一覧
就職 職場で今まで嫌だったことはありますか?
仕事教えてくれる人がヤンキーみたいな人で喧嘩腰。
2日で逃げました。
今の職場はそんな人いなくてよかった。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/11 19:25

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


丁寧なのはいいが裏を返せば仕事が遅すぎたジジイから
文句ばっかり言われて流石にアタマきて辞めました。
お前の遅さのせいで生産ライン半日は遅れてたのに
全然改善する気なし。それなのに人の仕事にはいちいち
文句つけやがって。あいつ今頃死んでるかな。
no.14 記入なし (18/05/25 14:09)

>>13
俺は転職して配属部署に連れて行かれた際、上司になる男(年下)に「何しにきたの?」って言われたぞ
5年我慢したが、上もそんなのばっかりで結局辞めた バカな上司の下はバカしか育たん 社風かねぇ
no.15 記入なし (18/05/25 14:32)

デブって風呂嫌い多いな
あのすえたような臭いがきちゅい
no.16 記入なし (18/05/25 16:58)

日大アメフト部の問題について

選手:コーチが「相手のQCを潰してこい」
コーチ:「ケガをさせろ」という意味ではありません
監督:私は言っていない
学長:普通の会社でも、上司の言った事と部下の解釈に乖離があるじゃないか

こんな上司のいる会社にいたくありません。
no.17 記入なし (18/05/26 09:31)

気に入ったパート社員を依怙贔屓する課長に嫌われて解雇された事。
no.18 記入なし (19/03/31 11:51)

以前職場で台車をバックさせようとしたらうまくできず、それを見ていた若い女性
から〈まあバックが一番難しいから〉と言われた。これは下ネタ?ちなみに台車は前に進むか
バックしかできない。
no.19 記入なし (20/05/19 00:32)

職場は行ってみないとわからないからなあ
だから事前に不安がるのは無駄
no.20 記入なし (20/05/19 08:43)

>19下ネタです
no.21 記入なし (20/05/19 21:30)

工場で働いていたころ、完成した製品がすべて(一割くらいは出荷されていたのかも?)捨てられているのを見て衝撃を受けました。あの会社はどういう方針だったのでしょう。あれだけの大人数を雇い、朝から夕方まで働かせて、できあがったら廃棄。いろいろ事情があったんでしょうけど。
no.22 記入なし (20/05/19 23:07)

正式に量産する前に量産試作という過程があるけれどそれではないかい?
何割かは出来具合を見るために抜き取って残りは廃棄
no.23 記入なし (20/05/20 08:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もうすぐ春が終わり夏なんだけど]
次 [働きたいけど自分が働けそうな仕事が無い]

  一覧

  一覧