一覧
議論 どうすれば女性から誘いがくるようになりますか?
今年に入って、12名ほど女性にアタックしましたが、お断りや反応なしなど全て玉砕でした・・・。

そこで、自分でもどうすれば女性と良い関係になれるか、真剣に考えるようになりました。ただ、やみくもにアタックし続けてもいけない、何か自分の魅力を高める努力をしなければならないと感じるようになりました。

自分のレベルを上げて、女性を魅了できるような、女性から望んで良い関係になろうとしてもらえるようなレベルにならないと、意識や内面や外見をより高めていかないとと痛感した次第です。

お金やお笑いのセンスとか、一つの面でなく、人間としての総合的な魅力ではないかと思います。みんなでそれぞれの自己を高めていけるように話し合うスレッドにしませんか? 

よろしくお願いしますm(_ _)m。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/08/04 15:11

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


志尊淳似のイケメンなら
no.24 記入なし (18/06/24 14:43)

大喜利に投稿し笑いのセンスを磨く!


今のところ、大喜利は読まれるようになりましたが、結果が伴ってません。
no.25 まっつん (18/06/27 21:48)

風俗で同じ女と遊ぶことです。
そうすると、『今度の週末にお店で会いたいな〜♪』

って、感じで誘いがきますよ。

俺みたいな恋愛音痴な男にもw
no.26 記入なし (18/06/27 22:32)

ホーケーでは笑いのセンスを磨いてもダメでしょう
no.27 記入なし (18/06/27 23:06)

顔、筋肉とか関係ないですよ
みんなに優しい男もだめですよ
一緒にいてリラックスできる男が一番いいんですよ
女性が気遣うような雰囲気、ぎこちなさはアウトですよ
no.28 記入なし (18/06/28 18:03)

俺のほうが聞きたいよ
no.29 長さん (18/06/28 18:32)

誘わなきゃしょーがねーだろ
no.30 記入なし (18/07/13 20:01)

no.24 
デブ禿げアル中のおじさんから誘いが、、
no.31 記入なし (18/07/24 11:13)

事務員の娘
からお誘いがくれば天国
no.32 記入なし (18/07/24 11:18)

トンカツ屋の娘、事務員の女の話は飽き飽き
no.33 記入なし (18/07/24 11:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの夢は何ですか?聞かせてください]
次 [大阪北部地震の情報について。]

  一覧

  一覧