一覧
雑談 職はなくとも、正しく生きる
これが俺の生き方。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/27 20:04

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事がなくても、金がなくても、キリスト教会は入れてくれた、、キリスト教は正しいと思った
no.23 記入なし (19/03/15 11:56)

派手な下着が干してあってもそのまま見るだけや
no.24 長さん (19/03/15 11:57)

長さん、礼儀正しく目を背けると好感度がグンとあがりますよ。誰が観察しているかわからぬ世の中です。
no.25 記入なし (19/03/15 22:26)

若い女だったらいいが
婆の下着だったら見ない方がいい
no.26 記入なし (19/03/16 10:50)

テレビで盗んだ下着をまた返した奴が捕まった
知らないでその下着を履いた人気持ち悪いだろうな
no.27 記入なし (19/03/24 11:10)

人生晴れの日もあれば雨の日もある
no.28 記入なし (19/03/25 11:02)

冬は必ず春となる 鈴木奈々
no.29 記入なし (19/03/25 11:04)

振り込め詐欺する連中は悪いとは思ってないんだろうな
no.30 記入なし (19/03/27 11:03)

因果律は絶対公正の原理だから何時か報いがくる
ただこの世は鈍重な物質世界だから
即報いが来るとは限らん

いい気になって悪い事してたらそれは恐ろしい程の悪行が溜まってる。
それら全てを償わないいけない

懺悔では罪は償えないことを知るべき
no.31 記入なし (20/06/28 14:23)

正しく生きる=悪い事しない 
これでは不十分 当たり前の生き方
それにプラスして社会貢献
さらに恨み欲望執着を抑えたら
この世でもあの世でも勝ち組に成るだろう
善い事できるのに傍観決め込んだら減点喰らう
no.32 記入なし (20/06/28 14:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職、引きこもりで何が悪い]
次 [宗教を信仰していらっしゃる方いますか?]

  一覧

  一覧