一覧
議論 スマホを維持することの意義
友達も少なく電話やメールの相手もいない。
スマホは不要なのだが、それだと世間から取り残されそう。
使用頻度が低いので故障もせずバッテリーも元気なので何年でも使い続けられそうだが、2年ごとに買い替えて現役機種にしとかないと、いざという時にバカにされそう。
世間とつながっているためには必要な出費なんだろうが、不要な出費をしている気がする。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/07/06 00:51

Infomation 842 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スマホは自分にはオーバースペックすぎる
no.704 記入なし (22/04/26 20:52)

バッテリー交換したiphone7まだ使えるから使い倒す。
こんどバッテリーがやられたら買い替えよう。
no.705 記入なし (22/04/29 12:49)

昨日の夜充電して現在92%
no.707 記入なし (22/05/10 15:10)

電話かかってこないし、かける相手もいないから
ゲームとツイッター見るのとメモ帳と目覚ましにしか使ってない
中高生なら毎日写真撮りまくって楽しいんだろうな
no.708 記入なし (22/05/10 15:42)

707はブルーバード君かな
no.709 記入なし (22/05/11 08:21)

騎手 F−51B
購入日 2022年1月8日
前回の充電日 5月14日
使用したアプリ 無し

現在52%、

充電開始
no.746 ブルーバード (22/05/19 07:10)

騎手 × 機種 〇

ところでみんなは残量何%になったら充電する?
no.747 ブルーバード (22/05/19 07:54)

22%になったら充電するようにしてます。
20%を切るとテザリングがoffになるように設定してるので。
22%になったら通知するようにしてます。
no.748 記入なし (22/05/19 07:58)

オレは最初に買ったスマホで夕方チェックしたら40%あったので
明日でいいだろうと思ったら翌日放電してた、、、(;´Д`)

放電はバッテリーに良くないですよね?
no.749 ブルーバード (22/05/19 08:03)

>747「みんなは残量何%になったら充電する?」

そういう書き方をしていたら、ボロクソに言われずに済んだのにね。やっぱり頭悪いんだね。
no.750 記入なし (22/05/19 08:11)

ブルーバードはスマホで何してるんだい
no.751 記入なし (22/05/19 10:59)

充電量の%を見てる
no.752 記入なし (22/05/19 11:42)

no.749
一晩で40%は減りすぎですね。。
前の書き込みからすると1日で10%くらいしか減ってないのに(^^;
no.753 no.748 (22/05/19 12:11)

>>753

1台目のスマホで5年近く使ってたからね、2回ぐらい落下させてるし、、、(;^_^A
バッテリーの寿命かな?
no.754 ブルーバード (22/05/19 13:25)

充電率が気になってしょうがない。1日に50回は見ないと落ちつかない。
no.755 記入なし (22/05/22 22:54)

今月はプラン通信量の7GBを使い切ってしまった
通信速度をアプリで計測する
制限なし→10Mbps
制限あり→100Kbps
およそ1/100に通信速度が落ちましたね
今まで1秒のダウンロードが110秒かかる計算ですが
おお、それでもサクサク繋がる無職コムであった。
no.756 記入なし (22/05/27 21:33)

5Gのエリアが近くに無いので使えない。
no.757 記入なし (22/05/29 22:20)

充電率
no.758 記入なし (22/06/06 06:37)

一気に消えてらぁ
no.759 記入なし (22/06/06 09:24)

ブルーバードのせいでは?
no.760 記入なし (22/06/06 10:48)

ブルーバード(海ぶどう・横浜市)の充電率のスレ荒らし攻撃のせいだよね。
no.761 記入なし (22/06/06 13:59)

スレ荒らし
no.762 記入なし (22/06/06 15:28)

充電率を書くと消されるんですか?
no.763 記入なし (22/06/06 23:49)

アダルト表現だと消されるけどな
no.764 記入なし (22/06/07 10:53)

熱い紅茶を飲んでいる
充電率87%
no.765 記入なし (22/06/07 10:56)

ブルーバード(海ぶどう)、女性宅侵入で逮捕か?
no.766 記入なし (22/06/09 13:25)

それは本当か?
no.767 記入なし (22/06/09 17:40)

本当だ
no.768 記入なし (22/06/09 21:38)

女性住宅で強姦したのか
no.769 記入なし (22/06/10 11:05)

そうらしいな
充電率43%
no.770 記入なし (22/06/10 12:31)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
充電率67%
no.771 記入なし (22/06/10 21:30)

青い空、白い雲。海水浴客がブドウを食べながらくつろいでいる。
充電率91%
no.772 記入なし (22/06/11 08:47)

水着の女をスマホで撮影
1パーセント
no.773 記入なし (22/06/12 11:10)

盗撮か?
ll%
no.774 記入なし (22/06/12 12:50)

スマホという言葉を最近知ったのだが、ストレートタイプの携帯のことか?
ガラケーをずっと使っている私が社会に戻ってきたら、世の中があまりにも変化しているようだ。
no.775 記入なし (22/06/12 19:05)

ムショ帰りか?
no.776 記入なし (22/06/12 19:52)

月額777円で維持したい。
no.777 記入なし (22/06/13 18:01)

ガラケーだが、どうしても月2000円くらいは取られる。
no.778 記入なし (22/06/13 18:38)

わしはスマホで20GBで2000円
no.779 記入なし (22/06/13 19:17)

自分は月額3000円で無制限、毎月150Gくらい使ってる。
no.780 記入なし (22/06/13 19:44)

僕は、毎月60ギガぐらいです(#^.^#)
no.781 エム (22/06/13 19:56)

毎日50ギガ程度
no.782 記入なし (22/06/13 21:40)

自分がどのくらい使ったのか確認する方法がわからない、、、(;´Д`)
no.783 ブルーバード (22/06/14 06:16)

設定でデータ使用量を見ればおおよそ分かる
no.784 記入なし (22/06/14 07:33)

毎日10GBは使っている
no.785 記入なし (22/06/14 09:40)

自宅でネットを使う時もスマホのギガを使ってるんでしょうか。
私はスマホで月1ギガも使わないのですが。
自宅ネット分も込みなら月に数十ギガっていうのも分かります。そうじゃないなら何に使ってらっしゃるのでしょう。
no.786 quickeggy (22/06/26 09:46)

家には回線がスマホしかない。
YouTube見るだけでも1日Gは使う。
テザリングでパソコンに繋いでる。
no.787 記入なし (22/06/26 09:52)

YouTubeは低画質設定144pにしましょう。
no.788 記入なし (22/06/26 10:38)

家でもスマホのギガ使うんだったら、大容量契約が必要ですね。
no.789 quickeggy (22/06/26 10:50)

かーちゃんがコークオンでコーラ1本ゲット。俺はあまり出歩かないから貯まらない。
no.790 記入なし (22/06/26 10:54)

猛暑だ
充電率54%
no.791 記入なし (22/06/26 14:16)

夜は少し涼しくなった
充電率81%
no.792 記入なし (22/06/26 20:49)

すでに暑い
充電率25%
no.793 記入なし (22/06/27 05:46)

二日酔いぎみ
充電率99%
no.794 記入なし (22/06/27 11:24)

熱帯夜になりそう
充電率18%
no.795 記入なし (22/06/27 21:19)

今夜も熱帯夜
充電率7%
no.796 記入なし (22/06/28 22:20)

スマホは発展途上国のスラムでは必須アイテム。
やることが無くて暇で暇でスマホがなければ気が狂いそうになる。
だが高級機種所有者が不思議なくらい多く
外国人観光客からひったくったか脅し取った代物と思われる。
no.797 記入なし (22/06/28 22:28)

1日中充電率を気にしている。病気かもしれない。
充電率74%
no.798 記入なし (22/06/29 12:56)

私は通信量が気になる病だがプランの通信量を使いきると上限を気にしなくて済むので逆に安心する。
no.799 記入なし (22/06/29 13:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


842 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示