一覧
雑談 ちょっと無謀なことをするスレ
52歳、年収150万くらい。いわゆるワープア
ローン組んで普通免許取りに自動車学校に入校。
10年位弾いてなかったギターを弾き出した
書道、算段を習おうか思案中
あなたはなにか行動していますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/28 16:16

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ブリキのおもちゃで我慢や!
no.29 長さん (18/06/05 23:45)

四角いのといえばアウトビアンキA112がいいな
けっこう古いしかなり高いが…
no.30 記入なし (18/06/06 02:05)

アウトビアンキ 確かに 四角い(笑)

でも 洗練されてますよね
no.31 トムとジェリー (18/06/06 02:46)

新車だったらアバルト595もいいなぁ
5速AT付きマニュアルミッション
アウトビアンキもアバルト仕様があったっけ

スレ主
no.32 記入なし (18/06/06 09:27)

アバルト500を持っている
(プラモデル)

スレ主
no.33 記入なし (18/06/06 16:54)

現実的に普通免許を取ろうとすると30万くらいかかるだろう

それをローンで払うという事はそれだけの貯蓄がない。

普通車を新車で買うとすれば、200万位
5年でローンを払うとすれば、月1万位か?

「52歳、年収150万くらい。」で買う必要があるのか?
no.34 記入なし (18/06/06 17:54)

結愛ちゃんかわいそすぎる
馬鹿親が〜

スレ主
no.35 記入なし (18/06/06 18:09)

とても買えませんが、スーパー乗るだけセットとかリースの一種で月8千円くらいから車に乗れる。

no.36 記入なし (18/06/06 18:11)

ちなみに安心コース(中年)でプラス7万w
安心コースにしてよかったとしみじみ思う

no.37 記入なし (18/06/06 18:14)

どうも自動車学校は苦手だな
JKでも通っているのにね…
17時から教習だ


no.38 記入なし (18/06/09 15:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [携帯電話待たない主義の人いますか?]
次 [50歳で早期退職 貯金はいくら必要?]

  一覧

  一覧