一覧
雑談 投機で人生逆転したい無職
札束で憎いあンちくしょうの顔を叩きたい無職の方、投機について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/06/25 11:52

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マネーゲーム
1000万を失うリスクを負って1000万の利益を出す
それは正当な報酬

働く労働者
真面目に働いているのに生活が苦しい
それは誰かが不当に搾取しているから。
no.15 記入なし (17/06/27 14:41)

>それは誰かが不当に搾取しているから

その搾取している人って、具体的に誰なの?見える?
no.16 記入なし (17/06/27 15:39)

具体的に誰とは言えないが、金持ちは敵だ。
no.17 記入なし (17/06/27 16:35)

人に聞きたくなるだろうが、自分で体験して苦労して探究したほうがいい、成長とはそういうもんだ
no.18 記入なし (17/06/27 16:47)

中途半端なマインドじゃダメなんだろうなぁ。
とことん社会の寄生虫になりきってやるくらいの気持ちになれないと。
昔の死ぬ思いでの日雇い日給相当が日によっては30分くらいで稼げてしまうと、
こんなこと続けてたら電磁波の浴びすぎで脳腫瘍になったり
社会性の著しい低下で冠婚葬祭の参加が恐ろしくりすぎてしまったり
もし参加したらそこで恥かいたり、労働以外で収入を得続けた
ことの報いはあるのかもとびくびくしてる。
金のためじゃなく運動と社会性のためにちょこっとバイトでもしよっと。
金は種銭に回せるし・・。
確実に言えるのは、投機生活に入ってから、各種の探究心、以前の芸術への関心が
薄れ、確実に金の亡者になりつつあるのを実感してます・・・。
投機生活やってみたい人に言ってみたかった。
no.19 記入なし (17/06/27 17:53)

昔こういう事を本気で言っている知人がいて、高卒で月収は10万、田舎の人間にありがちですが趣味は芸能ゴシップと噂話。札束で顔面を叩く願望は実現するはずもなく夢破れ、故郷に帰って行きました。しょうもないモチベーションで生きていると結果もそうなるんだなと良い勉強になりましたね。
no.20 記入なし (17/07/06 17:48)

>金持ちは敵だ。

その金持ちの税金で恩恵を被っております、ありがとう。
no.21 記入なし (17/07/06 17:54)

低所得者が豊かな生活を享受できるのはお金持ちのおかげ
なのでこれからはお金持ちに有利な政策をします
いわゆるトリクルダウンですが
結果はウイナーテイクオールモデルでした
指摘を受けた某氏は「トリクルダウンは起こらない」
と手のひらを返した話は有名ですね。
no.22 記入なし (17/07/07 02:30)

投機するにしても元手がいるだろ。借金してでもやるの?投機家なんて既に金持ちなんだよ。中途半端な金額でやっても人生逆転なんて無理でしょ。
no.23 記入なし (17/07/07 22:52)

7日にはタカタが株価15円から36円まで一気に急騰しました
こんなチャンスも転がっているのが市場なんですね
タカタの損出はタカタで取り戻せ
なんちゃって(滝汗)
no.24 H (17/07/08 00:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生まれてから海外旅行行ったことない人]
次 [鬱ってそもそもどんな症状なんですか?2]

  一覧

  一覧