一覧
生活 今までの人生で自信を張ってがんばったと思えることありますか?
俺は高校受験ぐらいかな・・・卒業後は悲惨だったが
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/11 19:19

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬券買って勝っては負けて勝っては負けて結果意味がなかった10年だったなと思う。
no.2 記入なし (18/05/12 10:40)

就職氷河期だったから辛かった
no.3 記入なし (19/04/26 13:22)

けっこう全力で生きてるつもり。結果が芳しくないだけ。
no.4 quickeggy (19/04/28 11:17)

10代に勉強頑張ってたくらい。
no.5 ティリオン (19/04/28 14:28)

今でしょ!
no.6 記入なし (19/04/28 15:24)

成功するには本人の努力と他人の助けの両方が要るとよく解った
no.7 記入なし (19/04/28 19:29)

ホンマや
no.8 記入なし (19/07/14 06:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アラサー独身無職女です。おしゃべりしましょ〜]
次 [世の中の情報/関連ニュースに掲載するか迷ったらこ..]

  一覧

  一覧