一覧
失業 イラッとすることありませんか2
[前のトピック]
無職でイライラしている人はいます?
http://musyoku.com/bbs/view/1091690804/
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/09/21 23:36

Infomation 111 件中 102 から 111 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだ何にも言わねえけんど、每日客が2、3人やー
no.102 長さん (19/04/10 17:15)

「每日」が文字化けやー
no.103 長さん (19/04/10 17:16)

「まいにち」
no.104 長さん (19/04/10 17:17)

客2〜3人じゃ家賃も払えないんじゃないか?
no.105 記入なし (19/04/11 11:04)

時間の問題や・・・
no.106 長さん (19/04/11 11:35)

地元の県会議員の街頭演説、朝からうるせえー
no.107 長さん (19/04/14 11:14)

歩行喫煙マジで止めてほしい、、、(;´Д`)
no.108 海ぶどう (19/04/14 11:25)

市議会議員の選挙カーうるせいよ、どうにかならんのかー
no.109 長さん (19/04/15 16:45)

俺もこの前選挙カーの横を自転車で通ったら、耳がジンジンした。
騒音を規制する法律ないの?
no.110 ティリオン (19/04/15 16:49)

市議会議員の選挙投票を促す放送うるせいよ
午後1時から每日防災放送として流しやがる
もう1週間ぐらいやーやめれー!
no.111 長さん (19/04/18 13:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
111 件中 102 から 111 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [諦めていることは何ですか?]
次 [親が高齢化してきて辛い苦しい人集合]

  一覧

  一覧