一覧
生活 女性にとって、男性という存在は何かについて。
みんなで語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/17 22:15

Infomation 115 件中 106 から 115 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


174ってどこのデータだよ
no.106 記入なし (20/04/21 19:16)

お金だ。
no.107 記入なし (20/04/21 19:19)

超局端的にいえば、労働力(ATM)、兵隊、種馬

男は消耗品でなにかと死ぬ事が前提だから出生率が高い。悲しい生き物だわ。
no.108 記入なし (20/04/22 21:35)

そうね。一番扱いやすい部類に属する、だましやすい甘ちゃん小僧が男ですね。
no.109 記入なし (20/07/15 14:36)

女は男にとって疫病神貧乏神以外の何者でもない。

女を口説いてる男は馬鹿だ
no.110 記入なし (20/11/23 09:36)

無駄足営業は向いてないので無理
no.111 記入なし (20/12/04 02:34)

ATMだな。
だが男にとっても女は金ヅルでありセ◯◯スのはけ口。
no.112 記入なし (20/12/04 07:20)

渡部をみると確かに多目的トイレで・・ってまだ芸能界にいるの?消え去ってるよね?
no.113 記入なし (20/12/13 09:13)

多目的トイレでヤラせる女も女だ
no.114 記入なし (20/12/13 09:34)

目くそ鼻くそかあ。
no.115 記入なし (20/12/13 10:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [郵便局で正社員で働くにはどうしたらいいですか?]
次 [自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?]

  一覧

  一覧