一覧
雑談 冨士大石寺顕正会っ知ってますか?2
[前のトピック]
冨士大石寺顕正会っ知ってますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1088150342/
投稿者 : 久保田 学 日時 : 18/04/12 17:04

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日蓮正宗の教団
no.2 記入なし (18/04/12 21:40)

どこですか?
no.3 記入なし (18/04/15 18:44)

講演で教祖が登場する時に顔を下にして拍手しなければいけない。
教祖の予言は当たったためし無し( ^ω^)のほら吹き爺さんを信じて疑わない信者。
no.4 記入なし (18/04/15 21:08)

金閣寺って、一度放火で消失し再建されたのだが、その後は国宝でなくなったらしい。悲しい話ではあるが、
少し冷たい言い方になるが一度消失前のモノクロ写真見たが(多分明治か大正の頃っぽい)、古びたのか金箔無残に剥がれめくれまくり、窓もあけびろげで日本よりは東南アジアの寺院のように見えた。今のほうがきれいな感じ。再建後に一度金箔の大修理も行われたそう。最新技術のほうが剥がれにくく優れてるのかな
no.5 記入なし (19/08/07 19:42)

すみません。×消失でなく焼失です。
no.6 記入なし (19/08/07 19:44)

銀閣寺は銀ではなく何も塗り貼りしてない。建立者が銀箔貼る前に死んだからとか聞くが、こちらは焼失もせず国宝そのまま
no.7 記入なし (19/08/07 20:23)

日蓮正宗から解散勧告だか破門された創価学会のマネっこ団体。
no.8 記入なし (19/08/07 20:38)

銀閣寺でなく銅閣寺か?とも思った。
no.9 記入なし (19/08/09 20:14)

阿部日顕と別れたんだろう
no.10 記入なし (19/08/11 11:18)

最近は駅前で布教活動してますね!
no.11 記入なし (19/10/28 18:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎日暇で何をしたらいいのか分りません。]
次 [お前よばわりする人について]

  一覧

  一覧