一覧
雑談 アンドロメダ瞬や南野秀一のタイプが好きな人はいますか?
アニメ「聖闘士星矢」で城戸沙織よりもアンドロメダ瞬が好き、また「幽遊白書」で蔵馬こと南野秀一が好きというタイプの人はいますか?

・・・別に恥ずかしいことではないかと思います^^。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/03/28 23:42

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハンターハンターのクラピカとか?
俺にはぜんぜん分からん。
no.2 記入なし (18/04/08 15:20)

別に人の好みの問題だから、どんな人でも気軽に雑談できるスレになればそれでいいと思っています。私も男性ですが、かわいこちゃん(女性)には弱いけど、昔から女性によくかわいいと言われるので、そういう中性的なキャラクターに自己陶酔しやすいかなというのはあります。(「男性がかわいいといわれることについて」というスレにレスしようかとも思ったくらいです。)
no.3 記入なし (18/04/08 22:37)

自分は、男だけどアンドロメダ瞬のことが超大好きです!!。まあ、中性的な男の子が好きなんだと思います。
no.4 ロッテマリーンベイスターズ (18/04/09 04:37)

南野秀一、クラピカ、カルトも入れちゃえ
冨樫キャラしか思いつかんけど
我ら美少年を愛す?
no.5 記入なし (18/04/10 09:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [昨晩どんな夢みました?]
次 [40過ぎて未経験から始められる趣味]

  一覧

  一覧