一覧
雑談 今日は何か楽しかったことありますか?
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。
投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31

Infomation 806 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でバーベキューした夢を見た。
no.700 記入なし (17/12/01 21:53)

修理に出していたCDデッキがようやく直って戻ってきたよ〜
no.701 記入なし (17/12/10 20:00)

オンキョーINTEC275のCDプレーヤー修理に出そうかな
ハイレゾとか全然興味ないから
昔の繊細な表現能力のあるプレーヤーの方が好き
no.702 記入なし (17/12/10 21:54)

問題は修理した方が安いのか?と言うこと
修理してまたすぐ壊れるとストレスになる
修理代いくらなの?
no.703 記入なし (17/12/11 08:03)

どのくらい高いかによるかな、少しくらいなら物によっては使い勝手や相性、インターフェイスの違いなどが面倒だから修理するのも1つの手だ。
no.704 記入なし (17/12/12 17:33)

今日は、麻雀。明日は株取引。
no.705 競艇小僧 (17/12/12 17:35)

優雅だね?
no.706 記入なし (17/12/12 17:36)

株なんかをやってる人が油画とは思えないけどね。
いつも社会情勢やらなんやらを気にしていなければならず、夜も落ち着いて眠れないだろう。
たとえ意識していなくても潜在意識では暴落で無一文の恐怖があるはず。
no.707 記入なし (17/12/12 18:29)

油画 じゃなくて 優雅
no.708 記入なし (17/12/12 18:30)

優雅じゃないよ。毎日ヒーヒー言ってます。
no.709 競艇小僧 (17/12/12 18:49)

職場のタイプの女性と作業した。左手の薬指が見えたんですけど、指輪はしていなかった。・・・ということは結婚していないと断定してかまわないんでしょうか?(*^^*)
no.710 記入なし (17/12/12 22:45)

そうとは限らんよ、油断大敵や
no.711 記入なし (17/12/12 23:02)

今日も麻雀。楽しかったです。上がれなかった。
no.712 競艇小僧 (17/12/14 15:57)

いいなあ
no.713 記入なし (17/12/14 16:03)

「株やってます」それって誰かの養分だからなあ
no.714 記入なし (17/12/14 16:14)

今日も麻雀でした。一回も上がれなかったけど楽しかったです。目標が振り込む回数を減らすのと、上がるときにリーチの他に何か一役つけて上がることでした。振り込む回数は減らせました。
no.715 競艇小僧 (17/12/15 14:44)

投資してよかったこと今日もわかった。
no.716 記入なし (17/12/15 14:46)

後輩と電話で話した〜
no.717 記入なし (17/12/15 14:58)

若い銀行員に対応して貰った
no.718 記入なし (17/12/15 15:25)

若い銀行員に対応して貰った
no.719 記入なし (17/12/15 15:25)

若い銀行員に対応して貰った
no.720 記入なし (17/12/15 15:25)

良かったな
no.721 記入なし (17/12/15 15:34)

3回もレスするほどのことか?
no.722 記入なし (17/12/16 00:22)

どういう状況だと1分間内で3連投できるんだ?
no.723 記入なし (17/12/16 00:26)

返信するボタンを3連打すれば可能。
no.724 記入なし (17/12/16 00:28)

覚醒剤で覚醒している時?
no.725 記入なし (17/12/16 00:29)

やっと元気が出て来た。
no.726 記入なし (17/12/16 00:38)

今夜は何cc 注射したんすか?
no.727 記入なし (17/12/16 00:42)

2リトル
no.728 記入なし (17/12/16 02:00)

馴染みのとんかつ屋へ食いにいったら、久しぶりに気になるあの娘が居た
なんだ出勤曜日が変わっただけだったんだーー
no.729 記入なし (17/12/16 19:12)

麻雀が楽しかったです。
no.730 記入なし (17/12/17 14:30)

今日は、満貫 跳満炸裂でしたわ。嬉しかったけど、あまり上がりすぎるのも気が引けてしまう。
no.731 競艇小僧 (17/12/18 14:38)

履歴書作成はどうした?
no.732 記入なし (17/12/18 15:10)

手書きで3枚ほど書きました。パソコンでの作成は登録しないと出来ないので今のところしていません。
no.733 競艇小僧 (17/12/18 15:24)

帳簿の記帳が終わった。
後は確定申告書類に移すだけ
no.734 記入なし (17/12/21 17:18)

今日は、冬至やで。もらったゆず入れてお風呂に入りました。香がよくてとても気持ちがよかったです。ゆずをくれた人にお礼を言おう。
no.735 競艇小僧 (17/12/22 18:49)

観覧車でキスした
no.736 記入なし (17/12/22 21:36)

今夜もお酒が旨い
no.737 記入なし (17/12/22 22:02)

ゆずもらえていいな
no.738 背の小さい婆 (17/12/23 11:12)

電車内で若い人妻に話しかけられた
no.739 記入なし (17/12/23 12:11)

ケーキが美味しかった。
no.740 記入なし (17/12/25 00:33)

まだ今日になって30数分。夜中にケーキを食べたの?
no.741 記入なし (17/12/25 00:36)

そう、
no.742 記入なし (17/12/25 00:58)

メリークリスマス
no.743 記入なし (17/12/25 22:32)

おれもイチゴのショートケーキを熱い緑茶で食ったわ〜
no.744 記入なし (17/12/25 22:38)

お馴染みのお客さんから電話あり、先日神田で仕入れた古本のことを色々聞かれて
ようやく分割払いで良ければ買うと言われたわ・・・
昼メシ食ったら突然電話きたので、慌てて出て聞かれた古本いじくっていたら
案の定、古本の箱に手についた油で指紋跡がついちまった・・・
このことはお客さんには黙っていよう勘弁してくれやーー(古本屋)
no.745 記入なし (17/12/26 14:22)

回転寿司食った( ^ω^)・・・
no.746 記入なし (17/12/26 16:11)

今日も麻雀。ハコりそうになったよ。トホホ・・
no.747 競艇小僧 (17/12/26 17:27)

夕メシ吉野家で、注文した時に新人のアイドルみたいな可愛い女子店員だったよ〜
no.748 記入なし (17/12/28 20:37)

今日は、景色のいい山に登ってきました。景色がよくて気持ち良かったです。
no.749 競艇小僧 (17/12/29 20:36)

彼女と遊園地に行きました。
no.750 記入なし (17/12/29 20:39)

入浴剤入れてお風呂入った。気持ち良かった。良いお湯でした。
no.751 競艇小僧 (17/12/30 17:39)

コンビニ弁当買ってきてくれました
食べることが唯一の楽しみなので...
本当にありがとうございます
no.752 記入なし (17/12/30 17:46)

差し入れかい〜?
no.753 記入なし (17/12/30 17:48)

とん汁食った
no.754 記入なし (17/12/30 21:40)

会社のイケメンが駅まで送ってくれた!なんもしゃべれなかったけど!
no.755 みみずく (17/12/31 19:35)

観覧車でキスした
no.756 記入なし (17/12/31 19:48)

寿司食った
no.757 記入なし (17/12/31 21:33)

あけましておめでとうございます。
no.758 記入なし (18/01/01 00:17)

今のところ、ない
no.759 記入なし (18/01/01 06:28)

みみずくさんよかったですね
俺もイケメンさんに送迎してもらっていた
イケメンは行動力もあるから敵わないや
no.760 記入なし (18/01/01 06:45)

羽村神社からご来光を拝めたこと
これから湯楽の里へ初源泉に行けること
今夜は料理を作って部屋で待ってくれている女性がいること
no.761 ジョニー (18/01/01 08:10)

確定申告の準備が終わった事
no.762 記入なし (18/01/04 00:52)

確定申告の相談に行って全て終わった事
no.763 記入なし (18/01/05 17:30)

年賀状が2枚届いたー
no.764 長さん (18/01/05 17:46)

ステーキ食った
no.765 記入なし (18/01/06 18:41)

昼寝できたこと
no.766 記入なし (18/01/06 18:50)

煮物の椎茸が旨かった
no.767 記入なし (18/01/06 19:03)

やりたい事や思った事などできる範囲で
行動に移せた。
no.768 記入なし (18/01/07 00:37)

久しぶりに運動公園で、レーンを散歩でした〜
no.769 長さん (18/01/07 16:05)

702円で回転寿司食えた〜
no.770 長さん (18/01/07 20:39)

七草粥うまかった!
no.771 記入なし (18/01/07 21:28)

今日も、いいお湯に浸かりましたわ。
no.772 競艇小僧 (18/01/08 17:52)

今お風呂出て来た気持ちよかった。
no.773 記入なし (18/01/09 22:14)

古本が2冊も売れました〜
no.774 古本屋 (18/01/09 23:31)

夕食で食べたウドンが美味しかった
no.775 記入なし (18/01/16 01:21)

夜食で食べたイグアノドンが美味しかった(ティラノサウルス)
no.776 記入なし (18/01/16 01:25)

今日こそ床屋に行ってさっぱりします。
no.777 記入なし (18/01/16 02:02)

今日は誕生日寿司食べてケーキ食べて、こずかい貰えて
楽しい1日でした。
no.778 記入なし (18/01/24 19:55)

おめでとう
no.779 みみずく (18/01/24 21:42)

ありがとうございます。
no.780 記入なし (18/01/24 21:55)

一週間ぶりに湯船に浸かった。
やはり冬はシャワーじゃ風邪引くよなあ・・・
no.781 記入なし (18/01/25 10:05)

風呂場の前(脱衣所)でストーブ炊いてると、シャワーでも随分ラク
お湯の冷め方も全然違う
no.782 記入なし (18/01/25 11:55)

麻雀やりました。満貫炸裂で楽しかったです。
no.783 競艇小僧 (18/01/25 17:16)

すき家の前で1円を拾ったわ〜\(^o^)/
no.784 長さん (18/01/25 20:07)

馴染みのとんかつ屋で、会計で釣り銭もらうときにお姉ちゃんに手を添えて触れられた
今どき50代のおっさんの手なんぞ触ってくれるのはこのお姉ちゃんぐらいじゃ〜
no.785 長さん (18/01/27 19:55)

ウォーキングしました。気持ち良かった。
no.786 競艇小僧 (18/01/27 20:26)

ロールケーキ食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。
no.787 競艇小僧 (18/01/28 19:12)

満貫炸裂して沢山上がれました。楽しかったです。
no.788 競艇小僧 (18/02/08 20:58)

のどやかな1日でした。
no.789 記入なし (18/02/13 16:32)

ウォーキングして体を動かした。気持ち良くできました。
no.790 競艇小僧 (18/02/13 16:50)

スーパーで買い出しへ行ったら、レジに幡●さんが居た〜
no.791 長さん (18/02/13 17:31)

好きな人にチョコをあげました。
no.792 ゆっぴぃ (18/02/14 19:36)

良かったですね
no.793 記入なし (18/02/15 01:14)

そおゆう話遠い昔の話になってしまった
no.794 (18/02/19 11:14)

平穏無事な1日でした。
no.795 記入なし (18/02/20 21:52)

そうかい、俺は2日ぶりに風呂や〜♪
no.796 長さん (18/02/20 21:59)

ようやく今月分の貸店舗の家賃がもらえたわ〜
no.797 長さん (18/03/15 15:37)

食料品買って明細表見たら1点少なかった
107円だけど( ^^) _U~~
no.798 須崎詐欺子 (18/03/17 11:20)

大きい郵便局で切手を買ったのですが
「重要な書類などは書留で送ってください」
という張り紙がありまして。思わず吹き出し、ちょっと明るい気分になりました。重要書類を普通郵便で発送する人もいるのですね。
no.799 記入なし (18/03/18 08:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..]
次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

  一覧

  一覧