一覧
生活 緊急ニュースをお伝えします
無職.comの仲間にいち早く伝えたいニュースがあったら書き込んで下さい
投稿者 : 米崎みゆきです 日時 : 18/01/29 13:46

Infomation 2419 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女性の裸の写真とって恐喝した男捕まった
この女性もどうしてそんな恰好したんだろうな
no.800 記入なし (19/12/12 11:20)

12月日銀短観 大企業・製造業が4四半期連続で悪化 増税・台風下押し
no.801 記入なし (19/12/13 10:07)

心中しょうとしたが幼い娘を見てとどまった
頑張れ
no.802 記入なし (19/12/14 10:47)

日光で車内で3人がガス自殺
16歳の女もいた
まだ若いのに
no.803 記入なし (19/12/15 11:04)

今月13日と14日に、東京・多摩地区の日野市と八王子市で、女性の下着姿の男があいついで目撃された。 

  一件目は、今月13日午後10時5分から30分ごろまでのあいだ、日野市石田2丁目と同市万願寺2丁目付近で、女性物の下着もしくはビキニを着用した男が、通りがかった女性に対して両手を振ってきたという。 

  男の年齢は40〜50歳くらい、身長約170センチ、やせ型、髪は染めておらず、履いていた下着の色は不明。現場は多摩モノレール「万願寺駅」前に広がる住宅街だ。 

  二件目は翌日14日午後11時20分ごろ、八王子市東中野114番地の路上で、上下ピンクのブラジャーと女性用パンティを履いた男が歩いていると通報があった。 

  男の年齢は35〜45歳くらい、身長約170センチで、やせ型だったという。現場は中央大や帝京大などが集まるキャンパス街で、一件目の現場からは約5キロしか離れておらず、車で15分ほどの距離だ。 

  八王子にたびたび出没していたブラパン男は今年7月逮捕に至ったので、今回は模倣犯の可能性も考えられる。警察はパトロールを強化するとともに、男の行方を追っている。
no.804 G麺75 (19/12/16 20:10)

男の口をハンマーでたたいて歯を折ったり
鼻の穴にタバコの火をつけたりした7人が捕まった
まだ未成年のくせにこいつ等の親はどうなってんだ
no.805 記入なし (19/12/18 10:56)

大津市で起きたクルマ事故
いい歳ぶっこいたオバサン同士の違反で幼い命が犠牲になったのはやるせない
こいつらには重罰重刑を望みます
no.806 記入なし (19/12/18 17:55)

保育園も保育園で
園児をクルマ多い場所や危険な所散歩させないでほしい
no.807 記入なし (19/12/18 17:56)

以前東中野で起きた吉○ひ○み元容疑者が起こした事故のほうがまだゆるせる。飲酒運転信号無視轢き逃げ自体はずさんだけど、まだ若いし被害者も大人で軽症で済んだ
大津市のほうは正気なのにかわいいなと見とれてその園児を轢く事故につながるなんてそのほうが卑劣だ。しかも若者でもなく50過ぎたおばさん。轢かれた児童の親御さんより多分年上。本当にずさんだ
no.808 記入なし (19/12/19 06:56)

6人殺した犯人無期懲役決定
弁護士は精神障害だから無罪だと言ってる
もしこの弁護士の身内が殺されてもそんな事ゆうだろうか
no.809 記入なし (19/12/20 10:54)

モーテルで全裸の女が殺されたけど
名前が公表された
何でもない殺人だったらいいが
被害者遺族には気の毒
no.810 記入なし (19/12/21 10:53)

成田空港近くの化学工場で火災 激しい黒煙上がる
no.811 記入なし (19/12/21 15:09)

明日23日平成の天皇誕生日とあるけど、祝日ではないよね!カレンダー
no.812 記入なし (19/12/22 13:03)

高齢兄弟が火事で一人亡くなった
二人は意識不明
no.813 記入なし (19/12/23 10:53)

男も亡くなった
三人とも亡くなったら治療費や火葬
どうするんだろう
no.814 記入なし (19/12/24 10:49)

バカリズムが電波子と結婚
no.815 記入なし (19/12/24 15:18)

3人とも亡くなった
火事は怖い
no.816 記入なし (19/12/25 10:45)

死刑執行
遺族の無念晴れたか
no.817 記入なし (19/12/27 11:06)

カザフスタンで墜落
14人死亡 
100人乗り旅客機 

飛行機はやっぱり怖いや!
no.818 記入なし (19/12/27 14:16)

ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演するなど、
頻繁にメディアに取り上げられていた国立極地研究所の田辺優貴子助教(41)が、
出張費の水増しやカラ出張を43回行い、
文部科学省の補助金や科学研究費助成事業(科研費)を含む約132万円を不正に受け取っていた。
極地研を所管する情報・システム研究機構の調査で発覚し、
25日付で田辺助教を懲戒解雇処分とした。

本当に人の本性は分からない物だと痛感しました。
同時に、お金は魔物だと強く思いました。
no.819 記入なし (19/12/29 10:49)

60歳の無職の男
下着泥棒で捕まった
名前出てなかったんで良かったな
no.820 記入なし (19/12/29 11:04)

同一労働、同一賃金が4月から、大企業で始められるらしい。
no.821 記入なし (19/12/29 14:21)

いいね!ほんとに実行かのうなのかな。。
no.822 記入なし (19/12/29 16:56)

賞与は貰えないんじゃ?
no.823 記入なし (19/12/29 17:29)

郵便局のように、ノルマをかし、達成できた者は同一賃金
no.824 記入なし (19/12/29 21:53)

ノルマの設定方法によるかな。
偏差値で60以上の目標設定なら、はじめから同一賃金にするつもりはないと読める。
no.825 記入なし (19/12/30 19:54)

大学教授ら7人でつくる「公的発言におけるジェンダー差別を許さない会」が、ジェンダーの観点から見過ごせない2019年の政治家のワースト発言を決めるキャンペーンを30日から始めた。投票は来年1月9日までで、11日に結果を公表する。
 候補に挙げられたのは全部で八つ。
 少子高齢化問題に関して、麻生太郎財務相が2月、福岡県内の国政報告会で「年を取ったやつが悪いみたいなことを言っている変なのがいっぱいいるが、それは間違い。子どもを産まなかったほうが問題なんじゃないか」と述べた発言や、桜田義孝衆院議員(自民)が5月、千葉市内で開かれたパーティーで「お子さんやお孫さんにぜひ、子どもを最低3人くらい産むようにお願いしてもらいたい」と述べた発言がノミネートされた。
 子どもを産み育てにくい社会のあり方や政治の責任に触れずに、少子高齢化の問題を個人に押しつけたり、個人の生き方の自由を脅かしたりしている点が問題とされた。
 今夏の参院選からも「有力候補」があらわれた。
 女性候補2氏による争いとなった福島選挙区で、増子輝彦参院議員(国民民主)が野党候補について述べた「ご覧の通り決して美人ではないが、非常にチャーミング」発言や、稲田朋美衆院議員(自民)が与党候補に述べた「自分と森さん(森雅子法相)の共通点は2人とも美人ということ」発言だ。安倍晋三首相が新潟での応援演説で述べた「お父さんも恋人を誘って、お母さんは昔の恋人を探し出して投票に足を運んで」発言もある。
no.826 記入なし (19/12/31 07:49)

ファーストサマーウイカは人妻だった
no.827 記入なし (20/01/01 16:30)

31歳の未婚の母が自宅で子供産んだ
そのままほったらかして死んでしまった
金がなかったらしい
相手の男はどうしたんだろう
no.828 記入なし (20/01/03 11:03)

誰だかわからないんだろーな!
no.829 ヒースクリ◯ (20/01/03 11:18)

航空自衛隊の名前が、航空宇宙自衛隊になるそうだよ!
no.830 みみずく (20/01/05 17:46)

宇宙から攻撃する、されるのかよ〜
no.831 記入なし (20/01/05 18:12)

バイク二人乗って後ろの男死んだ
まだ29歳
運転手から呼気アルコール
そんなバイクに乗る方も乗る方
no.832 記入なし (20/01/06 10:51)

宝くじ7億円偽造して捕まった男がいた
1万円ぐらいにしておけばよかったのに
no.833 記入なし (20/01/08 10:59)

昔取得したけれど、長い間使っていないヤフーの「Yahoo! JAPAN ID」を持っている人は注意が必要です。

ヤフーは1月8日、長期間利用した実績がないYahoo! JAPAN IDの利用停止措置を2月から実施すると発表しました。対象となるのは、4年間以上利用した実績がないIDです。利用停止が実行されると、そのIDではログインできなくなります。もし、継続してIDを利用したい場合は、1月中に再度ログインすれば利用停止を回避できますので、急いでチェックしましょう。
no.834 記入なし (20/01/08 13:25)

Yahoo! JAPANか、そういや最近使ってないなー
no.835 記入なし (20/01/08 13:31)

(CNN) 厳しい干ばつに見舞われているオーストラリアの南オーストラリア州で、
必死に水を求めるラクダによって住民の生活が脅かされているとの苦情が相次ぎ、
8日からラクダの殺処分が始まる見通しとなった。

CNN系列局のセブンニュースは、
およそ1万頭のラクダが射殺の危険にさらされていると伝えた。
ラクダの殺処分は、
南オーストラリア州北西部の先住民アボリジニの自治体APYが許可を出した。
8日から5日間の予定で実施される見通し。
APYはフェイスブックへの投稿で、「ラクダの巨大な群れなど野生化した動物」によって、
アボリジニの集落やインフラが脅かされており、
ラクダの頭数管理が必要になったと説明している。
APYの委員はオーストラリアン紙の取材に対し、
水を求めるラクダが集落に押し寄せていると述べ、
「我々は極端に暑くて不快な状況に追い込まれている。
ラクダの群れはフェンスをなぎ倒したり、住宅の周辺に侵入したり、
空調設備から水を飲もうとしたりしている」と訴えた。
APYは都会から遠く離れた遠隔地にあり、
広大な土地に住む人口はわずか2300人程度。
ラクダの頭数はオーストラリア全土で急増している。
オーストラリアでは熱波と森林火災が続く中、
各地で多数の野生生物が犠牲になっている。
SNSには人に水を飲ませてもらうコアラや、
焼け焦げた動物の死骸が道路沿いに散乱する映像などが投稿された。
no.836 記入なし (20/01/08 16:30)

汲み取りの便槽に子供を投げ込んだ女
もう少し場所を考えろ
no.837 記入なし (20/01/09 11:15)

台湾総統選 野党 国民党 韓氏が敗北認める
no.838 記入なし (20/01/11 21:57)

政治家によるジェンダー的に問題のある発言として、
麻生太郎財務相の「子どもを産まなかったほうが問題」がワースト1位に選ばれた。
2588票、投票総数の34%を占める“ぶっちぎり”だ。
しかも投票者の割合は女性より男性が多い結果に。
投票理由からは、少子化の責任を個人に押し付けてきた政治への怒りがにじんでいた。

産みたくてもそうできない人達もいる
この無責任は発言には怒りがこみあげて来る
no.839 記入なし (20/01/12 08:25)

単なる結果論を言っているにすぎないのかな
no.840 記入なし (20/01/12 10:50)

「子供のいない安倍より2人いる俺の方が、総理にふさわしい」といいたいのであろう。
no.841 記入なし (20/01/12 12:55)

立てこもりの男
捕まった
23歳まだ若いのに三角関係だったらしい
名前まで公表されて惨め
no.842 記入なし (20/01/16 11:03)

慶応義塾大学の元課長が盗撮で捕まった
家宅捜査したら色々出てきた
この人妻子いるのかな
色欲には勝てないか
no.843 記入なし (20/01/21 11:00)

つみきみほ離婚
no.844 記入なし (20/01/21 20:39)

車内で4人死亡
50代の男重症
親子無理心中か
そうだとしたら一人で死ねばいいのに
no.845 記入なし (20/01/22 10:47)

車のナンバーが4937

死んで苦しめ皆 死んで苦しめみなこ

偶然なのか…
no.846 記入なし (20/01/22 15:31)

74歳の母親を53歳の無職男が
殺した
後で後悔するだけなのに
no.847 記入なし (20/01/23 11:04)

母親が息子に向かって滅びの言葉を言ってしまったからだろう

『ハ・タ・ラ・ケ』

とね
no.848 記入なし (20/01/23 17:46)


義理の息子らしいよ?
no.849 記入なし (20/01/23 18:01)

どんなヤツでも働けるところがあればいいのにね。
前に警備は誰でもできると書き込みがあったが。
no.850 競艇小僧 (20/01/23 18:29)

「誰でもできる仕事」なんて、賃金の安い外国人を使う。
no.851 記入なし (20/01/23 18:42)

雪さんお願い。
首都圏よりスキー場に降らせて。
no.852 記入なし (20/01/23 20:50)

サイト名「はげや」 未承認の発毛薬を販売、容疑の輸入業者逮捕


逮捕された輸入代行業の男は、「はげや」の名称でホームページを開設し、未承認の発毛薬を広告。医薬品の販売業許可を受けないまま、男性客3人に計1000錠(販売価格計3万2650円)を販売したとしています。
no.853 記入なし (20/01/23 23:01)

子供4人おいて夫婦で8時間パチンコ
生後3か月の男死亡
二人は家にいたと言ったがそれが嘘とわかった
この夫婦の頭どうなってんだろう
no.854 記入なし (20/01/24 10:47)

51歳の男拳銃で撃たれて殺された
この人暴力団だったのか
no.855 記入なし (20/01/26 11:01)

30歳の息子が母親48歳と50さいの男刺した
この息子親が18歳の時のこどもなんだ
no.856 記入なし (20/02/02 11:01)

50歳の男ってお父さん?
no.857 記入なし (20/02/02 11:03)

野村克也さん死去
no.858 記入なし (20/02/11 10:08)

中学2年生の着替えを隠し撮りした中学生がいた
ませてるね
no.859 記入なし (20/02/11 11:01)

ワシントン時事
国際通貨基金(IMF)は10日公表した日本経済に関する年次審査報告書に関し、新型コロナウイルスによる肺炎感染の拡大は、
新たな景気へのリスクと警戒感を示した。
高齢化による社会保障費増大で財政悪化が深刻になると懸念。
消費税率を2030年までに段階的に15%へ引き上げるよう提言した。
審査担当のポール・カシン氏は、
新型肺炎の感染拡大で中国との間で貿易や投資が冷え込む可能性を指摘。
訪日客数の落ち込みで観光や小売りが打撃を受ける恐れがあるとして、
日本経済への影響を注視すると説明した。
報告書は、財政赤字が膨れ上がる中で債務持続性のリスクを減らすため、
緩やかな消費税増税を求めた。
消費税率を30年までに15%に引き上げれば、
財政赤字が国内総生産(GDP)の2.5%分減ると試算。
社会保障費削減などと組み合わせることで、
赤字は最大6%減らせるシナリオを示した。

こんなニュースが流れました。
これを広い意味で机上の空論と言うのではないでしょうか?
no.860 記入なし (20/02/11 11:29)

藤岡弘、娘にタピオカ誘われるも「あれはショッカーの飲み物だ!」
no.861 記入なし (20/02/12 09:59)

キャンプ場殺人の死刑囚
病死
20年間も死刑にしなかったんだ
何故生かしておいたんだろう
no.862 記入なし (20/02/12 10:43)

スノボーの中学生無事発見
捜索費払ってね
no.863 記入なし (20/02/13 10:55)

槇原敬之覚せい剤で逮捕!ヘタすりゃ田代まさしの二の舞になって、
転落人生歩むハメになるぞ。
no.864 記入なし (20/02/13 19:05)

なんで左翼テロリストは砂場に爪楊枝をばら蒔くんだ!?
no.865 記入なし (20/02/13 19:16)

もう、覚せい剤止められないだろ。
依存症の出来上がりだな。
no.866 競艇小僧 (20/02/13 19:33)

小学校の給食にカエルが入ってた
気持ち悪いね
no.867 怒りのスザバー (20/02/14 10:47)

First coronavirus death confirmed in Europe
https://www.bbc.com/news/world-europe-51514837?ns_campaign=bbc_breaking&ns_source=twitter&ns_mchannel=social&ns_linkname=news_central
no.868 記入なし (20/02/15 19:38)

10代の姉妹の喧嘩
50代の兄弟の喧嘩
どちらもケガで済んだけど
no.869 記入なし (20/02/20 11:20)

高岡早紀の兄が捕まったのか
no.870 記入なし (20/02/20 12:10)

新型コロナウイルスの感染拡大をめぐり、インターネット上に不確かな情報が出回っている。
ツイッターなどSNSでは、デマといえるようなものも混じっており、市民の混乱を広げている。
たとえば、若者に人気のファッションブランドの原宿店で『新型コロナウイルスの店員がいる』といった不確かな情報も流れたが、
同店はツイッターで「そのような事実はない」と否定している。
不安などから、そうしたデマが出回っているのかもしれないが、場合によっては大きな影響を及ぼすこともある。
法的には問題ないのだろうか。インターネットの法律にくわしい清水陽平弁護士に聞いた。
●他人に迷惑をかける表現は規制される
「一般論として、言論は原則として保護されなければならない、とされています。いわゆる『表現の自由』と呼ばれるものです。
そのため、仮にデマであっても保護される、というのが原則ではあります。
デマと一言でいっても、単なる冗談のようなものから、深刻な影響を与えるものまで、幅広いものがあります。
たとえば、エイプリルフールに流されるウソも一種のデマと言えますが、これは多くの人が『ネタ』として楽しむことが予定されているでしょう。
それを見た人も、一瞬信じるものもあるかもしれませんが、最終的には『ネタ』として見ているわけです。
そのため、このようなものは当然許されるということになります。
一方で、いくら『表現の自由』があるといっても、他人に迷惑をかけるようなものは、規制される必要があります。
たとえば、他人の名誉を毀損するものや、他人の業務を妨害することになる表現です。
『新型コロナウイルスの店員がいる』といったデマの場合、指定感染症に罹患(りかん)する可能性が高い店に行きたいと思う人は通常いないと思います。
このデマによって、店への抗議の電話が殺到したという状況があったり、来店が減っていれば、業務妨害罪が成立することになります。
また、たとえばですが、『新型コロナウイルスは、実は◯◯会社が起こしたバイオテロだ』といった陰謀論が持ち出されたケースであれば、
その会社の社会的評価を低下させることになります。
この場合、名誉毀損罪が成立することになるでしょう。
人の不安を煽るようなデマは、不安を煽るがゆえに、拡散のスピードが速いと言われています。一人ひとりの冷静な対応が、デマ拡散の抑止になります。
冷静な対応をするよう心掛けてほしいと思います」
【取材協力弁護士】
清水 陽平(しみず・ようへい)弁護士
インターネット上で行われる誹謗中傷の削除、投稿者の特定について注力しており、Twitter、Facebookに対する開示請求でともに日本第1号事案を担当し、2018年3月、Instagramに対する開示請求の日本第1号事案も担当。
2020年1月14日には、「サイト別ネット中傷・炎上対応マニュアル第3版(弘文堂)」が出版されている。
no.871 記入なし (20/02/21 00:31)

21歳の無職女が50代の父親を殺した
no.872 記入なし (20/02/22 10:56)

身体的嫌がらせとは…
no.873 記入なし (20/02/22 14:41)

伊藤かずえさんの娘さん(18歳)が免許を取得して31シーマを運転したようです
no.874 記入なし (20/02/22 15:00)

宮川花子
頑張れ
僕と同じ歳
no.875 記入なし (20/02/23 10:49)

包丁男、郵便局で「2千万円あるよね、半分ちょうだい」

俺もこういう謙虚で立派な漢になりたい
no.876 記入なし (20/02/26 19:09)

スケボーキング再始動
no.877 記入なし (20/02/27 09:52)

https://girlschannel.net/topics/2613900/

有名な失踪事件が解決へ?
no.878 記入なし (20/03/05 14:29)

朝から晩まで
新型コロナ関連ニュースばかりだわ!

これでは株価が不安定なのは
当たり前や!

https://www.2nn.jp/ranking/today/
no.879 記入なし (20/03/07 04:23)

高校6高に侵入して制服と水着を盗んだ男が捕まった
観賞用だと言ってる
盗むのに快感があるんだろうな
no.880 記入なし (20/03/07 10:44)

【やけくそ】

安倍晋三「こうした時こそ賃上げ!」 経済界へ号令
no.881 記入なし (20/03/07 11:36)

                ↑

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583545313/-100

ソースです
no.882 記入なし (20/03/07 11:38)

こういう時こそ内部留保!
no.883 記入なし (20/03/07 13:18)

4歳の子低体温症で亡くなった
この親は何を考えて子供作ったんだ
no.884 記入なし (20/03/08 11:04)

中学生が家に放火して捕まった
母と姉が焼死
何があったんだろうね
no.885 記入なし (20/03/10 11:04)

プロ野球、今年は交流戦&クライマックスシリーズ中止だって!
良かった良かった。何でペナントレースで負けた二位や三位のチームが
日本シリーズに出て来るんだよって前々から思ってた。
これを機に交流戦&クライマックスシリーズを来年から正式に廃止しろ。
no.886 記入なし (20/03/10 23:11)

【注意喚起】
 セゾンを騙ったフィッシング詐欺にご注意ください。

最近、当社を装った案内のEメールを不特定多数の方に送信し、
当社のデザインに酷似した偽のホームページに誘導して、
お客様のカード番号、有効期限、暗証番号等を入力させ、
不正に個人情報を取得するという悪質なフィッシング詐欺が発生しております。 
このようなEメールは当社とは一切関係ありませんので、
万が一、受信されても、絶対にお客様の個人情報を入力されぬよう、
十分お気をつけください。 
通常、そのような情報を入力いただく場合はSSLという暗号化技術を利用いたします。 
重要な情報を入力するページでは、
SSLが使用されているか確認するようにしてください。 

※SSL通信が行われているかどうかは、
鍵マークの有無やアドレスバーのURL部分が緑色の表示になっているかなどで判別可能です。 

また、近頃セゾンNetアンサーメールのアドレスを装った巧妙なフィッシングメールも発見されております。 
アドレスが合っている場合でも、以下についてご注意ください。 
■必ず本文に添付されたリンクやURLがNetアンサーのものかをご確認ください。 
■メール本文をよくお読みいただき、
「不自然な文章ではないか?」「身に覚えのある内容か?」をご確認ください。 
■不明な添付ファイル(zip、PDF など)は開かないでください。
no.887 記入なし (20/03/12 12:04)

18歳の無免許の女が衝突事故おこして逃げてしまった
同乗してた19さいの男が軽症
この男無免許ということ知らなかったのか
no.888 記入なし (20/03/15 11:18)

鹿児島県警枕崎署は14日夜、同県枕崎市宮前町、
無職上園裕香容疑者(39)を殺人容疑で逮捕した。
発表によると、上園容疑者は同日午前3時頃、同市若葉町の市道で、
車にしがみついていた交際相手の同市塩屋北町、
作業員草野一さん(33)を振り落として殺害した疑い。
草野さんは通行人に発見されて病院に搬送されたが、
頭などを打ち約6時間後に死亡した。
上園容疑者はいったん現場を離れたが、間もなく戻って来た。
2人は口論していたという情報があり、同署が調べている。

車は走る凶器にもなります。
 
no.889 記入なし (20/03/15 12:47)

車分離帯飛び越えてタンクローリーと衝突
母と子供死亡
旦那ショックだろうな
no.890 記入なし (20/03/16 11:00)

障害者をたくさん殺して死刑になった人、ネットで味方になる人が多いって聞いてすごい怖い。不気味だな…。
no.891 みみずく (20/03/16 19:14)

日本人を沢山殺したからパヨクにとっては英雄なんじゃない?
no.892 記入なし (20/03/16 19:17)

狂っているな
no.893 記入なし (20/03/16 20:23)

【政府】緊急経済対策 国民一人につき5万円の現金給付を検討 

マジだったら嬉しい
no.894 記入なし (20/03/18 19:35)

あくまで「日本国民」だけに給付だろうな!
日本在住してるだけの外国人になんかやったら、ただの無駄遣いだ。
no.895 記入なし (20/03/19 22:52)

だったら、在日外国人も恩恵を受ける「消費税0」はなしだな
no.896 記入なし (20/03/20 11:01)

ビルの屋上からコンクリートブロックを投げて警察官を殺害しようとしたとして、
兵庫県警生田署は18日、明石市松が丘、
明石郵便局職員三古義之容疑者(47)を殺人未遂容疑などで逮捕、
送検したと発表した。
「身に覚えがない」と糞否認しているという。

発表によると、三古容疑者は2月17日未明、
神戸市中央区にある高さ約30メートルの高層ビル屋上から、
コンクリートブロック(約10キロ)数個を投げ落とすなどし、
近くにいた生田署男性巡査長(32)を殺害しようとした疑い。
ブロックは駐車中のミニパトカーに直撃するなどしたが、巡査長に幸いけがはなかった。
no.897 記入なし (20/03/20 13:58)

ひどいなw
no.898 記入なし (20/03/20 14:13)

21日、川崎市のコンビニエンスストアで、
帽子とマスクで顔を隠した女が刃物のようなものを取り出して
「1万円下さい」と店員を脅した強盗未遂事件で、
警察は市内に住む43歳の女を逮捕しました。

逮捕されたのは、川崎市麻生区に住む無職の43歳の女です。
警察によりますと、女は21日午前10時すぎ、
川崎市麻生区のコンビニエンスストア、
「ローソン・スリーエフ麻生片平店」で刃物のような物を出して、
レジにいた18歳の女性店員に「1万円下さい」と脅して現金を奪おうとしたとして、
強盗未遂の疑いが持たれています。
女は別の店員が非常ベルを鳴らすと何も取らずに歩いて逃げていきました。
警察はコンビニエンスストアの防犯カメラの映像などから女の犯行と特定し、
任意同行を求めたところ、容疑を認めたため逮捕したということです。
警察の調べに対し、女は「お金に困っていた」などと供述しているということです。
警察によりますと、女は2級の精神障害者保健福祉手帳を持っているということで、
23日、身柄を検察庁に送って犯行の動機やいきさつを詳しく調べることにしています。

コンビニエンスストアーの完全キャッシュレス化が待たれるような、
事件ではないでしょうか。
no.899 記入なし (20/03/22 09:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2419 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示