一覧
相談 私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか
人には言えない悩みがあるからなのです!コメントお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/12 15:24

Infomation 409 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


現実では控えめな奴が
強気になり本性を現すのがネット掲示板です
no.2 記入なし (18/05/13 11:26)

実名ではキツネ野郎
匿名ではトラ野郎
そんな連中ばかりだからだよ
またヒマだからだよ
no.3 記入なし (18/05/13 12:03)

独りぼっちで寂しいから
no.4 記入なし (18/05/14 17:29)

本人は良い事をしてると勘違いして他人を貶める人が多い。
no.5 記入なし (18/05/14 21:26)

朝から晩までやってる人はアホ
no.6 記入なし (18/05/15 12:11)

いわゆる
承認欲求
ってヤツ
no.7 トムとジェリー (18/05/15 12:14)

なんだろうなぁ・・・
「ああ・・・こんな生活してるの自分だけじゃないんだ〜」って安心するため?
結局自分が生活するためには自分が働いて何とかするしかないんだけど、それが出来るならこんな所に書き込んでいないしなぁ・・・
会社辞めて2年経って、短期のアルバイトを繰り返してはいるけど、元々仕事が出来る方の人間でもないし・・・
今はもう2ヶ月も働いてなくて訳のわからない詐欺のようなネットビジネスに引っかかって契約書も完璧だと言うことで解約も出来ず法的に何も解決できず無駄に毎月3万円のコンサルティング料とか取られてるけど・・・
今月から支払できないわ・・・
no.8 記入なし (18/05/16 21:11)

少しは日本語を使わないと、日本語を忘れちゃうだろ?
no.9 記入なし (18/05/17 07:29)

中毒者が少数いるだけの場所で承認もクソもない
no.10 記入なし (18/05/21 23:30)

そこに掲示板があるから
no.11 ヒースクリフ (18/05/22 09:16)

使い分け
no.12 記入なし (18/05/23 00:17)

アルコール中毒の人が居るからお酒はよくない!
掲示板中毒の人が居るから掲示板はよくない!

アホの思考だな。
no.13 記入なし (18/05/23 02:47)

アニメの名前で目立ちたいから
no.14 記入なし (18/05/25 23:04)

私達は→私は
no.15 記入なし (18/05/29 19:20)

猿芝居趣味
no.16 記入なし (18/05/29 23:36)

何気ない話を気兼ねなく出来る相手がいないから・・
みんな忙しいし自分のことで精一杯でしょ
しょうもないこと話して、鬱陶しがられたら嫌だもん
no.17 記入なし (18/05/30 15:30)

自分で自分を承認
no.18 記入なし (18/05/31 16:16)

話相手がいないんで
no.19 奇譚 (18/05/31 17:12)

他にすることがない
no.20 記入なし (18/06/01 11:01)

アニメオタクでアル中の廃人だから
no.21 記入なし (18/06/01 16:44)

卓球オタの禿げだから
no.22 記入なし (18/06/02 21:19)

呑気を演出するためや!
no.23 記入なし (18/06/03 18:14)

正解を求めない質問を繰り返して目立ちたいから。
no.24 記入なし (18/06/04 14:53)

誰も答えてくれなくてもいいんや!
no.25 記入なし (18/06/04 15:21)

生活のためや
no.26 記入なし (18/06/11 19:20)

話し相手は妹しかいないんや!
no.27 記入なし (18/06/11 21:58)

いい妹やないかい!!
no.28 記入なし (18/06/12 02:20)

朝までネット
no.29 記入なし (18/06/12 04:52)

思い入れのあるスレを維持するため
no.30 記入なし (18/06/14 00:05)

多重人格ゲーム
no.31 記入なし (18/06/16 22:09)

スポーツ評論家を気取るため
no.32 記入なし (18/06/21 21:58)

ロスチャイルドを倒すため
no.33 記入なし (18/06/21 23:35)

好きなスレが盛り上がってると思われたいから
no.34 記入なし (18/06/24 13:47)

生きるため
no.35 記入なし (18/06/28 11:50)

>スポーツ評論家を気取るため

にわか過ぎてスルーされてるね。
no.36 記入なし (18/06/29 01:22)

生活のためや!
no.37 記入なし (18/07/03 16:18)

スレ主アピールや!
no.38 記入なし (18/07/09 13:45)

そういうアピールは嫌われるよ
no.39 記入なし (18/07/13 20:41)

王紋病だから
no.40 記入なし (18/07/14 08:32)

ガチンコ募集中
no.41 記入なし (18/07/14 21:46)

小遣い稼ぎ
no.42 記入なし (18/07/15 18:44)

45才の男さんのファンだから
no.43 記入なし (18/07/18 20:47)

維持するため
no.44 記入なし (18/07/21 22:15)

言いっぱなしでいいから。
no.45 記入なし (18/07/24 01:59)

スレを立てっぱなしでいいから
no.46 競馬小僧 (18/07/24 10:10)

仕事をするために必要なもの放置してるね。
no.47 記入なし (18/07/24 10:13)

10時40分〜11時20分まで荒らすのが日課
no.48 鬼崎詐欺子 (18/07/25 10:55)

知るかそんな事。
粘着質だな、そっちの方も同じくらい不快。
no.49 記入なし (18/07/25 12:53)

高等遊民自慢
no.50 記入なし (18/07/26 00:18)

美味しいものを食べたいから
no.51 記入なし (18/09/02 16:01)

暇と寂しさを紛らわす為
no.52 記入なし (18/09/03 00:35)

みんな自分を慰めるのに必死なんだよ。
no.53 記入なし (18/09/03 23:14)

鬼崎詐欺子
君かあの時間帯にレスするのは
別に構わないが
no.54 記入なし (18/09/05 14:32)

インディゴチルドレンだから
no.55 記入なし (18/09/05 18:41)

自分よりしょーもない人を探して安心したいんだ。
no.56 記入なし (18/09/05 19:10)

ブーメラン放たない人にお目にかかってみたい。
no.57 記入なし (18/09/05 22:02)

作業と情報収集だけじゃ息が詰まるからね。
no.58 記入なし (18/09/05 22:04)

ageたいから。承認欲求が過大だから。
no.59 記入なし (18/09/05 22:14)

鬼崎詐欺子君

レスしてるかい
no.60 記入なし (18/09/06 11:15)

どうしてネット荒らしなの
鬼崎詐欺子君
no.61 記入なし (18/09/09 11:04)

鬼崎詐欺子君


誰のこと?
読みは きざきさぎこ であってる?
no.62 記入なし (18/09/09 12:58)

キラキラネームを入力したいから
no.63 記入なし (18/09/09 14:38)

何かをしたような錯覚をしたいだけなんです。
no.64 記入なし (18/09/09 23:40)

話相手がいないんで
no.65 記入なし (18/09/19 11:25)

ここでしか言えないこともあるから
no.66 記入なし (18/09/19 14:56)

言い放題だから
no.67 記入なし (18/09/20 11:18)

ネットしかすることがない
no.68 記入なし (18/09/22 11:02)

気分転換になるから。
タイピングしたくなったから。
no.69 記入なし (18/09/22 20:07)

電話する相手もいないんで
no.70 記入なし (18/09/24 11:01)

毎日やってたら病気
no.71 記入なし (18/10/04 12:18)

話し相手がいないんでネットしかない
no.72 記入なし (18/10/05 11:01)

顔見知り・仕事仲間は出来る だが、友達は出来ない
言いたい事が言えないからネットに書き込む
書き込んでいるうちに あ、自分はこんな事考えてるんだ と認識出来る
つまりは自己確認作業 自分が「現実にいる」事の証明作業
no.73 記入なし (18/10/05 12:13)

長さんが好きだから
no.74 記入なし (18/10/05 12:42)

ガチンコの誘導
no.75 記入なし (18/10/07 15:23)

本人次第とはいえただの時間泥棒になりがちだからね。
no.76 記入なし (18/10/07 18:53)

目立ちたいから(^^♪
no.77 記入なし (18/10/09 20:43)

人生暇つぶし。
no.78 記入なし (18/10/09 23:17)

ここが一番楽しい
no.79 記入なし (18/10/10 10:52)

暇だから
no.80 海ぶどう (18/10/11 14:07)

小遣い稼ぎ
no.81 記入なし (18/10/11 14:26)

パソコン持ってるから
no.82 下等ミツオ (18/10/12 11:26)

食費に金をかけてるって言いたいから
no.83 記入なし (18/10/12 18:22)

女に金をかけてるって言いたいから
no.84 記入なし (18/10/13 11:07)

掲示板の番人だから( ^ω^)・・・
no.85 記入なし (18/10/13 14:48)

ダメ人間同士慰め合いたいんだよ!わかってくれよ!!
no.86 記入なし (18/10/14 11:17)

凄いって言われたいから
no.87 記入なし (18/10/18 11:03)

孤独な人間の気話
no.88 記入なし (18/10/18 11:09)

生存確認
no.89 海ぶどう (18/10/19 13:24)

自分は親がまだ生きているから平気だけど、
近い将来真の孤独になって友もおらずこういう掲示板みたいのもなしだったら発狂、
あるいは自〇しかねないのは想像つく。
ほんとに上のような境遇になったらまさに生存確認であちこち書くことになると思う。
そうならないために色々準備中だけども。
掲示板はいろんな境遇の人が集まるから、慰めになったり、あるいは、
堕落や鬱の毒を放っり喰らったり、いいことばかりではないけど、えっとなんだっけ。
見ず知らずの馬の骨の頭の中や感情ってやはり無駄な情報、
本来、なしですます情報なのではではでは。
no.90 記入なし (18/10/19 15:41)

つぶやきたいから。
no.91 記入なし (18/10/19 15:44)

芝居したいから
no.92 記入なし (18/10/19 20:05)

呟けるのはここしかない
no.93 下等ミツオ (18/10/20 11:04)

死にたいから
no.94 記入なし (18/10/21 13:27)

麻雀報告や
no.95 記入なし (18/11/12 13:15)

では、誰かリアルでオフ会開催してください。参加費は一人3000円で。 
no.96 記入なし (18/11/12 13:33)

あの名前もこの名前も実は、なんてことになりそう。
no.97 記入なし (18/11/12 13:50)

オフ会の会場候補地としては、第一候補として津久井湖!・・。言ってる自分でもどこにあるのかよくわからないけど。 風のうわさに障碍者大量虐殺の山百合園がとか・・。
no.98 記入なし (18/11/12 14:07)

津久井湖なんて人口湖たいした見どころないよ 飲食店の少ないし
no.99 記入なし (18/11/12 18:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


409 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [アニメについて語りましょう]

次 [電気についていろいろ語りましょう。]


  一覧  PC表示