一覧
生活 緊急ニュースをお伝えします
無職.comの仲間にいち早く伝えたいニュースがあったら書き込んで下さい
投稿者 : 米崎みゆきです 日時 : 18/01/29 13:46

Infomation 2398 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんまひとりきりのやつは宗教でも入れよ

犯罪者になるぐらいならそっちのほうがいい
no.600 記入なし (19/05/28 20:12)

それは結果論だからなぁ。
宗教に入ったせいでおかしくなる人もいるから。
no.601 記入なし (19/05/28 20:13)

宗教でもいっぱいあるからな
金の要求しないとこがいいな
no.602 記入なし (19/06/09 10:50)

メルケル独首相が児童労働対策を呼びかけ

https://www.trt.net.tr/japanese/shi-jie/2019/06/12/merukerudu-shou-xiang-gaer-tong-lao-dong-dui-ce-wohu-bikake-1216809
no.603 記入なし (19/06/12 19:05)

旧宮家の皇籍復帰提言へ=自民保守派
 自民党の青山繁晴参院議員ら保守派の有志議員が12日、「日本の尊厳を護(まも)る会」を結成した。男系男子による皇位継承を維持すべきだとの立場から、旧宮家の皇籍復帰などの方策を検討。年内にも政府への提言をまとめる考えだ。
 メンバーは青山氏のほか、山田宏防衛政務官、長尾敬内閣府政務官ら5人。

2019年06月12日16時08分 jiji.com

竹田の宮、とりわけ父子の皇籍復帰は勘弁願いたい
no.604 記入なし (19/06/12 21:07)

A型の血液をO型に変え誰にでも輸血可能にする酵素が人間の腸内から発見される

んな馬鹿な?
no.605 記入なし (19/06/13 09:26)

何故幼い子を殺すんだ
だったら産むな
no.606 記入なし (19/06/15 11:02)

16日午前5時45分ごろ、大阪府吹田市の交番で警察官が刺されたと警察から通報があった。警察官は重傷。大阪府警によると、実弾入りの拳銃が奪われ、容疑者は逃走している。
no.607 記入なし (19/06/16 07:38)

マリフアナが合法化されている米ネバダ州のスティーブ・シソラック知事は15日までに、企業などがマリフアナ摂取検査で陽性反応が出た求職者の雇用を拒むことを禁じる州法に署名した。2020年から発効する。
消防士、救急救命治療士や自動車など操作する職種は適用から除外される。
no.608 記入なし (19/06/16 12:05)

全国一斉、地震速報の訓練放送があるって
みなさん安心してください、地震起きませんよ
no.609 記入なし (19/06/18 09:53)

訓練放送無かったよ?
どこでやってるんだろうか。
no.610 記入なし (19/06/18 10:25)

山形県で地震、津波注意報も発令。
no.611 記入なし (19/06/18 22:24)

地震速報の訓練放送って22時の事だったのか??
no.612 記入なし (19/06/18 22:30)

訓練でなくて、本当に山形で大きい地震あったんだよね?
no.613 記入なし (19/06/18 22:32)

紛らわしいタイミングだったな。
no.614 記入なし (19/06/18 22:38)

けっこう長く揺れたわ
no.615 長さん (19/06/18 22:41)

「私定時で帰ります」の最終回は?
no.616 海ぶどう (19/06/19 05:20)

ムシに学んだ高精細印刷 インキ不要、安価に発色 京大グループ開発
https://mainichi.jp/articles/20190619/k00/00m/040/343000c.amp

これはすごい、インク無しで光の反射で印刷(表面を溶かして光の波長に合わせた構造を作る)するプリンター。
no.617 記入なし (19/06/21 02:37)

何処に息を潜めているんだ
あの男妻子いるのかな
no.618 記入なし (19/06/21 10:31)

人口急減地域で担い手確保へ人材派遣 自民 立民などが法案提出 2019年6月21日 NHKニュース
 人口減少が著しい地域で農業や漁業など地域産業の担い手を確保するため、自民党や立憲民主党などは人材派遣を行う「事業協同組合」を国が財政支援して各地に設立することなどを盛り込んだ法案を自民党や立憲民主党などは、衆議院に法案を共同で提出しました。
 法案には農業や漁業など地域産業の担い手不足を解消するため、人材派遣を行う「事業協同組合」を各地に設立し、国が財政支援することなどが盛り込まれています。
 自民党の細田元幹事長は記者団に対し「地方に住みたいという若者は増えている。消滅しそうな地方を守りたい」と述べました。
 法案は、今の国会の会期末が来週に迫っていることから継続審議となる見通しで、法案を提出した各党は次の国会で成立を目指すことにしています。

寸評/
街中に住む氷河期の非正規とかヤバくね
ハローワークが斡旋するだろうから
生活保護の人達は強制的な就労斡旋と移管を覚悟しないと駄目かもな
no.619 記入なし (19/06/21 19:48)

つほーをばがにするでねぇだ!
no.620 記入なし (19/06/21 19:55)

三河の田舎をばかにしとるだか?
三河山間部は確かに過疎過疎だでもよー
no.621 記入なし (19/06/21 19:59)

おう、仕事のない奴は地方へ来い。三河の田舎がまっとるでよー。
no.622 記入なし (19/06/21 20:07)

捕まったな
あの男の入れ墨凄い
あんな男でも妻子がいるのか
no.623 記入なし (19/06/23 14:16)

刺青だっさー!
no.624 まっつん (19/06/23 23:00)

死刑囚にも結婚申し込むやついるしね。
世の中から馬鹿が居なくなることは無い。
no.625 記入なし (19/06/24 01:47)

キセキ、逃げ切れず=宝塚記念
no.626 記入なし (19/06/24 02:08)

マンション室内に男性遺体 顔など殴られた痕 東京・江戸川
https://www.excite.co.jp/news/article/Mainichi_20190625k0000m040094000c/

ツイキャス見れる人は↓
https://twitcasting.tv/nodasori2525
no.627 記入なし (19/06/25 17:52)

バラバラにされた全裸の女性が見つかった
ニュースで死んでるようだと言ってた
チョット言い方可笑しくないかな
no.628 記入なし (19/06/28 11:01)

↑  

 ニホンオオサンショウウオでも、死んでるレベル
no.629 記入なし (19/06/28 11:05)

またまた夫が妻を刺して逃亡
その前に離婚できなかったのかな
no.630 記入なし (19/06/29 10:58)

妻を殺して自分は自殺
自殺した場所が幼稚園の敷地
園児大丈夫かな?
no.631 浜野憲一 (19/06/30 10:44)

電話ボックスに2年間引きこもっている男性、話相手は鏡に映った自分自身
no.632 記入なし (19/06/30 13:14)

覚せい剤を飲み込んで逃げようとした男が捕まった
便と一緒に出すのかな
お腹壊さないのか
no.633 記入なし (19/07/04 10:54)

まっつん刺青者に直接言ってみろ!
no.634 記入なし (19/07/04 11:51)

イメルダ夫人の90歳誕生会、261人が病院搬送 食中毒か
フィリピンは寛大だよな
no.635 記入なし (19/07/04 15:10)

中学2年が同級生を
刃物で殺害
親に迷惑かけるな
no.636 記入なし (19/07/06 11:04)

もしも
636のコメントが納税者に迷惑を掛けている無職だったら善良な納税者は腹が立つだろう

みんな大好き
7月4日付け産経新聞から
「就職氷河期世代」を正社員に 大阪労働局が全国初の専用相談窓口を常設
no.637 記入なし (19/07/06 12:17)

児童の水着60着盗んだ人がいる
それをどうするつもりだろう
no.638 記入なし (19/07/07 11:02)

新聞記事のお悔やみ欄を見て
遺族に恐喝するんかい?
他人の住所や電話番号を調べる
そんな暇有るなら
ハローワークに仕事すら見つからない
50代無職男性の現実でした。
no.639 記入なし (19/07/07 13:21)

妻を殺して自殺
娘を殺して自殺
まだ40代動機がよくわからない
no.640 記入なし (19/07/08 10:57)

隠しカメラが見つかって逮捕
惨め!(^^)!
no.641 記入なし (19/07/10 11:08)

草刈正雄の娘の旦那
暴力で捕まった
上半身裸の写真入れ墨が凄い
no.642 記入なし (19/07/11 10:43)

米アマゾン労働者がストライキ計画、「プライムデー」当日にやるんだってよ

日本のアマゾンもストライキやる気あるか!
no.643 記入なし (19/07/12 12:33)

刑務官トウモロコシ一個100円を盗んで
依願退職
情けない( ;´Д`)
no.644 記入なし (19/07/13 11:09)

焼酎飲んで川に入って魚とり
64歳溺れて死亡
バーベキューが取り返しのつかないことになった
no.645 記入なし (19/07/16 11:10)

高校生の首を切った男
今一動機がわからない
no.646 怒りのスザバー (19/07/18 11:06)

宮迫引退すると?
no.647 記入なし (19/07/18 17:25)

身柄確保の男「パクりやがって!」 京アニに恨みか
no.648 長さん (19/07/18 17:46)

引退やむなしですね。
嘘の上塗りですからね。
もう笑わせられないですよ。
no.649 まっつん (19/07/18 17:54)

「パクる」
最高権力者になりながら、次期政権に逮捕され投獄、90過ぎまで牢獄
朴槿恵前韓国大統領より
no.650 記入なし (19/07/18 17:56)

パコる、の間違いない説
no.651 記入なし (19/07/18 18:29)

九州に気象警報
no.652 記入なし (19/07/18 20:07)

今日は朝からニュースが多い。
no.653 記入なし (19/07/18 21:53)

飼料タンクにツキノワグマ親子が転落
トウモロコシ“食べ放題”クマー
no.654 記入なし (19/07/19 01:20)

水泳中に女子高校16人分の下着が盗まれた
その下着を履いて妄想に浸るのか?
no.655 記入なし (19/07/19 10:52)

雨上がり決死隊の宮迫博之が午後3時から会見を開くことが発表された。
no.656 記入なし (19/07/20 12:04)

女の下着を身に着けて強姦しょうとした男捕まった
恥ずかしくないのかね
no.657 記入なし (19/07/24 11:04)

目黒の目つぶし男逮捕された。自宅住所も公開されてるぞ!
ストリートビューでも検索できるからみんなで見よう。
no.658 記入なし (19/07/24 13:18)

名古屋、すげー暑いでーす。
no.659 記入なし (19/07/24 13:38)

俺の部屋、30℃。なんとかまだ扇風機だけでしのいでます。
no.660 もうだめぽ (19/07/24 13:43)

雨が上がったと思ったら一気に30度超え、それでも平均すれば涼しい方なのか。
湿度が高いから気持ち悪さはあるけど。
no.661 記入なし (19/07/24 21:35)

下着泥棒捕まった
下着100枚ほど綺麗に並べてあった
no.662 記入なし (19/07/25 10:55)

几帳面やな
no.663 長さん (19/07/25 11:11)

日が落ちてきたのに室温34度もあるよ。
さすがにエアコンつけた。
no.664 記入なし (19/07/26 18:13)

深夜2時女性二人が工事をしていて車に跳ねられた何を
してたのかな
no.665 記入なし (19/07/30 10:55)

バイクに乗ってた夫婦二人が車と
ぶつかって亡くなった
遺族が気の毒
no.666 記入なし (19/07/31 10:54)

泥酔して幼児を車に残したまま家に帰った女
酒は程々に
no.667 記入なし (19/08/05 11:12)

子供を忘れるくらいに酔うとか意味わからん
no.668 記入なし (19/08/05 12:16)

円楽師匠脳腫瘍
らしいけど
笑点出てるな
no.669 記入なし (19/08/06 10:55)

癌の生存率が伸びた
no.670 記入なし (19/08/08 11:14)

ペルーで日本人旅行者死亡
no.671 海ぶどう (19/08/08 12:10)

大阪ナオミ
高額所得
no.672 記入なし (19/08/09 10:54)

水の事故には気を付けよう
川で高校性二人亡くなった
両親可哀そう
no.673 記入なし (19/08/12 11:09)

JR西日本は台風10号の接近に伴い、15日の山陽新幹線の新大阪駅〜小倉駅間において、始発列車より終日全ての列車の運転を見合わせることを発表した。
no.674 記入なし (19/08/14 11:41)

乃木坂が15日の京セラD公演中止 台風10号接近のため
no.675 記入なし (19/08/14 15:17)

豊島園プールで子供が亡くなった
親は悲しいだろうな
no.676 記入なし (19/08/17 11:16)

清掃車と軽自動車が衝突して親子3人が亡くなった
まだ若夫婦なのに
no.677 怒りのスザバー (19/08/18 11:24)

茨城・常磐道 あおり運転で車とめ暴行 43歳男を傷害の疑いで逮捕 茨城県警
no.678 記入なし (19/08/18 11:32)

派遣の風俗を頼んだが好みじゃなかった為に
相手の運転手を殴って金を巻き上げた
騙されたな!(^^)!
no.679 記入なし (19/08/21 11:10)

配管工の男下着泥棒で捕まった
下着200枚
この下着はどうなるんだろう
no.680 記入なし (19/08/25 11:02)

被害品で、被害者が特定できれば返還するんじゃないですかね?
特定できない場合は没収とか?
no.681 まっつん (19/08/25 13:52)

そう簡単に持ち主特定出来るかな
no.682 記入なし (19/08/25 18:47)

そんなの気持ち悪くて履けないだろう
no.683 記入なし (19/08/26 10:47)

家の近くでガス爆発。
詳細不明、電車が止まってる。
no.684 記入なし (19/08/27 09:30)

軽自動車に乗ってた夫婦二人が亡くなった
相手は19歳軽傷
no.685 記入なし (19/08/27 11:21)

母親が二人の子供殺して本人は助かった
鬱だったのかな
no.686 記入なし (19/08/30 11:05)

432円の万引き、勾留19カ月 訴訟能力争い長期化
no.687 記入なし (19/08/30 11:08)

金額の問題ではないんだろうね
no.688 下等ミツオ (19/08/31 11:09)

阪神の鳥谷敬 今季限りで球団を退団することを明らかに https://news.livedoor.com/article/detail/17010963/
no.689 記入なし (19/08/31 15:44)

佐賀の水害だけならまだしも
黒い油までも
会社で保障してくれるんだろうか
no.690 記入なし (19/09/01 11:01)

3人で心中しょうとして自殺図ったが
妻だけ助かった
no.691 記入なし (19/09/04 11:13)

 16都府県のコンビニエンスストアにアルバイトで入り、いずれも勤務初日にレジや金庫から現金を盗んで逃げたとして、大分県警が窃盗容疑で住所不定、無職の男(36)を逮捕、送検していたことが3日、捜査関係者への取材で分かった。被害総額は計約1千万円に上るという。
no.692 記入なし (19/09/04 11:51)

MXとマツコさん相手に原告1万人の集団訴訟提訴へ 「N国支持の有権者侮辱」理由に
no.693 記入なし (19/09/04 22:02)

「ラブライブ!」キャラクターの裸体印刷、抱き枕カバー販売 容疑の50歳男逮捕 茨城県警
no.694 記入なし (19/09/12 20:31)

Googleアースで水没した車発見。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190914/k10012081751000.html
米 22年間不明の男性遺骨発見 グーグルアースの写真きっかけに
no.695 記入なし (19/09/14 17:32)

5人乗った乗用車民家に突っ込んだ
夜中の1時20歳と14歳の中学生が亡くなった
中学生の女がそんな時間に
迷惑なのは民家が潰れてしまったこと
no.696 記入なし (19/09/16 10:48)

大学生川に飛び込んで二人亡くなった
危険だから辞めるように言われたんのに
no.697 記入なし (19/09/17 11:02)

池袋のラブホ殺人事件は、何のことはない、デリヘル嬢じゃねぇか(笑)。
荒木ひろみ(36)だって。こりゃ、所属していた店もタダじゃ済まないな。
ガサ入るだろうね。
no.698 記入なし (19/09/18 18:47)

本名から身元からみんなバレバレ、あんまり可哀想なんて感情湧かないね。
no.699 記入なし (19/09/18 18:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2398 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [介護の仕事に興味ある方]

次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]


  一覧  PC表示