一覧
雑談 夏の夜の蚊はどう殺してますか?
自分は電気点けて窓を閉め切って正座して耳をすまして羽音を確認し、
見つけたしだい氷殺スプレーをぶっかけるか、
一瞬、肌への着地を許して吸い始めたら叩き潰してます。
でも時間かかるし、ベッドの下に隠れるし、諦めて消灯して寝ようとすると
プワーンときてムカっとなります。

寝室で蚊に襲われたらどう撃退してますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/07/09 22:51

Infomation 66 件中 57 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビッグモーターは大丈夫なのかなあ
イメージはガタガタだよ w
no.57 記入なし (23/08/15 16:32)

蚊は外にいるときがヤバい、体中刺される家なら網戸があれば蚊は防げるが公園なんかはヤバいよ
no.58 記入なし (23/08/15 18:47)

蚊は昼間は寝てるのか
no.59 記入なし (23/08/17 11:07)

体を露出しないようにしてる
no.60 記入なし (23/08/19 11:06)

お盆中は蚊もたたいてはいけないと田舎のばあちゃんに教えられてたなあ
no.61 記入なし (23/08/19 23:29)

そのうち日本にもマラリア蚊が入ってきて、マラリア熱で死ぬ人が出てくるだろう。
no.62 記入なし (23/08/20 00:25)

血吸われるのは構わないんだが
痒いのが我慢できない
no.63 記入なし (23/08/20 10:51)

大きな悪影響がなければ、ただ僅かな血を吸うだけで駆除されないのに・・・
no.64 記入なし (23/08/21 08:26)

気密性が無い建物にすんでいる下流老人は蚊にまで苛められる
no.65 記入なし (23/08/21 08:30)

今頃になって蚊に刺された
no.66 記入なし (23/10/22 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [天体観測が趣味の人はいますか]

次 [パチンコ店の営業停止について]


  一覧  PC表示