一覧
生活 緊急ニュースをお伝えします
無職.comの仲間にいち早く伝えたいニュースがあったら書き込んで下さい
投稿者 : 米崎みゆきです 日時 : 18/01/29 13:46

Infomation 2398 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


【日本郵政 異例の格差是正対策】日本郵政グループが、正社員にだけ支給されている住居手当を今年10月に廃止へ。「同一労働同一賃金」を目指す動きは広がりつつあるが、正社員の待遇を下げて格差の是正を図るのは異例。
no.100 長さん (18/04/13 10:26)

私は思想的に左翼寄りなんだけど、左翼はアカンのか?
no.101 quickeggy (18/04/14 11:45)

人には自由意志があるからね。

左翼は何も出来んのに不満ばっかりの反日
no.102 記入なし (18/04/14 12:05)

外国には愛国心のある左翼がいるみたいだけど日本の左翼は反日と売国しかいないからな〜
no.103 記入なし (18/04/14 15:04)

目立つ奴が多数派とは限らない。
右翼は過激なのが多いけど極端なのを除けば右よりのほうがいいかな。
no.104 記入なし (18/04/14 17:28)

「国家戦略特区での獣医学部新設を目指して加計学園と競合していた京都産業大の教授を今年3月末で退職した大槻公一氏は「(選考過程で京産大が不利になる)条件が突然出され我々の計画にふたをかぶせられてしまった。国のやり方はフェアではない」と、改めて「加計ありき」の方針を批判した」
no.105 記入なし (18/04/14 21:52)

この週末に行ったNNNの世論調査で安倍内閣の支持率は26.7%となり、第2次安倍政権発足以来、最低を更新した。

安倍内閣を支持すると答えた人は前月より3.6ポイント下落して26.7%となった。内閣支持率が2割台にまで落ち込んだのは第2次安倍政権発足以来、初めてのこと。

森友学園や加計学園の問題に対して安倍首相はどう対応すべきかについては「責任をとって辞任する」が最も高い34.8%、「真相究明と再発防止に全力をあげる」が31.7%だった。

また、安倍首相が加計学園の獣医学部新設を初めて知った時期について、愛媛県の職員が作成した文書より安倍首相の国会答弁の方が信ぴょう性が高いと答えた人は8.6%にとどまった。
no.106 記入なし (18/04/15 23:25)

■谷桃子さん結婚 

■4750万円詐欺、90歳女性ほぼ全財産失う
no.107 記入なし (18/04/17 11:32)

佐官級交流訪日団の表敬
http://www.mod.go.jp/j/profile/minister/photo/2018/04.html#photo_0417
no.108 記入なし (18/04/17 20:43)

大和高田市は16日、市立病院泌尿器科に勤務する前阪郁(ふみ)賢(さと)医師(27)を同日付で停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。

  市などによると、前阪医師は3月3日、橿原市内のカラオケ店で県内の男性(18)の口元に下半身を近づけて性的な行為を強要しようとしたとして強要未遂容疑で現行犯逮捕された。当時は酒を飲んでいたという。

  双方の間では今月、示談が成立。前阪医師は市の聞き取りに「ご迷惑をかけて申し訳ない」と述べ、反省する態度を示しているという。
no.109 記入なし (18/04/18 18:59)

演出家、蜷川幸雄氏(享年80)のめいで女優兼画家の蜷川有紀(57)が5月16日に交際中の作家で元東京都知事、猪瀬直樹氏(71)と婚約することが20日、分かった。(サンケイスポーツ)
no.110 記入なし (18/04/21 10:19)

平尾受刑者 身柄確保
no.111 記入なし (18/04/30 12:36)

やっぱり島には、いなかったみたいだね。
no.112 競艇小僧 (18/04/30 12:43)

フジテレビの秋元優里アナウンサーと生田竜聖アナウンサーが離婚していたことが分かりました。
no.113 記入なし (18/05/03 10:07)

学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、柳瀬唯夫元首相秘書官(現経済産業審議官)は2日までに、学園関係者と首相官邸で面会したことを国会で認める意向を固めた。
no.114 記入なし (18/05/03 10:12)

群馬県みなかみ町の前田善成町長が酒に酔って団体職員の女性にキスをしていたことが分かった。
女性側は刑事告訴も視野に検討している。
no.115 記入なし (18/05/03 11:27)

平尾
200メートル海を泳いだらしい
命知らず
no.116 記入なし (18/05/03 11:32)

次はアルカトラズ刑務所だな
no.117 記入なし (18/05/03 11:34)

沖縄離島リゾート旅行へ 石原さとみの新恋人は1歳下のカリスマIT社長
no.118 記入なし (18/05/08 18:13)

そうかそうか
no.119 記入なし (18/05/08 21:19)

石原さとみって処女か
no.120 記入なし (18/05/09 11:07)

池田大作の秘蔵っ子だもの勿論処女や
no.121 長さん (18/05/09 11:18)

池田大作氏は90歳だ
no.122 記入なし (18/05/09 11:27)

石原さとみ
TT社長とやっちゃ駄目よ
お腹大きくなっちゃうから
no.123 記入なし (18/05/09 14:09)

石原さとみ
婚前旅行にでも行ったのか
no.124 記入なし (18/05/10 11:15)

年いくつや?
no.125 記入なし (18/05/11 11:07)

タクシーが対向車線に入って衝突後ろの座席にいたお客が亡くなった
運転手は80歳ビックリ
自営で運転するなら構わないが営業で運転するのはいかがなものか
no.126 丸顔の婆 (18/05/17 11:03)

世田谷一家殺人事件
今頃になって20歳位の男らしいとゆうことがわかった
もし20歳として今37歳だ
no.127 記入なし (18/05/20 10:55)

愛媛県は21日、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐり、新たな文書を国会に提出した。中村時広知事が記者団に明らかにした。文書には、安倍晋三首相が学園の加計孝太郎理事長と2015年2月25日に面談し、「獣医大学の考えはいいね」と発言したと記載されている。首相は計画を知った時期を17年1月20日と答弁しており、新文書と首相答弁の食い違いについて、再び国会で争点になるのは避けられない情勢だ。
no.128 記入なし (18/05/22 00:11)

新潟で登山に出掛けた親子まだ見つからないのかな
no.129 記入なし (18/05/23 17:17)

そう言えば
気球おじさん
行ったっきり
帰ってこないね
no.130 トムとジェリー (18/05/23 21:32)

62歳の男が60歳の障害者の弟と
82歳の母親を殺した
なぜそんなことを
no.131 記入なし (18/05/24 17:24)

西城秀樹通夜
郷ひろみ
野口五郎
御三家
no.132 記入なし (18/05/26 11:11)

内田前監督、井上前コーチ 除名
no.133 記入なし (18/05/29 20:19)

明日から梅雨入りやーー!(たぶん)
no.134 長さん (18/05/30 00:23)

NHK長崎
県営団地ともおで3人死亡 転落か 

5月29日夜、長崎県長崎市の県営鶴の尾団地の敷地内で、男性3人が倒れているのが見つかり、いずれも死亡が確認されました。
長崎県警察は、3人が付近の団地の建物から相次いで転落したとみて、身元の確認を進めるとともに転落の原因を調べています。
5月29日午後9時20分ごろ、長崎県長崎市松原町の県営泉福寺団地の敷地内で男性が血を流して倒れていると、団地の住民から警察に通報がありました。
長崎県警が調べたところ、男性3人が倒れていて、このうち2人が死亡し、もう1人も、搬送先の長崎大学病院で死亡が確認されました。
3人が倒れていたのは鶴の尾団地の12階建てと6階建ての集合住宅の間で、警察によりますと、団地の住民が「連続して大きな音がした」と話しているということです。
このため警察は、3人が付近の団地の建物から相次いで転落したとみて、身元の確認を進めるとともに転落の原因を調べています。
現場はJR肥前古賀駅から南東におよそ1キロ離れた住宅地で、国道34号線をはさんで多くの県営団地や市営住宅が建ち並ぶ地域です。
05/30 06:51
http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180530/5030000783.html
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180530/5030000783.html

県営団地ともおで3人死亡 転落か

5月29日夜、長崎県長崎市の県営鶴の尾団地の敷地内で、男性3人が倒れているのが見つかり、いずれも死亡が確認されました。
長崎県警は、3人が付近の団地の建物から相次いで転落したとみて、身元の確認を進めるとともに転落の原因を調べています。
5月29日午後9時20分ごろ、長崎県長崎市松原町の県営泉福寺団地ともおの敷地内で男性が血を流して倒れていると、団地の住民から警察に通報がありました。
警察が調べたところ、男性3人が倒れていて、このうち2人が死亡し、もう1人も、搬送先の長崎大学病院で死亡が確認されました。 
3人が倒れていたのは団地の12階建てと6階建ての集合住宅の付近で、長崎県警察によりますと、団地の住民が、「連続して大きな音がした」と話しているということです。
近くからは3人の身元の特定につながるような所持品は見つかっていないということです。
警察は、3人が付近の団地の建物から相次いで転落したとみて身元の確認を進めるとともに転落の原因を調べています。
現場はJR肥前古賀駅から南東におよそ1キロ離れた住宅地で、国道34号線をはさんで多くの県営団地や市営住宅が建ち並ぶ地域です。 
■団地の住民は 
現場の団地に住む35歳の女性は「玄関から出て、のぞき込んだら下に人が倒れていました。3人とも近くにいて、ズボンにTシャツ姿でした。警察による規制もあって怖くて行けなかったです」と話していました。お前、貴様も転落してとっとと死ね!!!
05/30 11:37 
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180530/5030000788.html

NIB長崎国際テレビ
■3人死亡 2人は12階階段から転落か(長崎県)
5月29日、長崎県長崎市の県営鶴の尾団地ともおで死亡した男性3人のうち2人は12階建ての棟の階段から落ちた可能性が高いことがわかった。
5月29日、長崎県長崎市松原町の県営住宅・泉福寺団地で70代前後の男性3人が12階建ての棟から転落し死亡した。長崎県警の捜査関係者によると3人のうち2人は12階建ての棟の階段から、1人はベランダから落ちた可能性が高いことがわかった。ベランダからの男性が最後に転落したと見られる。身元については2人が12階に住む70代の兄弟、1人がその親戚の可能性もあり、警察はDNA型鑑定も行い確認を進めている。
(5/31 11:53 長崎国際テレビ)
http://www.nib.jp/nnn/news8747418.html

■長崎市の団地 男性3人転落死(長崎県)
5月29日夜、長崎市の県営住宅の鶴の尾団地で男性3人が倒れているのが見つかり死亡が確認された。
5月29日午後9時20分頃、長崎県長崎市松原町の県営住宅・鶴の尾団地で「男の人が3人倒れている」と団地の住民から警察に通報があった。3人は70代前後でその後、死亡が確認された。12階建ての棟から転落したと見られている。3人は持ち物がなかったということで警察が身元の確認を急いでいる。
(5/30 19:05 長崎国際テレビ)
http://www.nib.jp/nnn/news8747414.html
no.135 天才予想猫ゼリーちゃん (18/06/01 02:19)

一連の判決によると、勝田受刑者は学校や家庭内のストレスから自傷行為をしていたが、高校生の頃から少女が登場するアニメに関心を持ち始めた。その後、10歳前後の少女らに対し、胸を拳で殴るなどするようになった。精神科に通院していたが、自ら通院をやめていた。
no.136 記入なし (18/06/01 10:45)

小坂明子の長女が亡くなった
あなた
no.137 記入なし (18/06/01 10:50)

アニオタって怖いね
no.138 記入なし (18/06/01 10:51)

王貞治結婚
no.139 記入なし (18/06/02 11:09)

3人とも兄弟でした
皆独身かな
no.140 記入なし (18/06/02 14:33)

親子の殺人
定年退職した父から小遣いくれと言った36歳の
無職の息子を刺して殺した
親の気持ちもわかる
no.141 記入なし (18/06/03 10:56)

ピンキーとキラーズの
ドラマーが亡くなった

74歳
no.142 記入なし (18/06/04 11:06)

大阪で大きな地震があった
no.143 こしやまやすし (18/06/18 11:11)

学校敷地内で赤ん坊が死んでた
やるだけやったらどうなってもいいだな
no.144 記入なし (18/06/19 11:11)

肉慾の狎れの果て・・・

デキ婚で人生設計狂った知人がいるわ
no.145 記入なし (18/06/19 11:50)

看護師殺した男自殺した
ホテルもいい迷惑だ
no.146 かいなると (18/06/19 17:34)

2017年シーズンで現役引退した女子ゴルフの宮里藍さん(33)が21日、公式ブログを更新。自身の誕生日である6月19日に結婚したことを報告した。(オリコン)
no.147 記入なし (18/06/21 17:09)

大魔神みたいな顔の女でも金持ってるから妥協したんだな
no.148 記入なし (18/06/21 17:14)

あっちの方がええんちゃうか?
no.149 長さん (18/06/21 18:46)

そうに決まってるヽ(^。^)ノ
no.150 記入なし (18/06/22 11:03)

4歳の女の子に熱したフライパンで叩いた母親が捕まった
どおゆう精神状態
なんだろう
no.151 記入なし (18/06/23 11:09)

俳優の吉田栄作と女優の内山理名が真剣交際していることが分かった。
2時間ドラマでの共演をきっかけに交際に発展したという。
no.152 記入なし (18/06/30 08:51)

体の関係はもうできたんですかあ?
no.153 記入なし (18/07/01 08:38)

夜曲さんは吉田栄作似のイケメン
no.154 記入なし (18/07/01 09:03)

どうしてわかるの?
no.155 記入なし (18/07/01 09:04)

天の波動でわかるのです
no.156 記入なし (18/07/01 09:10)

「天の波動」それは、イモ天を天ぷら鍋に入れた時のジュっという音と波
no.157 記入なし (18/07/01 09:36)

ワイは海老の天ぷらが好きですねん・・・って天ぷらの天ちゃうわ・・・まいどおおきにありがとさん
no.158 記入なし (18/07/01 09:54)

地の波動で天の波動が偽りであると分かるのです
no.159 記入なし (18/07/01 10:49)

「天の波動」それは「天然ボケの耳鳴り」
no.160 記入なし (18/07/01 11:00)

中学2年生
5人が乗った車中央分離帯にぶつかって一人死んだ
全員が無免許当たり前
どおゆう親なんだろう
酒など飲んでなかっただろうな
no.161 記入なし (18/07/01 14:41)

酎ハイの空き缶があったらしい
まさか中学生の分際で
no.162 記入なし (18/07/02 11:06)

30年前の話だが、隣の家のオヤジが「中学生の息子に車を運転させないように」と
警察から注意を受けていた。

そういや、周りは林ばかりの林道(坂道)を小学生が原付で走っていた。

ん、パワーアシスト車は小学生でも乗れるのか?
no.163 記入なし (18/07/02 11:15)

生存確認できて良かった
問題はこれからだな
no.164 記入なし (18/07/04 11:10)

オウム真理教
ようやく死刑
長かった
逆恨みされないといいが
no.165 記入なし (18/07/06 11:20)

オウム真理教は結局何人殺したんだ?
no.166 記入なし (18/07/06 13:32)

29人。
no.167 競艇小僧 (18/07/06 15:11)

死刑は13人いるらしいがこの後どうなるか
海外では批判の声が!
no.168 記入なし (18/07/07 11:10)

死刑は仕方ないよ。
毒ガスで人殺してるんだし。
no.169 記入なし (18/07/08 03:06)

猛烈な台風8号、10日午後にも沖縄接近か=気象庁
no.170 記入なし (18/07/08 11:33)

水害すごい
こっちは水不足
no.171 記入なし (18/07/08 17:28)

こっちは女不足
no.172 記入なし (18/07/08 19:36)

大岡越前亡くなったか
no.173 記入なし (18/07/09 11:19)

4億円使った銀行員
自分の為じゃなく部下の為に使ったらしい
no.174 記入なし (18/07/10 11:20)

事故起こして気が付かないで逃げた場合
保険降りるのかな
no.175 記入なし (18/07/12 11:13)

ひき逃げと同じだよ
no.176 記入なし (18/07/14 02:43)

>no.175
私は信号待ちで追突されました。
私自身、当たったかどうかよくわかりませんでした。
会社の車だったので、警察に通報しました。

警察はその場所の前の防犯カメラから、犯人を突き止めました。
本人は「気付かなかった」と

その後、会社はその相手の保険屋と交渉をしたらしいので、保険は降りると思います。

ただ、私自身の保険屋と相談すると
「数万円で修理できるキズについては、保険を利用せずに自腹で直したほうがいい。
保険を利用すると、保険料が上がってしまい。かえって割高」とか
no.177 記入なし (18/07/14 09:44)

これから水の事故が増えてくる
no.178 記入なし (18/07/23 11:13)

3歳の男がプールで溺れ意識不明
5人兄弟と両親で
子供5人もいると溺れたことに気づかないんだな
no.179 記入なし (18/07/24 11:03)

自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(比例中国ブロック)が月刊誌への寄稿で、性的少数者(LGBTなど)について「子どもを作らない、つまり生産性がない」と主張し、ネット上で<ナチスの優生思想と同じ>などと批判を浴びている。杉田氏はツイッターで<全文を読んで批判していただきたい>などと反論。自民党の閣僚級の議員たちから「間違ったことは言ってない。胸張ってればいい」と擁護された−−と主張した。
no.180 記入なし (18/07/24 11:08)

議員辞職しろ
no.181 記入なし (18/07/25 11:03)

山本太郎は怒ってばかりいるな
no.182 記入なし (18/07/25 11:08)

最近は怒ることには事欠かない世の中だから。
no.183 記入なし (18/07/25 12:46)

上川陽子大臣
逆恨みされないといいけどな
no.184 記入なし (18/07/27 11:06)

こばやしまや が 結婚したぞ〜
no.185 やだやだ (18/07/27 11:58)

海老蔵喜んでる
no.186 記入なし (18/07/29 10:58)

高木ブー https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E3%83%96%E3%83%BC-85%E6%AD%B3-%E4%BB%8A%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%E8%AA%9E%E3%82%8B-%E9%95%B7%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%E5%83%95%E3%81%AB%E3%81%A0%E3%81%91-%E6%84%9A%E7%97%B4%E3%82%92%E3%81%93%E3%81%BC%E3%81%97%E3%81%9F/ar-BBLcmI5?ocid=ob-tw-jajp-661
no.187 記入なし (18/07/30 06:25)

バーベキューで酒を飲んで川に飛び込んで行方不明になった
30代の男
こんな人を助けなくっちゃいけない人も大変だ
no.188 須崎詐欺子 (18/07/30 10:51)

教頭先生が女性をはねて逃げた
酒を飲んで事故を起こせばどうなるかぐらいわかるだろう
no.189 怒りのスザバー (18/07/31 10:58)

教頭先生が女性をはねて逃げた
酒を飲んで事故を起こせばどうなるかぐらいわかるだろう
no.190 怒りのスザバー (18/07/31 10:58)

たぶんアル中なんだよ、自分ではどうにもならないんだと思う。
人間失格。
no.191 記入なし (18/07/31 15:43)

アメフトの関東学連は日大の出場資格停止処分の解除を見送った
no.192 記入なし (18/07/31 20:21)

高校生が堤防から飛び込んで行方不明
遊泳禁止のところで
助ける人は仕事だから捜索するけど
no.193 記入なし (18/08/01 11:09)

4年前に亡くなった歌手が今になって話題になってる
no.194 記入なし (18/08/02 11:15)

小林麻耶引退
no.195 記入なし (18/08/04 11:12)

決壊ダムは最古の工法だった…ラオス激怒、韓国企業に特別補償要求へ

 ラオス南部で建設中のダムが決壊した大事故で、ラオス政府の怒りが高まってきた。事故を「人災」と断定し、韓国側に対し、罰則的ともいえる「特別補償」を求めているのだ。欧米メディアは「欠陥・手抜き工事」の可能性を報じ、工法自体への疑問も浮上している。今回の事故は、韓国企業による海外インフラ受注競争にも、影響が出かねない。

https://www.zakzak.co.jp/soc/amp/180804/soc1808040005-a.html
no.196 記入なし (18/08/05 03:48)

2歳の娘がバイクにひかれて死亡
親は何してんだろう
no.197 記入なし (18/08/05 11:19)

2歳の娘がバイクにひかれて死亡
親は何してんだろう
no.198 記入なし (18/08/05 11:19)

水泳監視員が親子を助けようとして亡くなった
72歳
no.199 記入なし (18/08/06 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2398 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [介護の仕事に興味ある方]

次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]


  一覧  PC表示