一覧
相談 何歳まで自動車を運転しますか
最近、高齢者による自動車運転事故が増えてきているようです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/06/28 08:36

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50歳までです はい^^
no.14 記入なし (17/07/03 11:38)

もったいない
no.15 記入なし (17/07/03 11:55)

70歳かな、70から講習義務?だよね面倒だから免許証返納する
no.16 記入なし (17/07/03 17:21)

仕事以外で乗る気はない。
私のようなどんくさい人間は、いつか事故を起こすに決まってる。
no.17 quickeggy (18/09/24 00:30)

免許証なくなったら、遊園地のゴーカートにでも乗って遊んでりゃいいや(笑)。
no.18 記入なし (18/09/24 13:03)

70。
no.19 記入なし (18/10/04 05:53)

車がないと買い物も出来ない
だから死ぬまで乗ってるだろうな
近所の店は潰れ、少し離れた大型店ばかりになった
原チャリでもいいけど余計に危ないしなぁ
no.20 記入なし (18/10/04 10:54)

最近のスーパーは宅配してくれるんじゃないの?
タクシーで買い物に行くお年寄もいるけど
宅配利用した方が安上がり。
自分で見て選びたいんなら仕方ないけどね。
no.21 記入なし (18/10/04 21:39)

親が車は運転させてくれない。
小型二輪のオートマは俺が自由に乗れる唯一のものだから、免許証がある限り乗り続けたい。
とは言え、最近、故障が多くて危ないけれども。
運転技術も低下してきてるし。
no.22 記入なし (18/10/06 13:40)

田舎ではよぉ、車なしでなんか生活できねーから、90歳過ぎの爺さんでも運転しているのざらだ。
ということで、死ぬまで車運転する予定だ。
no.23 記入なし (18/10/06 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [真面目で優しい人と面白くてフランクな人とどっちが..]
次 [ハンターハンターについて語りませんか?]

  一覧

  一覧