一覧
生活 緊急ニュースをお伝えします
無職.comの仲間にいち早く伝えたいニュースがあったら書き込んで下さい
投稿者 : 米崎みゆきです 日時 : 18/01/29 13:46

Infomation 2398 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 ご冥福をお祈りいたします。
no.200 記入なし (18/08/08 09:17)

2018年に入って「回転寿司店」の倒産件数が急増
no.201 長さん (18/08/08 15:58)

26歳の男が下着泥棒で捕まった
盗まれた人は会社の人だが
下着の金額が13万らしい
どおゆう下着かしらね
no.202 記入なし (18/08/08 17:19)

翁長沖縄知事が死去 67歳 辺野古新基地反対を貫く

沖縄どうなるんや!?
no.203 長さん (18/08/08 19:45)

実は政府による暗殺だったりして
no.204 ヒースクリフ (18/08/08 19:58)

癌になって4カ月ほどだけどほ早かったな
治療に専念すればもっと生きられたんじゃないか
no.205 記入なし (18/08/09 11:06)

シナの手先、翁長が倒れたか。
これが米益ではなく国益になれば良いがな。
no.206 記入なし (18/08/10 02:52)

平和を考えるのは良いことなんだけど、基地の70%が沖縄に集中してるから不平等だ!とか意味の分からない事を言うからおかしな事になるんだよなぁ。
何%だからいいとか悪いとかじゃないのに。
例えば海の無い県には港は作れないし、太平洋側に港作ってもあまり意味がないし、いろいろあるよね。
平和団体の言うことは、変な理屈が多すぎて聞く気になれない。
もうすこし頭の良い人がちゃんとした理由を言えばいいのにといつも思う。
no.207 記入なし (18/08/10 10:55)

車内に子供置いておいたことを忘れ死亡
チョット考えられねな
no.208 記入なし (18/08/11 11:21)

重り付けた衣装ケースに若い女性遺体 ダムで釣り人が発見 https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201808/0011533711.shtml
no.209 記入なし (18/08/11 15:45)

バラバラの遺体が見つかった
no.210 記入なし (18/08/12 10:58)

夜曲か?!
no.211 記入なし (18/08/12 13:16)

可能性大
no.212 記入なし (18/08/12 13:54)

20代の女が山林でみつかった
no.213 記入なし (18/08/13 11:00)

夜 曲子か(´;ω;`)
no.214 記入なし (18/08/13 11:57)

2歳の子供行方不明
no.215 記入なし (18/08/13 17:21)

2歳の子供行方不明
no.216 記入なし (18/08/13 17:21)

2歳の子見つかった
良かったね
no.217 記入なし (18/08/15 11:08)

暑すぎてカブトムシ3000匹以上が衰弱死 兵庫の観察施設急きょ閉園へ
no.218 長さん (18/08/15 23:27)

20歳の女が殺された
写真を見たけど随分綺麗だ
no.219 記入なし (18/08/16 11:02)

どうして女一人殺して人生棒に振るのかねぇ
no.220 記入なし (18/08/16 19:47)

犯人男二人
黙秘してる
no.221 記入なし (18/08/18 11:18)

富田林の逃亡者捕まねえな
どこで寝てるんだろうな
林の中じゃ蝦にされるだろうに
no.222 ハマノ健一 (18/08/19 11:19)

富田林の犯人、不謹慎だけど凄いと思ってしまった。
no.223 quickeggy (18/08/19 11:34)

でも、警察官がお盆返上で動員される。
休出手当とか出るんだろうか?
出た場合、それは当然税金

犯人に請求できないのだろうか?
no.224 記入なし (18/08/19 11:59)

逃したのが警察だから、自腹もいいかもね。
no.225 記入なし (18/08/19 12:21)

自腹とは?
大阪県警の本部長の減給か?

そんな事はしないだろ

犯人が逃げるとその分税金が使われるのさ
no.226 記入なし (18/08/19 13:13)

普通にホテルで宿泊してるんじゃない。ひったくりでお金は持ってるし。いつまでもは続かない。
no.227 競艇小僧 (18/08/19 13:29)

no.226
自己責任で無給でもいいかも?と思っただけです。
税金で尻拭いするのは変ですよね。
法律でそうなってるのはわかるけど納得出来ないじゃないですか?
no.228 記入なし (18/08/19 13:42)

税金とは別に費用は日本銀行で印刷するでいいんじゃないか
no.229 記入なし (18/08/19 14:46)

イライラして関係の無い人間を刺すんだからな〜
まともな教育を受けてない人間って本当に地球のゴミとしか言いようがないわ。
no.230 記入なし (18/08/19 23:03)

中2の親
どおゆう躾してるんだろうね
no.231 記入なし (18/08/20 10:50)

>税金とは別に費用は日本銀行で印刷するでいいんじゃないか

戦前、税金(主に戦争のための軍事費)を日銀で大量生産したた、超インフレが起こった。

だから、今は国が国債を発行し、それを一般銀行が購入し、日銀が勝っている。
国債だからいつか、政府は利子つきで買い戻さねばならない。
no.232 記入なし (18/08/20 10:51)

裸になって女性の下着を身に着けようとした
小学校教員が捕まった
こんな人学校辞めてもらいたい
no.233 キムチ (18/08/21 11:08)

裸になって女性の下着を身に着けようとした
小学校教員が捕まった
こんな人学校辞めてもらいたい
no.234 キムチ (18/08/21 11:08)

2回連続投稿やめてもらいたい
no.235 記入なし (18/08/21 14:56)

「2回連続投稿やめてもらいたい」
誰も好きでやってんじゃないと思うけど
no.236 記入なし (18/08/22 11:10)

「大失態」逃走で府警に苦情2千件…本部長謝罪
https://yomiuri.publication.network/amp/094b66bfc9eb24acbabd1c52f04b6669f5f6a68c63113d327dc457f95f13755a
no.237 記入なし (18/08/22 14:25)

 実は 逃走犯の応援してる
 偉そうなだけで 冤罪作りに勤しむ官憲くずれに反感持ってる非国民です
no.238 記入なし (18/08/22 14:33)

台風20号の接近に伴い、本日(8月23日)、京阪神エリアにおいては、16時頃から運転本数を減らすとともに、最終電車を20時頃に繰り上げ、以降の運転を取り止める可能性があります。
http://trafficinfo.westjr.co.jp/kinki.html
no.239 記入なし (18/08/23 06:22)

逃走犯どこに隠れてるんだろうね
いつかは捕まると思うけど
留置所にいた方が良かったと思うけど
no.240 記入なし (18/08/26 11:03)

逃走犯どこに隠れてるんだろうね
いつかは捕まると思うけど
留置所にいた方が良かったと思うけど
no.241 記入なし (18/08/26 11:03)

また強制性交したいのだろうな
no.242 ヒースクリフ (18/08/26 13:04)

発情しているんだね
no.243 長さん (18/08/26 13:43)

新幹線で事件を起こした犯人
死刑にならないで無期懲役になればいいとか言って
全然反省してない
no.244 記入なし (18/08/27 11:03)

新幹線で事件を起こした犯人
死刑にならないで無期懲役になればいいとか言って
全然反省してない
no.245 記入なし (18/08/27 11:03)

逃亡犯スパッツと水着を盗んだ
水着どうするつもりだ
no.246 記入なし (18/08/29 11:01)

そんなの匂いクンクンしながら自家発電ですよ。
no.247 記入なし (18/08/29 13:41)

水着に目がくらんだか
no.248 記入なし (18/08/30 11:17)

オートバイ3台が転倒
6人死亡2人怪我
14歳から18歳
深夜2時 1台に二人と3人乗ってたってことだ
同情できませんな
no.249 砂糖雍夫 (18/08/31 17:28)

二人助かったけど後遺症大丈夫かな
もう反省して馬鹿な真似はやめろ
no.250 記入なし (18/09/01 11:00)

十代の子供達の親は、どの様な躾をしているのか 親の責任でもある。
深夜に女の子が、出ていくのを許すのか 自分達の此の年齢の時には
親がもっと厳しかった。
no.251 記入なし (18/09/01 13:13)

門限があったからな
no.252 記入なし (18/09/02 09:36)

元交際相手の28歳男性につきまとい行為をしたとして、兵庫県警人身安全対策課と西宮署は3日、ストーカー規制法違反の疑いで西宮市の無職の女(51)を逮捕した。

【画像】若者の性意識調査 「恋人の性的要求に応えるべき」49%

逮捕容疑は6月19日〜8月18日の間、3回にわたって同市の元交際相手の男性(28)宅に押し掛けた疑い。同署によると、男性は6月、「復縁を迫る(女の)電話を着信拒否したら家に来るようになった」と同署に相談。同署が口頭で女に警告していたという。

2人は数カ月前に別れていたといい、女は「たまたま行っただけ」と容疑を否認しているという。





着信拒否されて、3カ月間で3回、自宅を訪ねただけで逮捕って・・ビックリした

キチンとお付き合いをしていた間柄でしょ

相手が納得してくれるように、この男はシッカリ話し合いをしたのだろうか??

何でもかんでも「ストーカー」として通報するのは、いかがなものか

人間として間違っているのは、男の方だと思うけど・・

警察も面倒だからか知らないけど、何でもかんでも逮捕ってオカシイ
no.253 記入なし (18/09/04 00:43)

4歳の子供を車に残して母子自殺
no.254 記入なし (18/09/04 10:57)

またしても地震
多いな
no.255 浜野憲一 (18/09/06 11:10)

モーニング娘の女ひき逃げで捕まった
どうせ捕まるのに
no.256 記入なし (18/09/07 10:58)

トレーラーが曲がるとき傾いて軽自動車を押しつぶした
親子3人が死亡
いつ命が奪われるかわからない
no.257 昭島原人 (18/09/09 11:11)

トレーラー見たら逃げといたほうがよさそうですね。
no.258 記入なし (18/09/09 13:01)

3人死亡
遺族気の毒
no.259 記入なし (18/09/10 10:53)

母親が中学生の娘に盗みをさせていた
no.260 記入なし (18/09/19 11:21)

万引き家族
no.261 記入なし (18/09/19 23:52)

26歳の父親が9歳の娘を虐待
17歳の時のこどもかな
no.262 記入なし (18/09/20 11:12)

【詐欺】セキュリティ警告という件名のメールに注意せよ https://tanaboo.hatenablog.com/entry/2018/09/19/160655
no.263 記入なし (18/09/20 22:23)

バナナマン日村「16歳少女との淫行」 被害女性が告発
no.264 長さん (18/09/21 21:09)

母親と子供2人が亡くなってるのを父親が見つけた
どれ程ショックだったことか
no.265 記入なし (18/09/26 11:09)

5歳違いの子供3人
夫が妻より10歳上の男
旦那は清掃の仕事をしてるが生活のことを悲観して心中したらしい
何故相談しなかったのか
no.266 怒りのスザバー (18/09/27 11:09)

生活保護があるのにね。旦那も働いてるんだから自殺するほど不幸ってわけでもないのに。

日村ってもとNHKのアナウンサーと結婚してなかったけ?よくやるよなあ。
no.267 競艇小僧 (18/09/27 18:53)

産後うつだったのかも知れませんね
子供が乳児でなくても、うつだと気付かないままだったこともあり得ますね
no.268 記入なし (18/09/27 18:59)

みんながしゃべってるから今調べたが
 旦那さん(46)ビル清掃業
 奥さん(36)会社員
 女児(10)
 男児(5)
 女児(0)
だったみたい

”「子供を3人抱え、経済的に将来が不安だ」などと周囲に漏らしていた”らしいが、
二馬力だし、女の子は強迫的に学歴なんて付けなくても愛嬌があればよさそうだし
(東大→電通の彼女の事件も記憶に新しいし)、
でも生真面目な人だったのだろうか
no.269 記入なし (18/09/27 19:17)

核家族じゃなくてどちらかの実家に住めなかったのだろうか

まあ外野がすぐに思いつく解決策なんて、無理だったということなんだろうけど・・・
no.270 記入なし (18/09/27 19:26)

兵庫県は、全国一、朝鮮学校への補助金額が多い県です。

県内には6校(尼崎、伊丹、神戸、西神戸、神戸、西播磨)の朝鮮学校が存在し、補助金は平成29年度が825人で7,273.9万円、一人当たり88,168円です。(注1)

これらに加え、神戸市では市からも年間800万円以上の補助金が出されています。
no.271 記入なし (18/09/28 11:18)

【大阪の警察署の留置場から逃走の男か 山口県内で身柄確保】
警察は、本人と確認できしだい、逮捕する方針です。
(2018年9月29日 21:16 NHK)
no.272 記入なし (18/09/29 21:40)

よく350キロも逃げたな
頭坊主だけど自分でやったのかな
no.273 記入なし (18/09/30 10:58)

万引きして捕まったのか。
no.274 競艇小僧 (18/09/30 13:00)

体臭が酷いらしい
嫌だね
no.275 記入なし (18/10/02 11:03)

ウクライナ国家警備隊にネオナチな部隊が混ざっていまして。その部隊がイスラエル製の小銃を使っていることがわかって問題になっているそうです。イスラエル国内で、あんなやつらにウチの兵器を売るなと騒ぐ勢力が出てきて。

ぼくにはわかりません。ネオナチにはけがれの概念がないのでしょうか。ユダヤ人がつくった銃を使うなんて絶対いや!!と抵抗する堅物はいないのか。
「性能が良ければどこの誰がつくった兵器でも使うよ。当たり前だろう」
と、合理的に割り切っている?もしかして嫌がらせでしょうか。敢えてイスラエル製の銃を使うことで、ゆがんだ快感を・・・・・・・・
no.276 記入なし (18/10/02 13:48)

ドイツには、江戸時代の日本ほどではないが、身分制度(のようなもの)があり、
親が大工なら子供も大工になる。その修行がマイスター制になっている。

さて、ユダヤ人であるが、これは流れ者(よそ者)である。
大工なら大工の組合があり、よそ者は入れてくれない。
そのユダヤ人(よそ者)でもできる仕事が金融関係の仕事であり、
「ユダヤ人は金にきたない」とか言っても、そういう仕事しかできなかった。

日本でも、部落制度があり、彼らの仕事は革製品の製造である。
当時の日本は仏教の影響で、あまり肉食はしないが、猪や熊の毛皮は必需品であり
それを作る職人を必要とした。
ふつうの人がいやがる仕事を身分の低い者におしつけただけで、その革製品は使っていた。
(坂本竜馬のブーツは誰が作ったんだろ?輸入品)
no.277 記入なし (18/10/02 17:35)

ユダヤ人は自分の国がなかったから、主にヨーロッパに住んでいたけど、ユダヤ産業が「高利貸し」なのは、宗教が関係している。
カトリックでは友人に金利付きでお金を貸すことは禁止されていたので、ヨーロッパ人には出来なかったが、ユダヤ人はユダヤ教だったので、彼らが貸金業を独占して出来た。

もうひとつのユダヤ産業に「行商」がある。
これは常に迫害されていたため、いつでも逃げられるよう「掛け」で商売を出来なかったためである。
昔の名残か、ユダヤ人の若者は、学業を終えると世界中を仕事をしながら周る習慣がある。
ユダヤ人は世界中にいるから、それが可能である。
no.278 記入なし (18/10/02 19:57)

どこが緊急ニュースなの?
no.279 記入なし (18/10/02 20:07)

前にもあったが飛び降り自殺死ぬのは勝手だが人を
巻き添えにするな
no.280 記入なし (18/10/03 10:42)

分かるけど、後のことを考えられる思考が出来る人は自殺はしない可能性が高い。
no.281 記入なし (18/10/03 11:49)

ウクライナ国家警備隊ってそもそもなんでしょう。重武装の警察?軍隊の暴走を抑える重石という役割もあるのでしょうか。
no.282 記入なし (18/10/04 12:08)

自衛隊みたいなもんじゃないの?

現実にウクライナはクリミア半島をロシアに取られてしまった。
日本も北方領土をロシアに取られてそのままだし

武力さえあれば、スペインのように、独立しようとするバルセロナの知事を解任することもできる。
no.283 記入なし (18/10/04 22:03)

車の中で溶接作業
車が火事
何も道路でやらなくても
no.284 記入なし (18/10/08 11:06)

内容が知りたいな。
蝋付け程度かもしれないし。
no.285 記入なし (18/10/08 23:41)

皇室と結婚すれば1億もらえる
no.286 記入なし (18/10/11 14:25)

陸自隊員
訓練中、銃持ち不明に 実弾は所持せず 北海道 
https://mainichi.jp/articles/20181012/k00/00m/040/142000c
no.287 記入なし (18/10/11 23:03)

キノコ狩り
13人も亡くなってる
つい夢中になって崖まで行ってしまうんだろうな
no.288 下等ミツオ (18/10/15 11:11)

キノコも死んだら喰えねえよー
no.289 長さん (18/10/15 11:28)

>皇室と結婚すれば1億もらえる

マラソンの日本新を出せば、一億もらえる。
今年は既に2億円が支払われたそうだ。

ボルトのように、オリンピック毎に記録を小出しに上げていけば、
4年毎に一億円
no.290 記入なし (18/10/15 18:41)

そのお金はどこから出るんだ
no.291 記入なし (18/10/16 11:05)

税金です。

さらに、総理がきまぐれに「国民栄誉賞」を決めれば、ポンとお金が
no.292 記入なし (18/10/16 21:19)

税金そんなふうに使っても問題ないのかな
no.293 記入なし (18/10/17 11:01)

沢田研二コンサート中止
観客が少ないため
自分勝手だね
勝手にしやがれ
中には観客が少なくてもやる人もいるのに
no.294 記入なし (18/10/19 11:03)

マラソンの日本記録で一億円をもらった設楽選手
箱根駅伝で有名になった双子の設楽兄弟だ。

もし、この兄弟がマラソンで争って、毎回交代に日本記録を出したら
この兄弟には何億円入るのだろう
no.295 記入なし (18/10/19 11:44)

6人火事で全員死亡
悲惨だね
長女には子供いるけど旦那はどうしたんだろうな
no.296 記入なし (18/10/20 11:13)

ジュリーは間違ってないと思う。
太ろうがハゲようが、スーパースターを演じ続けて欲しい。
no.297 quickeggy (18/10/20 11:27)

やはり見た目が大切よ^^;
no.298 記入なし (18/10/20 13:17)

昔 原節子と言う 美人の女優さんがいました。20代ぐらいで銀幕を離れました。
その理由は 年を重ね、輝ける時期が過ぎた女優がヒロインの座に恋々と固執するのは本意でなかったと言われたそうです。

美しいままの 自分の姿を永遠に フアンの脳裏に納めてほしいのだと思われたのでしょう。

 沢田研二の今の姿を見て 女性フアンはがっかりです。昔のジュリーも消えてしまいました。
no.299 記入なし (18/10/21 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2398 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [介護の仕事に興味ある方]

次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]


  一覧  PC表示