一覧
雑談 いのちの電話・自殺予防センター
いのちの電話・自殺予防センターに電話かけた方どんな感じでしたか?
投稿者 : 名無し 日時 : 17/11/14 18:00

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


間髪入れずにリダイアル数時間かければつながるよ
でも、アホみたいな傾聴されるだけで余計に苦しくなる
no.8 記入なし (17/11/20 07:10)

結局は所詮他人事やろ
no.9 記入なし (17/11/20 18:46)

相談員やってみたいな
若い女子には親身になってお話しするよ
no.10 ヒースクリフ (17/11/20 18:50)

ストレス溜まりそうやな
no.11 記入なし (17/11/20 18:52)

上沼恵美子が相談員として出てくれることもあるのか?
no.12 記入なし (17/11/20 23:48)

うんうんそうですかー
真面目おばちゃんおじちゃんたち、おばあちゃん達が。。。
めちゃくちゃ疲れる、相談員の生きがいだろ
心理士カウンセラーもクソだらけだけどね
no.13 記入なし (17/11/21 07:42)

いのきの電話 なんつって (^∀^;)
no.14 記入なし (17/11/21 21:19)

バカヤローっ!ダァー!
no.15 記入なし (17/11/21 21:45)

元気があればなんでも出来る?

って、元気が無いから無職なんじゃんか猪木!
no.16 記入なし (17/11/22 16:39)

便器があればウンコも出来る
no.17 記入なし (17/11/22 16:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [戸崎圭太騎手について語りませんか?]
次 [水族館に一人で行ってみたい]

  一覧

  一覧