一覧
議論 皆さん耳の健康状態は大丈夫ですか?
歳を取ると聞こえづらくなりませんか?
いろいろと語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/02/11 17:32

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.3の書き込み、どうゆうこと?
no.5 記入なし (20/09/12 02:38)

僕は緑内障になってしまった
画像が半分しか見えない
no.6 記入なし (20/09/24 10:58)

まだ耳毛ボーボーではありません
no.7 記入なし (20/09/24 11:00)

皆さん 耳鳴治らないですね。治す薬はないし、TRT療法というのはあるけれど
合う人 合わない人がありますから 補聴器 私も32万円で スイスのホナック補聴器
買いましたが人の声の音質によって聞きずらいです。医師は、あと5年ほどして、良い補聴器が出来る。それまで頑張ってと言われました。bQさん 貴方だけではありません。

みみなりなおしたーいという掲示板がありますので、見られたら良いかと思います。
no.8 記入なし (20/09/24 13:31)

俺も耳鳴りに医師から今まで治った人を見たことがないとさじ投げられたな。
もう奇跡でも信じるしかないな。
no.9 記入なし (20/09/24 13:35)

耳の感度はいい、性感帯でもあるし息を吹きかけられるとビンビンです。
no.10 光門戦士トコロテンジャー (20/09/24 13:45)

皆様 耳鳴りなおした〜い と言う掲示板があります。
管理人は、ゆうさんと言う方で、本人も、耳鳴りで苦しんできた方です。
多くの方が、此処で症状を書いて、少しでも苦しさから、良い方向に向かうよう
書き込んでいます。 私も助けられました。^^v
no.11 記入なし (20/09/25 14:29)

俺も耳鳴りは持病持ちだけんど、 「ストミンA 」という
耳鳴りを緩和する薬で少し楽になったことはある
耳鼻咽喉科で処方されるので、苦しんでいる方には朗報だね
(全員に効くかどうかは定かではない)
no.12 長さん (20/09/25 15:56)

スガシカオも耳鳴りで苦しんだけど、治ったみたい
いずれ治るから心配ないさぁ〜♪
no.13 光門戦士トコロテンジャー (20/09/25 18:33)

音響療法で気にならなくなりました。大学病院の耳鼻科の医師にかかりました。
TRT療法で合わなかったら、音響療法が合う方もいますよ!
自然界の音、雨の音、滝の音 波の音など 収録したCDがありますから、自分が聞いて
気持ちがよくなる音を、耳鳴り10としたら、9の音量で試すこと

自分には、波の音が合いました。日本海の大波です。説明すると長文になりますので略します。

私は、TRT療法もやりました。。貸し出しの時は、アナログで、とても良かったのですが
買ったTCI機は、デジタルで合いませんでした。アナログの方がデジタルよりやわらかい音だそうです。
no.14 記入なし (20/10/08 14:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [AI(人工知能)が人間から仕事を奪う]
次 [京都、奈良について話しませんか。]

  一覧

  一覧