一覧
議論 子供の虐待が多いと思いませんか?
無くなるどころか増えていく一方です。皆さんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/09 15:13

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


虐待は暴言、暴行、相手が恐がる言動だけではないと思う。

過保護、溺愛、社会で自立できないようなペット可愛いがりも同じだと思う。

厳しい世の中でも強く生きて行ける育て方が本当は必要なんだけど難しいね。
no.11 記入なし (17/03/19 06:06)

子育てしてみないと深い闇は理解できないでしょうね。男は子育ての手伝いしかしないからきれい事ばかりかな。
no.12 記入なし (17/03/19 06:15)

手伝いしかしない?
no.13 記入なし (17/03/19 07:26)

共働きでパパは会社優先、ママが保育園 病院 買い物 食事 入浴 ほとんどが母子行動。
たまの休日がパパの出番かな。
no.14 記入なし (17/03/19 07:42)

なんだか、女性陣がうるさいけど、

それならDVをやる男の闇も理解すべきだね。
no.15 記入なし (17/03/19 08:26)

友達の母親は虐待はやられる側が悪いと言っていました。

友達は一人っ子で、両親のどちらもから毎日殴る蹴るをされていました。

大学生の頃に友達が家をが出たいと言って、一緒に住むところを探しました。
no.16 記入なし (17/03/19 08:41)

大学まで行かせてくれてありがとう
no.17 記入なし (17/03/19 10:37)

毒親や愚か者は確かに存在する。
自活(心身の自立)できない者は挫折する度に責任転嫁する傾向が強い感じがするが、弱者を救う方法論は話さないよね。
no.18 記入なし (17/03/19 11:05)

子どもにおもちゃ万引きさせ転売、母親ら追送検
TBS系(JNN) 3/24(金) 5:27配信
 
10歳と6歳の子どもにおもちゃを万引きさせたとして窃盗罪で起訴されている33歳の母親らが、児童福祉法違反の疑いで追送検されました。

 児童福祉法違反の疑いで追送検されたのは、長野県上田市の無職・石川幸子被告(33)と養女の愁被告(25)です。2人は、去年11月、埼玉県川越市と茨城県結城市のリサイクルショップで石川被告の当時10歳の息子と6歳の娘にロボットのフィギュアなどを万引きせた疑いが持たれていて、川越市のケースについてはすでに窃盗罪で起訴されています。

 2人はおもちゃを転売して現金に換えていたということで、取り調べに対して「生活が厳しかったので万引きさせた」「子どもを使った方がばれにくいと思った」などと話しているということです。(24日00:01)
no.19 記入なし (17/03/24 13:49)

耳を疑う事件があまりにも多いけど家族で話し合う機会がなくなった結末か?
自由に生活したければ自己責任でやれって言うしかないが、幼い子を巻き込むなんてアホ!
no.20 記入なし (17/03/25 01:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [塾講師をしている無職の人2]
次 [バイクに乗っている人いますか?]

  一覧

  一覧