュースが流れました^^
独りぼっちで部屋に篭ってる自分としては、もっと混雑をすればいいのに、
そんな悪魔の心を持ったもう一人の自分を感じています^^
no.531 記入なし (17/08/11 12:57)

連休の時期が来ると車で買い物に行けない道路が毎回渋滞する近所にインターチェンジなんか出来たから余計に渋滞してる
no.532 記入なし (17/08/11 14:28)

関東の田舎に実家があったら、どんなにいいだろう
no.533 記入なし (17/08/11 15:10)

特別いいこともないよ(田舎住まい)
no.534 記入なし (17/08/11 15:32)

全然期待せず買った漫画単行本が意外に面白い。弓道でセイシュンする物語。

ちょっと恥ずかしいタイトルなので表沙汰にできませんが。
no.535 記入なし (17/08/12 00:40)

炊き込みご飯食べた。目玉焼きつき。
no.536 みみずく (17/08/12 04:04)

みみずくさん、おはよう♪
目玉焼きは醤油派、ソース派、塩コショウ派のどれですか。
炊き込みご飯にはヒジキも似合いますね♪
no.537 男性 (17/08/12 09:48)

走幅跳のロシアのクリシナが綺麗でした。
no.538 競艇小僧 (17/08/12 11:41)

仕事のめどがついた。上手く納めないと
no.539 記入なし (17/08/13 00:10)

>男性さん
わたしは目玉焼きはお醤油派です♪
炊き込みごはん、ヒジキいいですねぇ!
あとはしめじをたくさんいれて食べるのが好きです(*^−^)ノ
no.540 みみずく (17/08/13 00:47)

仕事が上手く納まりました。
no.541 記入なし (17/08/16 01:45)

滞納してたお客がようやく金を払ってくれた
no.542 記入なし (17/08/16 09:59)

2週間かかってようやく代金を払ってくれたよー
no.543 記入なし (17/08/19 15:45)

商売たいへんですね。
集金できて良かったですね。
no.544 記入なし (17/08/19 17:58)

ありがとう、割に合わない商売です
no.545 記入なし (17/08/19 18:51)

今日のタモリ倶楽部は面白かった。
いろんな国の人が出てて早口言葉を言うだけなんだけど見てて、みんなニコニコしていて幸せな気分になりました。
テレビ見てて、心から楽しいと思うことなんて何年ぶりだろう、そもそも初めてかも(^^)
no.546 記入なし (17/08/25 04:27)

今日は体の調子が良かった。
no.547 記入なし (17/08/26 00:38)

3週間ぶりに古本が1冊売れたー!600円(古本屋)
no.548 記入なし (17/08/29 15:03)

バラエティってみないんだけど、踊るさんま御殿が面白かったよ。
no.549 競艇小僧 (17/08/29 21:00)

Jアラートが鳴り響いたときのゾクゾク感がよかったw
米朝戦争に期待w
no.550 記入なし (17/08/29 21:29)

良くない。
no.551 記入なし (17/08/29 21:48)

すこぶる体調が良かった。
no.552 記入なし (17/08/29 22:47)

ケイパの夏物のジャージが、なんと500円でした。 しまむら入野店にて購入。


定価だと3000円するんだよ
no.553 記入なし (17/08/30 20:31)

住之江競艇の電投バトルで50位にランクインしたらしく500円分のクオカードが届きました。
no.554 競艇小僧 (17/08/31 17:07)

コストコのバイト決まりました。  一日働いて10000円。
no.555 記入なし (17/08/31 20:31)

一日1万か。労働時間が分からないけど稼ぐねえ。
no.556 競艇小僧 (17/08/31 21:34)

リンガーハットのラーメンが美味かった
no.557 記入なし (17/09/01 13:53)

前々から借りたかったレンタルAVがやっと借りれたー
no.558 記入なし (17/09/01 19:49)

痛みが嘘のように治まった。
no.559 記入なし (17/09/01 23:26)

地元の新聞に投稿したのが載った
no.560 記入なし (17/09/03 11:02)

久しぶりに快晴
no.561 記入なし (17/09/03 11:25)

何を投稿したんですか?
新聞にのるなんて凄い事ですね。
no.562 記入なし (17/09/03 11:28)

涼しくなってきて過ごしやすくなった。
no.563 競艇小僧 (17/09/03 12:00)

>562さん

文芸の投稿です。いつも実名で載るんですが、家族以外誰も気づいてくれてないのが残念です^^;。新聞、廃れていってるんでしょうかねえ。
no.564 記入なし (17/09/04 13:02)

今日は何もなかった。平和な日だ。
no.565 記入なし (17/09/13 23:18)

さっき自宅前で100円拾ったーー
no.566 記入なし (17/09/15 20:18)

ベネズエラの人たちが食用に配られた子ウサギをペットとして飼ってしまいかわいがってばかりいるってネットニュースをみて、ほっこりした。
no.567 みみずく (17/09/15 20:51)

朝のJアラート気持ちいい
no.568 記入なし (17/09/15 21:08)

痰を出しまくったから今晩は楽に寝れそうなので嬉しい
no.569 記入なし (17/09/15 22:23)

テレビのドラマを見ていたら主人公があまりに
つまらない男で自分にそっくりなので思わず笑ってしまった。
no.570 記入なし (17/09/15 23:09)

久しぶりに古本の注文が入ったー500円!(古本屋)
no.571 記入なし (17/09/16 17:24)

今日ガスの営業が来ました。久しぶり人と話した感じがした。よかった。
一人暮らしのさみしい老人が騙される?というか契約してしまう?というものわかるような気がした。
no.572 競艇小僧 (17/09/16 17:34)

今朝は夜中に1度もトイレに起きなかったよ珍しい、久しぶりによく眠れたよーー
no.573 記入なし (17/09/18 09:11)

俺は2回か3回は起きる。
no.574 人情 (17/09/18 10:45)

今日は、入浴剤を入れてお風呂に入りました。お風呂を楽しめてよかったです。
no.575 競艇小僧 (17/09/18 18:50)

地元のお祭で、こんなに可愛い女子が居たのかと思うほど見れたのが良かった
けど本当は長年の夢は、この祭りを好きな女性と一緒に鑑賞することだったと思い返し虚しさがこみ上げてきた・・
no.576 記入なし (17/09/18 19:10)

高価な古本が売れたーー
no.577 記入なし (17/09/22 23:41)

馴染みのとんかつ屋へいったら、いきなりあの娘が現れた
なんだ辞めていなかったのか、久しぶりに顔を見れたのが良かった
no.578 記入なし (17/09/24 20:19)

3日ぶりに風呂に入ったらスッキリした。
no.579 記入なし (17/09/24 22:07)

↑オレは今日で16日間風呂に入っていないよ。
no.580 記入なし (17/09/24 22:23)

シャワーだけでも浴びた方がいいと思うよ。
no.581 記入なし (17/09/25 00:03)

昨夜深夜に滞納中のお客さんへ催促のメールを送ったら、ようやく代金を払ってくれて良かった(古本屋)
no.582 記入なし (17/09/25 09:02)

なんもない
no.583 記入なし (17/09/25 16:28)

歩いてきた。気持ち良かった。
no.584 競艇小僧 (17/09/25 16:52)

親戚のオジサンに菊をいっぱいもらってきたー

花が多すぎて生けるのが大変だった・・
no.585 記入なし (17/09/25 16:59)

久しぶりにメールのやり取りをした。

聞き役になってしまうのは性分なんだろうか。

こんな状況なのに私には弱音を吐ける人など居ないな。
no.586 記入なし (17/09/25 19:06)

新さんま塩焼き定食を食べた、やっぱり旬の味は美味いな!
no.587 記入なし (17/09/25 19:36)

客の立場だけど、長時間、他人とおしゃべりしたのはいつ以来だろうか?

変なテンションの自分を、冷めた目で見ているもうひとりの自分がいて、

なんだか落ち着かなかった。
no.588 記入なし (17/09/27 19:27)

知り合いの赤ちゃん抱っこした(*´∀`*)
no.589 みみずく (17/09/28 22:00)

知人が家まで訪ねて来てくれた。
no.590 記入なし (17/09/30 23:38)

古本がまた1冊売れたー!(古本屋)
尚、買ったのは同業者だった
no.591 記入なし (17/09/30 23:49)

昼間メル友のJCとデートした
マセてて大人の俺より賢くて恥かいた
no.592 記入なし (17/10/01 00:10)

めちゃかわいい女性と会話した
no.593 記入なし (17/10/01 17:04)

有料かい〜?
no.594 記入なし (17/10/01 17:52)

競馬を見れたことが楽しかった。
no.595 競艇小僧 (17/10/01 19:14)

>592

羨ましいなこんちくしょー!

酔拳の撮影秘話とか聞けた?
no.596 記入なし (17/10/01 22:13)

栗ごはん作った。ウマー。
no.597 quickeggy (17/10/02 00:59)

とん汁食べた
no.598 記入なし (17/10/05 20:08)

糖尿病が良くなった。
no.599 記入なし (17/10/05 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..]
次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

  一覧

  一覧