一覧
相談 ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。
日々の生活のことで思うことや、相談、雑談なんでもOK..
投稿者 : 競艇小僧 日時 : 18/02/09 17:22

Infomation 323 件中 314 から 323 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スピード違反は違反の度合にもよるけどある程度違反してないと後ろの車には迷惑だと思う。
そう思いながら制限速度守って運転してるけどね。
この前、俺がバイクで制限速度ぐらいで走ってたら、二車線になった時にキレて凄いスピード出して追い抜いてった車がいた。
no.314 ティリオン (19/07/17 21:40)

名古屋走り、と言う悪い運転をします。俺の地元。
no.315 記入なし (19/07/17 21:43)

うつ病100万人時代
no.316 記入なし (19/07/17 22:02)

精神病になってもなにか楽しみとか喜びとかありますかね?
no.317 記入なし (19/07/17 22:36)

痛風になりました・・・右足が最悪なことになってます・・・
痛いのはいらんから早く死なせてくれ・・・
no.318 記入なし (19/07/17 22:49)

だったら選挙に行きましょう。安楽死賛成派の候補者に投票しましたか?
no.319 記入なし (19/07/17 22:55)

フォークリフト免許取ってみたが、ペーパーだとリフト運転させてくれないです。
no.320 記入なし (19/12/23 13:06)

ひきこもってる人や他でもいいですが、親が死ぬのを不安に感じてる人いますか。
俺は、不安だ。
no.321 記入なし (20/04/05 17:51)

ひきこもりは、親が死んだらどうなるんだ・・・
どうするんだよ。
no.322 記入なし (21/08/11 18:28)

親の死後、自分も死体になってる人とかいますよ。
no.323 記入なし (22/07/23 10:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


323 件中 314 から 323 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ユーロビート&トランス系な音楽が好きな方雑談どうぞ]

次 [週休4日制になるとしたら何曜日を休みにしたい?]


  一覧  PC表示