一覧
生活 あなたはどっち派? 二者択一のスレ
あなたがトイレで小便していました。すると大便をしていた誰かが、2回大きなオナラをしました。そこをたまたま通りかかった、あなたの職場一のいたずら女が「聞い〜ちゃったあ〜聞いちゃったあ〜」と社内放送で職場全員にあなたがオナラをしたということを公表するもよう。違う人だと言ってもやめてもらえない。口止め料2万円払えばやめてもらえるという・・・。

こういう場合、あなたは口止め料2万円を払う派ですか? それとも恥をかいてでも社内放送させる派ですか?


この他にも、「ガチャピン派? ムック派?」「亜美派? 由美派?」など二者択一のスレでみんなで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/17 22:25

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


犯人はクズだから関わるのはもう止めた方が良いよ。保証云々は、ナマポを貰える様に頑張るとか。頑張るという言い方はなんだけど。
no.25 記入なし (18/02/05 09:35)

>私の実体験がほぼ100%確実な証拠です。私と体入れ替わったら、いやでも気持ち分かりますよ。
.
つまり、あなた以外誰もわからないということでしょう?宇宙人や幽霊と何が違うのでしょうか?体入れ替わったらわかると言われても、どうやって入れ替わるんですか?
証明しようのないことってどんな実体験をしても宇宙人や幽霊なんですよ。空想のレベルは妄想と同様です。
.
100歩譲ってあなたの言う実体験が真実だとしましょう。どうやって犯人を見つけるんです?証拠がない以上そこに手がかりもないでしょう。あなたが殴ったという人に自供でもさせるんですか?
仮に超能力で殺人をできる人が超能力で殺人をやったとしても、それを証明しない限りこの日本という法治国家では無罪です。刑法という法律に触れない限りは犯罪にはならないのです。
あなたの言い分では、半年近く仕事を終えて自転車で帰るあなたに対して数人の自転車乗りがあなたとすれ違いざまに野次を飛ばしてきたことになる。それだけの時間と労力をかけてあなたをノイローゼにさせる。そこにどんな意味があるんです?犯行グループに標的にされるようなことを何かやっていたのですか?その後その人たちの顔をもう見ることはなかったのですか?
保証や反省といっても、犯罪を立証できないものにそもそも存在しませんよ。
no.26 記入なし (18/02/05 09:39)

丸亀製麺より、ゆで太郎。
no.27 記入なし (18/02/09 11:19)

資さんうどん
no.28 記入なし (18/02/09 12:09)

・・・まあ、論理的には誰も分かってはくれないでしょうね。
犯人探しは諦めざるを得ないのかあ・・・。せめて、こういう悪質な人たちを取り締まりできるよう自治体の長にでも手紙を書くくらいしかできないなあ・・・。

なんか、ため息しか出てこない。本当はみなさんに私の苦労を分かってもらいたいだけなのかもしれない。はぁ〜〜。
no.29 実体験 (18/02/09 22:25)

実体験さん、気を落とさないでくださいよ。
それも人生の経験じゃないですか。
人生の経験は、今の時点では気休めにしかならないけど、後々経験していて良かったと思えるようなことが来るのかもしれない。
人間万事塞翁が馬。
あなたのその苦労はこれからも続くあなたの人生に必ず関わってくると思います。
決して忘れる必要はありません。過去は過去として前を向いて生きていきましょう。
no.30 記入なし (18/02/10 22:45)

>30

人生か・・・。それもまた生きていくうえで財産になるのでしょうかね。
なんだか30さんの言葉にとても励まされて、少し元気になりました。
ありがとうございます。

今は気持ちの整理つけるのに時間がかかるかと思いますが、前を向いていきたいと思いましたm(_ _)m。
no.31 記入なし (18/02/11 15:35)

あ、31ですが名前の記入忘れてました。私です。重ねてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
no.32 実体験 (18/02/11 15:37)

・・・やはりまだ気持ちの整理がつきません。昨日は悔しくて涙が出て眠れませんでした。チャンスがあるなら、全国ニュースで取り上げてもらいたい。そんな気持ちです。

こんな私はおかしいのでしょうか?
no.33 実体験 (18/02/20 22:06)

河川唯(かわ ゆい)派? 宇留千絵(うる ちえ)派?
no.34 記入なし (18/05/08 11:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [希望の党について語りましょう]
次 [八百長について語りましょう]

  一覧

  一覧