一覧
雑談 ラジオ番組投稿コーナー!
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!
投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55

Infomation 2496 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1599さん!ありがとうございます!
私なりのペースで頑張ります!
no.1600 まっつん (20/01/28 07:56)

まっつん
言いたい人には言わせておきな
no.1601 記入なし (20/01/28 11:04)

1601さん!ありがとうございます!
そうですね。
優しいお言葉に感激です!
no.1602 まっつん (20/01/28 11:22)

まっつんの意見に賛同します。

ただ、提言もあります。
まっつんを敵視しては人は相手にしないでいいんじゃない?
その都度コメントしてもキリがないし、そのコメントに対しても違反してくる、そしてまたコメントする。
結局本題から離れていき、スレの本題からも遠ざかる。
コメント返す価値のない意見や、あからさまな批判のコメントには返す必要はない。
まっつんも相手にするな。
まっつんを応援してるから言わせてもらいました。
長文失礼しました。
no.1603 記入なし (20/01/28 12:51)

いやいや、ここのスレ主が書き込みしないんじゃ意味がないだろう!投稿しても書き込みしないときあるならやめちまえば?
意見言われて嫌ならやめちまえば?

本人が投稿したラジオ聴けって言うんだから、それに対し賛否があり意見を言うのは仕方ないだろう。
違うか?
no.1604 記入なし (20/01/28 14:24)

私は、まっつんにつまらん書き込みや本題から離れた反応するなと言ったまで。
それにまっつんは番組聴けとは書いてない。
それでは。失礼します。
no.1605 記入なし (20/01/28 20:12)

俺も1604さんの意見が正論だと思う。
まっつん応援団は、イエスマンしか認めないようだからw
no.1606 記入なし (20/01/28 20:35)

確かに、聴けとは言っていないかも知れないが、採用されたラジオにつながるやつ載せたりしてたから、聴けって事じゃないの?
それに、採用された番組発表してるんだから、みんなが聴いて当たり前だと思う。
no.1604さん、no.1606さんの言うことは間違ってはいないと思う。
no.1607 記入なし (20/01/28 23:36)

私からも一言!
この文頭に「〜意見をお寄せ下さい」と書いてあるので、みんなから意見を言われるのを無視するのは、いかがなものか?
賛否両論あって当たり前じゃないか?
まっつん本人も好きで書き込みしてるんでしょ!?
no.1608 おしぼりマン (20/01/28 23:52)

聴けとは言っていなかもしれないけど

は?聴けって書いてないんでしょ。
私そこを言ってるだけ。
お前らの受け取りようなんか関係ないから。
no.1609 記入なし (20/01/29 00:05)

なんか揉めてるけど、それと関係なく、サンチャレ聴いたから意見言わせてもらいまーす!
また、なつみという女性の名前をラジオに投稿して、それを呼んだパーソナリティが、若干引き気味だったよ。
なつみという女性本人が聴いてたら、さぞ気持ち悪いでしょうに…
付き合ってる相手や少しでも好意ある相手なら良いかもしれないけど、それ以外だったら、どうかと思うよ?
no.1610 記入なし (20/01/29 01:47)

みなさん!ありがとうございます!
スレの内容から
no.1611 まっつん (20/01/29 08:05)

スレの内容からで終わってるけど何?
続きはないのかい?
no.1612 記入なし (20/01/29 08:20)

すみません…誤って送信してしまいました。
スレ内で言い争いはやめて、楽しくいきましょう。
挑発的な文言はやめましょう。
利用規約に基づき楽しみましょう。
ということを送る予定でした!
no.1613 まっつん (20/01/29 10:10)

そうやな!
だけど、まっつんに対して作品の感想は言わせてもらうで!
no.1614 記入なし (20/01/29 11:16)

まっつんの
ラジオ投稿
果てしなく
no.1615 記入なし (20/01/31 19:04)

今日のサンチャレ作文
なかなか上出来だったよ。
無理やり感がなくて今日みたいなのを続けるといい。
no.1616 記入なし (20/02/02 22:28)

ありがとうございます!
正直な気持ちを書きました!!
今後も頑張りますよ!
no.1617 まっつん (20/02/03 08:16)

サンチャレは、面白くなくていいから楽だよな〜
普通に送れば読まれるからな
no.1618 記入なし (20/02/03 16:12)

ま 負けない
っ 強い気持ちを持って
つ 突き進め…まっつ
ん ん!
no.1619 記入なし (20/02/03 23:19)

私の名前であいうえお作文、ありがとうございます!
no.1620 まっつん (20/02/04 18:01)

サンチャレのあいうえお作文は無理矢理感なかったけど、替え歌は音程に全く合っていないし、最後はごまかした鼻歌で、ぐだぐだやったね!
自分で作って歌ってみて、どう思ってるの?
no.1621 記入なし (20/02/05 17:16)

何でもかんでも送れば良いってもんじゃないだろう…
no.1622 記入なし (20/02/05 22:21)

聞いてくださりありがとうございます。
ご批評ありがとうございます!
今後も頑張ります。
no.1623 まっつん (20/02/06 00:38)

ビッグマミィ美奈子は36歳でお祖母ちゃんになった
no.1624 記入なし (20/02/06 13:38)

誰だソレは!?
ラジオと関係あるんか?
no.1625 記入なし (20/02/06 18:04)

今日のヤングフライデーに投稿しました!
先週は送ってませんでした。
今週は採用されたいなぁ!
no.1626 まっつん (20/02/07 14:13)

じゃあ今週聞きます。
no.1627 記入なし (20/02/07 22:36)

採用されてるね!
おめでとう!
no.1628 記入なし (20/02/08 22:22)

ありがとうございます!
明日も採用されたいです!
no.1629 まっつん (20/02/13 20:30)

採用されたいです
no.1630 記入なし (20/02/14 00:48)

明日のゴゴモンズ大喜利に投稿しました。
真面目に考えました!
なかなかいいのが投稿できたと自負しています!
結果を楽しみにしています!
no.1631 まっつん (20/02/26 22:50)

じゃあ聞く
no.1632 記入なし (20/02/26 23:20)

ありがとうございます!
私はタイムフリーで聴きます!
no.1633 まっつん (20/02/27 12:24)

自信ありましたが、不採用でした。
すみません…
no.1634 まっつん (20/02/28 00:40)

謝って済む問題じゃないよ
あんだけ自信たっぷり言ってたのに・・・
no.1635 記入なし (20/02/28 00:49)

どうすれば良いですか?
no.1636 まっつん (20/02/28 07:46)

金品を
no.1637 記入なし (20/02/28 09:34)

金品ですか?
no.1638 まっつん (20/02/28 12:12)

Youtubeにまっつんチャンネル作ってYouTuberになってよ
no.1639 記入なし (20/02/28 20:11)

何でやねん!
no.1640 記入なし (20/03/02 23:25)

私、YouTubeとか見てないんです。
YouTubeには興味がないんです…すみません…
no.1641 まっつん (20/03/03 09:35)

Challenge ラヂヲ Sunday / Challenge ラヂヲ | CROSS FM | 2020/03/15/日 | 19:00-22:00 http://radiko.jp/share/?t=20200315205315&sid=CROSSFM


まっつんさん。なかなかでしたよ。10点中8点を差し上げます。
no.1642 記入なし (20/03/15 22:23)

ありがとうございます!
先週は投稿し忘れちゃいました!
あと、先々週はヤンフラで採用されました!!
no.1643 まっつん (20/03/17 01:10)

まっつんさん!聞いてるこっちが恥ずかしい。。
これまっつんさんでしょ?
がんばれ!!まっつんさん!

手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ | NACK5 | 2020/03/14/土  25:00-29:00 http://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20200315013019
no.1644 記入なし (20/03/21 16:48)

ユーチューバーって
収入どれ位もらえんだろう
no.1645 記入なし (20/03/25 11:14)

前田敦子は結婚をして出産もした。まっつんもそろそろ次のステップへ行く頃だ。
no.1646 記入なし (20/03/25 15:53)

まっつんさん。いい恋しなよ。
no.1647 記入なし (20/03/25 22:23)

焼き肉店に行って酒を飲んではいけないよw
no.1648 記入なし (20/04/03 20:41)

私は一切お酒は飲めません。
ハンドルを握らなければ、お酒を飲んでもいいんですよ。
車で来ていたのにもかかわらず、お酒を飲んだのに、代行サービス等を利用していなかったので、警察に通報したのです。
no.1649 まっつん (20/04/06 13:09)

4月3日のヤングフライデーのチャンピオンシップ大喜利ランナーにて採用されました!
no.1650 まっつん (20/04/06 13:10)

壁に耳あり
障子に目あり
焼き肉店にまっつんあり
no.1651 記入なし (20/04/08 02:07)

まっつんさんの尊敬してるソフトタチオさんって公務員らしいよ。bayfmで仕事は公務員ってメール読まれてた。
社会的地位の肩書きある仕事してる人だと知って驚いた。
no.1652 記入なし (20/04/13 22:22)

1651さん。
飲酒運転は犯罪ですからね。
no.1653 まっつん (20/04/14 08:07)

1652さん!ありがとうございます!
ソフトタチ夫さんですね。

ケータイ大喜利のレジェンド紹介ページで書いてありましたので知ってました!
あと、尊敬する1人であります山口県のレジェンド「こーてつ」さんは自衛官だった気がします!

公務員と大喜利って結びつかないんですが、そのギャップが誰でも気軽に参加できる大喜利の醍醐味なのでしょうね!
no.1654 まっつん (20/04/14 08:12)

まっつんサンチャレ間違ってる!
恥ずかしい奴!
no.1655 記入なし (20/04/15 12:28)

こーてつだか誰か知らんが、自衛官って、そんなの誰も聞いてない
no.1656 記入なし (20/04/15 12:30)

まっつんさんへ報告。
緊急事態宣言の影響でウナパン放送休止。
no.1657 記入なし (20/04/18 02:17)

サンチャレに、腹が痛いから便所に行くみたいなネタしか送れないんか?
no.1658 記入なし (20/04/19 21:30)

似たようなネタばかり送って情けない
no.1659 記入なし (20/04/19 21:31)

そんなネタでも採用されるサンチャレ
だから「あまびえ」を「あまえび」と間違っても、今日みたいにクオリティが低くても採用される残念なラジオ
no.1660 記入なし (20/04/20 00:05)

元々才能が足りなかったのか、わずかな才能が涸れたのか、完全に終わった人。
何年も振られた女性の名前を言い続けてた時点で、頭が止まってる。
特殊な性癖を持ち、髭は濃いし、カントン包茎も治さない。
生きがいは警察への通報。
no.1661 記入なし (20/04/20 00:11)

ネタに意見するのは良いけど身体的特徴をいじるのは良くないね
no.1662 記入なし (20/04/20 19:40)

私も、ネタのクオリティが低いという趣旨にあった話はいいと思いますが、ヒゲが濃いのは私も一緒でコンプレックスなので、気分を害します!
no.1663 記入なし (20/04/21 09:27)

遠藤康子って独身なんだな
昔永六輔と7円の詞聞いてた
no.1664 記入なし (20/04/21 10:40)

キミがサンチャレに送るネタは残念なネタばかり…
なぜなの?
no.1665 記入なし (20/04/21 21:07)

夏美が人妻になったんだね・・・
no.1666 記入なし (20/04/21 21:16)

本当?
no.1667 記入なし (20/04/21 23:01)

人妻ってことは毎晩旦那と…
no.1668 記入なし (20/04/22 11:47)

当たり前だろう
no.1669 記入なし (20/04/23 10:55)

不覚にも笑ってしまった。
手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ Part3 | NACK5 | 2020/04/18/土 | 27:00-28:00 http://radiko.jp/share/?t=20200419030505&sid=NACK5
no.1670 記入なし (20/04/23 22:09)

ありがとうございます!
休止前のウナパンなので、投稿してみました!
優秀賞でステッカーいただきました!
no.1671 まっつん (20/04/24 10:23)

くすりつこにも採用された!!
no.1672 まっつん (20/04/26 00:50)

まっつんは10万円で何買うの?
no.1673 記入なし (20/04/26 05:59)

生活費です。
給付されたから、これを買うということはありません。
no.1674 まっつん (20/04/26 09:04)

まっつん、その10万で探偵の勉強でもしたら?
https://www.galu-school.com/customer/
no.1675 記入なし (20/04/26 09:43)

ありがとうございます。
ですが私自身、探偵には興味がないので、受講はいたしません。
他にありましたらアドバイスしてください!
no.1676 まっつん (20/04/26 13:46)

10万円×3回貰える可能性も出てきましたね。30万円貰えたら1度は風俗へイッて下さい!まっつんさん
no.1677 記入なし (20/05/02 11:44)

なかなか来れないでありますが たまにはロムしてるであります!
no.1678 はずき 関東方面隊 (20/05/05 17:37)

はずきさん!誠にありがとうございます!!
はずきさんとお話しするの楽しいであります!
今後ともご贔屓くださいませ!!
no.1679 まっつん (20/05/05 17:38)

何だコイツ等?
no.1680 記入なし (20/05/06 18:35)

ウナパンで優秀作品に選ばれるのに、何でサンチャレだと、あんな面白くもなくクオリティの低い作品になるの?
ねぇ、何でなの?
教えて、教えて!
no.1681 記入なし (20/05/06 18:38)

すみません
no.1682 まっつん (20/05/06 22:44)

まっつんさ別に謝ることねーだろ
そういう奴は相手にするな。
そういうところが気に触る。
no.1683 記入なし (20/05/06 22:57)

1683さん。ご指摘ありがとうございます!
私の悪い癖ですね。
そういう人は相手にしません。
no.1684 まっつん (20/05/07 21:46)

ヤンフラ採用されてるね!
ウンコとデカチンの2本のネタめっちゃ笑ったわ!
なんでヤンフラのネタは面白いのに、サンチャレは微妙なんだ?

週刊ヤングフライデー | MBSラジオ | 2020/05/15/金 | 23:00-24:30 http://radiko.jp/share/?t=20200516002230&sid=MBS
no.1685 記入なし (20/05/16 22:50)

聴いてくださりありがとうございました!
今週のヤンフラではタラ坊ドリーミンでも採用されてました!
今日サンチャレですので、頑張ります!
no.1686 まっつん (20/05/17 08:30)

まっつんまたヤンフラ採用されてるじゃん。
no.1687 記入なし (20/05/23 07:47)

ありがとうございます!
嬉しいです!
今後も精進します!!
no.1688 まっつん (20/05/24 02:11)

ヤンフラ採用されてるな。
no.1689 記入なし (20/05/30 00:59)

ありがとうございます!
私も今確認しました!
嬉しいです!
来週からの新コーナー、どうですかね?
難しそう…
no.1690 まっつん (20/05/30 07:12)

今日のヤングフライデーに投稿しました!!
採用されることを願います!
no.1691 まっつん (20/06/12 12:46)

まっつんヤンフラ採用されてるね。
タラちゃんのヤツ面白いな。
ヤンフラは面白いネタなのに、サンチャレはつまらないんだよな。
no.1692 記入なし (20/06/13 18:15)

ありがとうございます!
今週は月曜日のくすりつこ、金曜日のヤングフライデー2番組に投稿し、いずれも採用されました!!
今日はウナパンに投稿しましたよ!
no.1693 まっつん (20/06/13 23:10)

今日はヤンフラに投稿しました!!
no.1694 まっつん (20/06/26 13:15)

ハッピーバースデーまっつん!
no.1695 記入なし (20/06/30 11:43)

まっつんさん
数年前の日記、ときどき読んでいて文才がある人だと感心していました。
ダメ男の日記、ほほえましくも陰ながら応援していました。
ラジオ投稿は一度も聞いたことがないけれど、相変わらずインパクトのある言葉を短く
伝えているのでしょうね。
これからも投稿頑張ってください。
no.1696 記入なし (20/07/05 11:56)

1696さん!ありがとうございます!

先々週、先週とウナパン採用されました!

今週はまだ聴けていませんが、いい調子です!
no.1697 まっつん (20/07/12 12:32)

そりまちの歌流れとる
no.1698 記入なし (20/08/02 01:27)

ウナパンの大喜利採用されました!!
no.1699 まっつん (20/08/02 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2496 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示