一覧
議論 世の中間違ってやしませんか?
おかしなことばかりです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/12/08 13:57

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


差別を維持したい人間だけが、差別を肯定する。これだけが真実。
no.61 記入なし (18/03/28 22:54)

努力の欠片もしてこなかった奴等だけが、平等という言葉を声を大にして叫ぶ。

お前らなんぞ低所得で馬鹿にされて当たり前だ
no.62 記入なし (18/03/31 01:55)

能力が低いものが平等を要求する
能力が高ければ平等を要求する必要がない
生まれつきの能力差は存在している
no.63 記入なし (18/03/31 05:51)

肩書が通用するのはこの世限りの幻
何かの縁で奈落に転落して辛酸舐めることもある

もう人生の黄昏時に突入してるので
なことより魂磨きして来るべきに備えてる
no.64 記入なし (18/03/31 08:12)

当面の自分の生活での必要性だけを考えて、平等を主張したり、しなかったりする人間がいるとすれば、それはもう、極限的に自己中な人間であろう。
no.65 記入なし (18/03/31 20:48)

格差はできるものです、霊界の法則だと能力の高い者が低い者をやっぱり半端に救済する慈悲の心がやっぱり半端に大切にされるものです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.66 夜曲 (18/04/01 02:24)

魂磨きは何をするんですかぁ
公園の清掃ですかぁぁ
no.67 記入なし (18/04/01 17:23)

かつてナチスがユダヤ人を大量虐殺したとき、多くの金持ちユダヤ人や外国に人脈のある人など、「能力の高い人」が海外に亡命し迫害を免れた。だが彼らは決して、自分達は生きられるんだから、残された人たちが差別や迫害を受けるのはどうでもいい、とは考えなかったであろう。
no.68 記入なし (18/04/01 17:36)

理不尽が多い
no.69 記入なし (19/05/28 15:32)

デマ・転売ヤーが多すぎる
no.70 記入なし (20/03/01 16:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [外国人労働者についてどう思いますか?]
次 [最速退職時間は、どれくらいですか。]

  一覧

  一覧