一覧
雑談 今日あった悲しい出来事を一緒に書いていきましょう。
私は42歳無職歴7年です。無職って悲しい出来事が多いですよね。そんな悲観的なコーナーです。共に悲しい気持ちを語りましょう。
投稿者 : コーテル 日時 : 18/06/08 16:36

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


honyaclubで
「黒騎士物語」
を探したら
「黒騎士と巫女の初恋物語」
というキャワイイ作品が出てきてうなだれました。・・・・・・・くっ。不朽の名作などないのか?

せっかくだから買います。
no.21 38t戦車 (18/06/21 21:28)

晩酌用の肴の「おつまみ胡瓜」が50円も値上がりしており250円もしてた!!!
no.22 長さん (18/06/22 14:21)

寝室にとてもデカいゴキがいる
倒せないまま寝ることに...
no.23 記入なし (18/06/22 23:05)

毎週に1度のお楽しみだったおっパブ店が自粛。
no.24 記入なし (20/04/10 20:54)

近所のスーパーで「みなさまにはごふびんをおかけします」って何度もアナウンスされているのが何故悲しい…。
no.25 みみずく (20/04/10 21:46)

「病院あふれるのが嫌」と保健所長
2020/4/10 20:22 (JST)4/10 20:57 (JST)updated
©一般社団法人共同通信社

新型コロナウイルス感染の有無を調べるPCR検査が、さいたま市では2カ月で約170件だったことについて、市の保健所長は10日、記者団の取材に「病院があふれるのが嫌で厳しめにやっていた」と発言した。

こんなニュースがあった
激しい怒りと失望を感じた
自己保身の塊が人間の姿なのだろうか
no.26 記入なし (20/04/10 22:01)

桜が散ってきた。
no.27 quickeggy (20/04/10 22:41)

雨が降ってきた
定食屋の注文取りに来た店員が、痴呆爺だった
no.28 記入なし (20/04/12 12:36)

マクドナルドのセットでシェイクを頼もうと思ったら販売停止だった。多分この店舗だけだと思うが。
no.29 quickeggy (20/04/12 13:10)

阪神競馬9R 1万円負けた。
明日から永谷園のお茶漬けだ
no.30 まる出だめ男 (20/04/12 15:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]
次 [無職のあるあるを書いてください]

  一覧

  一覧