一覧
雑談 子どもたちの夢を楽しく壊してしまうスレ
・・・そんなスレ、みなさんお好きじゃないですか^^??


サンタさんは〜存在してないよお〜〜エッサッホイサッ♪
キン肉マンを叩いた牛は〜食べられちゃうんだよお〜〜エッサッホイサッ♪
ミッキーやミニーは〜ねずみなんだよお〜〜エッサッホイサッ♪
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/10/19 21:41

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


可愛い子供達の夢は大切にしたいわ!
 
子供たちは未来の大切な宝物やわ!

ちゃいまっか!?
no.2 釜ヶ崎人情 (17/10/19 22:53)

お祭り屋台のゲームは当たりが取れないようになっているしくじ引きにも当たりは入ってないんだ
お金を払って世の中の仕組みを学ぶ場所、とか言うずるい大人の屁理屈。
no.3 記入なし (17/10/20 07:24)

君達な〜、大学に入ったぐらいで学者や弁護士になれる訳じゃないぞ。
no.4 記入なし (17/10/20 09:04)

子供「赤ちゃんはどうして生まれるの?」

コウノトリが運んでくる話はファンタジー
メシベとオシベの話はサイエンス
エッチなビデオを見せてしまうのはホラー
no.5 記入なし (17/10/20 09:53)

大人になったら自由になる!

責任と仕事でがんじがらめになり子供の時より自由が無くなる。
no.6 記入なし (17/10/21 08:24)

サンタがいないなどという証拠は、どこにもない。
サンタはいるかもしれない。
日本の子供の親たちの多くがクリスマスプレゼントを用意するのは、
サンタの電波に操られているのかもしれない。
no.7 記入なし (17/10/21 21:47)

アニメのラスボスは〜主人公にとどめをささないんだよお〜〜エッサッホイサッ♪
ラスカルは〜〜手の色からしてレッサーパンダなんだよお〜〜エッサッホイサッ♪
長ネギマンの正体は〜〜ネギ―おじさんなんだよお〜〜エッサッホイサッ♪
no.8 記入なし (18/01/23 22:44)

訂正

手の色 → 毛の色
no.9 記入なし (18/01/23 22:45)

まだ小さいころ(いっても小学校低学年くらいだけど)、親や親戚っていう身近な大人が買い物のたびに財布からいくらでもお金払ってるように見えたけど、実際には大人になってもお金に関しては毎日真剣に考えるし、まして無職なら小遣い帳が家計簿になっただけでいかに少ない小遣いでやりくりしてたかみたいな金銭的シビヤさって持ってる。
no.10 記入なし (18/01/23 23:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [犯罪者が出るかもしれない!?]
次 [福祉施設のいじめ・職場環境]

  一覧

  一覧