一覧
生活 諦めていることは何ですか?
本当はこうしたいとか、理想や希望があるのだけど、収入が少ないとか無収入で諦めていることは何ですか?

結婚? 習い事? 旅行? 趣味? 車? 欲しいもの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/08/12 09:52

Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


プラトニック・セ●クス
no.62 長さん (18/05/12 17:56)

[妻と私は一人のこどもを育て上げるだけで精一杯でした。二人目はあきらめました]
と嘆いている人を見たことがあります。おれは、一人育て上げただけで立派だと思いましたし、幸せなことだと思いました。嘆いたり恥じたりしてはいけないと。しかしそのひと
「幸いいい子に育ってくれたのですが、結婚だけで精一杯だといいます。子づくりは無理だと」

時代ですな。ユーラシアの奥部では、海に届かず地面に吸いこまれていく川があると聞きます。
no.63 記入なし (18/05/13 06:36)

恋人を作ることあきらめてる
なまぽだから
no.64 記入なし (18/05/14 16:52)

歳を取れば取るほど 諦める事がらが増えてゆき、全てを諦めた時に逝く。
no.65 記入なし (18/05/14 18:50)

就職
no.66 海ぶどう (18/05/17 05:09)

自炊
no.67 長さん (18/05/17 09:24)

長さん、ふつうの御鍋で米飯を炊いてみて。

意欲が復活しますよきっと。たかがコメが、なぜにこれほど旨い?いや、これが本当のコメのあじなのか〜〜
no.68 曹操 (18/05/18 20:33)

健康な体に戻りたい
no.69 須崎詐欺子 (18/05/19 11:08)

マトモな人生
no.70 記入なし (18/05/19 11:12)

仕事探し
no.71 記入なし (19/04/19 17:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フェイスブック、ミクシィ、ツイッター等について語..]
次 [イラッとすることありませんか2]

  一覧

  一覧