一覧
雑談 今日は何か楽しかったことありますか?
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。
投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31

Infomation 806 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お風呂が気持ちよい
no.600 記入なし (17/10/05 21:08)

1円パチンコで2万発出した。
no.601 記入なし (17/10/05 21:13)

レジが可愛い娘だった
no.602 記入なし (17/10/05 21:48)

週末祭りだから太鼓の練習してる音が...
あれ?聞こえないぞってもう23時かよ
no.603 記入なし (17/10/05 23:07)

そう言えば10月になったから最低賃金上がったんだった!やったー!
no.604 みみずく (17/10/06 21:32)

2日ぶりにシャワーを浴びたよ
no.605 記入なし (17/10/06 21:45)

アダルトショップへ遊びに行ったらちょうどJKが使用済みなんちゃらを店に売りに来ている所だった
へえ〜、アレって本当にJKから買い取った品物なんだ
もっとお金になるアルバイト紹介するよ?
あぶない妄想が頭をよぎるがなんとか実行は踏みとどまった。
no.606 記入なし (17/10/08 15:29)

JKが売りに来ているからといって本人の物とは限らない
犬や猫で大量制作しているかもしれない
no.607 記入なし (17/10/08 19:33)

今夜は馴染みのとんかつ屋で、座敷席でゆっくりと食事ができた上に、
気になるあの娘がレジをやってくれて、釣り銭をもらうときにあの娘の手がわずかに触れてハッとしたよ〜〜(#^^#)
no.608 記入なし (17/10/08 20:48)

咳き込んでたら鼻から白い粘土みたいなネチネチしたのが出てきたよ
no.609 記入なし (17/10/08 20:55)

ジョン
「はさみたばりたーこれー!」
no.610 記入なし (17/10/08 21:29)

タバコを禁煙しようと思います。
今からスタートです。
no.611 記入なし (17/10/08 23:34)

>>no.611
おー偶然だな 俺は今日、禁煙挫折した
もう早死にしてもいいや
no.612 記入なし (17/10/09 01:09)

自宅庭の植木伸び伸びがいつの間にかちゃんと伐採されていた・・誰だろう?
no.613 記入なし (17/10/09 16:21)

>no.613 

いいな〜 ウチの植木も伸び伸び 誰か知らぬ間に刈ってくれ
no.614 芝浜 (17/10/09 18:55)

今日は、買い物と図書館に行けました。いい気分転換になった。
no.615 競艇小僧 (17/10/09 18:58)

山梨の理由あり巨峰ウマーー!
no.616 記入なし (17/10/09 23:30)

吉野家で新入りの若い女子店員から、サービス券をもらったよ
no.617 記入なし (17/10/10 20:09)

医療保険が下りることが分かったよー
no.618 記入なし (17/10/11 16:46)

懐かしいドロップ飴を購入した
no.619 記入なし (17/10/11 17:04)

何もない平和な日でした。
no.620 記入なし (17/10/11 22:24)

吉野家でご飯大盛り無料やー!おまけにお姉さんにサービス券をもらったでー!
no.621 記入なし (17/10/12 19:51)

今月分の家賃(貸店舗)をもらった!
no.622 記入なし (17/10/14 20:24)

ピザ買ってきた。食べるのが楽しみ。
no.623 競艇小僧 (17/10/14 20:28)

豚とろ重食べた!旨かった。
no.624 記入なし (17/10/14 20:37)

久しぶりに散歩できた。
no.625 記入なし (17/10/17 22:19)

たっぷり寝れた
no.626 記入なし (17/10/17 22:32)

11年ぶりに電車に乗った
no.627 記入なし (17/10/17 22:39)

カキフライ定食を食べた
no.628 記入なし (17/10/17 23:01)

初物のカキを食べた。
no.629 記入なし (17/10/18 23:09)

久しぶりに古本が1冊売れた1,800円(古本屋)
no.630 記入なし (17/10/18 23:17)

ほっけ定食でたらふく夕メシが喰えたーー
no.631 記入なし (17/10/20 20:00)

肉食べた。うまかったです。
no.632 競艇小僧 (17/10/20 20:47)

「牛すき焼丼」+たまごセットを食べた。新メニューで美味かった
no.633 記入なし (17/10/24 20:07)

失敗続きだったのに、今日は玉子がきれいに割れたよーー!
no.634 記入なし (17/10/26 11:59)

散歩で4km歩けた。
no.635 記入なし (17/10/26 22:59)

回転寿司を食べた
no.636 記入なし (17/10/26 23:45)

ご当地の黒豆パン、黒豆入りロールケーキ
黒豆ソフトクリームを食べ歩きました
no.637 記入なし (17/10/26 23:48)

野菜たっぷりタンメンを食ってきた!
no.638 記入なし (17/10/28 20:32)

とん汁で温まった!
no.639 記入なし (17/10/30 19:50)

この頃食欲不振だったが久しぶりに
夕食が食べれた。ちなみに天ぷらそばでした。
no.640 記入なし (17/10/31 00:53)

今日も無事過ごせました
no.641 記入なし (17/11/06 02:02)

彼女と食事してきた
no.642 記入なし (17/11/06 03:04)

良く眠れた
no.643 記入なし (17/11/10 00:05)

ミシンがそこそこ使えるようになった。
no.644 みみずく (17/11/10 04:20)

思い切って買った、漫画家の原画が届く!
no.645 記入なし (17/11/10 08:16)

何もない、、、(;´Д`)
no.646 SEA GRAPES (17/11/10 08:18)

SEA GRAPES氏
飲んでる時が楽しいんじゃないの\(^o^)/
no.647 (#^ω^)野 (17/11/10 10:57)

長年のんでいた薬を止めたら主治医に褒められた!
no.648 記入なし (17/11/10 17:38)

4日ぶりに風呂に入った 気持ちよかった。
no.649 記入なし (17/11/11 22:15)

回転寿司を腹いっぱい喰えた
no.650 記入なし (17/11/11 22:19)

まだ歩くことしかできない子カラスと遊んだ
家までついてきたから車庫に入れた
巣立つまでの間、飼うことにした
no.651 記入なし (17/11/11 23:51)

ディーラーで洗車してもらった
来年のカレンダーをもらった
no.652 記入なし (17/11/13 18:43)

とん汁食って温まった
no.653 記入なし (17/11/17 20:13)

タンメン食った
no.654 記入なし (17/11/18 20:17)

僕は高校生です。
塾の若い女の先生が、「これはね・・」と顔を近づけて
来るときにク〜ンと匂うお化粧のいい匂いに勃起して
しまい勉強に集中できません。
どうしよう。
no.655 記入なし (17/11/18 20:41)

こんにゃくを買いなさい
no.656 記入なし (17/11/18 21:01)

おっさんの匂いがく〜んとする書き込み( ;´Д`)
no.657 記入なし (17/11/19 06:38)

回転寿司を9皿食ったーー
no.658 記入なし (17/11/19 18:03)

牛すき鍋膳の並盛りを注文したのに、配膳されたのはどう見ても大盛りやったわ〜
no.659 記入なし (17/11/20 20:07)

風呂に入って気持ち良かったよ。体が温まった。
no.660 競艇小僧 (17/11/20 20:20)

今朝バス停にいたらお散歩中のトイプードルが後ろから急に飛びついてきて超かわいかった。飼い主さんは困っていたけど(汗)
no.661 みみずく (17/11/20 22:12)

交尾かな
no.662 記入なし (17/11/20 22:45)

女性と会話した
no.663 記入なし (17/11/20 22:57)

吉野家の新人のお姉ちゃんから釣り銭もらうときに、手のひらが触った
no.664 記入なし (17/11/20 23:04)

地元の銀行のhpを覗いていたら、お客様の御意見メールフォームがありまして。
「もし、○×食品にお金貸しているのなら、気をつけてね。あそことんでもないバカ。おれ去年まであそこでバイトしていたんだけど、こんなことがあって・・・・・・・・・」
というようなメールを出したんですわ。無視と予想していたんですが
「詳しく話していただけませんか。興味深い」
との返信。張り切って書きに書きました。へへへへへへへへ。覚悟せぇよ○×食品。
no.665 記入なし (17/11/21 22:27)

イケメンコンビニ店員のレジに当たった( ´∀`)
no.666 記入なし (17/11/22 00:16)

コンビニの夜勤の女性店員とお話した、口説いてほしかったみたい・・・いつもありがとうございます。
no.667 夜曲 (17/11/22 05:20)

堤下が2回も事故を起こしていたので
インパルスのコントを見ていたが面白かった
no.668 記入なし (17/11/22 10:23)

またや、吉野家の新人のお姉ちゃんから釣り銭もらうときに、お姉ちゃんが手のひらを擦るように触れてきたわ〜
no.669 記入なし (17/11/22 22:47)

釣銭貰う時若い女から手を触られるのはいいんだが
no.670 質し (17/11/23 11:06)

カキフライ食べた〜
no.671 記入なし (17/11/24 20:39)

麻雀やりました。話しながらできてとても楽しかったです。
no.672 競艇小僧 (17/11/24 20:56)

強打をして死んでいた足の親指の爪がパカッと外れました。
no.673 記入なし (17/11/24 21:15)

My部屋にヤモリがいた
縁起がいいらしいから放置して飼う
no.674 記入なし (17/11/24 21:21)


今時珍しいねえー
no.675 記入なし (17/11/24 21:35)

確かに放置して飼うなんて今時珍しい!普通食べるだろ
no.676 記入なし (17/11/24 21:38)

前はハツカネズミがいたけどうちにも出たよヤモリ
奇遇だなあ
no.677 記入なし (17/11/24 21:48)

いったんCMで〜す
no.678 記入なし (17/11/24 21:56)

回転寿司とレンタルAVをチャリンコでいま借りてきたところや〜
no.679 記入なし (17/11/25 19:13)

CMあけましたー!
no.679さんに続き、次の方どうぞー!
no.680 みみずく (17/11/25 21:20)

初耳!回転寿司って借りられるんだ!
no.681 記入なし (17/11/25 21:26)

電車でイケメンの隣に座れた(*´ω`*)
no.682 記入なし (17/11/25 21:27)

出張マッサージやっと依頼が入り
30代人妻にオイルマッサージしました
高層マンションで金持ちでした
no.683 記入なし (17/11/25 23:09)

馴染みのとんかつ屋へ食いに行ったら、女子大生のお姉ちゃん店員が久しぶりに居た
no.684 記入なし (17/11/26 18:40)

障子の張り替えで一万円と言ったら一万五千円くれた。
no.685 記入なし (17/11/26 20:40)

歩いていたら追い越して行った女がいた
その人のズボンお尻にピッタリくっついてるズボンを履いてた
思わず速足になってしまった
no.686 (17/11/28 11:08)

本屋で立ち読み。一時間半。
no.687 記入なし (17/11/28 17:11)

麻雀やりました。面白かったです。
no.688 競艇小僧 (17/11/28 17:24)

後輩と電話で話しました
no.689 記入なし (17/11/28 17:50)

時給800円 アルバイト決まりました。
no.690 記入なし (17/11/28 18:30)

回転寿司やで、初めて茶碗蒸しを食べた〜
no.691 記入なし (17/11/29 19:18)

今日も麻雀やりました。楽しかったです。明日もやる予定です。
no.692 競艇小僧 (17/11/30 17:08)

女と飲んだ
no.693 記入なし (17/11/30 18:17)

どこまでいったんだい〜?
no.694 記入なし (17/11/30 18:58)

最近髪の毛がくるくると上手く巻けるようになった。
no.695 みみずく (17/11/30 21:13)

出会いの予感、、、!(^^)!
no.696 記入なし (17/12/01 16:29)

今日も麻雀やりました。満貫出して好調でした。楽しかったです。
no.697 競艇小僧 (17/12/01 18:21)

手書きの履歴書を3つ作った。
no.698 記入なし (17/12/01 18:43)

そういえば履歴書の写真がのスレ主はどうしてるんでしょう
no.699 記入なし (17/12/01 21:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..]
次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

  一覧

  一覧